-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今度は早朝ラン♪<代々木>後編
2010 / 08 / 03 ( Tue ) 22:02:20

    暑くても~ 木陰になってるから、、、、 平気~~。。。
P1130027_convert_20100803171155.jpg

P1120974_convert_20100803171824.jpg

P1120968_convert_20100803171739.jpg

P1120945_convert_20100803173048.jpg

P1120981_convert_20100803172420.jpg

P1120986_convert_20100803172831.jpg

P1130004_convert_20100803181434.jpg

P1120997_convert_20100803202643.jpg

P1130007_convert_20100803181604.jpg

P1130010_convert_20100803181807.jpg

P1130011_convert_20100803181904.jpg

P1130012_convert_20100803184831.jpg

P1120975_convert_20100803202600.jpg

P1130018_convert_20100803201408.jpg


この日のみにぃ……爆走することは~~~ なかったけど~~~(爆)))
P1130019_convert_20100803201711.jpg
         あっちへフラフラ~~ こっちへフラフラ~~ 何気に遊んでたね~~

        P1120909_convert_20100803203925.jpg
8時半くらいまで遊んだ後は~、、、、売店に移動して 飼い主達がちょっと休憩~~
              _1130034_convert_20100803203541.jpg
               9時ごろ、皆さんとバイバイ~~~    


この日ご一緒していただいた、、、、、、
アッシュ君、りく君&ねねちゃん、ALOHA君&きららちゃん、ノア君、ティム君&タムちゃん、サスケ君、ジュニア君&バジル君、 朝っぱらから~~(爆))) ありがとうございましたぁ~~~


10時過ぎには帰宅し~~~~ ちょいとお昼寝。。。。
目が覚めてから~遅めのお昼を食べて~~午後は娘の用事があったので、再びお出かけ~~~
なんだか、、、、一日が充実してたような。。。。。 やっぱ、「早起きは三文の徳」かなぁ~?

 


       

未分類 TB:0 CM:24 admin page top↑
<<ブルーベリー・ソース * HOME * 今度は早朝ラン♪<代々木>前編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

早朝でもたくさんのワンさんがいるのね~。
みにぃちゃん楽しい時間が過ごしてきたのね。
笑顔がステキですよ~~。

早起きすると1日が長く感じて充実しますよねー。
私もがんばるぞ~~っ!
by: para * 2010/08/03 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様でした
私も早朝から夜v-352まで1日がとても長かったわ~v-411
木陰も多くつて良かったよね~
早朝だと道も空いてるし・・また遊びましょう~~~
次回は売り切れじゃないと良いねv-414
by: ALOHA&きららママ * 2010/08/03 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

4時起きだったのね~。
私も5時までには起きて弁当作り頑張ってました。(笑)
木陰が沢山あって良かったね♪
やはりランを走り回るワンコ達は暑そうだけど楽しそうだよね~。

せっかくいつもお誘いの連絡頂いているのに参加出来て無くて申し訳無いです。v-406
部活が落ち着いたら是非参加したいデス!!
by: sachi * 2010/08/03 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちも4時起きでした(笑
そしてお昼寝もしましたよぉ(爆

遊んでくれて、ありがとうでした♪
うちのカメラにはアッシュよりも
みにぃちゃんの笑顔が多く写ってました。

次回は売店まで参加希望!!(爆
朝から代々木、かなりヘビロテになる予定。
これからも遊んでやってくださいねーーーv-221
by: aki * 2010/08/03 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

早起きはやっぱりお得があるのね~(*^_^*)
我が家もたっぷり時間を使えて充実した一日でした。

都会のオアシスって感じ!

木陰が涼しくって最高でしたね。
また、よろしくお願いしまーす(^^)/
by: timtammama * 2010/08/04 08:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

早起きシリーズ???(笑)
もしかして来週も早起き???

