-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
チェルシーちゃんに会いに~③
2010 / 10 / 19 ( Tue ) 20:36:14


   美味しいランチの後、、、、テクテク歩いて。。。。  向かった先は~~~


                    僕ん家だよぉ~~
          P1150718_convert_20101019183335.jpg
          ハイ またもや、MAX君家に戻ってきました~~
                           ハロウィンですね~~

    ハロウィン仕様になった~お洒落な玄関先で集合写真をば、、、一枚。。。
P1150716_convert_20101019183530.jpg
       んーーーーーー。。。 ビミョーな距離ですなぁーーー(爆))))
             (この時、チェルシーちゃんは、ご飯を食べるため~一時帰宅~~~)爆))))




             数分後、、、、チェルシーちゃんもやってきて~~

            なんだか~~ お洒落な~~ Tea Time~~            
      _1150728_convert_20101019185604.jpg
            このプリンは、KURUMImamaさんのお手製で~~
美味しいコーヒーと共にいただきながら~~、ガールズ・トークは弾む~~ 弾むぅ~~



 おしゃべりに夢中になってる間、、、、若干、ほったらかし気味(爆)))状態のワンコ達~~

       チェルシーちゃん        
      P1150737_convert_20101019192804.jpg

       MAX君
      P1150739_convert_20101019193234.jpg

         KURUMIちゃん、、、かろうじて、、、目開いてるけど~~~
        P1150740_convert_20101019194917.jpg
         寝た。。。。。(爆))))
        P1150738_convert_20101019200817.jpg

       みにぃは、、、、よそん家のソファーでまったり~~させていただき~~
      P1150734_convert_20101019192401.jpg
 
          みんな、バラバラですが~~(爆))) くつろいでます。。。 




  この後、チェルシーちゃんは~夕方ご用があるようで、、、、ひと足先に帰られました。。。。
  
     そして、、、残ったこのメンバーで 本日2度目の集合写真~~
   _1150758_convert_20101019202227.jpg
                 やっぱり、、、距離は、、、、ビミョー?????(爆)))))



        この日、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~~~
  チェルシーちゃん、、、今度会う時は、またひとまわり~大きくなってるんだろうなぁ~。。。




未分類 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<お誕生日は手作りパスタ * HOME * チェルシーちゃんに会いに~②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NoTitle

KURUMIちゃんの所で予習してきましたぁ♪
チェルシーちゃん、
大きいパピーちゃんってギャップがカワイイですよねぇ(●´艸`)

手作りプリン食べターーーイ!!!

アッシュ&オーブの親戚情報ありがとうございます♪
見てきましたぁL(´▽`L )
見て来ただけで、ウキウキしてました(笑
いつか、ご一緒できるといいなぁv-238
by: aki * 2010/10/20 15:54 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

先日はどうも~♪
わぁ~すごい!みんながそれぞれ寝ている姿の写真撮ってたのね。
KURUMIちゃんの眠りに落ちていく瞬間なんて
かわいすぎぃ~~!!

個人的には私がMAXを抱っこした瞬間!すかさずソファーに登って
寝はじめたみにぃちゃんに大笑いでした。(爆)

お散歩して♪ランチして♪お茶して♪パラダイスな1日でした。v-411

また遊びに来てねぇ~。
by: sachi * 2010/10/20 16:05 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しかったですねぇ。

先日はお会いできて楽しかったです~♪
みにぃちゃん、KURUMIちゃん、MAXの3頭のを合わせても
5ヶ月のチェルシーの体重に届かなかったかも?
の体重差でしたが、仲良くしてくれて(というか、あまり絡まなかったですね)良かったデス。
また是非遊んでくださいね。
ところで、みにぃちゃんの洗濯物に興奮の件
しつけの先生に聞いてみました。
詳細お話したいので、メールいただけるとうれしいです。
お電話でもオッケーデス。
ではでは~♪
by: すみ * 2010/10/20 18:48 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

