-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
みにぃ・初のタイガースグッズ
2010 / 08 / 30 ( Mon ) 20:26:35
     昨日の阪神戦で買ってきたタイガースのクッション

留守番してたみにぃへのお土産~~~~ってわけじゃなかったんだけどーーー



              このとおり。。。。。。
  P1130961_convert_20100830194117.jpg
       アゴ置きにちょうどいいみたいーーーーー(爆)))


   ちなみに~~このクッション、表と裏で生地が違っておりまして~、
             裏はこんな感じ~
  P1130968_convert_20100830195509.jpg
         ガオォーーーーー

  ………いつまで、もつかな。。。。 このクッション。。。。。。(爆)))





   次女の高校、、、、、なぜか明日(8月31日)から新学期。。。。
   また、お弁当作って~、慌ただしい朝が始まりますぅ~~~~
そして、、、、私も、、、あさってから新しい職場に~~~ お仕事決まりました。。。。






未分類 TB:0 CM:34 admin page top↑
<<グレープフルーツ・ゼリー * HOME * ヤクルトvs阪神戦>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

きゃきゃっ!みにぃちゃん吠えてるみたい(笑)
いいお土産だね~

それにしても・・夏休みも終わりだって言うのにこの暑さどうなっちゃうんでしょうね~?

お仕事決まったのね・・早かったねぇ
おめでとう♪
by: ジュニアママ * 2010/08/30 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

クッションにちょこんとお顔が、可愛いわぁv-10
リバーシブルって、お得感があっていいよねぇ♪
今年の阪神は、ほんと調子いいよね!!これは、ほんまにいけるかもぉ~!!
みにぃ選手は背番号は32かな?笑

んで、お仕事決定!おめでとうございます~
忙しい毎日が、また始まりますね。。
たまには、遊べたらいいなぁ~v-22
by: チャッピーまま * 2010/08/30 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゃ~~面白いv-411
みにぃママさんの買うグッズは阪神グッズだったのね(笑)
私も野球だったら、もちろん阪神よっ!!

あら、ひと足早く新学期スタートなんですね。
それに、みにぃママさんお仕事決まったとのこと、
おめでとうございます。
いつがお休みかな?
私はとりあえず、保留にしました。
なので、お休みあえばまた遊んでねv-343
by: KURUMImama * 2010/08/30 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

2枚めお写真着てるのかと思ったよ~v-411
観光地でよく顔だけ出すやつ・・爆
お仕事決まったのね~
おめでとうございますv-424
頑張ってね~v-413
by: ALOHA&きららママ * 2010/08/30 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

うひゃひゃ ええやん ソレ。((爆
ホーム用とビジター用やな。
ちょっと見た感じ 洋服に見えて
みにぃちゃんが太ったんかと思たでぇ。

今年は行けそうな気がするな タイガース。
そやけど そこで裏切るのもタイガースやからなぁ。((汗
このクッションが
「優勝した年の記念」になるとええなぁ。

ワタシも来月は就活しなあかんねん。
ひと足お先に お仕事がんばってなぁ みにぃママさん。v-91
by: チョコのはは * 2010/08/31 07:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

さすが 阪神ファン
クッションも虎虎ですねー
みにぃちゃん お洋服着てるみたいe-266

うちも昨日から 新学期始まったよ~
お弁当作り 面倒くさいね(笑)
まだまだ暑い日が続くようですが
ママさん お仕事頑張ってね~e-343
by: 麦まま * 2010/08/31 07:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちも今日から学校スタートしたよ~ん。
ま・・・部活が毎日あったから早起きは変わらないけどね~(笑)
でもやっと始まったね♪

お仕事決まったんですね~。おめでとう♪♪
あ。いつがお休みか教えてね。
学校も始まったしまた遊んでくださいな。

by: sachi * 2010/08/31 09:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃん グットタイミングでガオォ~!!
タイガースクッション リバーシブルってところが
よりナイスだわ(^^)v

