-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
「ユーカリ+うどん」復活!!
2010 / 10 / 05 ( Tue ) 22:50:33

暑くもなく~~~寒くもない~~~ ランには「もってこい!」のお天気だった2日(土)

久しぶりに~~~行ってきました~~ 「ユーカリ」
P1150528_convert_20101003221907.jpg


朝10時。。。。。
すでに、、、、そらちゃんは遊んでましたぁーーー(爆)))
P1150477_convert_20101003222938.jpg
  P1150486_convert_20101003223249.jpg P1150485_convert_20101003223111.jpg


そして。。。。KURUMIちゃん に~~
_1150473_convert_20101003224540.jpg
  P1150483_convert_20101005181316.jpg P1150484_convert_20101005181422.jpg
                          んん~~。。。秋を感じる風だわ。。。。kurumi(爆)))


「ども どもチャッピー です。。。(爆)))
P1150489_convert_20101005182031.jpg
  _1150498_convert_20101005182801.jpg P1150488_convert_20101005183815.jpg


めずらしく~ 静止画像の撮影に成功~~~(爆))) MAX君
_1150504_convert_20101005192458.jpg
  _1150503_convert_20101005192833.jpg P1150540_convert_20101005192920.jpg


あんずちゃん と、、、
_1150506_convert_20101005193853.jpg
トロ君
_1150512_convert_20101005194021.jpg
  P1150522_convert_20101005195700.jpg P1150519_convert_20101005195512.jpg
       「トロ君。。。お久しぶりでしゅね。。。」
     _1150499_convert_20101005204002.jpg
              あのね、トロ君。。あたし、、、、 トロ君の親戚さんなんでしゅよー



……っと、それぞれテキトーに まった~~~り遊んでると。。。。。
P1150516_convert_20101005212948.jpg
                      新しいお友達に会えましたよぉーーーー

ショコラちゃん と
P1150530_convert_20101005214936.jpg
トリュフちゃん という~~
P1150537_convert_20101005215100.jpg
なんとも、美味しそうな~(爆)))お名前のお友達と 「はじめまして~」のご挨拶~


またまた、ココで、おしゃべりに花を咲かせてると~~~ お腹のムシが「ぐぅ~~~~」
時計を見ると、、、、もう1時~~~~ お腹も空くはずやねっ
                         そろそろ、行こっかぁ~~~~
         P1150517_convert_20101005220810.jpg


そらちゃんが、用事のため、途中で帰ったので~~ 6ワン'sで集合写真~
P1150552_convert_20101005220658.jpg




            ………で、、、、「行く」って、どこへ??????

やっと、涼しくなってきたし~~、ユーカリと言えば、やっぱ、帰りは「丸亀製麺」~~
夏の間は、暑くて~ ワンコ達を車で待たせるわけにいかないから~~封印しておりましたが~
涼しくなってきたので、そろそろ大丈夫~~
セルフのおうどん屋さんで、回転も速いので~10分もあれば食べ終わるし~~~~
「行っちゃう??」と一気に話がまとまり~~~
                  久しぶりの「丸亀製麺」
         P1150559_convert_20101005220509.jpg
           新メニュー「肉ごぼうぶっかけ」?だったかな????


やっぱり、美味しかったぁーーーーー あっ!もちろん!竹輪天もね~~。。。(爆)))

            ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~~~





未分類 TB:0 CM:32 admin page top↑
<<今夜のみにぃのご飯 * HOME * 若い!!っていいなぁ~~~。。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NoTitle

ハロウィンだねぇ

待ちに待った丸亀製麺のシーズンも到来ですね!

ランもちょうど良い季節&食欲の秋・スポーツの秋と
ウキウキですね。

久しぶりにユーカリ行きたくなりました^^
by: ジュニアママ * 2010/10/05 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

こんばんわ!
先日は、お声をかけていただき有難うございました!
土曜日は、ほんとに気持ちの良い天気でラン日和
でしたよね~
それから、ママさんからの差し入れも美味しかった
です。(笑)
私だけ2本も飲んでしまって失礼しました!
あと、丸亀うどん美味しかった~
今度は、すき焼き肉まん食べましょうねぇ~
by: あんトロパパ * 2010/10/06 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

ずーっと行きたい!!って思ってて行けてない「ユーカリ」。
これから、ランの季節だから
今年中には行きたいなぁ♪
by: aki * 2010/10/06 07:13 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

