-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
緊急のお知らせ!!!
2008 / 05 / 31 ( Sat ) 23:51:29
千葉県動物愛護センターに、29日付けでシュナウザーが収容されたようです!、
千葉県動物愛護センターにそのシュナウザーの写真があります)



連絡先 千葉県動物愛護センター 0476-93-5711

場所は千葉県白井市。
S/Pで♂。トリミングも首輪ものみどり首輪も装着。顔はハンサムBOY

周りで脱走、迷子などでいなくなって探している飼い主さんや心当たりがあるない関わらず、声をかけまくって手がかりがつかめることを祈るばかり。
そして、できるかぎりブログなどで記事にしていただくと、この子の命が救われやすくなりますm(__)m 情報は広めなければ意味がないですから。

この子の命の期限は6月4日

願わくば、元の飼い主さんが現れるように願わずにはいられません。。


私もこのシュナちゃんのことを、COCOAちゃんとMAX&CAN+ECOちゃんのブログを見て知りました。

ブログにこの記事を載せることでこのシュナちゃんが助かる可能性が広がるかもしれない・・・とあったので、文章はそのままMAXくんたちのブログから借用しましたが、アップすることにしました。

このブログを見た方、ブログをやっている方はどうか、情報を広めてください!!

お願いします。







未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<JOKER'S DINING * HOME * モノクロ写真>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  記事ありがとうございます!

愛護センターのシュナちゃんの事載せて頂いて、ありがとうございます!シュナ友の輪をフルに活用して!飼い主さんの元に戻れるようにしてあげたいですね!写真の子は、トリミングも綺麗にされていて、飾り毛の感じだと、1週間ぐらいの感じですね!大事にされていた子に間違いないと思います。情報二転三転してしまうと大変なので、コピー&ペーストで、広げると良いと僕も判断しました!v-218
by: MAX&CANパパ * 2008/06/01 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/36-9b9d6cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
