-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
持ち寄りディナー
2010 / 08 / 19 ( Thu ) 16:55:44

大阪帰省から帰ってきた翌14日(土)~お友達のでの持ち寄りディナー~


前日、大阪から、長距離運転の  は、この日はひと休み~~~~

……ってことで~~~ またまた、みにぃと私の電車の旅ですぅーーー
P1140003_convert_20100819145503.jpg
電車の中→何もないと、、、こんな感じで寝てますが~~
この日は、要所要所で結構吠えたかなぁ----
(要所要所、というのは、、、、駅で人が乗り込んできた時とか~、お子ちゃまの声が聞こえた時とか~


それでも、なんや~~かんや~~~でだましつつ~~~
最寄り駅に着くと、お友達のパパさんが迎えに来てくれていましたぁ~~~

で、到着したのは……このお方、ノア君のお家~
P1140052_convert_20100819145642.jpg

 各自、1~2品の持ち寄りで~~ こんなにスペシャルなごちそうが~~~~
  P1140027_convert_20100819153333.jpg  P1140033_convert_20100819154227.jpg

  P1140029_convert_20100819153627.jpg  P1140032_convert_20100819154022.jpg

  P1140039_convert_20100819154624.jpg  P1140028_convert_20100819153422.jpg

  P1140037_convert_20100819154545.jpg  P1140031_convert_20100819153851.jpg

  P1140034_convert_20100819154407.jpg  P1140026_convert_20100819152758.jpg

                P1140074_convert_20100819154725.jpg

2時半過ぎから始まった宴会も~~~~~~
P1140040_convert_20100819155912.jpg
                    気がつくと、、、、5時過ぎてまして~~~~


       一旦、ワンコ達の夕方お散歩に出ることに。。。。。
      P1140041_convert_20100819160543.jpg


   ……で、お散歩から帰ってくると、、、、Tea Time の用意が~~
  P1140080_convert_20100819161500.jpg  P1140083_convert_20100819161542.jpg
ちょうど、お友達のお誕生日が間近、ってことで~~、ノアパパさんが(:ノアパパさんですよ) しつこい??爆))))ガトーショコラとチーズケーキを作ってくれていました~~~~ すごいーーーーー



ケーキを食べた後も、、、、、持ち寄ったお料理をつまみながら~~おしゃべりタイム~~
あまりにも居心地よくって~~(爆))))
気がつくと、、、、もう~夜の10時~~~~~~
いくら、居心地がいい、とはいえ、、、、、、 そろそろ帰らねば。。。。。(爆)))))

P1140071_convert_20100819161418.jpg
ノア君・ALOHA&きららちゃん・ロビン&プリンちゃん・じゃむ&あんちゃん、とっても楽しい時間、ご一緒ありがとうございました~~~
美味しいお料理も、ごちそうさまでした。。。。。


帰りは、ALOきらママさんが最寄り駅まで送ってくれて~
そこからは、またまた電車の旅~~~
帰りは、みにぃも疲れてたのか、、、あんまり吠えることもなく。。。。 ホッ 

                        ノア家の皆様、お世話になりました。。。。


未分類 TB:0 CM:19 admin page top↑
<<女子会♪ * HOME * 大阪帰省~やっと大阪編~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ママさん元気すぎ~~!翌日ってすごいわ~。
しかもちゃんとお料理までしちゃうなんてっ。
やっぱり持ち寄り良いですねー。
どれもとっても美味しそうだし豪勢だわー。
そしてケーキも!!!パパさん作だなんて
目が大きくなってしまいます。
集合写真良いですねー。そういうみんなが
ピタってくっついている写真・・・憧れます。
by: para * 2010/08/19 19:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

大阪の記事を携帯でチェックして その記事にコメント書きに来たら
もう次のがUPされてる~~!スッゲッ!