なんて綺麗な集合写真~☆みんなお利口さん(^^)
そちらは近くに綺麗なランが沢山あって羨ましい~☆
うどん~我が家は夏休みに息子を連れてよく食べました~
お昼考えるの面倒だったらうどん行こう~♪って(^Ⅲ^)
美味しいですよね~♪
by: Umi-chi * 2010/10/06 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

ユーカリ楽しそう!!!
うちは奥の方~~~~まで行って傾斜を走るのが好きだったなぁ

食欲の秋よ~~~
走ったらお腹もすくし~~~食べなきゃ
回転はやいし2杯はいけるでしょ~~~~
by: ぱんみみ * 2010/10/06 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

ユーカリ+丸亀製麺=みにぃちゃん
的な 公式が復活してきたんやね。( ^)o(^ )

この前 初めて「丸亀製麺」で食べたんやけど
激ウマやったわv-218
てっきり讃岐のうどん屋さんと思てたら
ちがうって知ってたぁ?
本場ものよりウマいって なかなかないでぇ~
by: チョコのはは * 2010/10/06 13:46 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

この間はありがとうございました~。
ちょっとしか居られなかったけど、そらも楽しそうだったし
私も大いに楽しめましたよん。
集合写真・・・キマってる~~!!みんなビシってしてるものぉ。
そして新メニューなの??おいしそう~~~。
私も次はおうどんまでいけますようにー。
by: para * 2010/10/06 14:00 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

みんなで遊べて楽しかったぁ~♪
やっとあの暑かった夏が終わったんだなぁ~って
しみじみ思ってしまったわ。(笑)

あ!丸亀の新メニュー食べたのね。
実はぁ~あの後も私の頭の中は丸亀一色で(笑)
部活から帰ってきたタロウに「ねぇねぇ丸亀行かない??」と
誘い3人で行ってきました。ハハハ
私はシンプルにかけうどん!でした。
ネギたっぷり♪
美味しかったぁ~。

そうそう。ドリンクごちそうさまでした。
by: sachi * 2010/10/06 14:54 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

この日はありがとうございましたv-238
ユーカリ久々だったね。
お天気もよすぎってくらい晴れて少々暑かったくらいv-411
まった~り楽しい休日でしたe-343e-343
飼い主達は走ったりしないでおしゃべりだけでお腹減るもんだね。
丸亀、新作のと悩んだんだ~次回は肉ごぼう食べようっとv-426
この日はv-448ありがとうございましたv-415
また遊びましょうね~~v-344
by: KURUMImama * 2010/10/06 17:17 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

どもども、ブログではご無沙汰です・・・
その節はたくさんの温かい励ましをいただき
ホントにありがとう!
やっとKaiの監視から解放されたから
ゆっくりブログめぐりができるようになったよ~
もうすぐドッグランにも行けると思うから
その時にはご一緒してくださいね

この日の様子はチャッピーままさんから聞いたよ!
お天気も良くて、最高のドッグラン日和だったね
あ~ん、羨ましい・・・
by: Kaiママ * 2010/10/06 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

ユーカリ+丸亀製麺ツアー 復活やねぇ~~(笑)))
新メニュー美味しそう!!
みにぃママのニッコリ顔が想像できるよ~~v-410

集合写真 奇麗に並んだねぇ~~
みんな オリコウさんv-344
by: リコたんママ * 2010/10/07 17:21 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

「復活」だね~~~v-410

肉ゴボウ、おいしそうv-291
家でも真似てみようかなぁ。。。

ねぇねぇ、「ユーカリ」って
この間TVやってた所かなぁ???
どっかの企業が主になってるんでしょ~
すごく、素敵な所だった。
とっても、住みやすくって
親子3代で住みたくなる町なんだってね。
このランもそこの一部にあるのかしら???

by: mine * 2010/10/07 18:37 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

もうそろそろ行きたいな~・・・と思っていたら!
土曜日、行けばよかったーーーー。
残念。
またいい季節だから気まぐれで連絡するわん♪
by: ずっちーず家 * 2010/10/07 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

うふふ・・・みんな、楽しそう~♪
ランも楽しいけど〆はやっぱりね。。。
ユーカリとうどんコース復活ですね!

by: gigimama * 2010/10/08 10:28 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

ユーカリって 傾斜があって
楽しそうなランだね♪
みにぃちゃんとトロちゃんて 親戚さんなんだぁv-238
丸亀製麺 うちのそばにもあるよ~
安くて早くて 美味し~よね。
ちなみに私はね~ 
半熟玉子天がだ――いすきv-238
by: 麦まま * 2010/10/08 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

