-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
女子会♪
2010 / 08 / 22 ( Sun ) 15:02:32


数日前の  と  の会話。。。。。。


 「21日の土曜日の夜、私、ご飯食べに行ってくるぅ~~~」
 「へぇ~。。。何があんの~??」
 「千葉のご近所シュナ友ママさんで女子会やね~ん」
 「。。。。。女子会?? 誰々、来るん??」
 「sachiさんと~チャッピーままさんと~KURUMImamaさんと~paraさんと、私~」

…と、ここでダンナ、メンバーを思い浮かべて、、、、ひと言。。。。

 「う~~~ん。。。。。。おまえ、ちょっとキツイなぁーーー」(爆))))
 「ほっといてやーーー」(爆)))))


_1130728_convert_20100822141935.jpg

       ……ってことで、ゆうべは美味しい 飲んできました~~




未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/365-5c69b9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