お仕事 決まったんやね! おめでとう~~v-411
残暑 厳しいので 体にきいつけて頑張ってねぇ~~
by: リコたんママ * 2010/08/31 11:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃんのガオォーーナイスショット^^v
タイガースグッズ、みにぃちゃん初めて。。って。。
少々遅いような(笑)

そうか。。学校が始まるんだ。。。
電車混むな。。やだな^^;
で。。明日からお仕事も?
暑い最中ですから、お身体大切にして。。。
がんばりはホドホドデで♪
by: gigipapa * 2010/08/31 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃんのガオゥー可愛すぎ~~~♪
夏休みもあっという間に終わりもう九月。。。

新しいお仕事がんばって!
暑い日が続くので身体に気おつけてくださいね!
by: gigimama * 2010/08/31 14:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

何コレv-291
楽しい~~~~(笑)(笑)(笑)v-433
みにぃちゃん、ほんとに着てるみたいv-411
野球ファンじゃないから
ほかのバージョンで欲しいかも(笑)

うちの子も、昨日から学校始まってます・・・
また、お弁当作りの日々だわ。。。。
新しいお仕事、決まったんだ~~~v-424
慣れるまで大変だろうけど、
頑張ってねv-91
by: mine * 2010/08/31 15:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃんに「ガオー」されても怖くないよー(笑)
えっクッションがいつまでもつか???
まさか??みにぃちゃんがガウガウしちゃうのかしら?

ママさん新しい職場に、お仕事がきまったんですね、おめでとうございます(*^_^*)

ママさん声出てますかー?歌いすぎは大丈夫です(笑)
by: あいるまま * 2010/08/31 15:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

ねっ!ね~~~!!
みにぃ、吠えてるみたいでしょ~~!!ガオォーーってv-284(爆)))
あんまり迫力ないけどね~~~v-413

やっと、仕事決まりました~~~v-410
今が一番お金かかる時やからね~~v-356
頑張って働かなきゃ~~~~v-91
ありがとう~~~~~v-344
by: みにぃママ * 2010/08/31 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
  チャッピーままさんへ

だよね~~~~v-398
今年の阪神は、、、、、ちょっと期待もてるかも~~~v-402
…って、この油断がいけないんだよね~~(爆))))

みにぃ選手???みにぃで32????
(爆)))))ウケるぅ~~~~~v-424チャッピーまま~~~~~v-424
ありがとね~~んv-344

ハ~イ!!
明日からまたお仕事頑張ってきま~~すv-91
もちろん!!遊びも忘れないよv-218
よろしくね~~~v-410
by: みにぃママ * 2010/08/31 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

おっ!!
ココにも、阪神ファン仲間がいましたね~~(爆)))v-284
今年は結構~~熱いよね~~~v-41

そして、、、仕事。。。とりあえず決まりました~~v-218
今が一番お金のかかる時やからね~~v-413
多少なりとも、、、、稼がねば。。。。v-356
明日から行ってくるね~~v-29

こちらこそ~!遊べる時は是非遊んでね~v-344
by: みにぃママ * 2010/08/31 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

あ~~っはっはっはっは~~~v-425
観光地のアレね~~~(爆))))
たしかに~~!そんな風に見えるぅ~~~~v-398

明日から久しぶりのお仕事~~~e-343
頑張って行ってくるね~~~v-222
by: みにぃママ * 2010/08/31 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉ!!
今日からいろいろはじまるのねぇ。
新しい職場って仕事よりも
気を使って疲れるよねぇv-12
頑張ってーーーv-218

みにぃちゃんってクッションの心配するくらい
ガウガウするのぉ?
想像できなーーーい!!
それにしてもタイガーみにぃちゃん
いいタイミングの「ガォォー」だわぁ(笑
by: aki * 2010/09/01 06:39 * URL [ *編集] * page top↑
  は~んしんタイガース フレッ フレッ フレッ フレ~

ガオーッ!って タイガースクッションが気に入ったようですね!