やっと。。。。。
「ユーカリ+丸亀製麺」の季節になったよぉ~~~v-81

今回の新メニュー、「肉ごぼう」もとっても美味しかったよ~んv-410
天ぷらは、いつも~竹輪天にするか、半熟卵天にするか、、、、迷うねんけど~~~v-413今回も竹輪天で~~(爆))))

ユーカリももちろんだけど~~、また、このあたりに出没する時は
言ってね~~v-398
一緒に遊べるといいね~~v-344
by: みにぃママ * 2010/10/09 09:12 * URL [ *編集] * page top↑
  あんトロパパさんへ

この日はありがとうございました~~v-344

パパさんとこのブログで、前の週にユーカリに行った記事を見て~~v-398、、、、でもでも~~「白犬さんデー」で少し遊んで帰った~~って書いてあったから、、、、
「ん???これは、もしかして~~消化不良かも~~~」v-405(爆))))って思って、メールしてみました~~v-410v-221
久しぶりに~ご一緒できて楽しかったですぅ~。。。。

あれから、私は、「すき焼きまん」が気になって気になって~~~v-356
いつか一緒に食べに行きましょうね~~!!

また遊んでくださ~~い!!
ママさんにもよろしくお伝えくださいv-344
by: みにぃママ * 2010/10/09 09:22 * URL [ *編集] * page top↑
  akiさんへ

そっかぁ~。。。。。
akiさん家は、まだ「ユーカリ」未体験だったんですね~。。。v-398
なんだか、、、不思議な気が。。。。。(爆)))))

うん!うん!!絶対、年内には来てくださ~~いv-81
アッシュ君とオーブちゃんが来るなら~~、きっと、また、このあたりのお友達も集合すると思いますよ~~んv-10

是非是非、遠征計画立ててね~~v-221
by: みにぃママ * 2010/10/09 09:27 * URL [ *編集] * page top↑
  Umi-chiさんへ

うん!うん!!
ココのうどん、美味しいよねぇ~~v-410
あと~、、、天ぷらも美味しいし~、おにぎりも美味しい~~v-218
むふふ。。。
じゃ~、桃兄ちゃん、夏休みは常連さんだったんだね~~(爆))))

すっかり、涼しくなったことだし~~~
桃虎ファミリーの皆さんも是非遠征を~~~(爆))))v-82
待ってま~~~す!!
by: みにぃママ * 2010/10/09 10:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ぱんみみさんへ

むふふ。。。
うどん、、、、2杯ね~~~~v-398
それがさ~、、、最近、ちょっと食べ過ぎると、、、胃が。。。。v-393
43歳ぐらいまではなんともなかったんやけどね~~。。
43過ぎたあたりから、食べ過ぎると胃がしんどくなってきて。。。
なので、ほんとはもっと食べたいとこを、並1杯と天ぷら1個にしてますぅ。。。

ココのおうどん美味しいから、ほんとは「大」頼みたいとこやねんけどね~~(爆))))v-410v-221
by: みにぃママ * 2010/10/09 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

おぉ~~~~~v-405
こんな公式が成り立っていたとは~~!?(爆)))))v-424

そっかぁ~。。。
そう言われてみれば、たしかに、香川県には「丸亀製麺」ってなかったような。。。。v-413
(年に一回ぐらいしか帰らないので、定かではありませんが~~)
おうどんのほかに、おにぎりや天ぷらも美味しいし、安くて、早いから、ありがたいよね~~v-221
by: みにぃママ * 2010/10/09 15:57 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

この日はありがとうございました~~v-10

ちょっとの時間だったけど~、いいお天気のもと、ランランできて
楽しかったね~~v-221
次回はゆっくり~「ノンアルコールv-275休憩」と、おうどんまでのフルコース~v-398行けるといいね~~!!
その時を楽しみにしていますね~v-344

そう!そう!!ショコラちゃん・トリュフちゃんにお会いしましたよ!!そらちゃんのお友達だったんだね~v-410
by: みにぃママ * 2010/10/09 16:03 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

この日はありがとうございました~~v-221

MAX君とチャッピーちゃんの~夫婦漫才ぶりがおもしろかったぁ~~v-424
ぷっぷっぷ。。。
MAX君、尻に敷かれるタイプかもね~~(爆))))

むふふ。。
ご家族で、おうどん食べに行ったんだね~。。。
やっと、この季節になりましたね。。。。また、一緒に行ける時、行きましょうね~~v-410
by: みにぃママ * 2010/10/09 16:13 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

この日はありがとうございました~~v-410

ユーカリ、久々だったもんね~。。。
みんなで、まった~~り遊べて、楽しかったですぅv-344

「肉ごぼう」……美味しかったよ~~!!次回は是非お試しを~~v-398
また遊びましょうね~~~!!

