-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
JOKER'S DINING
2008 / 06 / 01 ( Sun ) 18:17:47
            今日は、初めて柏の葉ららぽーとへ行ってきました
                 昨日だったら、ばふくんに会えたのに~残念

                  まずは、お買い物みにぃは初のバギーに。
              DSCN2053_convert_20080601170526.jpg
         これで店内をグルっと回っていろいろお買い物をしたあとは~今日の目的、
                 JOKER’S DININGでのお昼ごはん
              DSCN2054_convert_20080601170818.jpg

                  これ、みにぃのじゃないよ~おねぇのだよ~
                  DSCN2078_convert_20080601171518.jpg
                 とろ~りチーズのハンバーグ、ごちそさま

              DSCN2062_convert_20080601172358.jpg
                     あたちのごはん、まだでしゅか~

                    専用の椅子に座ってウキウキのみにぃ
     ほらほら、来たよ!!みにぃプレート好きなごはんとおやつを2種類ずつ選べます
              DSCN2079_convert_20080601171805.jpg
     五穀米コロッケ・馬肉のカルパッチョ・ブルーベリーチーズケーキ・シュークリーム

              DSCN2067_convert_20080601172605.jpg
                          いたらきまーしゅ




あれれ~あまりのおいしさに、お行儀悪い子になっちゃったみにぃ
                    椅子から身をのりだして~ガッつきます
              DSCN2087_convert_20080601175151.jpg

                  そういう悪い子は・・・『マテ』の刑に処します

              DSCN2088_convert_20080601175347.jpg
                         うぅ~拷問でしゅ・・・

               そんな感じで~おいしいみにぃプレート、ごちそさま
  次は、JOKER’S DININGと言えばコレってくらい、お決まりの被り物ショーやりましょ~
           DSCN2069_convert_20080601173118.jpg


           DSCN2072_convert_20080601175753.jpg


           DSCN2073_convert_20080601180547.jpg


           DSCN2076_convert_20080601180835.jpg

              あんまり嫌そうじゃないところが一番笑えたみにぃ家です

              DSCN2065_convert_20080601181119.jpg
           おいちいのいっぱいでちた~あたち、今日おたんじょうびでしゅか?

未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<集合~♪ * HOME * 緊急のお知らせ!!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  _alt_str_i_F9AE.gif__alt_str_i_F99B.gif__alt_str_i_F99B.gif_

へ(^-^)乂(^o^)ノ
良かったね~
かぶりものの、ミツアミ女の子かわいいですo(^ヮ^)o
似合ってます(o^-’)b
いい夢みてね(ρ_-)ノ
by: モカ * 2008/06/01 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
  かーわーいーい

かぶりもの良いね~e-278
とくにオサゲのがグ~e-287
本当にみにぃは何してもおりこうさんだから羨ましいわe-420
散歩の時もかぶりものしてきて欲しいなe-343

ウニより→今日のみにぃもいかしてたぜぃ。だけど俺がいない時はあんまり可愛くするなよ。他のワンコロたちに狙われちまうからさv-389
タネより→みにぃたん、美味しそうなの食べてまつたねe-415タネも食べたかったでつ。でもダイエット中だからヨダレ出ちゃうけど我慢でつ・・・e-330
by: ウニタネまま * 2008/06/01 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  あははっ

みにぃちゃん、被り物は全部お似合いよv-10
ばふままはおさげみにぃに一票v-154
プレートはおいしいよね。動画でのみごとな食べっぷりv-20
きのうばふが食べたのと馬肉とシュウクリームは一緒、他のもおいしそうだ。
選べるからいいね。v-274
by: ばふまま * 2008/06/01 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

モカちゃんへ
みつあみのみにぃが好評みたいv-218

モカちゃんもブログはじめたんですね!!

リンクさせてくださ~いv-345
by: ミキ * 2008/06/02 08:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ウニタネママさんへ
みにぃ、服はきらいみたいだけど、被り物は結構いけるみたいでしたv-218
お散歩のときも被り物~いいですねv-398夏はモヒを切る予定だから、
寂しくなった頭にちょうどいいかもv-407

ウニ~そんな心配してくれてたなんてうれしいでしゅv-345
タネ~そっか!!ダイエット中だったんでしゅねv-356なのに~こんなごはん載せちゃってごめんでしゅv-406スリム~になったら、あたちごほーびあげましゅv-238
by: ミキ * 2008/06/02 08:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

ばふままさんへ
馬肉のカルパッチョ、ばふくんの真似しちゃいました~v-398
シュークリーム、ばふくんのにはチョコ(?)ソースがかかってておいしそうでしたv-345
あっという間にぺロリと完食でした!!
by: ミキ * 2008/06/02 08:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

joker's diningに行かれたんですね!
やっぱり被り物しちゃいましたか(笑)))
みにぃちゃん遊ばれちゃいましたねv-391
ココアもパパに遊ばれてましたよ(笑)))
美味しそうな物目の前にしてマテはホント拷問だよね~
ココアはマテさせられていつも震えてますよv-389
みにぃちゃん、プレートは美味しかったかな?
by: あさり * 2008/06/02 17:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

あさりさんへ
初めて行ってきました~v-345
シュナフェスでもらった1000円券があったので・・・v-392

次々に被り物をかぶるみにぃ・・・完全に遊んじゃいましたv-238

ココアちゃん、震えてマテするんですか~必死ですね!!かわいいv-344

誕生日よりもすごいごちそう、みにぃも満足だったと思います!!
by: ミキ * 2008/06/02 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
  おいちちょ~でちゅ

みにぃちゃんもららぽに行ったのね~。
ぷりむむがと~ってもうらやましがってますよ~。

みにぃのランチプレートの大きさはどのくらいなのかしら?
そんなに大きくないのかな?
そういう場合は夜少なめとかするのかな?といっぱい不思議に思ったことがあったぷりむむママです(^^;

被り物どれも可愛いわ~。
おさげは思わずドリフのコントを思い出してしまったわ。
by: えみぃにゃ * 2008/06/04 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

えみぃにゃさんへ
はじめてこんなにいっぱいごちそうもらったでしゅv-238 byみにぃ

みにぃプレートはそんなに大きくないです。普通のわんこサイズですv-218

これを食べた日は、朝と夜を半分ずつ減らしました~v-406
ジョーカーのメニューにはカロリーがちゃんと書いてあるので、計算すればそれぞれに合ったごはんの量も計算できますよ~v-353

やっぱり、今回のベスト被り物賞は『みつあみ』に決定ですね!!
by: ミキ * 2008/06/05 09:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/37-573cf7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
