-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
あいるちゃんが来る<その③>
2010 / 09 / 25 ( Sat ) 19:54:12


まったりぃ~~~~まどろんでると………
P1150329_convert_20100925061905.jpg


そらちゃん 到着~~~
P1150314_convert_20100925061736.jpg
                そらちゃんとも2日連続で会えたね~~ 毎度ぉ~~~




そして、、、、この後、、、、ぞくぞくと 「はじめまして~」のシュナちゃんが~~~~
ビッテちゃん
P1150313_convert_20100925064345.jpg

マープルちゃん
P1150318_convert_20100925064309.jpg

Gちゃん
P1150320_convert_20100925064234.jpg

華ちゃん
P1150321_convert_20100925064148.jpg

ジジ君
P1150330_convert_20100925064059.jpg


どのシュナちゃんも、お友達のブログで~お名前を拝見したことがあったので、、、、
ご挨拶して、お名前うかがった時、思わず……「あぁ~~~! ○○ちゃん~!?」
と、大興奮~~~

そして、またまた、しばらく経った後に、、、、、hana&chachaちゃん 登場~~~
が、ちょうど、私がひと足お先に失礼する直前だったため~~ お写真が撮れてなくって~ ごめんなさい。。。。。



  P1150331_convert_20100925191030.jpg P1150338_convert_20100925190130.jpg
  P1150334_convert_20100925190425.jpg P1150332_convert_20100925190840.jpg

   P1150341_convert_20100925192837.jpg
   我が家は~帰り道が混む前に。。。。。。と、3時過ぎにお先に失礼することに~~~
   あいるちゃん、遠いところをありがとう~~ おかげさまでとっても楽しかったですぅ
   ジジさん・そらちゃん~~~~~二日連続~~「毎度ぉ~~~」でした~
   そして、この日、「はじめまして~」 のご挨拶をさせていただいた皆様、
   ありがとうございました~
   また、お会いできましたら、どうぞ遊んでやってくださいまし~~







未分類 TB:0 CM:32 admin page top↑
<<やっぱりココは穴場だった。。。。 * HOME * あいるちゃんが来る<その②>>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

はじめましてのご挨拶ができてよかったです!
こんなに沢山のシュナちゃんが集まるとは
思ってもいなく、楽しかったですね(^^)
3-2-WANへはよく遊びに行ってるんですよ。
また一緒に遊べますよね~♪
ガウガウ犬Gですが、これからもよろしくです!
by: Gまま * 2010/09/25 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おぉ~~~~v-405
次の日も、シュナまみれだったんだね~~~v-291
こちらもかわいこちゃんだらけで~
しゅなしゅな連休になりましたね☆

しゅなしゅなしゅなで
夢の中にも、出て来たんじゃなぁい?(笑)

by: mine * 2010/09/25 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

いやーあいる特集なんて(>_<)
ありがっとうございますv-238
すごーくすごーく楽しかったです幸せでした。

今日ねフフフフフ「よけいな喧嘩がへるやん」の一言で悩んでいたブツを買いました(*^_^*)
これで「よけいな喧嘩がへるじゃん」と思います。
そして、たくさん遠征しますよー(*^_^*)
また近いうちに、みにぃちゃんに会いにいきます。

あっ私の顔はモザイクなしでいいですよ・・・そのかわりシワとシミとタルミを修正してからにしてくださいね(爆)そのままでは危険ですPSが壊れます(>_<)
by: あいるまま * 2010/09/25 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

3-2-WAN! でお会いしたマープルです!
この日は 思いがけずシュナちゃんいっぱいで楽しかったです♪
かわいいお写真載せていただいて、ありがとうございます(^ ^)
というか 華ちゃんの写真!うちのとうちゃんが華ちゃん抱っこしているみたいなの(>_<)
華ちゃん すごく嫌そう・・・(^ ^;
また 会えるかな?
今度は たくさん遊べるといいなぁ♪
by: マープル * 2010/09/25 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この日もありがとうございました。
いやぁ~思いがけず二日続けてシュナまみれ楽しかったぁ~♪

沢山のシュナちゃんと遊んでプール納めも出来てまたまた最高の日でした!

