-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
~早朝・代々木ラン~②
2010 / 08 / 24 ( Tue ) 15:01:55

   日曜日・早朝6時の代々木公園。。。。
P1130735_convert_20100824085037.jpg
              まだまだ蒸し暑いけど、、、、木陰がたくさんあるので、楽ちんですぅ。。。



ランに入って~、みにぃがオスワリしてると、、、こんなちっちゃいワンちゃんが寄ってきてくれましたよ
        P1130743_convert_20100824085715.jpg
                                       
   なにかお話ししてくれてるみたいですね。。。 とってもかわいいワンちゃん。。。
     P1130744_convert_20100824085925.jpg



           テキトー集合~ テキトー解散 のこの日。。。
           6時過ぎると~お友達もぞくぞくと。。。。。
ランの中……ワンコの数も増えてきたので~、パッと見~ みにぃをすぐ探せるように~ピンクの服を着せて~~放牧~~


   りく君と~
  P1130750_convert_20100824093105.jpg
   ねねちゃん
  P1130757_convert_20100824093216.jpg

   ALOHA君と~
  P1130759_convert_20100824093339.jpg
   きららちゃん
  P1130799_convert_20100824093529.jpg

   「初めまして~」のlea(レア)ちゃん
  P1130760_convert_20100824093439.jpg

   あんずちゃんと~
  P1130801_convert_20100824101043.jpg
   トロ君
  P1130804_convert_20100824100145.jpg

   ロビン君と~
  P1130771_convert_20100824100944.jpg
   プリンちゃん
  P1130770_convert_20100824100756.jpg

   ミルちゃん
  P1130776_convert_20100824102200.jpg

         ミルぱぱさん…みにぃも一緒にナデナデ~~してくれてます。。
        P1130780_convert_20100824102304.jpg

   ジジさん
  P1130782_convert_20100824102723.jpg

   じゃむちゃんに~
  P1130792_convert_20100824105107.jpg
   あんちゃん
  P1130800_convert_20100824105531.jpg


          P1130783_convert_20100824110744.jpg

   ティム君に~
  P1130796_convert_20100824111302.jpg
   タムちゃん
  P1130794_convert_20100824111124.jpg

   アルタイル君
  P1130805_convert_20100824140522.jpg

   nunoちゃんとnamiちゃん
  P1130831_convert_20100824142025.jpg

         ジュニア君
        P1130836_convert_20100824142306.jpg



           みんな、いるかな???(爆)))総勢~13家族20シュナ~

8時半ごろまで、たっぷり遊んだ後は、、、、売店で休憩して~~ 9時過ぎには公園を後に。。。
                 P1130820_convert_20100824141840.jpg
         ご一緒してくださった皆様~ ありがとうございました~~~


              家に帰り着いたのが、朝の10時~~ 
         遅めの朝ごはん食べて~ ちぃーとお昼寝。。。。



未分類 TB:0 CM:28 admin page top↑
<<ヤクルトvs阪神戦 * HOME * ~早朝・代々木ラン~①>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんにちわっ^^v

日曜日は朝早くからお疲れさま~~わが家もだけど(爆)
代々木公園は何度も行ってるけど、ここまで早いのは初めて♪
清々しくって気持ちよかったですね^^v
シュナまみれになれたし、お話も出来て満足な朝☆
わが家も九時半にブランチしてお昼寝~~v-75
一日を二倍に有効利用な日曜日でした
久しぶりにご一緒できて嬉しかったです~~
また遊んで下さいね!!!
by: gigipapa * 2010/08/24 16:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

どうしてみにぃママはそんなに元気なのぉ~v-405
今年の夏はどうにも暑くて、私なんて公園にも辿り着けないのにぃー(笑)
ほんまは女子会のヤングリーダーちゃうのぉ~?(爆)

代々木のランに早朝からシュナがうじゃうじゃっv-82
早起きは三文の得っていうけどほんとやねぇ~v-481
って、
v-264私にはぁ~~~でぇ~きぃ~なぁ~いぃ~~
(テレサテン:別れの予感より)
by: candymum * 2010/08/24 18:08 * URL [ *編集] * page top↑
  早起きは・・・・お得

日曜日は朝早くからお疲れさまでした。
オイラは3時に目が覚めてシャワー浴びて(加齢臭を取って)5時出発でした。
11時帰宅した後、ブランチ(殆どランチの時間)してお昼寝して、お買い物にいって夕方、近くのランへ行きました。
早朝ランは一日有効活用で来ますね。
また、ご一緒出来ると良いですね。
by: デネブパパ * 2010/08/24 19:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜日はどうもでした~☆
いつも元気なみにぃ家。。。
この日も早朝だと言うのにとっても元気だったねぇ。
パパさんのお話しもとても楽しくて、いっぱいお話しできて嬉しかったわ~。

早朝から始動すると、1日が有効に使えて最高だね。
清々しい朝の空気も良かった~。

それではまた一緒に遊んでね~♪
by: ミルミサ * 2010/08/24 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

どもども早朝ランでシュナまみれ~
皆さんと一緒で私も一日有効利用できました^^

みにぃちゃんちも10時には着いていたなんて
代々木近いよね~
また遊ぼうね
by: ジュニアママ * 2010/08/24 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

