-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
あいるちゃんが来る<その②>
2010 / 09 / 24 ( Fri ) 20:55:06


……ってことで~~~、
20日(月) 「3・2・WAN!」 さんに行ってみると~~~~ in


いました~いました~~ あいるちゃん 
P1150327_convert_20100924184923.jpg
カットした後で、お耳とお口のモクモク~がなくなって(爆)))スッキリあいるちゃんでした~


そして、、、、、ジジさん とってもいい笑顔で~~
P1150340_convert_20100924194744.jpg
               前日に引き続き~ 今日もよろしくですぅ~。。。



すると、、、、、ココで、、、、ランで遊んでいるもう一組のシュナちゃん発見~~
エコナちゃん&シュガーちゃん
P1150301_convert_20100924195925.jpg
「はじめまして~」とご挨拶に行って、ビックリ~~ お友達のお友達でした~~





「3・2・WAN!」 では、この日がプール最終日。。。

ならば、、、、 あいるちゃんも来てるし、、、、  放流~~(爆)))))

が、肝心の映像がありません。。。。。
一生懸命泳ぐジジさんとあいるちゃんとみにぃのことを見て笑ってたら~ あっ!いやいや~ 励ましてたら~~ 写真撮ってなかったぁーーーーーー(爆))))
代わりに。。。。。プールからあがって、びしょびしょになったあいるちゃんとジジさんとみにぃを
「いい子、いい子。。」してくれてるあいるままさんの満面の笑顔をどうぞぉーーー
P1150305_convert_20100924200724.jpg
……って、、、モザイクかかってますが~~ とってもいい笑顔だったんですよぉ~





         少し、ランで遊んだ後、、、、ちょうどお昼になったので~
              P1150300_convert_20100924204000.jpg
          「何にしよっかなぁ~~~」って悩んでいると、、、、
     「他に、パエリヤもできるわよぉ~」 と、タフィーママさん。。。
     _1150309_convert_20100924203753.jpg
              パエリヤをいただきました。。。。 
              とっても美味しかったですぅ~~~~




この後、そらちゃんも到着~~ そして、偶然にも~たくさんのシュナちゃん達が~~ 

                        <その③>につづきます。。。



未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/388-0884e409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