ママさん 疲れてないの?
車に乗ってるだけでも疲れるのに・・・どこにそのパワーがあるんだ!
美味しいものを食べるって気持ちか(笑)

冗談はここまでで、みなさん お料理上手ですね!
しかも ケーキは ノアパパさん手作りなんて すごいっv-424

paraさんも書いてるけど 集合写真、みんなぴったりくっついて、よく撮れたね
本当に憧れます。
by: う~さん * 2010/08/19 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

まいど・・v-411
持ち寄りディナ-豪華でしたね~
そしてパパさんのe-239の美味しかったこと・・楽しい時間はあっという間でしたv-344
ワンコにもママさんのお手製のケ-キご馳走様でした
楽しい時間ありがとうございましたv-413
あっ・・それとつけておきますv-397
PS きららのお祝いコメありがとうございましたv-415
by: ALOHA&きららママ * 2010/08/19 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほいほい!!!
いや~~デジャブ仲間です(笑)

お疲れの中ごちそうさまでした~~
ナス美味しかったよ~~
絶対作り方教えてね
ワンコケーキもごちそうさまでした
しっかりお土産にして次の日のおやつにしました

楽しい時間どうもでした~~~~~~~~~
by: ぱんみみ * 2010/08/20 01:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごっ!!
大阪の後に電車でお出かけ!!
これぞ暑さに負けず!って感じだねぇ~(笑)
私なんて暑さのあまりクーラーの中でゴロゴロでしたよ。
ふふふ。ちょっとみにぃちゃん吠えちゃったのね。
夏休み中はあちこちで子供の声が聞こえるし
反応しちゃうよねぇ。

2時過ぎから10時!
楽しかったぁ~~~って言ってるママさんが想像できます。(笑)
帰りの電車寝過ごさなかった??e-454
by: sachi * 2010/08/20 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

長旅の後の またまた長旅?中旅お疲れさまでした♪
ママさんの手料理美味しかったよ~ん
ゴチでした また作ってねe-266
くっつき集合写真
プリンに幅取られてみにぃちゃん 
窮屈じゃなかったかな~~~v-411
楽しい時間はあっと言う間だったね~
ありがとちゃんでした♪
by: しょっぴー * 2010/08/20 13:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れなのにまた遠出していただきまして、ありがとうございましたv-411

みにぃママのお料理ウマウマでしたv-344
さらにワンコe-239e-420
ご馳走様でしたe-266

そうそう!
ウチのパパさん、いつもあんな感じだから見慣れてね~~~v-392
by: ノアママ * 2010/08/20 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
  追伸

美味しかったの茄子料理♪
今度レシピ教えてね~e-266

そして次回はパパも是非~~~e-348
by: ノアママ * 2010/08/20 16:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママさん元気だよ~~~~
関西に行ったら一日寝ないと動けないです...
でも楽しい事が待ってると体も元気になるんですね♪
すっごい豪華なお料理で美味しそうです~~~
みんなくっ付いて集合写真すごいです!!!
みにぃちゃん電車の旅お疲れさまでしたぁ♪
by: フラノエまま * 2010/08/20 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

むふふ。。。
楽しいことがあると、、、、頑張れちゃうのデス。。。v-410
恐るべし、、、、アラフィフでしょ!?(爆))))

持ち寄りはいいよね~~v-218
自分は1品作るだけやから負担ないし~~v-413 いろんなご家庭の味を楽しめるし~、ついでにレシピも教われちゃうもんね~~v-398
持ち寄り、大好きです~!!

ノアパパさん、すごいでしょ!?v-402
彼は、スーパーマンやねv-218
by: みにぃママ * 2010/08/21 12:49 * URL [ *編集] * page top↑
  う~さんへ

そう!そう~!!
う~さん、わかってくれるぅ~~!?
車、って、乗ってるだけでも疲れるよね~~v-413
ずぅーっとダンナが運転してたから、私は助手席で寝てただけやねんけど~~v-413助手席で寝てるのも正直しんどいね~~んv-356
隣が気になって~、寝るに寝られへんし~~(あっ!でも、やっぱ、寝てるか。。。爆)))v-391

でも、楽しいことがあると、まだまだ頑張れちゃうアラフィフでした~~v-221

むふふ。。。
今回、集合写真は結構~楽に撮れたよ~~んv-410
みにぃもね、「初・おパンツ」やったから~、ほとんど動かず(爆)))おとなしかったぁ~~v-398
されるがままだったも~~ん(爆)))v-398
by: みにぃママ * 2010/08/21 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

先日はありがとうございました~~v-344

持ち寄りディナー、めちゃめちゃ豪華でしたね~!!
美味しいお料理に~、尽きないトーク、あっという間に夜の10時でしたもんね~~v-405
びっくりでした。。。。

それに、ママさん作のお赤飯に~、角煮、めちゃウマでしたよぉ~~v-221
また、食べたい。。。。。。(爆)))

でも、、、、ツケは勘弁してください。。。(爆))))

