-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
「きょうのわんこ」
2010 / 09 / 15 ( Wed ) 19:55:23

今日は、、、、、お恥ずかしいところを、、、、お見せしてしまいました。。。
         P1150211_convert_20100915171612.jpg          
                           by みにぃ





……ってことで~~~ 「きょうのわんこ」 予定どおり放送されました~~



いやぁ~~
正直、、、、撮影が決まってから、今日まで長かったぁ~~~~

……というのも、、、、、、
お盆明けに、撮影の電話をもらった時は~、もう~嬉しくって~~大喜び~~
でも、、、、翌日、「撮影に関するお願いならびに注意事項」の紙がFAXで届き、
当日は4人のスタッフがお邪魔します。
当日、わんこの機嫌によっては、やむなく撮影を中止せざるを得ない場合も、、、
などと書かれており、、、、、、、

ここで、ワタクシ、我に返りました。。。。。。


みにぃ、、、、
①洗濯物
②ピンポン鳴って、家に入ってくるよその人
③子供
に、ガウガウゥ~~ しちゃうんですぅ。。。。。

で、今回の撮影では、この①と②がすっぽり当てはまり~~~~~
最初っから~最後まで~~ワンワンガウガウゥ~~ すること間違いなし~~!?(爆))))
なことに、気づいたわけです。。。。

もしかしたら、吠えすぎて~~ 途中で中止になるかも~~~ 
と、ハラハラドキドキ~~~



そんな中で、なんとか無事に撮影が終了し~~~~
(あっ!!案の定~いっぱい吠えましたけどね~~ 爆))))))
今日、予定どおり放送~~


たくさんの方が観てくださったようで、本当に嬉しかったですぅ。。。。
                    ありがとうございました。。。。。


  とりあえずは、、、、なんでも応募してみるもんだなぁ~、、、とつくづく。。。。(爆))))





未分類 TB:0 CM:65 admin page top↑
<<「めざにゅ~」で再放送 * HOME * めざましテレビ「きょうのわんこ」に出ますぅ~。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

お久しぶりですv-290
だいぶご無沙汰していました~

見ましたよ。今日のわんこ・・・
なんとなくテレビをみていたら、シュナちゃんがでるみたいなので、気にしていたら・・・

えっ!みにぃちゃんだっ!!
画面に釘付けになって観ました。
ワンワンと、とっても可愛かったわv-344
by: ぴーち * 2010/09/15 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
  みたよん♪

今日のワンコ見ましたよん♪
みにぃちゃん、超カワイイv-10
ちゃんとHDDに撮っておきましたv-221
いゃいゃ・・・しかし、本当に今日までなが~い時間をお過ごしになりましたね~その気持ち分かりますよw

あ~楽しかった♪
by: タフィパパ * 2010/09/15 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

私も見たよ!

元気に暴れる(?)みにぃちゃん なかなかいい仕事してたよ~~v-218

知らない人がいるなかで 頑張ったみにぃちゃんなのでした~~~ぁ。
by: う~さん * 2010/09/15 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

きょう見逃してしまいました。(>_<)
テレビつけてたのに、悔しいです。

すぐに気付いてめざましのサイトで、みにぃちゃんの写真を見つけました。
洗濯は、以前ブログで紹介されてた動画を、見たことあります。

9.15は、2003年に阪神が優勝をきめた日で、
その日にみにぃちゃんがテレビ出演するなんて、すごいわぁ~なんて思ってました。

p.sトップの写真、studio Mさん、同じのが家にあります。
by: zakuro * 2010/09/15 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

えーんえーん、お休みでボーとしてたら終わっちゃったです(>_<)
ビデオ??DVDに撮りましたよね??
見せてくださいませ
ブログで見れるのかしら??
何処かで見れないのだろうか??
だめなら・・・みにぃちゃんに会いにいきます。
by: あいるまま * 2010/09/15 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  りっぱな吠えっぷりだったやん

7時40分には テレビの前にスタンバってでぇ。
なんかワタシまで ドキドキして・・・

放送が始まったら 
「スゴイ きれいに片付いてるやん!!」と妙なとこに
感心してしまい
おりこうさんにソファでリラックスしているみにぃちゃん見て
「おっ 女優やん」と思い
たった数分やったけど 楽しかったでぇ~v-218


by: チョコのはは * 2010/09/15 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

見たよ・・・って知ってるよね(笑))))

