-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
やっぱりココは穴場だった。。。。
2010 / 10 / 01 ( Fri ) 00:05:14

広ーーーーーい野っ原にーーーーー かすかに見える ダンナとみにぃ。。。(爆)))))
P1150376_convert_20100930180815.jpg
ランでも、公園でもない~~、ただの、、、、、野っ原。。。。 
                                うちから歩いて15分くらいのとこです。。。


コレ。。。。日曜日の午後3時ごろのこと。。。。。
奥の茂みの向こうにマウンテンバイクの練習場があって、そこに10人くらいの人がいたけど~
この野っ原には、うちだけ~~~~~

ねっ!ねっ!!こんな広いとこ、、、まるで、、、貸切状態ーーーーー

    
          な・ら・ば 誰もいてへんしぃ~~~~

遊ぶでぇ~~~~~~~
P1150350_convert_20100930182835.jpg

            P1150381_convert_20100930183035.jpg

       フリスビーに
P1150383_convert_20100930184256.jpg

            P1150384_convert_20100930185245.jpg

P1150385_convert_20100930190546.jpg

            P1150386_convert_20100930190920.jpg

P1150387_convert_20100930192434.jpg

            P1150389_convert_20100930192845.jpg

P1150390_convert_20100930204018.jpg

                全力疾走~~~
P1150433_convert_20100930205420.jpg

ココ、、、、かなり広いので~~~
フリスビー5~6回、全力疾走も5~6往復ぐらいすると、、、、、
          ぜぇ~ぜぇ~はぁ~はぁ~~ かなり疲れてくれます。。。(爆)))))




         P1150416_convert_20100930210213.jpg
          やっぱり、ココ、楽しいでしゅ 穴場でしゅね。。。。      by みにぃ




未分類 TB:0 CM:20 admin page top↑
<<若い!!っていいなぁ~~~。。。。 * HOME * あいるちゃんが来る<その③>>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

歩いて行けるところに、こんな穴場があるなんて~
いいなぁ~v-10
みにぃちゃん、ほんとに楽しそ~うv-238
by: チャッピーまま * 2010/10/01 01:27 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お家の近くにこんな素敵な遊び場があるなんていいですねっv-411
みにぃちゃんもとっても楽しそぅ♪♪
フリスビーもちゃんとキャッチできるんだぁ。
すごーーーいっe-460
れおんは小さい時にやったら~毎回見失ってましたぁ(笑)))
パパさん&ママさんと一緒に楽しい時間だったねっ~みにぃちゃんv-344
by: れおんママ * 2010/10/01 16:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

とってもいい穴場ですね~☆
みにぃちゃん、気持ち良さそう♪
うちも車で15分位の所に、ひろ~い場所があるんですが、結構、お散歩してる人や、タコを飛ばしてる人がいるので、離して遊ばせてあげられなくて(>_<)
しかも、鳥さんがきた日には、追いかけてっちゃいます。。
みにぃちゃんは、鳥とかには反応しないですか??
by: yama * 2010/10/01 18:04 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

海近いし、ここ広いただのランできるし
通学大変だけどワンにとっては言うことないね~
v-411
by: ALOHA&きららママ * 2010/10/02 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

広いですねぇv-22
家の近所にそんなに広い場所があるなんて羨ましいですv-410
しかも貸し切り状態だなんて・・・
みにぃちゃん楽しそうv-341
フリスビー出来るんですね~
うちは・・・・・・追いかけて終了だと思うv-402
もってこいできるだけですごいわ
あ~うちの近所にもそんな野原ないかしら・・・
ゴルフ場ならあるのになv-403
by: あさり * 2010/10/02 18:16 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

家の近くに 素敵な穴場があっていいな~
こんなに嬉しそうに遊ぶみにぃちゃんが見れるなら
ちょこちょこ連れてきてあげたくなるね。
でも だ~~れもいないとき限定なのよね。

最後から 2番目の写真 すごいスピードって感じ!!
by: う~さん * 2010/10/02 18:54 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

うひょ~~楽しそうに走ってるね~

あんは公園はむりだなぁ~
ロングリードつけててもカラス見て追っかけて行った。。。。私、、勢いで倒れたし。。。

通学大変だけどいい場所だよね。。
って我が家は1時間40分かけて通学してるど~~
by: ぱんみみ * 2010/10/02 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  チャッピーままさんへ

ココ、マリスタの隣だよ~~んe-343
むふふ。。。。
よかったら、今度、案内するよ~~んv-410
たぶん、チャッピーちゃんも、喜んで~走り回ると思うんだけどなぁ~。。。v-398
by: みにぃママ * 2010/10/02 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

フリスビーは、ダンナが土・日の散歩の時に練習してたら、、、、、、いつしかできるようになったみたい~~~v-218
あっ!でも~~~~長くは続きませんよぉ~~(爆))))5~6回やったら、飽きるみたい。。。(爆))))

この野っ原、いいでしょ~~!!
どうせなら~、周りに柵を作って、ドッグランにしてほしいくらい~~~(爆)))v-391
by: みにぃママ * 2010/10/02 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