とっても楽しい一日でしたv-10
帰りも送ってくれてありがとう~~~~~~v-81v-81
by: みにぃママ * 2010/08/21 13:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ぱんみみさんへ

先日はどうも~~でした~~v-410

いや~いや~~v-356なんのなんの~~v-356
こちらこそ~、美味しいおいなりさんと卵焼き~、ごちそう様でした~~v-81
私、塩味の卵焼き、大好きやし~、エビが入ってて、食感もかわってて~とっても美味しかったです!!
私もレシピ教えてほしいよぉーーーv-81
よろしくねv-221

またご一緒できる機会があるといいな、と思いつつ。。。v-344
隊長さんにもよろしくお伝えください。
楽しい一日ありがとうございました~~v-410
by: みにぃママ * 2010/08/21 13:52 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

ぷっぷっぷ。。。
そうやね~~~んv-356みにぃ、結構吠えたのよーーーーv-413(爆)))
電車はよく乗ってるけど、過去最高かなぁ~~(爆)))
帰りもね、みにぃが吠えやしないかと、私のほうが緊張してたから~v-356寝れなかったよぉ~~v-413

でもね~、片道2時間の電車の旅も~、行った先で楽しいことが待ってるかと思うと、頑張れちゃうもんですね~v-344

持ち寄りはやっぱり楽しいよね~v-221
by: みにぃママ * 2010/08/21 14:10 * URL [ *編集] * page top↑
  しょっぴーさんへ

いえいえ~~v-356こちらこそ~~v-398
ありがとちゃんでした~~~v-344
しょっぴーさんのお料理は~いつもながら~~美味しくって~~v-221おまけに盛り付けもセンスv-218で、とっても勉強になりますぅ~v-398
ほんとに、お家が近くだったら~、教室でも開いてもらいたいぐらいだわ~~。。。
毎日、入り浸るかも~~(爆)))だけどね~v-410

とっても楽しい一日でした。。。ありがとうございます~v-344
パパさんにもよろしくお伝えくださいましぃ~~v-410
by: みにぃママ * 2010/08/21 14:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ノアママさんへ

先日は大変お世話になりました~~!!
ありがとうございますぅ~~~v-410

お初・ノア家~v-258
やっぱり、一戸建てはいいわぁ~~~と思わせてくれるような素敵なお家に~~v-258
駅まで迎えにきてくれたおかげで~~お邪魔することができました~~v-221
持ち寄りディナー、いいね!いいね~~!!
ノア家はママのキッシュも美味しかったし~、パパさんのケーキも素晴らしかった~~v-424
とっても楽しい雰囲気で~、居心地よくって~~(爆)))ついつい長居してしまいましたが。。。v-356

ほんとにありがとうございましたv-344
パパさんにもくれぐれもよろしくお伝えください~v-410
by: みにぃママ * 2010/08/21 15:21 * URL [ *編集] * page top↑
  フラノエままさんへ

そう!そう~!!
楽しいことが待ってると~頑張れちゃうもんですね~~v-410
むふふ。。。
恐るべし、アラフィフでしょ~~(爆)))v-398

お店でプロの味を楽しむのもいいけど~、こうやって各家庭の味を持ち寄って~~ワイワイしながら食べるのもいいよね~~v-218
レシピも教えてもらえるから、レパートリーも増えるし~~v-410v-221
あとは、自分で上手に作れるか、、、?そこが問題だっ(爆))))v-398


by: みにぃママ * 2010/08/21 15:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

大阪から戻った翌日ですか!!  ママさんアクティブ~!!   
沢山のかわいいシュナちゃんと美味しいお料理、最高ですね!!

みにぃちゃん、カートで沢山お出かけできていいなぁ~~。 電車に乗れると行動範囲がぐ~~んと広がりますよね。
カートが苦手だったKAI、練習して最近カートに乗れるようになりました!
でも・・・まだ、カバー(って言うのかな)が閉めれないの。  でも、あせらない、あせらない。。
by: nono * 2010/08/21 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

おぉ~~~~v-424
KAIちゃん、カートに乗れるようになったんやね~~v-410
苦手だったの???
頑張って、克服したんやね~~v-410
すごい~!すごい~~!v-424
電車に乗れると行動範囲広がるもんね~。。。
KAIちゃんといろんなところに行けるね~~v-221

by: みにぃママ * 2010/08/22 15:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/364-f6fdfd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