いや~~テレビの前に正座して見たよみたぁ
みにぃちゃんのあんなアクチブv-8なの初ぅ~~
面白かった~~~~~~~

隊長はね・・何度も見てた(もち録画してたからさ)
綺麗なお家だ~
ママさん映った~~~
みにぃちゃん可愛いぞ~~~~~
って大騒ぎしてみてた((爆))))))

息子の時より大騒ぎって(^_^;)どうなの

永久保存するからね~~~~
by: ぱんみみ * 2010/09/15 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ブログで知って、TV前で待ってました~♪
みにぃちゃんには1回しか会ったことないのに なんだかドキドキして待ちましたよ~(笑)
みにぃちゃんの可愛さにも見入りましたが 広くてキレイなリビング~!!と そちらにも見入ってしまいました。
by: 千花 * 2010/09/15 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

『今日のワンコ』見ましたぁv-10

なんか、自分の事のように嬉しかったです(^^)

みにぃちゃん、見事に洗濯機とバトルしてましたねぇ♪

ワンワン、とっても可愛かったですよv-10
by: yama * 2010/09/15 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

見たよ!見たよぉ!!
録画して見たよぉ(爆
みにぃちゃんにそんな特技が!?

っていうか、家も洗濯機も綺麗ーーーv-238
羨ましいぃv-218
by: aki * 2010/09/15 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

今日とっても楽しみにしてカレンダーにも
書いておいたんだよぉ~(^^)
HDDにも撮ったしリアルタイムでもしっかり
見ましたよ~!
みにぃちゃんが出てきた瞬間虎太郎が
TVに釘付けで吠えてましたよぉ(^^)
前にあったことあるって分かったのかな?(笑))
我が家も家に人が来たら暫くは一切の会話が
聞こえなくなるので(爆))撮影隊が来たら
恐ろしい事になりそうです(^^;)
by: Umi-chi * 2010/09/15 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ちゃんとカレンダーに忘れないように書いてバッチリ見ましたよぉv-411
おまけに録画までしちゃったぁ(笑)))
みにぃちゃんとっても可愛かったよぉv-344
洗濯終わった瞬間からテンション上がっちゃうんだねっ。
それに~お家とっても綺麗だったなぁv-410
by: れおんママ * 2010/09/15 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶりです

読み逃げ常習犯v-40
ごめんなさ~い

きょうのわんこ
録画してまだ見てないので
後でのお楽しみです(≡^∇^≡)

自分の顔映らなきゃ
応募してもいいんだけどな~~~(*=∀=)***
わん’sだけ撮ってくれりゃあいいのに
って見ていて思います。

みにぃちゃん
TVデビューしちゃったから
これからTV出演依頼
殺到かも!!!(ж>▽<)y ☆
by: 清人瑠李 * 2010/09/15 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

7時半過ぎから待っておりましたわん
みにぃちゃんの意外な一面見ました
撮影お疲れ様でしたv-411
みにぃママさんさりげなく・・・v-415
良い記念になりましたね~v-354
by: ALOHA&きららママ * 2010/09/15 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

仕事だったからしっかり録画しといたわv-426
で、やっと今観ましたv-341
みにぃちゃんの意外な一面を見~ちゃったv-398
激しいねぇ(笑)))

いい記念になりましたねv-218
せっかくならもっとしっかりママさんのお顔出しておけばよかったのにぃ~v-413

撮影お疲れさまでしたv-410
by: あさり * 2010/09/15 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

いつも読み逃げでスミマセン!
5分前からテレビの前でドキドキしながら
スタンバイして見ましたよ~!
みにぃちゃんのまた違った一面も可愛かったです。
by: ちっち * 2010/09/16 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

私もみたよ~

いがいな一面のみにぃちゃん・・・可愛くて何度もみちゃった!
そしてみにぃままさりげなく映ってる姿も
美しかったよ~セレブ~なお宅だわ。。
by: ジュニアママ * 2010/09/16 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

