-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
集合~♪
2008 / 06 / 06 ( Fri ) 21:44:54
                 今日もお散歩でたくさんのワン友に会えました
              DSCN1989_convert_20080526222040.jpg
                          トイプードルロミくん

              DSCN2104_convert_20080606203438.jpg
                       ジャックラッセルらんちゃん

              DSCN1990_convert_20080526221402.jpg
                      ミニピンウニくん&タネちゃん

              DSCN2129_convert_20080606204156.jpg
                  タネ、結膜炎から無事、復帰おめでとう!!

              DSCN2118_convert_20080606204420.jpg
                におい嗅ぎに夢中なのは、Mシュナばふろふくん
みんな、今日のぼくは顔じゃなくて、この立派なたてがみに注目してくれたてがみメンテナンスばっちりだぜ

              DSCN2106_convert_20080606204719.jpg
                          Mシュナぽんたくん
            前足だけがサッパリなぽんたくん。夢のミニピンまであと少し

              DSCN2120_convert_20080606205651.jpg
             ノーフォークテリアぷりんくん&むむくん&小太郎くん
           お顔より、見事なチームプレーで輪を作り上げたノーフォーク軍団
             この次は、お顔見せてね~うまく撮れなくてごめんなさい

              DSCN2040_convert_20080606205750.jpg
                           チワワちーちゃん

              DSCN2098_convert_20080606205225.jpg
                        イタグレグレースちゃん

              DSCN2121_convert_20080606210522.jpg
              クンクンクン・・・あれれ、いつの間にか整列しちゃってたよ

              DSCN2095_convert_20080606210830.jpg
               ちーたん、ちょっと失礼クンクン・・・異常なしでしゅ

             みんなのアイドルタネが来ればこの方たちが黙ってはいません            
              DSCN2137_convert_20080606211718.jpg
    ねーねー、そろそろお返事聞かせてよぼく、この前からずーっとタネ一筋なんだよ
おっとぽんたに先を越されちまうぜタネ、ぼくのたてがみ見てよ!!君のために伸ばしてるんだよ
  ええっあたち、そんなにかわいいでしゅか!?でもでも、どーちたらいいかわかんないでしゅ

              DSCN2134_convert_20080606212220.jpg
   タネ、成長したなお兄ちゃん、嬉しいぞオレも、みにぃにクンクンしてみようかな・・・
       でも、また怒られるんだろーなまっ、そんなアイツを選んだのはオレだけどな

未分類 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<夏バージョン★ * HOME * JOKER'S DINING>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  あははっ

今日はお友達が数え切れないほどたくさんいて皆おおはしゃぎでした。
ワン達のセリフはおかしくて笑ってしまいました。v-8
なんか聞こえてくるんだよね~
by: ばふまま * 2008/06/06 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

先ほどは、ありがとうございました
小太郎です!
とってもたくさんのお友達に会えて、嬉しかったです~~~
また、遊んでください♪

by: ゆうこ * 2008/06/06 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ばふままさんへ
今日の公園はにぎやかだったみたいですね!!
行きたかったなぁ。。。思わず写真は、過去のをちょっと拝借・・・v-414

ばふくん、タネ争奪戦がんばってねv-353
by: ミキ * 2008/06/06 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうこさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます♪
小太郎くん、ぷりんの弟くんなんですねv-238
今度、お顔撮らせてねv-218

ブログ、リンクさせてくださ~いv-353
by: ミキ * 2008/06/06 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  笑った!

ばふままもだけど、犬の台詞に大うけv-407
考えるのうまいなぁ・・・。
でもね、今回みにぃがあんま写ってなくて残念でしたv-409

ウニより→昨日のみにぃも最高だったぜぃe-420日に日にベッピンさんになっていくじゃねえか、やるなv-218
タネより→昨日はみにぃたんとあんま遊べなくてタネつまんなかったでつv-409今度は遊んでくだたいv-363今日は会えるといいでつねv-351
by: ウニタネまま * 2008/06/07 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ウニタネままさんへ
セリフ、大好評でうれしいですv-353

