-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
雨のち晴れin道満③
2010 / 10 / 14 ( Thu ) 21:50:58

みんなで、すももちゃんの到着を待っていると~、、、、、


来ました 来ました~~ すももちゃんP1150622_convert_20101014194039.jpg



ではでは~~ 今度はすももちゃんを交えて~またまた園内をお散歩~~
                         さっきとは違うコースを歩きましたよ~
P1150628_convert_20101014195253.jpg


      むふふっ。。。
      ここで、ワタクシ~、、、、とってもかわいいものを発見しましたよぉ~~
      コチラ テクテク歩くジジさんの「おちり」
     P1150618_convert_20101014195731.jpg
何がかわいいか?って???? ホラ~~ くっきりはっきり~渦巻きがふたつ~~
                 ねっ かわいいでしょ  





そんなこんなで~~~~、お散歩が終わると~ 飼い主達、お腹が空いてきました~~(爆))) 

「近くでランチでも~~」なんて相談してると……
amicoさん(すももちゃんのママさん)が、「うち、近くだから~、うちでよかったらPIZZAでもとって食べましょう~~」との嬉しいお誘い~~~
一同、お言葉に甘えることに。。。 ←こういう時は、みんなとっても素直~。。(爆))))


  途中、コンビニでビールやジュースを買って、いざ すももちゃん家に~~
        _1150642_convert_20101014211017.jpg
        _1150644_convert_20101014211333.jpg
        _1150643_convert_20101014211244.jpg

           _1150648_convert_20101014211859.jpg
     注)運転手さんはノン・アルコールにしてま~~す 一応。。。(爆)))
     ……って、言い訳するところが怪しい~~???(爆))))



しばし~、宴会を楽しみ~~、4時過ぎに、我が家はひと足お先に失礼することに。。。
        _1150641_convert_20101014210823.jpg
                       ジジ家からいただいたお土産を手に~~~



       ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~~~
           P1150633_convert_20101014213449.jpg
そして、突然のお宅訪問。。。。 すもも家の皆様~、ありがとうございました~~~


                     <おまけ>
…っと、ここまで記事を書き終えたところで、、、、、ただいま、21時50分。。。。。
あぁ~~~ いよいよ、あと2時間ちょっとで~~~ 45歳が終わるぅーーーー(爆)))



未分類 TB:0 CM:26 admin page top↑
<<チェルシーちゃんに会いに~① * HOME * 雨のち晴れin道満②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NoTitle

只今10時50分!
後1時間10分45歳を満喫してねぇ~。(笑)

いつも素敵な笑顔のみにぃママさん♪
一緒に遊んだりお話するだけでみんなも笑顔に
なっちゃいます。
おめでとう~は明日言うね。(笑)
by: sachi * 2010/10/14 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

この日もお世話になりました~~。
公園散歩もまさかの晴れだし。笑
のんびりぐるっと遊べて良かったです。
みんなの可愛いオチリも凝視できたし。爆
すもちゃんのお家も居心地がよくってゆったりできましたね~~。
確かにあの時はみんな素直だった~~。
ピザも美味しかったしワイガヤも楽しかったです!!
またご一緒してくださいね~~。
by: para * 2010/10/14 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

ふふっ、カウントしてるぅ~~v-411

この日はご一緒ありがとうございました。
またまた晴れ女のパワー炸裂で少々暑すぎましたが。。。v-414
彩湖・道満グリーンパークも満喫できたし、
すももちゃんちで、まった~り過ごせて、
本当この日中止の連絡網流さなくて正解だったね。

みんな、いつも素直だよーーーv-411
だ・か・ら、ほのぼのだよねv-238
また遊んで下さいね~~~e-343
by: KURUMImama * 2010/10/14 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

連休最終日はアチチの夏日でしたね~
あらら 日付過ぎたv-12
46歳おめでとうございますv-344
千葉のひとみちゃんも・・・爆 
これからもまいどで宜しくおたのみもうしあげますわ~v-415
by: ALOHA&きららママ * 2010/10/15 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

ふふふふふふ・・・・・
数か月だけ同じ年・・・・・・・・ふふふふふふ

おめでとーおめでとー(*^_^*)
by: あいるまま * 2010/10/15 08:07 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

おはようございます
この日は道満まで、出っ張りましたか。
我が家は柏の方に出っ張りました。
今回papaさん一緒だったんですね。
ご尊顔を拝し出来なくて残念です。
何処かでご一緒出来るといいですね。

PS:お誕生日おめでとうございます?
   私には遠い昔の年齢です。
by: hanachacha * 2010/10/15 08:22 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