見ましたぁv-238
数日前からとっても楽しみにしていましたe-343

いつもの今日のわんこに比べると
あっと言う間に終わっちゃった感じがして・・・
もっと見たかったなぁ・・・なんて思っちゃいました

みにぃちゃんの必死にお洗濯物に行く姿
私は可愛い。。。を連発しながら見ていました

ママさん みにぃちゃんお疲れ様でした
by: min-ruco mama * 2010/09/16 01:12 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お疲れ様でしたv-410
みにぃちゃんもみにぃママも可愛かったよぉ~(笑)
by: candymum * 2010/09/16 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

録画で見ましたよぉ~~^m^
少し短めだったようにも思えるけど。。
でもしっかり。。みにぃちゃんだ!!
動画は永久保存のお宝だね☆
撮影対応お疲れ様でしたぁ^^v
by: gigipapa * 2010/09/16 09:58 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

楽しみにしてたのに~~~
水曜日お休みだったKAIパパが私がきがつかないうちにチャンネル変えてて・・・ きがついた時には8時前・・・
(KAIパパのばかち~~~ん)
え~~んv-406

録画しておけばよかったよ~~v-406
by: nono * 2010/09/16 10:42 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

またまたnonoです。
きょうのワンコのHPあった~~!!

8月放送分の動画が観れるようになってた!!
って、ことは~~~~v-352v-353

9月の放送分も、もう少ししたら観れるってことですね!! よかったぁ~~~v-398
by: nono * 2010/09/16 10:47 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あ~ん!寝ていました・・・・。
録画セットしておけば、よかった(T_T)
でも、nonoさんと同じように、HPに動画が
アップされるのを待ちます。。。。
by: メルママ * 2010/09/16 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

とーっても可愛かった~~。
そらにみにぃちゃんだよーって言ったら
じ~っとTVを見ていたよー。
撮影お疲れ様でしたー。ステキな宝物ですね♪


by: para * 2010/09/16 13:56 * URL [ *編集] * page top↑
  久しぶりです[i:63903]

みにぃちゃん

見ましたぁ\(^O^)/
ママさんも
みにぃちゃんも
とーってもプリティでしたっ∩^ω^∩


モカも見てましたぁ
by: モカ * 2010/09/16 16:02 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

7:50 に慣れるように月曜日から見る練習開始v-356
月火は見れなかったけど、水曜日のみにぃちゃんは、見れましたよ~。v-433
ソファに座っていいお顔でスタートできましたね。
テレビに出て、いい記念になりますね。v-315
お疲れ様でした。
by: hana,chachaのはは * 2010/09/16 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ぴーちさんへ

お久しぶりですぅ~~~v-410

ぷっぷっぷ。。。
たまたま見てたら~、みにぃだった???(爆)))
見てもらえて、嬉しいですぅ~。。。v-221 ありがとう~!!
あれがね、、、、毎朝毎夕なんですぅ。。。(夕方、洗濯物入れる時もあの状態なので。。。。爆))))v-356
by: みにぃママ * 2010/09/16 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
  タフィパパさんへ

「あ~、、、楽しかった♪」
って、、、、タフィパパさんったら、ウケるぅ~~~(爆))))v-413

初コメ、ありがとうございます~~v-344
見てくださったんですね~~~!!録画までしてくれて、、、、、嬉しいですぅ。。。。
ありがとうございますぅ~v-344

いい記念になりましたよ~~んv-221
by: みにぃママ * 2010/09/16 17:59 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あーーーー。すっかり忘れてしまってた~
絶対見ようと思ってたのに大ショック。
普段通り日テレ見ちゃってた~~
見たいよ~
by: Debbyママ * 2010/09/16 18:01 * URL [ *編集] * page top↑
  う~さんへ

あっはっはっはっは~~~v-410
「きょうのわんこ」風に~締めくくってくれて、ありがとう~~~v-424
さすがは、う~さんやね~v-218

元気に暴れてたでしょ~~~(爆))))
あれが、毎朝毎夕やね~~~んv-356……って、どうよ~~!(爆))))
私の苦労~わかってくれるぅ~~???

