-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
「はじめまして、すももちゃん」④
2010 / 09 / 09 ( Thu ) 22:04:30


んでもって~~~ ランの後は、またまたプールに放流するわけなんですが~、、、、

この日、驚いたことが二つほど~~。。。。。。


その①
こちらのお方~~~ ご存知 KURUMIちゃん
P1150037_convert_20100909175632.jpg
まぁ~、KURUMIちゃんが泳ぎが上手~~~ なのは、有名な話なので~~、
この日も、こんな感じで「ス~~イスイッ」っと泳いでおりましたが~、、、、、
ビックリしたのはこの後ーーーーーーーー


プールのふちに手をついたあと、、、、、、、、
P1150038_convert_20100909175757.jpg
自分で「くるり」と方向転換~~~~~~~
そう!!「まわれ~~右」 してるわけですぅ~~~~ 自分で。。。(爆)))
で、また、もと来た道を「スイスイ~~」っと泳ぎ始めるしぃ~~~~~


いやぁ~~~~ ビックリでしたぁーーーーー



そして、、、、、
ビックリしたこと、その②
コチラ すももちゃん。。。。最初に言っておきますが、、、 プール「お初」 デス。。。
P1150149_convert_20100909183521.jpg
なのに、、、、、まったくもって、、、、、、動じません。。。。(爆)))
P1150150_convert_20100909183730.jpg
慌てふためくこと、、、、一切なし。。。。。。。
P1150152_convert_20100909183853.jpg
水しぶき………まったく、あがらず。。。。。。   ス~~~イスイッと~~
P1150154_convert_20100909184257.jpg
どうよー!! この泳ぎっぷりはーーーーーー
              すももちゃん。。。肝がデンっとすわっておりました~~。。。。。。

     そういえば、、、つい最近「お姉ちゃん」になったばかりのすももちゃん
      P1150147_convert_20100909210717.jpg
 ぷっぷっぷ。。。。ホラ!こんな風に~妹のHちゃんにお髭引っ張られても~~~
                                気にしない~~ 気にしない~~~~

         とっても頼もしい~ すももちゃんなのでした。。。。。





     そして、夕方5時をまわると、、、 みんなで少し早めの晩ご飯。。。。。
  _1150181_convert_20100909215204.jpg  _1150187_convert_20100909215358.jpg


         _1150189_convert_20100909214715.jpg
                 とっても楽しい一日
      この日、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~~~
        そして「3・2・WAN!」さん、お世話になりました。。。。。




未分類 TB:0 CM:30 admin page top↑
<<★お知らせ★ * HOME * 「はじめまして、すももちゃん」③>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

今晩は・・
↓アナフィラキシ-事件にはえっ、えっ?ってビックリでしたv-12
病院に近い所でホント良かっね・・
予防接種、今まで朝して午前で様子見て
お留守番ってパタ-ンが結構多かったけど
気をつけなきゃだわ~
いつもだったら、暑いし、水遊び楽しそうで良かったねって言いたいけど、
その後の続きで見たから、やっぱり元気が何よりだよねってv-413
by: ALOHA&きららママ * 2010/09/09 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ちょっとぉ~~v-356
ビックリしたよぉ~~v-399
アナフィラキシーなんて
病院の近くで、しかも戻って良かった
顔が腫れなかったら平気かなって思ちゃうよ
即戻ったママさん偉いv-425

本当、元気が一番
みにぃちゃん良かった良かったv-411
by: ぱんみみ * 2010/09/10 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

KURUMIちゃんもすももちゃんも
お水が好きな子は好きなのね~
上手に泳いで気持ちよさそう(^^)
そしてここはお料理もホント美味しそう☆
でもここのプールももうすぐ終わっちゃうんですねぇ。。
プールのあるうちに行ってみたかった(^^)
プールがなくても魅力的ですけどね(^^)
↓みにぃちゃんアナフラキシーでたんですね(><)
あれって毎年平気だったのに急に出たりするんですねぇ・・
ママさんすぐに病院に戻って大事に至らなくてホント良かったです!
by: Umi-chi * 2010/09/10 06:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お久しぶりです~v-411

↓のアナフィラキシー、ビックリでしたv-399
すぐ対処してもらって、本当に良かった!
みにぃママの判断力、さすがっっe-287

みにぃちゃんも元気のようでv-344
本当に良かった~~~♪
元気が一番ですねv-286
by: ノアママ * 2010/09/10 07:28 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

予防注射でも先生に、「いつも何も変化はないよね!」なんて聞かれていたけど・・・
ピンと来てなかったんだー
でも、みにぃちゃんがアナフィラキシー(この言葉も初めて)になったなんて驚きました。
急に怖く成っちゃいました。

でも、ママさん直ぐに気が付いて良かった
ですね!
みにぃちゃんも元気になって良かった~。

by: timtammama * 2010/09/10 08:41 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