タダの野原って。。今時滅多に無いような^^;
草も刈ってあってワンコと遊ぶには最高のはらっぱですね♪
みにぃちゃんは呼び戻せるから良いなぁ☆
わが家の鉄砲玉では。。視界から消えてしまいそう(爆)
良い季節になってみにぃちゃんも元気に走り回れるね^^v
by: gigipapa * 2010/10/03 07:49 * URL [ *編集] * page top↑
  yamaさんへ

むふふ。。。。v-391
鳥????
反応するよぉ~~~~(爆))))全力疾走で追いかけちゃうも~~んv-355
一緒ですね~~(爆))))

ココは、住宅地からちょっと離れてるから、穴場なのかも。。。v-218
by: みにぃママ * 2010/10/03 09:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
ほんまやね~。。。。
通学は大変やけど~~v-356ワンコにとっては申し分ないとこやわぁ~~~v-398

どうせなら、、、、ココ、、、、、柵作って~ランにでもしてほしいくらいですぅ~~v-344
by: みにぃママ * 2010/10/03 10:19 * URL [ *編集] * page top↑
  あさりさんへ

ココ、いいでしょ~~~v-221
住宅地からちょっと離れてるから、穴場なのかもしれない~~v-410
まわりは何もないから~v-356暗くなるとちょっと怖いぐらいやねんけど~、、、昼間なら大丈夫!!
誰もいなければ~このとおりランランできちゃうし~~v-410

むふふ。。。
フリスビーはね~、、、、「できる」ってほどじゃないですよ~~んv-356
5~6回すると、もう集中力なくなっちゃうみたいで~(爆)))))知らん顔~~~~v-403ってことがよくありますぅ~~v-356
by: みにぃママ * 2010/10/03 10:47 * URL [ *編集] * page top↑
  う~さんへ

そう!そう~!!
誰もいない時、限定なんよね~~~(爆)))v-356
やから、行ってみないとわかんない、、、、っていう。。。。なんとも。。。。。。v-413

誰もいなければ、このとおり~長~~い距離を全力疾走もv-355できるよ~~ん!!

誰かココに柵作って~ランにしてほしいよぉ~~v-398
by: みにぃママ * 2010/10/03 11:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ぱんみみさんへ

あ~~っはっはっはっはっは~~v-410
あんちゃんの勢いで~~v-355ぱんみみさん、倒れたんだぁ~~(爆))))))v-413

1時間40分か。。。。。。頑張ってるね~~~v-410v-221
うちは、今んとこ、二人とも1時間20分くらいやけど、、、、、、来年から、片方は、、、、2時間かかるね~~~んv-405
by: みにぃママ * 2010/10/03 11:54 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

今頃の季節が一番「ラン日和」ですよね~~~v-221

…と、言いつつ、、、、我が家は今日は家におりますが~~(爆)))

ほんとに、ココは穴場なんですよ~~v-410
いつも、あんまり人いないみたいだし。。。。
どうせなら、誰か柵作って、ランにして欲しいなぁ~~~~v-410
そしたら、安心して放牧できますもんね~~~v-344
by: みにぃママ * 2010/10/03 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

↑今日のワンコ・・・見れたー感激
再放送・・・録画に失敗しました(>_<)
すごい、ビックリみにぃちゃんがーあんなに動きまわるなんて(^v^)何度もケージに戻る姿に大笑いしちゃいました。やっぱり親戚さん、雨戸をあける時のあいるさんと同じだわ(笑)

あいるの心配をしていただき、ありがとうございました(^v^)
とっても元気なので、きっと2週間後の再検査で結晶が消えているでしょう
前進します。急ぐと転ぶからゆっくりね(足が上がらなくてウヒャ)
今日も運動会へ行って遊んできましたよー楽しそうに走ってました
また遊んでくだしませv-238
by: あいるまま * 2010/10/03 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

「きょうのわんこ」・・やっと、見ましたよ~v-221
みにぃちゃん、あんなに激しいコだった?(笑)
お洗濯の度にあの光景でしょ??
意外な一面を見ましたv-411

それにしても、ここは広くていい場所ですねv-22
家から15分で行けるなんて、羨ましい~v-343
ここで遊んでいれば、ランに行かなくてもいい位v-362(笑)
あとは、柵が出来れば完璧ですね~v-426
by: メルママ * 2010/10/04 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるままさんへ

見てくれて、ありがと~~~~~v-81

…って、、、、、えっ???
あいるちゃんは、雨戸開け閉めする時、あんな感じ???(爆)))))

ぷっぷっぷ。。。
だとしたら、、、、やっぱり親戚さんつながり???(爆))))v-398

あいるちゃんといっぱい共通点があって嬉しいなぁ~v-344

by: みにぃママ * 2010/10/04 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
  メルママさんへ

見てくれて、ありがと~~~~~v-81

やっぱ、そう、思うよね~。。。。v-413
あの映像見た人、みんな言います。。。(爆)))「外でのみにぃちゃんとえらい違いやねぇ~~」v-405って。。。。
そうなの。。。。
あれが、、、、、、、一年365日。毎朝、毎夕(洗濯物入れる時もやからね~)
1歳過ぎたくらいやから、、、、もう~かれこれ3年半。。(爆)))))

なんとかして~~~~v-81誰か~~~~~v-81(爆)))
by: みにぃママ * 2010/10/04 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/390-97b8cce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
