-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
大阪帰省~やっと大阪編~
2010 / 08 / 17 ( Tue ) 17:17:21
11日(水)……この日は、大阪は大東市にある~~「DOG RUN FIELD」にやってきました~~


ココは、生駒山の中腹にあるので~~~幾分~涼しいかなぁ~~~
P1130348_convert_20100815143400.jpg
                      去年のお盆にも来て、、、、、今回で2回目デス。
P1130369_convert_20100815144243.jpg

      P1130352_convert_20100815143620.jpg

      P1130355_convert_20100815143714.jpg
               みにぃもよく遊んでます。。。。
      P1130356_convert_20100815143752.jpg

      P1130358_convert_20100815143858.jpg

P1130383_convert_20100815144528.jpg

       P1130380_convert_20100815144443.jpg
                       ちょっと休憩しよっかぁ~~~~


    お山の中腹といえどーーー暑かったのでーーー迷わずかき氷~~
   _1130385_convert_20100817083212.jpg  _1130386_convert_20100817083336.jpg
                   みにぃにもシャーベット
                 _1130388_convert_20100817083418.jpg

                     カフェで涼んだ後は、、、、、
                 P1130370_convert_20100815144330.jpg



一旦、実家に戻り~~~~、お昼ごはんにタコ焼き食べて~~~ 午後、再び出動~~



          ひと足先に千葉に戻る長女を空港に送り~~~ 


         サッカー大好き次女のお供で~万博公園へ~~~
      P1130600_convert_20100817085139.jpg
            「ガンバ大阪」の練習を見にきました~~~~
  P1130448_convert_20100817122827.jpg P1130529_convert_20100817122906.jpg
ふむふむ。。。 なるほど。。。。。 近くで見ると、、、たしかに、、、カッコイイ~






翌12日(木)は……午前中~難波でお買い物して~~、午後からは実家近くの温泉に~~

次女は、15日(日)までおじいちゃん家でお世話になったんですが~~~
 は、12日の夜、大阪を出発~~~
またまた、途中~、仮眠をとりながら~~ 帰りは東名で。。。。
渋滞もなく~~~ 13日早朝には帰宅。。。。


慌ただしかったけど~、、、 大阪の両親や親類の人達と、お互い、元気な姿を見せあうことができて、とりあえずは、よかったかなぁ~。。。。 (みにぃもランでいっぱい遊べたし、、、ね





未分類 TB:0 CM:24 admin page top↑
<<持ち寄りディナー * HOME * 大阪帰省~なのに宝塚編~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

懐かしいところいっぱいなレポート、楽しませてもらいました。
大東市、万博公園、宝塚、地名を聞くだけで、
あのときの記憶がよみがえるわくわくする~。

みぃちゃんも帰省中にいっぱいランランできて、
満足いった帰省だったんだぁ~。
親戚さんたちにも、みにぃちゃんいっぱい見せびらかしたでしょう。

家族一緒にお出かけできるのって幸せ。
by: zakuro * 2010/08/17 17:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

おかえりなさ~い。
京都~大阪と楽しく読ませていただきましたー。
みにぃちゃん、たくさん遊べてうれしかったねっ。
笑顔がとっても楽しそう♪
家族そろっての帰省、皆さん喜ばれたでしょうね。
by: para * 2010/08/17 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

おかえりなさいっv-411
せっかくこっちに来てたのにお会いできなくて残念でしたぁv-409
次回の帰省の時には会えるといいなぁ。。。

宝塚のMOBY DICK+Wanにも行ったんだぁ!!
みにぃちゃんもうまうま食べたんだねっv-392
今度れおんも一緒の頼んでみよぅ♪♪

万博公園や難波にも行ったんだぁ。
なんだかみにぃちゃんとこが近くにいたなんて不思議な感じですが。。。(笑)))

いっぱい色んなところでランランできて~みにぃちゃん楽しかったねっv-410
家族みんなで素敵な時間過ごせて楽しそぅだわv-344
by: れおんママ * 2010/08/17 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

むふふ~
帰省お疲れさまでしたぁ~
盛りだくさん!で充実してますね!
京都、宝塚は懐かしい。。。
たこ焼きがお昼ご飯ってところが、ナイスですv-218
by: チャッピーまま * 2010/08/17 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

渋滞心配してたんだけどたいしたことなくって良かったね~v-411
大阪のランも楽しそうなランだね~
みにぃちゃんの笑顔が物語ってますv-414
アイスのトッピングシュナの形かな~~v-344
みにぃ家、親戚さんとさらに賑やかな楽しい帰省だったねv-407帰省お疲れ様でした
by: ALOHA&きららママ * 2010/08/18 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

お帰りなさい。
長旅って寄り道が楽しいんだね!
我が家は高速で目的地へビューンだからな~
まっ、そんなに長旅も経験ないんだけどねv-392

今度長旅で時間が取れるときは寄り道も楽しんでみよう
かな~♪

京都・宝塚・ガンバ!!