昨日も たくさん点数入れたね~
「もういいよ…」って 贅沢に思っちゃった(笑)

今月 浜スタ行ってきます♪
この調子のまま いってほしいよ~!
by: う~さん * 2010/09/01 06:41 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

そやろ~!そやろ~~!!
今年は、なんか~いけそうな気するやろ~~~~v-398
昨日もいっぱい打ってたし、、、ね~~v-410
あっ。。。。でも、そのチョコははさんのご指摘もごもっとも~~~v-424
最後の最後で、コケたりして、、、、ね~~(爆)))v-413
まぁ、今時点でまだ楽しませてくれてるので、それだけでもありがたいわぁ~~!!

……で、何???
チョコははさん、来月、就活?????

私は、ひと足お先に~今日から行ってくるね~~~v-222
どうなることやら。。。。。(爆)))v-356
by: みにぃママ * 2010/09/01 08:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゃ~~、これナイス~~v-218
みにぃちゃんが阪タイガースのユニフォーム着てるみたい!!  背番号はもちろん32でしょ~~v-221

これ着てみにぃちゃんも関西弁しゃべる~~!?


今日から新しい職場ですね、まだまだ暑い日が続きます、お体大切になさってくださいね。


by: nono * 2010/09/01 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
  麦ままさんへ

ガ~~~っはっはっはっはっは~~~v-410
ぶっちゃけ~~~~v-356お弁当作り、、、面倒くさいよね~~(爆))))
なので、、、、、今日から、私もお弁当にしましたぁ~~v-413
一人分だと面倒やけど~~v-413二人分なら、まぁまぁ、、、ねぇ~~。。。(爆)))

阪神……今年はちょっと期待持てそうよ~~んv-284
私、もしかしたら、、、、、
阪神も好きやけど、実は、阪神ファンが好きなのかもしれない。。。(爆)))v-402
by: みにぃママ * 2010/09/01 17:10 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

そうだよね~~。。。
sachiさん家は、ずっと部活あったから、いつもお弁当作ってたよねぇ~~(爆)))v-356
しかも!男の子やから、量、ハンパないし~~(爆)))v-393
でも、今日から学校で、とりあえず、ホッとひと段落???
お疲れ様でした~~~v-344

私も、半年ぶりに仕事行ってきたよ~~んv-410
遊べる時間、ちょっと減ったけど~~、遊べる時は是非是非遊んでくださいね~~v-344
by: みにぃママ * 2010/09/01 17:28 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

ぷっぷっぷ。。。
ねっ!このガオォーーーーv-284
ナイスなタイミングでしょ~~(爆))))
このクッション……今のところは、、、、、まだ、、、無事です。。。。(爆)))

半年ぶりに~~お仕事行ってきました~~~v-221
ハイ!!
ぼちぼち、頑張りますね~~v-410
by: みにぃママ * 2010/09/01 17:38 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

コメントありがとうございます~v-398
この時間の、、、、gigipapaさんからのコメントということは、、、、お仕事中ですね。。。。(爆)))v-398
お仕事中にありがとうございますっ(爆))))←しつこい????(爆)))))

今日から新学期ですもんね~~~!!
たしかに、、、、、電車、混みますね~v-356
私も半年ぶりのお仕事~~v-91
ぼちぼち、頑張りますぅ~~~v-410
by: みにぃママ * 2010/09/01 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
  gigimamaさんへ

むふふ。。。。
パパさんに続いて~~~ママさんもコメントありがとうございますぅ~~v-410

えっへっへ。。。
この「ガオォーーー」v-284ナイスなタイミングでしょ~!!
ちなみに~~~、このクッション、、、今のところはまだ無事ですぅ~~(爆))))v-402

今日からまたお仕事スタートですv-355
ぼちぼち、、、頑張りますね。。。
ありがとうございます~v-344
by: みにぃママ * 2010/09/01 19:03 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