またよろしくです。。。

by: gigimama * 2010/09/26 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃん、KURUMIちゃんのブログでよく拝見させて頂いていました♪
この日はお会い出来て初めましてのご挨拶が出来て嬉しかったジジ&ゆききです^^
3-2-WANでは本当にニアミスでなかなか同じ日に行ってなかったから、このシュナパラの日に
一緒に遊べて楽しかったです☆
またよろしくお願いしま~す!!
by: ゆきき(ジジママ) * 2010/09/26 01:12 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

シュナまみれの連休いいなぁ。
楽しそう~。
可愛いお友達と遊べて良かったね。
↓のとんぺい焼き、すごい美味しそう。
by: ミルミサ * 2010/09/26 07:46 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おはようございます
来て見てビックリの日でしたが、
モデルみにぃちゃんの写真が撮れなくて残念。
次回お会いした時はたくさん遊んで下さ~い。
宜しくお願いします
by: hanachacha * 2010/09/26 08:45 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

すっごや~ん またまたシュナだらけぇ~やしぃv-10
みにぃママさんとこにくると 「シュナ図鑑」みたいで
お名前覚えるのに便利やな。ウシシ

季節もよくなったし 「3ー2ーWAN」に行く計画たてようっと。
by: チョコのはは * 2010/09/26 13:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おひさしぶりです!
3-2-WANとても綺麗で楽しそうですね。
我が家からも近いので、いつかご一緒できれば
いいなと思います。
最近は、気温も下がってラン日和多くなって
きましたしね。
で、で、大変遅れましたが、テレビ見ました
よ~
しかも、予約録画しちゃいました(笑)
家族みんなでみちゃいました(笑)
by: あんトロパパ * 2010/09/26 18:15 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この日もありがとうございました~。
日曜日と、月曜日と2日にわたってシュナうじゃーー。
本当にハッピーな時間でしたー。
またゆっくり遊びにいきましょ~ね~~。
by: para * 2010/09/26 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

知ってるお名前チラホラ・・・
翌日もシュナまみれ~v-411でシュナ~
3-2-WANもっと近かったら良いのになあ~
『どや顔』はなかったの??爆
by: ALOHA&きららママ * 2010/09/26 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
  Gままさんへ

早速、遊びにきてくださって、ありがとうございますぅ~v-221
思いがけず、この日はシュナまみれ~~になれて、とっても楽しかったですぅ。。。

それにしても、、、、Gちゃん、めちゃめちゃかわいいですね~v-344
私、、、、一目惚れしてしまったみたいですぅ。。(爆))))v-402
うちも、3・2・WANさんには、よくお邪魔してるので~、また会える日を楽しみにしていますね!!
ありがとうございました~~v-221
by: みにぃママ * 2010/09/26 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

そうなんですぅ。。。
思いがけず、2日連続シュナまみれで~~~v-405
あいるちゃんが来る、というので、私も行ってきましたよ~~んv-355

むふふ。。。
それに~「はじめまして~」の人達も、お友達のお友達だったりすると~v-398すぐ意気投合して、嬉しくなっちゃいますよね~。。。
by: みにぃママ * 2010/09/26 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるままさんへ

あ~~~っはっはっはっは~~v-410
残念ながら~~~(爆)))それは修正不可能です~~(爆)))))

買ったんやね~~!!例のブツ~~v-218
早速、今日、どっか行った?????
喧嘩とか~、イライラしていや~な雰囲気になる回数、減るでしょ!??(爆))))
またの遠征、お待ちしてますね~~~v-10
…って、私も行かなきゃーーーーーv-355

この日は、ありがとうね~~!!
おかげさまでとっても楽しかったですぅ。。。v-344
パパさんにもよろしくお伝えくだされ~~v-410
by: みにぃママ * 2010/09/26 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルちゃんへ

この日は、偶然にも~お会いできて嬉しかったですぅ~v-398
マープルちゃん、可愛かったですね~v-344
もっと、ゆっくりできたらよかったんですけど~v-356
ひと足お先に失礼したもので。。。。。。。

今度、お会いしたら、是非是非遊んでやってくださいね~!!
ありがとうございました~v-410
by: みにぃママ * 2010/09/27 15:56 * URL [ *編集] * page top↑
  gigimamaさんへ

むふふ。。。
思いがけず~~~二日連続~~~v-405
ありがとうございました~~~!!
おかげさまでスペシャルな連休を過ごすことができました。。。v-221

プールの泳ぎ納めもできたし~、たくさんのシュナちゃんにも会えたし~~。。。
また、来年の夏、ここで「プール開き」しましょうね~~(爆))))

ぷっぷっぷ。。
首絞めマニアも確実に増殖してることだし~(爆)))
また、よろしくお願いしま~~すv-221
by: みにぃママ * 2010/09/27 16:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆきき(ジジママ)さんへ

こちらこそ~~v-410
私も~KURUMIちゃんのブログ等でお名前は拝見していたので~、お会いできてとっても嬉しかったですぅ~v-344
私がお先に失礼してしまったので、、、、あんまり遊べなかったのが、、、心残りで。。。。v-393
今度、お会いできましたら~是非是非遊んでやってくださ~~いv-398

とってもかわいいジジ君。。。
また、よろしくお願いしますねv-344
ありがとうございました。。。
by: みにぃママ * 2010/09/27 18:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

そうなんですぅ~v-398
九十九里の翌日の「3・2・WAN!」は、前日に急遽決まって~、行ってみたらば~たくさんのシュナちゃんにも会えて~~~v-405
ビックリ大興奮な一日でしたよ~んv-221

むふふ。。。
↓とんぺい????
あのとおり、すっごいシンプル(爆)))やけど、、、、結構おいしいよ~v-410
最近は居酒屋メニューにもなってるので~よかったらお試しを~~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2010/09/27 18:37 * URL [ *編集] * page top↑
  hanachachaさんへ

「来てみてビックリ~!」
まさにそのとおり~~~~v-81
私も、行ってみてビックリ~v-405でした~~!!
ぞくぞくと、シュナちゃんがやってきて~~~v-405
そして、、、トリはhanachachaちゃんでした~~(爆)))))
この日は、入れ違いで、うちが帰ってしまったので、あまり遊べませんでしたが、
次回、お会いできましたら、また遊んでやってくださいね~v-344
ありがとうございました~~!!
by: みにぃママ * 2010/09/27 18:40 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
「シュナ図鑑」とは、また~大げさな~~(爆))))

チョコちゃん・マロンちゃん連れて、遠征計画????e-317
だいぶ、過ごしやすくなってきたもんね~。。
よかったら、いつでも~お供いたしますよ~~んv-344

会えるといいね~~~v-221
by: みにぃママ * 2010/09/27 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
  あんトロパパさんへ

むふふ。。。
テレビ観てくださったとのこと~~v-402ありがとうございますぅ~v-221
あの日、ママさんからもメールもらって~とっても嬉しかったんですよぉ~v-344

そう!そう~!!
だいぶ過ごしやすくなってきたし~~、ラン、ご一緒できるといいなぁ~~v-344
そっかぁ~。。。。ココ、あんトロ家からも結構近いですよね~~!!
是非是非ご一緒しましょう~~~v-81
by: みにぃママ * 2010/09/27 19:07 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

あ~っはっはっはっは~~!!
二日連続……シュナうじゃ~~~~(爆))))v-286
楽しかったね~~~v-410
シュナウザー見るだけで、、、、テンション上がっちゃう~~~e-343病気だね!これは。。。(爆)))))

この日もご一緒ありがとうございました~~v-344
こちらこそ~。。。また、ゆっくり遊んでくださいね~v-410
by: みにぃママ * 2010/09/27 19:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

