-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
めざましテレビ「きょうのわんこ」に出ますぅ~。。。
2010 / 09 / 12 ( Sun ) 22:00:21

応募したのは、、、、、、、、、今年の2月ごろだったかなぁ。。。。。

もう~かれこれ半年ぐらい前のことでした。。。。。

我が家で朝夕繰り広げられる「あるバトル」のことを書いて、パソコンから「ポチッ」と応募してたんですが~。。。
そのあと、半年近く、なんの音沙汰もなく~~~私も応募してたのさえ忘れてたぐらいで~~、、、、(爆)))


すると、、、、お盆明けに、「きょうのわんこ」のスタッフの方からお電話いただき、
先日、無事、撮影完了~~~~


放送予定日は……15日(水)朝7時50分~    デス。。。。。

お時間ありましたら~、観ていただけると、、、、嬉しいですぅ。。。。。




で、、、、、その「あるバトル」 って、何???????
ってことになると思うんですが~。。。。



それは、みてのお楽しみにぃ~~(by candymumさん←またの名を“ダジャレの女王”)爆)))))



              よかったら。。。。。
       _1150199_convert_20100911205222.jpg

             みてくだしゃい。。。。。
       _1150206_convert_20100911205641.jpg
                  (ヤラセです。。。。爆))))

                               by みにぃ







未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/380-8e5573db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