盛りだくさんで羨ましいわ~
by: timtammama * 2010/08/18 08:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

お帰り~っ

いつもながら楽しそうな旅じゃん。
帰省のたびに 周辺観光してしまうよね。
ついで・・・だから気楽やし。

渋滞なくてよかったやん。v-218

by: チョコのはは * 2010/08/18 09:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

お帰りなさ~~~い!!!
行く先々でランを見つけてもらってみにぃちゃん良かったね♪
関西はフラノエが来る前によく行ってたのできっと行く場所も違うだろうなぁ。。
遠く離れた場所に帰省するの憧れちゃいます(うちはすぐそこなので...)
皆さんにもみにぃちゃん可愛がってもらえたかしら!!!
盛りだくさんな関西の旅...楽しませてもらいましたぁ^^

by: フラノエまま * 2010/08/18 12:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

お帰り~~^^v
長旅お疲れ様でしたぁ。。でも渋滞なし?
みにぃちゃんも楽しそうに遊んでて。。
嬉しい事てんこ盛りの大阪行きでしたね♪
落ち着いたら、また遊んでくださいね~
ではでは~~^^v
仕事だ仕事っ(爆)
by: gigipapa * 2010/08/18 12:54 * URL [ *編集] * page top↑
  zakuroさんへ

むふふ。。。
私も~、渡月橋と宝塚と万博公園は、「何年ぶりやろ~~~」v-405ってぐらい久しぶりでした~v-398
万博公園でサッカー見てる時、遠くに「太陽の塔」も見えましたよ~んe-317
懐かしかったぁ~~~。。。。

大阪を離れて、もう20年~~v-405
年に2回は帰りますが、、、、やっぱり、あの、関西の独特の雰囲気、いいですよね~。。。。v-410
by: みにぃママ * 2010/08/18 17:40 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

ただいま~~~~~v-410

ハイ!!今回は、ドッグ・ラン、3ヶ所も行ってきましたよ~~んv-221
どこもムシムシ暑かったけどね~~v-278
でも、みにぃにとっては~いい気分転換になったかな~~、と。。。
そう~!そう~!!
ついに、、、我が家も、、、、
宝塚のランに併設されているショップで「ライフジャケット」買いましたよ~~んv-221

これで、また、プールでも遊べるね~~v-344
by: みにぃママ * 2010/08/18 18:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

お帰りなさーーいv-222

いいな~帰省がてらいろいろお出掛けしてきたんですねv-411
みにぃちゃんもランでたくさん走ってるぅv-341

今年は暑かったでしょ~でもそれほど渋滞は問題なかったようでv-410
暑くて渋滞ハマりまくりは最悪だものねv-393

うちは夏休みないから普段と変わらない日々を送ってますわ(笑)))
なので娘たちもお留守番三昧v-356
みにぃちゃんのブログ読んでたらお出掛けしたくなっちゃったわv-398
あっ、でもこの暑さじゃ無理だv-395
by: あさり * 2010/08/18 18:10 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

ただいまです!!v-222

そう!そう~!!
れおん君家の近くにいましたよ~~んv-410
ねっ!!お会いできればよかったんですが~~v-356
また、次回のお楽しみにとっておきましょーー(爆)))v-398

宝塚のあのレストランは、とってもよかったですぅ~!!
ボリューミーやし~(爆)))とっても美味しかったv-218
店内ワンコOKやから、涼みながら~食べることもできたし、ね~~。
また、行ってみたいですぅ~v-10
by: みにぃママ * 2010/08/18 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
  チャッピーままさんへ

ぷっぷっぷ。。。
やっぱりね~、、、、v-398チャッピーままは「タコ焼きが昼ごはん」にうなずいたでしょ~~(爆))))さすが、関西人v-218
あっ!でもね~。。。
ダンナの実家近くのタコ焼き屋さんは、醤油味のタコ焼きやねん~。。すでに醤油味やから、ソースもマヨネーズもなくって~、紅生姜をつけて食べる、いたってシンプルな感じの~~~v-398

私もね~、京都・宝塚・万博公園は、ホントに~~久しぶりで、懐かしかったですぅ~。。。
宝塚のあのレストランは、ボリューミーで、美味しくって~、とっても良かったよ~~v-221
by: みにぃママ * 2010/08/18 19:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

去年のお盆の帰省の際は~~~
地震や事故渋滞で、行きも帰りも12~13時間かかったからね~~v-393
それを思うと、今回は、渋滞もなく~スムーズだったので、よかったですぅ~。。。v-398

この大東市のラン、いいでしょ~~v-410
2階スペースもあるから、おもしろいよ~~!!
きっと、ALOきらちゃんだったら、上へ~下へと~~走りまわるだろうなぁ~~~(爆)))v-355
大阪へ行くことがあったら、オススメですよ~~んv-221
by: みにぃママ * 2010/08/18 19:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