見てくれて、ありがとうね~~v-344
by: みにぃママ * 2010/09/16 18:03 * URL [ *編集] * page top↑
  zakuroさんへ

あっはっはっはっは~~v-410
わざわざ、サイトに飛んでくれて、ありがとう~~~v-410

2003・9・15???阪神優勝の日だったの????e-317
ぷっぷっぷ。。。
すごいね~~!!よく覚えてるんやね~~!!
阪神ファンの鑑やね~~v-352
そうか。。。。15日は、そんな記念すべき日やったんやね。。。
それを聞いて、余計、嬉しくなっちゃいました~~v-398

近々、「みんなのわんこ」のサイトにUPされるのでmよかったら、また見てやってください~v-344
by: みにぃママ * 2010/09/16 18:11 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして!

はじめまして^^美噌と申します!
私、今日のわんこでみにぃちゃんに一目惚れしてしまいました!!!><可愛い!
そしてこのことを伝えたくてコメントしました、いきなりでごめんなさい。
無芸なアールに喝を入れたいです(笑)

by: 美噌 * 2010/09/16 19:02 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるままさんへ

もっちろん!!録画してるよぉーーーv-81
ん????観に来るゥ~~?(爆))))
あいるちゃんが遊びに来てくれたら、、、、とっても嬉しいけど~~~v-410
一応ね~、近々、「みんなのわんこ」のサイトにUPされるよぉ~~v-221
そこにはね~~、3年前のcandyちゃんの動画もありますぅ。。。。
よかったら、観てみて~~!!

あっ!でも、、、うちに来てくれるのでもいいよぉ~~~(爆))))v-398
by: みにぃママ * 2010/09/16 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

あ~っはっはっはっは~~v-410
部屋、片付いてたでしょ~~~~v-391(爆))))
だって、片付けたも~~~ん(爆)))))v-355
リビングと洗面所とベランダ~~~~v-218
滅多にないことやからね~。。。念入りに掃除しましたぁ~~~(爆)))

10分も前から、スタンバってくれてたんやね。。ありがとう~~v-344
そのお気持ち、とっても嬉しかったですv-344

by: みにぃママ * 2010/09/16 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
  観まつた

ウニ兄たんとパパママと皆で観まつたよ♪
噂では聞いてまつたけど、みにぃたんノリノリでつたね~★
ウニ兄たんもかなり凄いでつけど、みにぃたんみたいに可愛くクルクル回りまてん!
すっかりタレント犬でつね^^
また遊ぼうね。。。
by: タネ * 2010/09/16 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お久しぶりです☆
見ましたよ~!
毎日見ているわけではなく、この日偶然見たらみにぃちゃん出ていてビックリしました!!
パパと「可愛いね、可愛いね」って笑顔で見ていました♪
なかなかお会いできませんが、みにぃちゃんとママさんのお元気な姿見れて良かったですv-411
by: ゆっこ * 2010/09/17 13:45 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

もちろん見ましたよぉ~v-218
これが噂の洗濯物エキサイティングんなのね!!
みにぃママさんの言葉も発してるしv-411

この日は、例の私事で大切な日で緊張してたのが
出かける前に みにぃちゃんのあの表情で
少しリラックスして出かけることが出来たよ(^^)

永久保存の宝物ができたねv-344
by: リコたんママ * 2010/09/17 18:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ぱんみみさんへ

うん!知ってる!知ってるぅ~~~(爆))))v-410
ぷっぷっぷ。。。
正座して見てくれたの~~?ありがとう~~~v-218
でも、息子さんの時より大騒ぎ~~、って確かにどうよ~~v-356(爆))))
そんなところが、じゃむあん家らしいね~~~!!

ありがとうね~~~!隊長さんにもよろしく~~~お伝えくだされ~~~v-410
by: みにぃママ * 2010/09/17 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  千花さんへ

お久しぶりですぅ~。。。v-10

テレビの前で待っていてくれたとは。。。。。v-405
ありがとうございますぅ~v-344

いやいや~~~v-356
家の中、普段は散らかってますが~、、、、
この時は、1週間ぐらい前から(爆))))掃除してましたも~~んv-402
念入りに~~~念入りに~~~~(爆)))v-398

気にかけてくれて、ありがとうございますぅ。。。
by: みにぃママ * 2010/09/17 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  yamaさんへ

自分のことのように喜んでくれて~~、
ありがとうございますぅ~。。。v-410

ハラハラドキドキの数日でしたがv-356無事、放送されて、ホッとひと息~。。。

見てくれて、ありがとうね~~v-344
by: みにぃママ * 2010/09/17 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  akiさんへ