あ~~っはっはっはっは~~~v-410
この日は「どや顔」ナシでーーーす(爆)))))
本人がおりませんでしたーーーーー(爆)))))v-81

「3・2・WAN」……ちょっと遠いけどね。。。。。
って、そんなこと言わず~、また来てぇーーーーーv-81v-81(爆))))

だいぶ、涼しくなってきましたもんね~。。。v-410
また、どこかのランでご一緒できますように。。。v-344
by: みにぃママ * 2010/09/27 19:18 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

いいな~いいな~!我が家も行きたかったぁ(><)
いつかきっと行くのでその時はぜひ遊んで下さいね~
あいるちゃんのところではお友達のお名前が
よくわからなかったのでこちらで分かってすっきりしました(笑))
by: Umi-chi * 2010/09/28 08:39 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

先日はお会いできて本当に嬉しかったです(*^_^*)
かの有名なみにぃちゃんに会えるなんて(^^♪
3-2-wanにはよく行かれてるんですね(~o~)
我が家は初。だったのですがビッテがたいそう気に入ったみたいなので、ちょくちょくお邪魔することになりそうです。
またお会いしたら遊んでやってくださいね(*^_^*)
by: ビッテママ * 2010/09/28 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
  Umi-chiさんへ

あ~~~っはっはっはっは~~~~v-410
ココで、みんなの名前がわかった????(爆))))
それは、それは、、、よかったですぅ~~(爆))))v-398

あいるままさんが言ってたよぉ~~v-398
candy公園の皆さん、都合がつかなくって~来れませんでした~~v-356…って、とっても残念がってました~v-393

ハイ!!是非是非、桃虎君も遠征できる時はご一報くださいましぃ~~~v-344
みんなで、てぐすね引いて~(あっ!いやいやv-356違った、、、、爆))))v-391
みんなで熱烈大歓迎~~~v-82でお待ちしてますから~~~~v-81
by: みにぃママ * 2010/09/29 18:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ビッテママさんへ

わぁ~~v-10早速、遊びに来てくださって、ありがとうございますぅ~v-344
こちらこそ~。。。。
生の(爆))))ビッテちゃんにお会いできて、とっても嬉しかったですぅ~。。。
やっぱり、とってもかわいかったですぅ~v-221

「3・2・WAN」さんには、よくお邪魔しているので~、またお会いできるといいですね~。。。
是非、遊んでやってくださいね~v-410
楽しみにしています。。。
by: みにぃママ * 2010/09/29 18:50 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あぁ。。。この日本当ご一緒したかったなぁ。
仕事休みたかったよぉ。
でもみにぃちゃんところでご一緒した気分になれました。
みんな笑顔でまったり休日になったねぇ。
また3-2-WAN!行きましょうね♪
by: KURUMImama * 2010/09/30 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この日もとっても楽しそぅですねっ♪♪
『3-2-WAN』1度行ってみたいなぁ。。。
あいるちゃん家遠征してたんですねっ。
みんなでランランしてプールで泳いで満喫だぁv-411
シュナまみれも羨ましいですぅ!!
by: れおんママ * 2010/09/30 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

この日、お仕事だったんだもんね~~~v-356
私達とは、しょっちゅう会えるけど、、、、あいるちゃんと遊べるのは滅多にないから、、、ちょっと残念だったね。。。v-398
でも~お仕事じゃ仕方ないし。。。。

そうだ!!また、あいるちゃんに遠征してきてもらお~~~~(爆))))
うん!うん!!そうしましょ~~~~v-410
by: みにぃママ * 2010/09/30 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

そうなんですぅ~v-10
あいるちゃんが遠征してきてくれて~~~v-410
すると、すると、、、、このとおり~他にもたくさんのシュナちゃんが~~~v-405
思いがけず、シュナまみれ~~~でとっても嬉しかったです。。。。

むふふ。。。
れおん君も、旅行先で、シュナまみれ~~でしたね~v-344
今度は、是非、千葉にも足を伸ばしてくださいね~~v-410
by: みにぃママ * 2010/09/30 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/389-e24352d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
