-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
思いがけず、、、、サマー・ソニック♪
2010 / 08 / 08 ( Sun ) 22:43:10


幕張で開催されていた夏の音楽イベント「サマー・ソニック」 
今日は最終日。。。。
うちから近いんですが~~~ チケットもないし~、暑いし~~、人でいっぱいやし~~、、、 で、あんまり気にもとめてなかったんです~~正直。。。


でも……
夕方のお散歩の時、ご近所シュナ友さんが
「幕張の浜でやってるBEACH STAGE は、土手から見えるよ~ん 7時半からはFUNKY MONKEY BABYSだよ~ん」
って教えてくれて。。。。。

「えっ??ほんまに見えるのかな~。。。見えたらラッキーやけどね~。。
なんて思いながら、一旦、帰って~、7時半ごろ、再びお散歩を兼ねて~「幕張の浜」に行ってみたらば~~~~

海辺の特設「BEACH STAGE」でやってました~~~~~~
    「FUNKY MONKEY BABYS」の野外ライブ~~
     100808_203115.jpg
しかも~~、土手からホントに!!よく見えるぅ~~ っていうか~、、、丸見え~~



ぶっちゃけ~~~
ワタクシ、、、、45年生きてますが~~~、野外ライブって初めてで~~~~
しかも~~~、夏の夜の~~~~ おまけに~海辺やし~~~~~~

もう~~~!!最高~~~~~~!!



早速、今、娘に~ipod借りて~「ファン・モン」聴いてますぅ~。。。 
                   熱しやすいタイプなんだなぁ~。。。私。。(爆))))



ちなみに。。。。。みにぃは????
感動してか?(それは、ないか~。。。。爆)))ビビッてか? ブルブルしてました。。。。




 大阪へ帰省のため、コメント欄閉じさせていただいてます。。。
             残暑厳しき折、皆様お身体ご自愛くださいますよう。。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/360-2d3a03c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