P.S.もう、マンションの下までバッチリよ~~んv-218
(……って、やっとかい!!って感じだよね~~v-356爆)))))
by: みにぃママ * 2010/10/09 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
  kaiママさんへ

どもども~~~~v-222

kai君、順調に回復しているようで、本当によかったですぅ~。。v-344
心の中で応援することしかできなくって、ホント、ごめんね~v-393
でも、逆に、私のほうがkai君から元気もらってるんだよぉ~~。。。

ランに行けるようになったら、一緒に行こうね~~v-221
その日を、焦らず、ゆっくり~待ってますね~~v-10
by: みにぃママ * 2010/10/09 18:40 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

復活しましたよ~~んv-221
この日は~、久しぶりの「丸亀製麺」でした~!!
ワンコ達を車の中で待たせてるから、のんびり~~ゆっくり~~v-365とはいかないけど~~v-356
久しぶりのおうどん、大満足でした~!!

むふふ。。。
そう言われてみれば。。。。。
たしかに、、、、今回の集合写真。。。。
みんな、キレイに並んでるぅ~~~~v-405
by: みにぃママ * 2010/10/09 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

あぁ~~~~~v-391
いやいや~v-356その「ユーカリ」と、ココとは別の場所やね~~んv-398
たぶん、、、、、その住宅地の「ユーカリ」は「ユーカリが丘」ってところで、この「ドッグガーデン・ユーカリ」とは関係ないと思うね~~~んv-398

あれっ!?
mineさん、まだ、「ユーカリ」に来たことなかったっけ???(爆)))v-410
なんか~、いっつもよくいろんなところで会ってるから~(爆)))てっきりココにも来たことあると思ってたわぁ~~(爆))))v-398
がっはっはっはっは~~~~v-410
by: みにぃママ * 2010/10/09 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ずっちーず家さんへ

あれれ~~~~~v-356
そっかぁ~~。。。土曜日、、、突撃遠征してたら、会えたのにね~~v-393
残念~~。。。

むふふ。。。。
でも、これからが、ランにはもってこいの季節やからね~~!!
いつでも突撃v-355お待ちしてますよぉ~v-221
by: みにぃママ * 2010/10/09 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
  gigimamaさんへ

ハイ~~~v-222
復活しましたよ~~ん!!「ユーカリ+うどん」ツアーe-343
やっと、、、、、って感じですかね~。。。
相変わらず、美味しかったですぅ~v-373

ジジさん家も、また遠征しに来てくださいね~~!!
一緒におうどん食べましょ!!
by: みにぃママ * 2010/10/09 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  麦ままさんへ

半熟卵天ね~~~~[絵文字:v-410
私も大好き~~~~v-344
たしか、、、、、ジュニアママさんも、、、アロきらママさんも、、、大好きだったような。。。(爆)))
美味しいよね~~~!!

「ユーカリ」もおすすめだよ~んv-398
是非是非、遠征しに来て~~~v-441

by: みにぃママ * 2010/10/09 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

遅くなりました~~(爆))
ユーカリ&丸亀~
お声かけいただき、ありがとうございました!!
しかもドリンク付きで!!!冷え冷えで潤いましたっ
ごちそうさまでした~
久々のラン&シュナまみれ、サイコーでしたv-10
天ぷら2個はきつかったけど
肉ごぼうはおいしかったね~
また遊んでくださいねv-344
by: チャッピーまま * 2010/10/12 14:46 * URL [ *編集] * page top↑
  チャッピーままさんへ

この日はありがとうございました~~v-410

むふふ。。。
久しぶりに会えましたね~~。。。
涼しくなって~~「THE・ひきこもり」終了やね~。。。v-398
この日は、相変わらず、チャッピーままの天然っぷり炸裂で~~(爆))めっちゃ楽しかったよぉ~~v-218
おうどんも美味しかったね~~!!
また「ユーカリ+うどん」行こうね~~~v-221
by: みにぃママ * 2010/10/13 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/392-c01f2cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