ぷっぷっぷ~~~~。。。。
家と洗濯機、、、、って、そこ??????(爆))))))
ウケるぅ~~~~e-343
だって~~、、、思いっきり、掃除したも~~ん(爆))))
ガラスまで磨いたよぉ。。。。。。v-352

録画までして、見てくれて、ありがとうございますぅ~v-344
それに、ブログでも紹介してくれて、ありがとうね~~~v-410
by: みにぃママ * 2010/09/17 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  Umi-chiさんへ

むふふ。。。。
カレンダーにしっかり書いててくれてたなんて。。。v-402 ありがとう~~~!!
おまけに~リアルタイムで見て、録画もとってくれて、、、ほんとに嬉しいぃ~v-410

虎太郎君、みにぃに反応してくれた?????
前に会ったの、覚えてくれてたのかな??(爆))))
ありがとうね~v-344

一緒だね~。。うちも玄関に4人入ってきた時はv-405めちゃめちゃ吠えまくって~~スタッフの人の声がよく聞き取れなかった。。。。
「噛みませんよね?」って念押しされたぐらいだよぉ~~~v-393v-356
by: みにぃママ * 2010/09/17 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

れおんママさんも~~!?v-405
カレンダーに書いてくれて、、、、しっかり見てくれて、ありがとう~~~~v-410

ホント、、、、いつ撮影中止になるか、、、v-393ってぐらい吠えてたので~ハラハラドキドキでしたが、無事、撮影できて、、、、ホッ。。。v-365

家?????
掃除したも~~~ん(爆)))))v-355普段はしないとこまで念入りに~~~(爆))))v-391

気にかけてくれて、ありがとうね~v-344
by: みにぃママ * 2010/09/18 07:08 * URL [ *編集] * page top↑
  清人瑠李さんへ

お久しぶりですぅ~~。。。。
いえいえv-356読み逃げ、大歓迎だよ~~ん!!

録画してくれてる、とのこと。。。
ありがとうございますぅ~~v-344

たしかにね~、、、、いつも、飼い主さん映ってるよね~~v-398
なかなか、「ワンコだけ」って難しいかもね~~v-356v-398
by: みにぃママ * 2010/09/18 07:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

おぉ~~~~~v-405
ALOきらママも7時半過ぎから待っててくれたのぉ~~~!?v-405
ありがとう~~~!!
気にかけてくれて嬉しいですぅ~。。。

そう、、、、、、あの洗濯機の場所。。。。。v-403
あそこが私が閉じ込められた洗面所です。。。。。(爆))))))v-413

ハラハラドキドキだったけど、、、とってもいい記念になりました~~~v-344
by: みにぃママ * 2010/09/18 07:30 * URL [ *編集] * page top↑
  あさりさんへ

あさりさんも録画してくれてたんだぁ~~~v-398
ありがとうございますぅ~v-344

ねっ!激しいでしょ~~~(爆))))v-355
あれが、洗濯のたびに、、、、、なの。。。。v-393
夕方、入れる時も。。。。。。(爆)))))
でもね~、走りながら~床で滑ってるから、、、関節を痛めるんじゃないか、、、と、心配になったりしますぅ~v-356

どうしたら、おさまるかなぁ~。。。。。。v-413
by: みにぃママ * 2010/09/18 07:36 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

見たよ~☆
すごい可愛かった~☆
録画もしたので、子どもたちにも見せて
大興奮な我が家だったよ。
普段のおとなしいみにぃちゃんとのギャップが
おもしろかった。
それにしてもテレビ出演羨ましい。。。
by: ミルミサ * 2010/09/18 12:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ちっちさんへ

いえいえv-356読み逃げ大歓迎ですよ~~ん!!
見に来てくれるだけで、嬉しいですから~。。。

5分前からスタンバイしてくれていた、とのこと。。。v-402
ありがとうございますぅ~v-344
外では、おとなしめのみにぃが、、、、なぜか洗濯物見ると、あんな風に~~~~~!?v-405

どうしたもんでしょうか~。。。。。(爆))))v-356
by: みにぃママ * 2010/09/18 13:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