先日はお疲れ様でした。
みにぃちゃん、プールもランもパパさんの特訓受けて頑張ってましたね!!!
美味しいご飯も食べて楽しかった~♪
また遊んでくださいね~

↓みにぃちゃん元気になって良かった~~
by: gigimama * 2010/09/10 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんにちは~♪
みにぃママさん、お久しぶりです~v-411
みにぃちゃん、大変だったのですね。驚きました。
これって、毎年、注射していても、突然起きるのですね。
無事でよかったですv-343

3-2-WANいいですね~♪
実は今週、初3-2-WAN行きますv-448 
今から、楽しみですv-221

やっと、やっと、ブログ始めました(笑)
是非、遊びにいらして下さいね~v-22
リンク貼らせていただいてもよいですか?
これからもよろしくお願いしま~す♪
by: メルママ * 2010/09/10 11:48 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この日は、ご一緒ありがとうございましたぁ~~
久々に楽しいお喋りもできて良かったわぁ♪

記事の途中でアナフィラキシーにびっくりでしたv-405
早い処置で ほんとに良かったですね!!
顔が腫れたりする症状より 今回みにぃちゃんに出たショック症状が
危険なんだそうですよi-201
うちもビスキーが パピーの時に接種後5分くらいで
嘔吐して そのまま意識不明になり 口を開けると真っ白
という状態になって・・・
幸いまだ病院で会計をしている時だったので
処置が早く 一命をとりとめたことがあります。。
それ以来 抗アレルギー薬と抗ショック止めの注射を打ってから
ワクチンを受けてますが
それでも 今年(6月)のワクチンで 赤く腫れてひどい痒みの症状が出たので
今後は、抗体検査をして 免疫の切れたものだけを
接種することにしましたよ!

ワクチン怖いですよねぇv-404
とにかく みにぃちゃん無事で良かったです!!
by: リコたんママ * 2010/09/10 12:00 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

楽しい一日でしたね~、
kurumiちゃんもすももちゃんもとっても泳ぎ上手ですね~!
kurumiちゃんターン出来るの~~すご~~い!!  

KAI、明日3-2-WANデビューです!! 
楽しみ~~v-398


みにぃちゃん、元気になってよかったです!
by: nono * 2010/09/10 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この日はありがとうございました~。
みにぃちゃんも上手に泳いでいましたよー。
プールもランもカフェもあって3-2-WANってステキです。

↓びっくりしましたぁ・・・
元気になって本当に良かったです。
普段元気でいることが当たり前に感じてしまっているけど
幸せなことなんだって、私も心に刻まないとって思いました。

by: para * 2010/09/10 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

ご心配いただき、ありがとうございますぅ~~v-398

ほんとに。。。。。「普通に元気である」ことが一番やなぁ~~~と私もつくづく。。。。。
今まで、予防接種で、具合が悪くなったこととかなかったから~~~ビックリでした。。。。
来年からは万全に万全を期して臨まないと、、、ね~。。。。v-398
by: みにぃママ * 2010/09/11 07:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ぱんみみさんへ

ご心配いただき、ありがとうございますぅ~~v-398

そうなんよ~。。。顔が腫れるわけでもなく~~、見た目は全然わからなかったんだけど~~、かなり深刻な状態だったようで。。。。。v-399
今まで、何気なく~当たり前にうけてた注射だけど、、、、「あぁ~。。こういうことがあるんだ。。。」と、あらためて注射の大変さを認識しました~。。。(えっ?今頃???遅いって??爆)))v-413
人もワンコも元気が一番やね!!
by: みにぃママ * 2010/09/11 07:34 * URL [ *編集] * page top↑
  Umi-chiさんへ

ほんとにね~~。。。
お水が大好きな子もいれば、苦手な子もいて~~v-356みんなそれぞれで~とってもおもしろいですぅ~。。。v-410
「3・2・WAN!」さんは、オススメだよ~~んv-221
夏はもちろん!プールが「ウリ」だけど~~、それ以外で言えば、、、、、
あの環境と~、お料理と~、オーナーさんの人柄かなぁ~~。。。「ウリ」は。。。(爆))))v-218

アナフィラキシー……心配してくださって、ありがとうございますぅ~。。。
そう!そう~!!うちも、去年までは全然平気だったんだよ~~v-356
今年も、食欲・体調とも、いつもどおりだったんだけど、、、ね。。。
なぜか、こういうことに。。。。v-393
来年は万全の注意をはらわないと、、、、ねv-398
by: みにぃママ * 2010/09/11 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ノアママさんへ