あっ・・・本当だv-405気づけばみにぃあんまり写ってないですねv-356
またみんなの集合写真も撮りたいなぁv-345

ウニへ
褒めるの上手でしゅねv-391えっ、日に日にベッピン??日に日にモサモサの間違いじゃないでしゅか??v-388
あたちの可愛さ、これでは終わらないでしゅ!!サマーバージョン楽しみにしててくだしゃいv-345


タネへ
タネ、モテモテなんだもんv-390あたち、悔ちいから~ウニがいるけど、男の子のところにクンクン行っちゃったでしゅv-355
今度、女の子だけで遊びまちょv-353
by: ミキ * 2008/06/07 15:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

もぉミキさん劇場、おもしろーーーい♪

ばふろふ君の鬣~メンテ最高ねぇ~♪

タネちゃん治って良かったですねぇ☆☆☆

お散歩仲間が集合できるって~ホント羨ましいっ♪

追伸:joker's diningのみにぃちゃん すんごい可愛いーーーっ☆
動画見入っちゃったです♪
コメント書いたつもりでいたみたい私ぃ。。。
被り物も沢山挑戦したのねぇ~♪
どれも ぐぅーっ♪
6月いっぱいでしたよねぇ~券っ行かなくチャーっ♪
by: maimai * 2008/06/08 02:05 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しかったね♪

[色:33CC66]この日はほんとにた~くさんのワンたちでとっても楽しかったね。
ぷりむむはカメラの方向かないでずっと葉っぱをクンクンしちゃってましたね。
すみまっしぇ~ん(;;)
昨日ぷりむむは、毛をヌキヌキしてすべすべになったのでお散歩で会ったら見てくだしゃい。
どっちがどっちかわかるかな~?[
by: えみぃにゃ * 2008/06/08 12:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

maimaiさんへ
ありがとうございますv-345でも、maimaiさん劇場もすーっごいおもしろいです!!ちょっと参考にしちゃってたり・・・v-415

ジョーカーでの被り物は、みにぃが意外に嫌がらないことをいいことに・・・そしてせっかくだからってことで・・・ついついエスカレートしてしまった人間さんたちですv-238

みつあみが人気NO1でした★

ARONくんの被り物も楽しみにしてるよ~v-353
by: ミキ * 2008/06/08 15:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

えみぃにゃさんへ
小太郎くんのブログで知ったのですが、12ワンも集まったんですねv-353
ついにあの公園、このメンバーがぶんどりましたねv-218

ぷりん&むむ、今度はお顔撮らせてねv-345そしたら、いっぱい褒めてもらえるよ~v-398

えっ、毛をヌキヌキ・・・すべすべ・・・??
早く見たいなぁv-353
by: ミキ * 2008/06/08 15:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ワーワー

じゅっ、12ワンコ!?
とってもにぎやかだったんですねi-189
あっちこっちでリードが絡まってたんだろうな。。。i-239
セリフ本当にカワイイですi-175
みにぃ、また散歩で会ったら遊んでね~i-179by.ロミ
by: ロミ&モエ * 2008/06/09 17:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

ロミ&モエちゃんへ
12ワンってすごいですよね~v-353
私も見てみたかったなぁv-398

セリフ、結構がんばって考えているので、気に入ってもらえて嬉しいです.v-345

こちらこそ、あたちロミ大歓迎でしゅv-411 By みにぃ
by: ミキ * 2008/06/09 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

またまた登場!ぽんたですv-221
(まま)ぽんたの成長ぶり あっ!間違えた!カットぶりまで掲載していただいて嬉しいわv-238頑張らないと~~~
(ぽんた)みにぃしゃんは大人しくてかわいいでしゅねv-22帰りになると猛ダッシュでみにぃままが頑張って走って帰る姿がとても印象的で毎日楽しみです!
by: ぽんた * 2008/06/12 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんたままさん&ぽんたくんへ
ぽんた、無事ミニピンへの変身おめでとうv-353
次もまたぽんた登場の予定だからよろしくねv-344

みにぃは公園に来るときも帰るときも猛ダッシュですv-355
みんなに会うのも楽しみだけど、一通り楽しんだら家が恋しくなるみたいv-390
by: ミキ * 2008/06/12 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/38-cced6d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