が~~っはっはっはっは~~v-410
コレ、mineさんに大ウケだね~~(爆))))
うん!うん!!
たしかに~、着てるみたいやもんね~~。。。

新学期、始まったね~~!!
そして、、、私も、半年ぶりにお仕事再開だよぉ~~v-398
今が一番お金のかかる時やからね。。。
ぼちぼち、、、、頑張りますわーv-410v-222
by: みにぃママ * 2010/09/01 19:14 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるままさんへ

ガウガウするよぉ~~~v-393
新入りさんに一人で闘い挑んでますぅ~~~v-356
あっ!でも、、、、
最初にガウガウした後、、、、今は静かで、、、、クッションも無事ですよぉ~(爆))))v-398

半年ぶりに、、、、今日からお仕事。。。v-91
まだまだ、うち、お金かかるからね~~v-356
ぼちぼち、、、頑張るよ~~んe-343

by: みにぃママ * 2010/09/01 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
  akiさんへ

むふふ。。。
いいタイミングの「ガオォーーー」v-284でしょ~~(爆)))
みにぃもガウガウするよ~~んv-391
新入りさんに闘い挑んでます。。。一人相撲やけど~~(爆))))v-356

半年ぶりのお仕事。。。。。やっぱり、ちょっと気疲れしたかなぁ~~~v-398
でも、仕事も、職場の雰囲気も~、いい感じだったので~~頑張れそう~~~v-410
ぼちぼち、、、頑張るね。。。。v-221
by: みにぃママ * 2010/09/01 19:32 * URL [ *編集] * page top↑
  う~さんへ

そう~!そう~~!!
大量得点したら、「もう~ええから、明日にとっといたら~~」って言いたくなるよね~~v-398贅沢にも。。。。(爆))))
今年は十分楽しませてもらってるよね~~!!
浜スタで応援かぁ。。。。いいなぁ~~~v-398
楽しんできてね~~~v-221

そういえば。。。。
私、今日から新しい職場に行ってんけど~~~、、、、
なんと、上司の名前が「赤星さん」~~~v-405
縁、感じるわぁ~~~~(勝手に、、、やけど。。爆))))v-413
by: みにぃママ * 2010/09/01 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

むふふ。。。
みにぃだから、背番号は「32」???e-317
ありがとう~~~v-410

半年ぶりにお仕事行ってきましたよ~~んv-410
うち、今が一番お金のかかる時やからね~~v-398
ありがとね。。。
ぼちぼち、、、、頑張りますよ~んv-344

nonoさん家は???
お子さんもお元気ですか????
by: みにぃママ * 2010/09/01 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

タイガースグッズ可愛い~☆
みにぃちゃんがあごを乗せている姿が
すごい可愛すぎて癒されましたぁ。

ママさん仕事決まったの??
早いねぇ。
お互い新生活スタートだね。
頑張りましょうね~。
by: ミルミサ * 2010/09/06 11:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

やっと、お仕事決まりました~~~v-218
そう~!ミルミサさんと同じく、私も~1日から新しい職場で~~~~v-410ぼちぼち、やってますぅ~~(爆))))
お互い、頑張ろうね~~~v-218

平日は、なかなか難しいけど、、、、日曜日とか、また遊べたら遊びましょうね~~~v-10
by: みにぃママ * 2010/09/07 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんにちは。お久しぶりのクロニカデス。
みにぃちゃんはタイガースファンだったんだネ。
カワイイ~
ママさん、新しいお仕事
ガンバって下さい。
by: クロニカ * 2010/09/07 13:16 * URL [ *編集] * page top↑
  クロニカ君へ

おかえりなさ~~いv-410
クロニカ君、夏休みはいかがでしたか??
楽しい思い出いっぱいかな???

そうなんですぅ~。。。
我が家、阪神ファンで~~~v-284
今年はちょっぴり期待してま~~す(爆))))

お仕事も頑張るよぉーーーーv-91
ありがとう~~~~v-10
by: みにぃママ * 2010/09/08 08:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/369-b2129b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
