-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
あいるちゃんが来る<その①>
2010 / 09 / 24 ( Fri ) 17:20:34


19日(日)の昼すぎ。。。。 「九十九里ハーブガーデン」 で、お友達とワイワイ~~~してるところに、あいるままさんから  が。。。。。。。

な・な・なんとぉ~~~~~~ 「明日、3・2・WAN! に行きますぅ~~」とのこと~~~

20日(月)は、特に予定もなく~~~ 掃除したり~、まっ!のんびり過ごそう~~って思っておりましたが~~~~
あいるちゃんが 「3・2・WAN!」 まで来るのに~~のんびりしてる場合やないわぁーーーーーー と思い。。。。



行ってきたでしゅよ。。。。。。
P1150299_convert_20100924171600.jpg
                             あいるちゃんに会いに。。。。。



                      <その②>に続くでしゅ。。。。。 by みにぃ


未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/387-8b7040c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