日曜日は、ありがとうございましたv-344
ムシてて、汗ダラダラだったけど、
楽しかったね~~~~e-343

サスケのだらだら顔(笑)の写真、
撮ってくれてありがとう
私、相変わらず
全然写真撮れてなかったよ・・・・・・v-393

木陰が多いから
風があったら過ごしやすいかもしれないね
また朝っぱらから遊びましょうねv-410
by: mine * 2010/08/04 14:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日はお疲れ様でした~v-411

早朝の代々木公園は、蒸し暑っっv-356だったけど木陰があってv-218でしたね!
そして楽しかったぁv-344
で、一日が長かった~~~(笑)
また早朝代々木行きましょうね~~~e-266

PS
昨日のたんばらラベンダーパーク、キレイでしたv-392
by: ノアママ * 2010/08/04 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

代々木公園の早朝ドッグランいいですね。v-237
沢山のお友達と楽しそうですね。v-407
まだ行った事がないので、秋v-34になったら一度行ってみたいな。i-185

やはり、早起きは三文の徳ですね。v-218
でも4時起きは、厳しいv-393
みにぃちゃんの為に頑張るママさんにv-424v-425
by: hana,chachaのはは * 2010/08/04 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

あれれ?v-399
笑顔のつもりが泣き顔になってました。
v-411この顔に変更したいです。
ごめんなさい。
by: hana,chachaのはは * 2010/08/04 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごーーーいっ!!
朝4時に起きて~代々木のランに行ってきたんですかぁ。
私もれおんもその頃まだ夢の中だったなぁ(笑)))
でも~朝早くからだとみにぃちゃんも涼しくて気持ちいいねっv-411
いっぱいのお友達と遊んで楽しそぅ♪♪
私もママさん見習って早寝早起きしなきゃだな。。。って~こんな時間まで起きてたら無理ですよねぇ(笑)))
by: れおんママ * 2010/08/05 01:34 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

ぷっぷっぷ。。
paraさん家も、この日、早起きだったでしょ~~v-410
お互い、よく頑張るよね~~(爆))))
起きる時は、ちぃーとツライけど~~v-393起きてしまえば~、早朝だと涼しいし~、一日が有意義に使えたりして~~お得感いっぱいですよね~v-398

朝のお散歩も、最近は5時半ごろ出発してますぅ~v-356
涼しい秋まで、もうちょっと~~v-34
暑いけど、頑張ろうね~~~v-91
by: みにぃママ * 2010/08/05 11:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

日曜日はありがとうございました~~v-10
「早朝、代々木でラン」……大アリでしたね~~(爆)))
まぁ~、それなりに暑かったけど~~v-356でも、ほとんど木陰なので~ずいぶん楽だったように思いますぅv-410
2時間近く遊んで~、帰っても、まだ10時過ぎ~~!v-405
一日が有効に使えました~~v-398

ぷっぷっぷ。。。
ただ、ひとつの心残りは、、、、、あの売り切れドリンクですね~(爆))))
次回、リベンジでv-221

ありがとうございました~~v-10
by: みにぃママ * 2010/08/05 12:10 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

いえいえv-356こちらこそ~~v-356
なんだか、忙しそうなのに~声かけちゃって申し訳ないなぁ~~~と思いつつ、、、声かけてますぅ~(爆))))v-398
うちも、娘たちが中・高の時は、部活や塾やお弁当作りに、バタバタしてたからね~。。。よくわかりますぅ~v-410

また、いつでも、遊べる時に遊びましょうね~~~v-221
by: みにぃママ * 2010/08/05 12:25 * URL [ *編集] * page top↑
  akiさんへ

こちらこそ~~v-356
日曜日はありがとうございました~~v-344
アッシュ君に会えたの久しぶりだったもんね~~~。。
相変わらず、ウロウロ~~&爆走してて~(爆)))正面から写真撮れなかったけど~~(爆)))
会えて、よかったです。。。。

そうですね~~。。。次回は、是非、売店で共に休憩しましょーーーv-410
今回、売り切れで飲めなかったんだけど~~v-413売店の自販機にノン・アルコールv-275があるみたい~~(爆)))v-10
次回は、絶対、飲もうね~~v-218
by: みにぃママ * 2010/08/05 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
  timtammamaさんへ

日曜日はありがとうございました~~v-398
むふふ。。。
最近~、なんだか会える率が高いですよね~~v-402
嬉しいです。。。。

「早朝、代々木でラン~」……思いもつかなかったけど~~v-413これ、いいですよね~~v-221
真夏はランできる機会が少ないので~~、こういうのは貴重だなぁ~~v-410

とっても楽しいひと時でした。。。
また、よろしくお願いいたしま~~~すv-344
by: みにぃママ * 2010/08/05 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

