-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
夏バージョン★
2008 / 06 / 11 ( Wed ) 23:17:37
昨日、みにぃトリミングに行ってきました2ヵ月ほど楽しんだモヒとさよなら~して、今回はスッキリ夏カットにしようと・・・ばふくんおすすめのトリマーさんにお願いしました

                  DSCN2147_convert_20080610154057.jpg
             あたち、ちゃんとかわいくなれるでしゅかね??ドキドキでしゅ

カットの様子は、動画でどうぞ




              
朝は、こんなにモサモサむくむくこぐまちゃんだったのに~・・・                
                DSCN2143_convert_20080610153614.jpg

                DSCN2146_convert_20080610153906.jpg


                     数時間後、お迎えに行くと・・・まるで別犬
モデルかと思うような小さい顔。長い足。そんなみにぃを見ちゃったもんだから・・・おねぇやっちゃいました。

                  我が家にある1番richな首輪をつけての撮影会
                                  
                DSCN2169_convert_20080610154242.jpg

                DSCN2174_convert_20080610155710.jpg
             おおっみにぃ、調子がいいね~本当のモデルさんみたいだよ
と・・・思ったのもつかの間・・・実はまだまだ、ワチャワチャしたいお年頃のみにぃ。長い間じっとしてるの、苦手です。
             
             DSCN2170_convert_20080610154746.jpg
わきゃ~あたち、タダ働きはいやでしゅっがんばったから、おかあしゃんちゃんと遊んでくだしゃい          

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<いつもの公園で~女の子のつぶやき~ * HOME * 集合~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  すべすべ~~♪

すっきりすべすべでほんとモデルワンみたいだよね。
一段と美人さんになったね、みにぃv-218
シュナちゃんの毛は柔らかくてベルベットみたいで、ずっと触ってたいわ。
みにぃなでなでしてるのすっごく気持ちいいからまたさせてね~
by: えみぃにゃ * 2008/06/12 13:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

えみぃにゃさんへ
夏の間は、すべすべをキープする予定なので、いつでもなでなでしてくださいv-345みにぃ、人に触ってもらっているときが、至福の時ですv-398
by: ミキ * 2008/06/12 14:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/39-65257806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