見てくれて、ありがとう~~~~v-410

意外でしょ~~!!アレ。。。。。(爆)))))
外では、みにぃ、おとなしいからね~~v-413
でも、なぜか、洗濯物を見ると、、、あんな感じで~~~朝と夕方。。。。毎日。。。。。v-403

なんとかいい解決方法はないかなぁ~~~(爆)))v-413

P.S.バジル君4歳のお誕生日おめでとう~~v-300
by: みにぃママ * 2010/09/18 13:51 * URL [ *編集] * page top↑
  min-ruco mamaさんへ

楽しみにしてくれていた、とのこと。。。
見てくれて、ありがとうございますぅ~v-398

ぷっぷっぷ。。
みにぃのあの行動。。。。変でしょ~。。。。v-413
1歳すぎたあたりからね~、、洗濯のたびに、アレが毎回なんですぅ~v-356

ハラハラドキドキの数日でしたが、、、、
いい記念になりました。。。。v-344
by: みにぃママ * 2010/09/18 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

見てくれて、ありがとうございますぅ~v-344

外ではおとなしめのみにぃが、洗濯物ではあの変わりよう~。。。。v-405
ご近所ワン友ママさんが、「おもしろいね~。。。テレビに応募してみたら~~?」って言ってくれて、私もその気になっちゃって~(爆))))「candyちゃんも出たし。。。。めざましに応募してみよっかなぁ~~」って思ったのが、きっかけでした~~v-410

いい記念になったよぉ~~~v-221

P.S.「お楽しみにぃ~」今後も使わせていただきますっ(爆)))v-222
by: みにぃママ * 2010/09/18 15:56 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

むふふ。。。
見てくれて、ありがとうございますぅ~v-410

あれなんです。。。。。(爆)))
あれが、、、、毎朝毎夕~洗濯のたびに~~~~(爆))))v-355

放送日までドキドキ~の毎日。わずか1~2分の映像でしたが~我が家の宝物になりそうです~v-344
いい記念になりました。。。。v-410
by: みにぃママ * 2010/09/18 16:08 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

むふふ。。。
そんなに残念がってくれてv-356ありがとうございますぅ~。。。v-398

そう!そう~!!
たぶん、、、来月ぐらいには「みんなのわんこ」のサイトで動画UPされますぅ~。。。
よかったら、見てね~~んv-344

それに~、22日(水)の「めざにゅ~」でも再放送されるよ~んv-218
あっ!でも、これは~めっちゃ朝早いから~v-405無理かなぁ~~~(爆))))
朝4時20分~25分の間~~~(爆)))
早っ!!v-405
by: みにぃママ * 2010/09/18 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
  メルママさんへ

あっはっは~~~v-410
メルママさんも、気にかけてくれてありがとうございますぅ~v-344

ハイv-222
近々、「みんなのわんこ」のサイトにUPされると思いますし~~、来週22日(水)「めざにゅ~」で再放送されますよ~~んv-398
あっ!でも、、、、、、
朝4時20分ぐらいかららしいから~~~~v-356
寝てるね。。。。。。。(爆))))間違いなく。。。。(爆)))))
by: みにぃママ * 2010/09/18 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

ありがとう~~~v-410

ぷっぷっぷ。。。そらちゃんと一緒に見てくれたの~???(爆)))
そらちゃん、わかってくれたかな~??みにぃ、って。。。
きっと、わかってくれたよね~~~v-344

見てくれて、ありがとうね~~~v-221
by: みにぃママ * 2010/09/18 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
  モカちゃんへ

わぁ~~~!!モカちゃん、お久しぶりですぅ~~v-410

むふふ。。。
モカちゃんも見てくれてたんだぁ。。。。
嬉しい~~~e-343
ありがとうね~~!