我が家の近くまで遠征しに来てたのね~
ランが使えなくって残念だったけど、お散歩だけでも
広いから良いですよね。
かわいいお尻が並んでお散歩~(*^_^*)


v-308お誕生日おめでとうございます。
今日はパパがケーキを買ってきてくれるのかな?
みにぃ家のお誕生日って、盛り上がりそうだね!
楽しい1ページをお過ごし下さい。

by: rinrin * 2010/10/15 08:59 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

道満~すもも食堂、ご一緒有難うございました!
ゴム長姿の公園の作業員さんの写真も載せていただき感謝(爆)
ジジさん自慢の渦巻き二連装のオチリも有難うです^m^
すもも家。。上がっちゃうとお尻に根っこが生えちゃう感じでしょう?
あの後、大人女子どもは。。不埒にもスパークリングワイン飲んでたorz
楽しい一日でした。。何時もながら有難うございました^^v
また遊んでやってくださいね♪

☆お誕生日おめでとう! ^m^☆
☆この一年も高笑いの毎日を☆
by: gigipapa * 2010/10/15 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

日曜日はご一緒ありがとうございました☆
予想外にもいいお天気で、道満を大満喫されたようで。
なんのお構いもないセルフサービス感炸裂の我が家ですが、
またいつでもお越しくださいね!

お誕生日、おめでとうございます!!!
楽しいパーティが待ってるんでしょうね~☆
by: amico * 2010/10/15 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう

日付がかわったね^^
みにぃママおめでとう~v-254

ますます美しくお肌とトークに磨きをかけてくださいね
   千葉のひとみちゃんへ

私も同じ天秤座だよ~

by: ジュニアママ * 2010/10/15 12:54 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

みにぃママさんお誕生日おめでとうございますっv-315
今日はお祝いかなv-411
この1年も素敵な年になりますように。。。

この日はまたまたかわい子ちゃんたちが集まったんですねっv-344
みんなでお散歩楽しそぅ♪♪
足跡が可愛い~~~。
そして~お散歩の後はお友達のお家でランチだったんだぁ。
みんなでまったりいいですねっ。
by: れおんママ * 2010/10/15 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

おねちゃ~~~~んお誕生日おめでとう(笑)
しばらくは年上ねぇ
さてこの一年どんな年になるのかな~~
千葉のひとみの微笑みのように素敵な一年にきまってるね
負けないように日々パックして頑張るぜ(((爆))

可愛いおちり組でのお散歩は楽しそうだねぇv-238
by: ぱんみみ * 2010/10/15 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう!!

みにぃママさん、お誕生日おめでとう!
この週末はパーティーかな?
この1年も楽しいこといっぱ~~~いになりますように☆

私ももうすぐひとつ歳とるダヨ・・・
同じ10月生まれ!!
by: Kaiママ * 2010/10/16 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

あらら~~~v-410
そんなに褒めていただいて~~~、、、
今度会ったとき、v-275でもおごるわぁ~~(爆)))

で、、、、
めでたく~~46になったよ~~v-398
お祝いメッセージv-308ありがとうね~~v-221
by: みにぃママ * 2010/10/16 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

この日はありがとうね~~~v-10

行ってよかったよ~~!!!
あんなに降ってた雨が、道満着いたら止んでるんだも~~んv-405
ゆっくりお散歩もできたし~~。。。
あの後のすももちゃん家もとっても楽しかったぁ~。。。
しかも、初めてだったのに、、、、、妙に、、、くつろげたし。。。(爆))))
素敵なお家で、楽しい仲間とのランチ~v-410
後ろ髪引かれながら~~~~v-356お先に失礼しましたが、、、、
本当に楽しい一日でした。。。ありがとうね~~v-344
by: みにぃママ * 2010/10/16 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

むふふ。。。。
晴れ女さ~~~んv-81この日はありがとう~~~v-81
おかげさまで、とっても楽しい一日でした。。。v-410
すももちゃん家でのランチも~、とってもくつろいだ時間を過ごすことができて。。。。
後ろ髪引かれながら~~~v-406先に帰ってきましたが~~、、、、
むふふ。。。
あの後、おいしいワインで、更に盛り上がったみたいやね~~(爆))))

ほんとにありがとうね~!また遊びましょ~~e-343

PS.パパさんもお誕生日、そして結婚記念日おめでとう~v-315
by: みにぃママ * 2010/10/16 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

むふふ。。。。
46歳になりましたぁ~~~~v-424
お祝いメッセージv-308ありがとうございますぅ。。。

こちらこそ~v-410これからもよろしくね~~~v-81人生の先輩ぃ~~~~~~(爆)))v-410v-221
by: みにぃママ * 2010/10/16 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるままさんへ

ふふふふふふ。。。。。。
数ヶ月だけ、、、、、同い年。。。。よろしくねv-410
数ヶ月たてば、、、、
あいるままさんは、、、、、、、お姉さま。。。。。(爆))))v-391

ありがとーv-81ありがとーv-81
by: みにぃママ * 2010/10/17 09:03 * URL [ *編集] * page top↑
  hanachachaさんへ

この日は入れ違ってたみたいですね~~(爆))))v-398
でも~、場所は違えど~~v-413お互い楽しい一日を過ごすことができて、何より~何より~~でした。。。v-410
ご尊顔だなんて、、、、、とんでもない。。。。v-428
ほんとに。。。。
早くどこかでご一緒できるといいですね~v-344

あっはっは~~~。。。
46。遠い昔でしたか~(爆))))v-410
お祝いメッセージありがとうございますぅ~v-315
by: みにぃママ * 2010/10/17 09:08 * URL [ *編集] * page top↑
  rinrinさんへ

そうだった~!そうだった~!!
ココは、ティムタム家の近くでしたね~~~v-398
いいなぁ~。。。。道満が近くで。。。。。
ランがダメでも~、お散歩だけでも十分な場所ですもんね~v-106
かわいいオチリちゃん達と、ゆっく~~り散策して、楽しい一日でした。。。

お祝いメッセージv-308ありがとうございました~~v-315
46歳の一年も思いっきり楽しみまーーーす!!
よろしくですv-410
by: みにぃママ * 2010/10/17 09:31 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
46歳、初の高笑いですぅ~~v-221

この日はありがとうございました~~!!
お天気も良くなって~、広い公園散策はとっても楽しかったです~。。。
それに~、おもしろいものも見れましたし、、ね~~(爆))))
ゴム長姿の作業員さんと~~v-413渦巻き2つのかわいいオチリ~~e-343
そう!そう~!!すももちゃん家では、我が家が帰った後、第二部が繰り広げられたようで~(爆)))))v-410
第二部には参加できませんでしたが~、本当に楽しい一日でした。。。
ありがとうございました~~v-344

そして、お祝いメッセージもありがとうございます~v-315
by: みにぃママ * 2010/10/17 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
  amicoさんへ

この日はありがとうございました~~v-410

突然、お邪魔させていただいて~、しかも我が家「お初~」だったのに、、、、とても初めてとは思えないほどの居心地の良さで~~~v-405すっかりくつろいでしまいました~~(爆))))
パパさんにお会いできなかったのが、ちと、残念ではありますが~、かわいいはるちゃんとすももちゃんに会えて、幸せなひと時でしたv-344

また、こちら方面にも是非お越しくださいね~v-410

そして、お祝いメッセージもありがとうございますぅ~v-315
by: みにぃママ * 2010/10/17 13:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

むふふっ。v-10
お祝いメッセージありがとう~~~v-344

お肌とトークに磨きを????(爆))))
ん~。。。。。結構、難題だなぁ。。。。。v-413
でも~、「お肌」は、ジュニママみたいに~「もっちもち~」お肌に近づけるよう頑張ろっかなぁ~~。。。。今からでも。。。(爆)))遅いか。。。(爆)))
で、「トーク」も、できるだけスベらないよう心がけまーーーす(爆)))v-218

ジュニママは10日だった???
ジュニママも、、、、、「お・め・で・と」v-315v-315v-315
by: みにぃママ * 2010/10/17 13:34 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

お祝いメッセージありがとうございますぅ~v-315

あぁ~~~。。。遂に46になっちゃいました~~v-410
なんだか、毎年毎年、一年経つのが早くって~早くって~~v-356
これからの一年も、また、みにぃと一緒に、遊んで~遊んで~遊びまくっちゃお~~~かと思ってますので~(爆)))
よろしくね~~~v-344
by: みにぃママ * 2010/10/17 13:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ぱんみみさんへ

妹よぉーーーーーーーv-81
ありがとう~~~~(爆)))))v-410

しばらく、、、、ってどれぐらいだろ???(爆))))
早くおいでよぉーーーーー(爆)))v-398
待ってるから~~~!!2倍の速度でおいで~~~~v-218

46歳の一年も~、みにぃと共に遊びまくっちゃうので~~~v-355よろしくね~~v-410
by: みにぃママ * 2010/10/17 13:56 * URL [ *編集] * page top↑
  kaiママさんへ

お祝いメッセージありがとう~~~v-10

あらら。。。
kaiママさんももうすぐお誕生日??
さてさて、、、いくつになるんでしたっけ~?(爆)))

歳はとっても~、お互い、今まで以上に~ジャンジャン遊ぼうね~~v-441
よろしくですぅ~~v-221
by: みにぃママ * 2010/10/17 14:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/396-9a951b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