おかえりなさーい(*^_^*)
寂しかったです(>_<)お帰りを首長くしてまってましたv-238
とっても楽しい帰省ですねー大阪いいですねー
たこ焼きはもちろん、いか焼き、土手焼き、串カツ・・・素敵なところ(笑)

ランも素敵で、みにぃちゃんも良いお顔(*^_^*)
by: あいるまま * 2010/08/18 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
  timtammamaさんへ

ただいまですぅ~~v-410

うちも一緒ですよ~~!!だいたい、目的地オンリーなパターンが多いんですが、、、、、v-413
今回はめずらしく~~(爆)))いっぱいいろんな所に行ってきました~~v-218
カーナビのおかげかも~!?(爆)))
最近、カーナビつけたんですが(やっと!?爆)))迷わずに、次から次へといろんなところに行けますもんね~~v-410
迷って、イライラして、喧嘩することもないし~~(爆))
そうだ!!やっぱり、カーナビのおかげだぁーーーv-81

それに~、、、渋滞にハマらなかった、っていうのもよかったのかもね~~!?(爆)))
by: みにぃママ * 2010/08/18 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

ただいま~~~っv-222

そう!そう~!!
今回は、行きも帰りも~~渋滞なくって~、よかったですぅ~v-398
去年は、地震と事故でドップリ渋滞にハマッたからね~~v-356
それに、、、今年は、カーナビのおかげで、いろいろまわれたし。。。。v-221
やっぱ、カーナビつけてよかったわぁ~~(爆)))v-410
by: みにぃママ * 2010/08/18 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
  フラノエままさんへ

ただいまですぅ~~~v-222

ぷっぷっぷ。。。
うちと逆ですね~。。。うちは転勤族で、ずっと実家から離れてるので~~、逆に、実家が近くにある人が羨ましくって仕方なかったんですよ~~んv-398
隣の芝生は青く見える、ってことですね。。。

今回は、、、、カーナビのおかげで~いろんな所をまわれました~~v-221
やっぱり、ナビあると便利ですね~~~v-410
by: みにぃママ * 2010/08/18 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

ただいまで~~~すv-81

…って、gigipapaさ~~~んv-81
お仕事中???(爆)))お昼休みにコメント入れてくださったんですか~??(爆))))
それはそれは、、、、ありがとうございますぅ~v-410

無事に帰ってきました~~。。。。
そうなんですぅ~。。。渋滞もなく。。。。v-221
ナビのおかげで(爆))いろいろまわれたし~~!!
やっぱ、ナビあると便利ですね~~~v-221
by: みにぃママ * 2010/08/18 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  あさりさんへ

ただいまですぅ~~~v-222

今年は渋滞もなく~~、無事に帰ってきましたよ~~んv-410
カーナビつけたおかげで、道に迷うこともなくなったし~~(爆)))今回みたいに、「京都のあとに、そのまま宝塚へ~~」な~~んてこともできるので、行動範囲が更に広がりました~v-221

あさりさん家はお仕事だったんですね。。。
まだまだ残暑が厳しいので、お身体ご自愛くださいねv-344
by: みにぃママ * 2010/08/19 07:34 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるままさんへ

ただいまぁーーーーーーーv-81

あいるままさんの首が見えました(爆))))v-410
むふふ。。。。
今回は、ナビのおかげで~、いろんな所をまわれました~v-221
ナビ、いいよぉ~~~~v-391
たしか、、、あいるちゃん家も、ナビ、まだだったよね!??(違ってたら、ごめんなさい。。v-356
こっちも、美味しいものたくさんあるけど~、関西も美味しいものいっぱいあるからね~v-398
あいるままさんと食べ歩きしたいね~~v-372
きっと楽しいだろうな~v-398 うひゃひゃ~v-356
by: みにぃママ * 2010/08/19 07:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅くなりましたがぁ~
お帰りなさぁ~~いv-411

みにぃちゃんも たっぷり遊びながらの帰省でしたねぇ[絵文字:v-218
帰省するとこらがあるって 羨ましいなぁ~
寄り道たくさんしながら楽しそうやもんねぇ~e-343
渋滞も無いようだったので ラッキーでしたね!!
連日 渋滞の模様 テレビでやってたもの・・
私も 久しぶりに子供の頃 住んでた関西に行ってみたいわぁv-410
by: リコたんママ * 2010/08/19 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

お返事遅くなってすみません~~~v-356

弾丸ツアーでしたが~v-413渋滞にあわずに無事帰ってくることができたので、よかったですぅ~v-410
やっぱり、隣の芝生は青く見えるのかなぁ。。。。
私は、逆に~、ご実家が近くにある人がずーっと羨ましくって仕方なかったんですよぉ~。。。。
わざわざ大変な荷造りをして、何日も家を留守にするより~、近くだったら日帰りで~サクッと帰れるでしょ~~v-398
それが、いいなぁ~、、、って思ってましたも~~んv-402

今回は、ナビのおかげで(爆)))いろんなところに行ってきました~~v-221
by: みにぃママ * 2010/08/23 14:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/363-2df654c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