早朝ラン、楽しそうだね~☆
早起きは辛いけど、ワンコの楽しそうな顔をみると
元気になるよねぇ。
「早起きは三文の徳」うんうん。。そう思うわ~。
by: ミルミサ * 2010/08/05 14:10 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
早起きシリーズ????(爆))))
いやいや~~v-428今のところ、今週末の予定はないよぉーーー(爆)))v-80

さてさて、、、日曜日はありがとうございました~~v-81
朝っぱらから~~~~みんなよく頑張るよね~~v-413
代々木は木陰が多いから、真夏の早朝にはいいかもね!!
サス君の貴重な眉毛も見ることができたし~~(爆)))
次の日、見事に修正されてたね~~(爆)))v-424
さすがはプロ!!

おかげさまで楽しいひと時でした~!!
また、よろしくお願いしま~すv-221

by: みにぃママ * 2010/08/05 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ノアママさんへ

日曜日はありがとうございました~~v-10
ぷっぷっぷ。。。
お互い、よく頑張りますね~~(爆)))
今まで~「早朝、代々木」って思いもつかなかったけど~~v-398これ、結構つかえますね~(爆)))
都内だから、今回みたいに~いろんな所から集まれるし~~e-343
木陰も結構あるから、人もワンコも楽ちんだしね~!!
売店で休憩して、テキトーにバイバイ~~v-428こういう、ゆる~~いのがお気軽でいいわぁ~~v-410

とっても楽しい一日でした。ありがとうございます~v-221
by: みにぃママ * 2010/08/05 14:40 * URL [ *編集] * page top↑
  hana,chachaのははさんへ

早朝、代々木でラン」……私も今まで思いつかなかったんですが~~v-413
実際、行ってみると、、、、とってもよかったですぅ~v-410
一番最初に登録さえしておけば、あとは無料ですし~、ほとんど木陰だし~~、ほかにもたくさんのワンちゃんがお散歩もしてるし~~~v-221
真夏は、なかなかランできるところがないので~、早朝にひとっ走り~v-355するには、いいと思いますぅ~。。。
売店も9時からだったら開いてますよ~v-221

よかったら是非行ってみてくださいね~v-10
by: みにぃママ * 2010/08/05 15:08 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
そうですね~~v-356
1時半まで起きてたら~~~さすがの私も起きれません~~~~(爆)))v-398

早朝…いいですよぉ~~(爆)))
お昼寝もできるし~、午後からまた別の用事もできるから、なんだか得した気分で~~e-343

6時でも暑いけど、代々木は木陰がたくさんあるからいいですね~v-221
by: みにぃママ * 2010/08/05 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

そうですね~v-398
起きる時はめちゃめちゃツライんですが~~v-393起きてしまえば、早朝に行動開始すると、結構気持ちいいですよ~んv-410
この時期、朝も昼も夕方も暑くって~~v-356なかなかランできないもんね~v-356
代々木は木陰がたくさんあるからいいですねv-344

でも、、、、早く涼しくなってほしいね~~v-221
by: みにぃママ * 2010/08/05 15:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわぁ~~^^v
最近フットワークの悪いジジぱぱで~~す(笑)
代々木のラン。。早朝でも暑かったんですね^^;
クールバンダナつけてくれて有り難うございます♪
でも。。きっとすぐに保冷剤解けちゃったかな。。。^^;
この日は、ジジさんのお兄さんのロン君もランに行ってたそうですが。。。
結構ジジさん兄弟にはご縁のあるランなんですよ☆
朝早くから大変だけど。。
一日で二日分活動できたみたいで儲かった気分ですね^m^
by: gigipapa * 2010/08/05 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/06 15:46 * [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

そうなんですぅ~~v-405
ロンちゃんというシュナちゃんにお会いしたんですが~~~v-356
私、その時は、ジジさんのお兄ちゃんだってわからなくって~~、あとでアロキラママのブログ見て~「えぇ~~!?ジジさんのお兄ちゃんだったの~~!?」ってビックリした次第で。。。v-402
ロンちゃん、とってもかわいかったですv-344

暑かったけど~~「早朝・代々木はアリだなぁ~」v-218と思いましたよん~。。。。
都内だったら、もっと気軽に行けるからいいですね。。。
また、ご一緒できますように。。。v-10

クールバンダナ、大活躍ですぅ~v-221
by: みにぃママ * 2010/08/06 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/357-dc24d868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