まいどのまいどv-415
早朝はやっぱり1日有効に使えるね~
この前は売り切れですなんて言ってたのに・・
で今回はって楽しみにしてたのに・・v-406
今度は持参かしらね~v-411
楽しい1日ありがとうございました
また よ・ろ・し・くでシュナ~
by: ALOHA&きららママ * 2010/08/24 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

寝坊せずに行ってきたのね~~。さすがみにぃママさんっ!!
でも私も日曜日は早起きでマンション点検に備えましたよ~。
早起きはなんだか良い気分ですよねっ。

お友達がたーくさん集まったんですね☆
みにぃちゃんも清々しい朝が過ごせましたね。
by: para * 2010/08/24 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

またまた楽しそう(*^_^*)
ママさん見習って早起きして遠征しなくちゃ・・・もおすこし涼しくなったらね~~~~~

あっ↓ママさんそりゃーパパさんに「きついやろー」と言われちゃいますよー
私のほうが年上だったオーホホホホホホホー(ちょっと上品に)
by: あいるまま * 2010/08/24 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜はおつかれちゃ~~~~~ん
私もデネパパ同様v-361
朝シャンしてv-397の出発でした

早起きするもんだね~
一日有効に使えたしv-411
わんこは楽しく遊べたしね~~v-286

今回パパさんと話ができなかったよ
おもろ話聞きたかったなぁv-356

またよろしくね~~~~~~~~v-410
by: ぱんみみ * 2010/08/25 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

またまた朝の4時起きで代々木のランに行ってきたんですねっv-411
こんな時間まで起きてる私には絶対無理だろぅなぁ。。。(笑)))
朝6時だと涼しいのかな??
お友達いっぱいでみにぃちゃんも楽しそぅ♪♪
by: れおんママ * 2010/08/25 01:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひゃ~やっぱり頑張って起きたのね~。
行きの車は寝てたでしょ?(爆)
いやいやみにぃママさんは元気だから
車の中でもパパさんと楽しく話していたのかも!
プププ

私は目が覚めたら6時30分過ぎてたので
MAX連れてすぐに散歩に行きました!
きっと近所の人は私がぼーっとしながら歩いているのをみたと思うわv-413
女子会楽しかったねぇ~。
リーダー!(爆)
また宜しくお願いしま~っす。v-411
by: sachi * 2010/08/25 15:27 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

日曜日はお疲れ様でした~~!!
早朝・代々木、いいですよね~~v-410
起きる時は、ちぃーとばかしツライですが~~
起きてしまえば大丈夫~v-91

この日も、いただいたクールバンダナ大活躍でしたよ~んv-221
1時間くらいで保冷剤が溶けたので、はずして、服を着せましたが~~v-356
この夏の「マスト・アイテム」でした~!!

またご一緒できる時は、よろしくお願いしますぅ~~。
ありがとうございました~~v-344
by: みにぃママ * 2010/08/26 09:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

朝早くからランで遊んでお昼前にはもうのんびり~
なんだか一番いい時間の使い方ですね♪
こんな休日が1番いいです(^^)
毎日まだまだ暑いけどみにぃちゃんも退屈知らずで
羨ましいわ~(^^)
我が家の2ワンコ何気に体重増加しております(^^;)
by: Umi-chi * 2010/08/26 10:01 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

あ~~っはっはっはっはっは~~v-410
ヤングリーダーって、、、、、「ヤング」ってつくところからして、、、すでに。。。。。(爆)))))v-410

ぶっふっふっふ。。。
この夏は、よく遊びましたよぉ~~~v-221
遊びすぎちゃうかぁ~~~v-356ってくらい遊んだ。。。。
でもね、、、そろそろ、、、、始動しなきゃ!!ですv-356

by: みにぃママ * 2010/08/26 16:45 * URL [ *編集] * page top↑
  デネブパパさんへ

日曜日はお疲れ様でした~~~v-410
この日の選抜はアルタイル君~。。。
久しぶりにお会いできて嬉しかったですぅ~v-410

3時に起きて~v-405 代々木来て~、昼寝して買い物行って、またラン~v-355って、デネブ家、凄すぎぃ~~~~(爆)))v-424

また、どこかでご一緒できるといいですね。。。。
ありがとうございました~~~v-344
by: みにぃママ * 2010/08/26 16:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

日曜日はどうも~~でした~~v-10
私も~、久しぶりにミルちゃんファミリーに会えて、とっても嬉しかったですぅ~。。。
しかも~~~、今回は、お初~~~v-402で、ミルぱぱさんにもお会いできましたし~~~v-398
みにぃのことも、たくさんナデナデ~してくれて、ありがとうございましたv-344
とっても優しいパパさん。。。
ミルちゃんが大好きなのもよくわかるぅ~~~v-344

楽しい時間でした。ありがとうございますぅ~v-221
また、遊んでくださいね~~v-410
by: みにぃママ * 2010/08/26 17:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