ご心配いただき、ありがとうございますぅ~~v-398

吐いたのが、たまたま病院の前やったから、すぐ引き返して診てもらえて、よかったですぅ~v-356
あれが、もし、帰りの車の中とかだったら、私、運転してるから後部座席のみにぃに異常があっても気づかなかったやろうし~~~v-399
処置も遅れて大変なことになってたかも???なんて考えると、、、、、、v-393
吐いたのが病院の前でホントによかった~~とつくづく思いました~。。
予防接種の大変さを再認識。。。。

ほんとに、、、、元気が一番やね~~~v-344
by: みにぃママ * 2010/09/11 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃん大丈夫ですかー(>_<)
ママさんがすぐ病院に戻ったからよかったんですねー(涙)良かった良かった(嬉)
本当に良かった
アナフィラキシーショックは怖いです、若かりし気頃・・私も痛み止めで・・・息が出来なくなっちゃいました苦しかった(>_<)
良かった良かった

3.2.1素敵ですよねー
みんな楽しそう(*^_^*)
プールが終わっても行ってみたい
そろそろ遠征してみよーかなー
そろそろ遠征してきませんかー(笑)



by: あいるまま * 2010/09/11 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
  timtammamaさんへ

ご心配いただき、ありがとうございますぅ~~v-10

うん!うん!!
私も一緒~~~!!
いつも先生に「食欲・体調ともいつもどおりですか?」って聞かれて~、何気なく「ハイ~!」って返事して、注射してもらってたんだけど。。。。
今回のようなことが実際起きると、、、、、
「慎重に。慎重に。。。何かあってもすぐ対処できる状況にしとかないと。。。」って思いました~~。。。

元気でいてくれることが、ほんとにありがたいことだなぁ~~~としみじみ~。。。。v-398
by: みにぃママ * 2010/09/11 10:05 * URL [ *編集] * page top↑
  gigimamaさんへ

この日はありがとうございましたぁ~~v-410v-221

すももちゃんにも会えたし~、皆さんとも楽しい時間を過ごすことができて、よかったですぅ。。。
ジジさん……その後、頭の上の擦り傷?はいかがですか~?
早く治るといいですね。。。。v-344

また来年の夏、ココで一緒にチャプチャプv-466しましょうね~~(笑)))))

そして。。。。
みにぃのこと心配してくださってありがとうございましたv-344
by: みにぃママ * 2010/09/11 10:13 * URL [ *編集] * page top↑
  メルママさんへ

お久しぶりですぅ~~。。。&ご心配いただき、ありがとうございますぅ~v-398

そう!そう~!!
突然でした~。。。。。v-393今まで、同じ予防接種してもなんともなかったのに~。。。。。
来年からは、慎重に~~~慎重に~~~~しないと、、、、ですぅ。。。。v-398

今日かな??明日かな???
初「3・2・WAN!」なんですね~v-410
思いっきり楽しんできてくださいね~~~!!
そして、ブログを始められた、とのこと。
では、「3・2・WAN!」での記事のUPも楽しみにしていますね~v-218
私もリンクさせていただきま~~す!!
by: みにぃママ * 2010/09/11 10:31 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

こちらこそ~v-410この日はありがとうございました~~v-221
久しぶりにご一緒できて~楽しかったですぅ。。

そして。。。
アナフィラキシー……アドバイスありがとう~!!
ビスキーちゃんも大変な思いしてるんやね~。。。
うちも来年は、事前にアレルギーを抑える注射をするか、もしくは、8種の中から反応しやすいものをはずして5種か6種にして接種するか、のいずれかになりそうです。。。
いろいろ教えてくれてありがとうね~v-398
ご心配いただき、感謝感謝~です。。。
by: みにぃママ * 2010/09/11 11:03 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

ね~~。。。。v-221
KURUMIちゃんもすももちゃんも上手でしょ~~~~v-424

KAIちゃんも、今日、「3・2・WAN!」さんに行ってるんですね~~!!
メルママさんと一緒なのかな???
楽しい一日になるといいですね~~v-344
むふふ。。。KAIちゃん、喜んでるだろうな~~。。。。

そして。。。
みにぃのこと心配してくださって、ありがとうございました~~v-410
by: みにぃママ * 2010/09/11 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

この日はありがとうございました~~v-410

やっと、すももちゃんにも会えたし~~(爆)))皆さんとも一緒に遊べて、とっても楽しかったですぅ。。v-344
そらちゃん、その後、おめめはどうですか??e-317
そらちゃんったら~、プールに入れなくて~余裕の表情だったもんね~~v-410
見てて、おもしろかった~~~!!
また、来年の夏、一緒に水遊びしましょうね~~(爆))))v-221

みにぃのこと心配してくれてありがとうね~~v-398
当たり前すぎて忘れがちになってるけど、、、、やっぱり「元気でいる」ことが一番やね~。。。v-398
by: みにぃママ * 2010/09/11 13:24 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるままさんへ

ご心配いただき、ありがとうございました~~v-398
えっ??あいるままさんもなったことあるの???
うち、今回初めてでしたが~、、、怖いね~。。v-399
来年、予防接種は要注意です!!v-393

