-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
雨のち晴れin道満①
2010 / 10 / 12 ( Tue ) 21:35:15


10日(日)……前日からの雨は止まず~~~ 朝起きてみると、、、やっぱり雨



この日は、お友達から~「12:00 道満」 のお誘いをいただいておりました~~~

朝から「雨、止むかなぁ~。。。。どうかなぁ~~。。」 と空模様とにらめっこしつつ~~~
誰からも~「今日は雨だから中止ね~。。」な~んていうメールも来なくって~~~(爆))))
イチかバチか行ってみよぉーーーーーってことで

AM 10:30 家を出発~~~ in

         都内を走ってる時は、まだ、ポツポツ雨降ってたのにぃーーーーー

PM 12:00 道満に着いた時はーーーーーー
     P1150580_convert_20101012191622.jpg

めっちゃ!!晴れてるやぁ~~~ん(爆))))) 
P1150565_convert_20101012191537.jpg


しかも、もう、みんな着いてるしぃ~~~~~(爆)))))


それでは~~
雨でもまったく動じない~ ポジティブな(爆)))))この日のお友達をご紹介~ 
そらちゃん

P1150615_convert_20101012205157.jpg
                        KURUMIちゃん              
            P1150613_convert_20101012204750.jpg
        ジジさん
P1150611_convert_20101012204705.jpg

               そして、、、、みにぃ
            P1150584_convert_20101012211245.jpg
        さっきまで雨 降ってたのに、、、、すっかり晴れちゃいましたね。。。
                        イチかバチかで~来てみてよかったでしゅーーー


               それじゃ~、みんなで園内お散歩しよ~~~~  続きます。。。。。




未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/394-46d1f630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