日曜日はお疲れ様でした~~~v-410
……って、あのあと、ブログ見てわかったんだけど~~v-356
前日に那須旅行から帰ってきたばっかりだったのぉ~~!??v-405
ビックリだよぉ~~v-405
まぁ~、、、私も人のこと言われへんけど~~
元気やねぇ~~~(爆)))))v-398


また那須での楽しい話、聞かせてね~~v-344

ありがとうございました~~~v-410
by: みにぃママ * 2010/08/26 17:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

そう~!そう~~!!
今回はあるかなぁ~~~、って思ってたのにね~~~v-356
置いてない、ってどういうこっちゃ~~(爆)))v-413
次回は持参やね~~(爆))))v-218

この日も大勢のシュナちゃん達と楽しい時間でした。
ありがとうございました~~v-410
by: みにぃママ * 2010/08/26 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

起きて行ってきたよぉ~~~v-81
1時に寝て、4時起き~~~(爆))))
「帰ったら昼寝するぞぉーー」v-91って思ってたから、起きることができたのかも~~(爆)))

この日も大勢集まりましたよ~~んv-410
そらちゃん家も、また、ご一緒できる時に是非~~v-398

マンションの点検、お疲れ様でした~~v-221
by: みにぃママ * 2010/08/26 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるままさんへ

そう!そう~!!
涼しくなったら~あいるちゃんにも遠征してもらって~~~v-29
…って、私もそちらに遠征しなきゃ~~~~v-29だわね~。。。。。(爆))))

今年の遠征目標。。。。v-222
鵠沼海岸。足柄COCO。candy公園。か~ちゃんとこ。。。

あぁ~~~~v-405
あと、残すは、、、、、candy公園やぁ~~~(爆))))v-405
by: みにぃママ * 2010/08/27 09:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ぱんみみさんへ

日曜日はどうも~~~でした~v-222v-410
ぷっぷっぷ。。。
お互い、、、、6時には到着~~~~(爆)))v-222
この日は、またまた、大勢さんの集まりで楽しかったですね~~e-343
早朝・代々木は使えるね(爆)))v-218

楽しい時間。ありがとうございました~~。
またよろしくですぅ~~v-10
by: みにぃママ * 2010/08/27 09:33 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
たしかに~~~!!
れおんママさん、夜型みたいやもんね~~(爆)))
あっ!でもね~。。。私も、この日は、1時に寝て~4時に起きたんですよ~~v-398
シュナのためなら、、、、起きれるかも。。。(爆)))←悪魔の誘い。。。(爆)))

6時でも、むしむし暑いのにかわりはないんやけど~v-356
代々木はほとんど木陰なので、まだ涼しい方かなぁ~。。。
風が吹いたりすると、快適ですよ~~んv-344
by: みにぃママ * 2010/08/27 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

行ってきたよ~~ん!!(爆)))
あの日、、、、1時に寝て~~v-754時起き~~v-221
でも、帰ってからしっかりお昼寝したけどね~~(笑)))v-221

女子会も楽しかったね~~!!
新年会以来やったもんね。。。もう~、みんな!喋るわ!喋るわ~~!で、月一開催にしたいぐらいやね~~(爆)))v-275
by: みにぃママ * 2010/08/27 10:28 * URL [ *編集] * page top↑
  Umi-chiさんへ

ぷっぷっぷ。。。。
桃虎君、体重増加?????
夏はね~、、、、、気になるところよね~~v-413
うちも、おととしの夏に太ってからは、夏になると特に気をつけてますよ~~んv-398

今年は特に暑かったもんね~v-356(まだ、暑いけどね。。爆)))
お昼はあんまり外に出られないので~~、そのぶん、早朝ランを楽しんできました~v-410
早く涼しくなってほしいね。。。v-344
by: みにぃママ * 2010/08/27 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

朝もはよから(笑)、
いっぱい集まったんだね~~~

暑くってもみんなが集まれば楽しい!!v-353

お疲れ様でした~~~~~
by: mine * 2010/08/28 09:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

早朝からランラン♪してきたんですねv-411
みんなと一緒でみにぃちゃん楽しかったかなぁv-341
楽しんでたのはみにぃママさんだったりしてv-413
まだまだ暑いから、早朝行くのが正解ですね!
うちはトリミングと病院以外外に出てないわ~娘さんたちv-395
涼しくならないと無理~飼い主が(笑)))
涼しくなったら遊んでくださいね!

ココアへのお祝いコメありがとうございました!
by: あさり * 2010/08/29 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

むふふ。。。
そういえば、、、、この日は、サスケ君の姿が見当たりませんでしたね~~~v-398

サス君家からだと、帰りが渋滞して大変かな~??

また一緒に遊べる日を心待ちにしていますね~~v-344
by: みにぃママ * 2010/08/29 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  あさりさんへ

こちらこそ~~~!!
涼しくなったら、是非是非遊んでくださいまし~~v-10
まだ行ったことのないC公園。涼しくなったら、行ってみたいなぁ~~~と思いつつ。。。。。v-398
もし、都合があえば、その時にでもご一緒できると楽しいだろうな~~~v-410

お仕事お忙しそうですが、ご自愛くださいね~v-344
by: みにぃママ * 2010/08/29 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/367-6873ae4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