うん!うん!!
「3・2・WAN!」さんはプールが終わっても~、とっても素敵なランですよ~~~v-81
是非是非!遠征お待ちしてま~~す!!
そして、、、、、、私も、、、、、行かねば。。。(爆)))v-355
by: みにぃママ * 2010/09/11 13:32 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

下の記事 読んでびっくりしました。
毎年普通に受けてる予防接種でも
突然こういうことって起きるんだね、、、
早い処置ができてほんとに良かったね

プールのあるランっていいね~v-343
栃木はドッグランはたくさんあるけど
プール付きはないからうらやましい~

by: 麦まま * 2010/09/11 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  麦ままさんへ

ご心配いただき、ありがとうございますぅ~~。。。v-398

そうやね~~ん。。。
去年も同じ予防接種でなんともなかったのに~~、今年はこんなことになっちゃって~~v-356
「こういうことがあるんだなぁ。。。」とつくづく。。。
来年は「要注意」ですぅ~。。。

「3・2・WAN!」いいでしょ~~~v-410
むふふ。。。
麦ままも遠征しておいでよぉーーーー(爆)))v-410

あっ!でもね~、那須にも素敵なところがいっぱいやから、私は逆に「那須、いいなぁ~~」v-402って思ってるんだよ~v-221
by: みにぃママ * 2010/09/11 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

わぁ~~もう1週間経ってるしぃe-330
この日はとっても楽しかったねぇ。
みにぃちゃん、泳ぐの上手になったよね。
スクリューもみれたしv-411
フリスビーもとっても上手で可愛かったなぁ。
パパさんとラブラブで~~(爆))))
また来年、プール満喫しましょうねっ。
パパさんに宜しくお伝えくださいね。

↓みにぃちゃん大変だったね。
すぐ病院戻ったのが正解でしたね。
その後元気になったのこと、よっかたです。
by: KURUMImama * 2010/09/12 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶりで~す。

皆さんと楽しい時間が過ごせてよかったですね。
みにぃちゃんとラブラブなパパさんとお会いしてみたいです。e-266

みにぃちゃん、大事にならずによかったです。i-184
健康状態を確認して接種してもこういう事が起きるんですね。
by: hana,chachaのはは * 2010/09/12 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この日はご一緒していただいてありがとうございました。
みにぃ家のみなさんにやっとお会いできてとっても嬉しかったです。
みにぃちゃん、すももに似てるかもと密かに思ってたんですが、
やっぱりちょっぴり似てた~!!って思いません?!
ライフジャケットありがとうございました。
すももが意外にも泳げることが判明して嬉しい我が家です。
また遊んでくださいね~!
by: amico * 2010/09/14 08:42 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

ご心配いただき、ありがとうございますぅ~v-398
一時はビックリ~~v-405しましたが、、、、もう大丈夫~!!
ありがとうね~v-344

そして、、、、、この日も楽しい一日、ありがとうございました~~v-221
ぷっぷっぷ。。。シッポのスクリューには笑っちゃったぁ~~v-410
それに~、KURUMIちゃんのターンにはビックリ~~v-405
また、来年の夏も、こんな風に水遊びできるといいね~~。。。。
インストラクターのパパさんにもよろしくお伝えください~~。。。。

ありがとうございました~v-221
by: みにぃママ * 2010/09/14 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
  hana,chachaのははさんへ

ご心配いただき、ありがとうございますぅ~v-398
ほんとに、、、、突然の出来事で、ビックリしましたが、、、もう大丈夫ですぅ~。。。。
でも、来年のワクチンの時には「要注意」v-393だなぁ。。。。

ハイ!久しぶりの「3・2・WAN!」さんでした~。。。
私は、今回で4回目ぐらい?だったんですが、、、、ダンナは初めてでした~!!
そういえば、この前、たんばらでご一緒した時も、ダンナ不在でしたもんね~。。。(爆))))

いつかご一緒できますように。。。。v-344
by: みにぃママ * 2010/09/14 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  amicoさんへ

この日はありがとうございました~~v-410
ほんとに!ほんとに!!やっと会えましたね~~~!!
そして~、今回はかわいいHちゃんも抱っこさせてもらって~~、とっても幸せな気分~~v-344
ワンコも赤ちゃんも、私たち大人を笑顔にさせてくれる不思議な力を持ってますねv-410
それに~、かわいいすももちゃんに似てる、って言っていただいて、光栄~。。。。嬉しいわん~~e-343
ほんとにありがとうございました。。。これを機にこれからもどうぞよろしくお願いいたしますね~v-221

それにしても、、、、すももちゃん、、、、泳ぎ、上手やったね~~(爆)))v-405
by: みにぃママ * 2010/09/14 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/378-b375f9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