また、お散歩で会えるといいね~~~v-344
by: みにぃママ * 2010/09/18 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
  hana,chachaのははさんへ

えぇ~~~v-405
7:50にあわせて、月曜日から練習してくださってたんですか~~!?v-405
ありがとうございますぅ~v-344
そして、水曜日に見てくださった、とのこと。。。。
本当にありがとうございますぅv-402
そのお気持ちが嬉しいです。。。

何気な~~く応募してみたら、、、、、出られることになって~~。。。。
ほんとに、いい記念になりました~~v-352
by: みにぃママ * 2010/09/18 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
  Debbyママさんへ

あ~~っはっはっはは~~v-410
忘れてた???(爆))))

そんなDebbyママさんに朗報で~~す!!
22日(水)「めざにゅ~」で再放送されますよ~~んv-410
…って言っても~、めっちゃ早い時間なんですが~。。。。。
朝4時20分~25分の間の「きょうのわんこ・アゲイン」っていうコーナーらしいです。。。
でも、、、、、、寝てるね(爆)))))

たぶん、来月ぐらいには~「みんなのわんこ」っていうサイトにもUPされるよ~~!!
よかったら、見てみてくださ~~い!!
ありがとうね~~v-344
by: みにぃママ * 2010/09/18 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
  美噌さんへ

はじめまして~~v-410
「きょうのわんこ」を見て、遊びにきてくださった、とのこと。。。
ありがとうございますぅ~~v-410

さっき、美噌さんのブログにもお邪魔しましたが~~、アールちゃん、かわいいですね~~v-402
うちのみにぃも無芸ですよぉ~(爆))))
アレは、吠えながら走り回ってただけですから~~(爆))))v-413

これからもどうぞよろしくお願いいたします。。。。
by: みにぃママ * 2010/09/18 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  タネたんへ

わぁ~~!!
タネたん、久しぶりでしゅ。。。。v-402
見てくれてましたか。。。。ウニ兄たんも一緒に。。。。
ありがとでしゅv-221うれしいでしゅ。。。v-344

お恥ずかしいところをお見せして、、、、、こんなアタチでしゅが、これからもよろしくでしゅv-221

お散歩で、会えるといいね。。。。v-344
by: みにぃ * 2010/09/18 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆっこさんへ

お久しぶりですぅ~。。。v-398

わぁ~。。。。ゆっこさんも見てくださったんですね~~v-344
しかも、、、、、、偶然????(爆)))))
嬉しい~~!!それはそれで、、なんだか、、、運命を感じちゃいますぅ~v-410

また、くるみちゃんやかわいい赤ちゃんと遊べる日を心待ちにしていますね。。。
ありがとうございました~~~v-221
by: みにぃママ * 2010/09/19 08:12 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

大変遅ればせながら……。
ちゃんと見ましたよ☆
早朝のお散歩を済ませて、ご飯も済ませて、一段落ついているトキだったので、じっくりテレビにかぶりついて拝見いたしました(^m^)
きょうのわんこ……すっごい記念になるねぇ~(*^_^*)
素人さんが撮ったんじゃ、あんな感じに仕上がらないもの(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

改めて考えてみても、ノワールにはこういうネタになる様な行動が殆どないなぁ…と、洗濯機に闘いを挑むみにぃちゃんを見ながら思いました(^0^;)
by: きーちゃん * 2010/09/19 15:37 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

そう~!そう~~!!
これが、洗濯物エキサイティングですぅ~~v-355
洗濯機から取り出す→パンパンする→干す→とりこむ、、、、、洗濯に関する全ての行動に対して、あの吠えよう~~走りよう~やからね~~v-356
なんとかならないものか、、、と。。。。v-398

「きょうのわんこ」に出られたことは、とってもいい記念になったのですが。。。。(爆))))v-398

見てくれて、ありがとうございますぅ~~v-344
by: みにぃママ * 2010/09/19 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

録画して、お子さんと一緒に見てくださった、とのこと。。。v-398
ありがとうございますぅ~~v-344

わずか、1~2分のことだったけど、とってもいい記念になりました~~!!

でもね、、、、
ぷっぷっぷ。。。正直~、あの洗濯物にワンワンガウガウ~~は、どうしたものか、、、、と
悩みのタネなんだよぉ~~~(爆))))v-356v-413
by: みにぃママ * 2010/09/19 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんへ

あ~~っはっはっはっはっは~~v-410
でもね~、、、、正直、、、、、コレ、悩みのタネなんだよぉ~~~~v-356
朝夕、毎日のことやからね~~。。。。v-413
どうしたもんか、と。。。。

そう!そう~!!
やっぱり、さすがは、プロのカメラやね~!!
キレイに映してくれてました~~v-352
とってもいい記念になりました。。。

見てくれて、ありがとうございましたぁ~~~v-344
by: みにぃママ * 2010/09/19 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/381-c83cf55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