私も予習してきたよv-290

微妙な距離の3ワンは、何回見ても笑ってしまうけどv-411
この。。。
見てる方も眠くなって来るような
カワイイ寝顔のワンコ達を見てると
それぞれバラバラでも(笑)
この空間は安心できる空間なんだねv-410

いつま~でも、眺めていたい寝顔だね~~~
可愛いなぁv-344
by: mine * 2010/10/20 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

またまたステキ~な一日過ごされましたねぇ☆
レストランもsachiさんのお家もステキングだわー。
美味しいも食べて気持ちの良いお散歩をして
甘いもの食べて~~って、フルコースだわー。
しかも可愛いワン達の寝顔つき!!笑
それにしてもsachiさんのおもてなしにしびれたわーー。
by: para * 2010/10/20 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
  akiさんへ

アッシュ君とオーブちゃんの親戚さんの中で~知ってるお友達が何頭かいて、、、、嬉しくなっちゃいました。。。。v-410
みんな、どこかで繋がっているんですよね~~。。。。
いつか、ご対面~~~して、みんなで遊べるといいなぁ~v-398

チェルシーちゃん……かわいいでしょ~~~v-402
そう!そう~!!
このギャップがいいんですよね~~。。。
身体は大きいけど、中身は子供~~~v-511ってところがね~~。。。(爆))))
by: みにぃママ * 2010/10/21 19:24 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

この日はありがとうございました~~v-10

ハロウィン仕様のお家の中、とっても素敵でしたよ~~んv-258
あっ!でも、、、、あのキッチン用品の豊富さと豪華さには~ビックリしたけどね~~(爆))))v-405
目の保養になりました~~(爆)))

今回はチェルシーちゃんとのご対面の場をセッティングしてくれて、ありがとう~~~v-344
チェルシーちゃんはとってもかわいくって~、すみさんはとっても素敵な人で~~、お友達になれて嬉しかったですぅ~v-221

ほんとにありがとうね~~v-410
by: みにぃママ * 2010/10/21 19:32 * URL [ *編集] * page top↑
  すみさんへ

この日は、お会いできて嬉しかったですぅ~。。。
アポロちゃんの時から、、、、「いつか会いたいなぁ~~」なんて思っていたもので~、、、今回、実現できてよかったですぅ~。
チェルシーちゃん……あんなに身体は大きいのに~やることはやっぱり~子供みたいで、好奇心旺盛な様子が、とってもかわいかったです~。。
あと、あどけない表情もねv-221

楽しい一日をありがとうございました~。。。
また是非是非お散歩とかもご一緒できると嬉しいなぁ~。。。

そして、先ほどは、またまたありがとうございますぅ~v-436
お気遣い感謝いたしますぅ。。。。
by: みにぃママ * 2010/10/21 19:40 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

チェルシーちゃん 優しいお顔してるねぇ~(^^)
大きくても パピーちゃんのあどけない表情が可愛いねぇ!!

歩いて行けるところに素敵なレストランがあって
最後は、KURUMImamaさんのお手製のプリンでティータイム♪
ガールズトークをBGMにワンコは、お昼寝ぇ~v-75
かなり賑やかなBGMの中でも 可愛い寝顔(笑)))

ゆったりのんびり いい1日でしたねぇ~v-411
by: リコたんママ * 2010/10/21 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

予習ありがとう~~(爆)))v-410

そうやね~~ん。。。v-413
みんな、あんまり絡まなくって~~~、でも、それぞれがそれぞれなりに、くつろいでる。。。。v-365
そんな光景でした。。。。
見てて、微笑ましかったですぅ。。v-344

チェルシーちゃん、かわいいでしょv-221
by: みにぃママ * 2010/10/21 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

ステキング……なんか、久しぶりに聞いたような~~聞かなかったような~~(爆))))v-413

そう!そう~!!
sachiさんがおもてなし上手やから~余計に居心地よかったのかもね~~v-410
すみさんも素敵な人で、チェルシーちゃんもかわいかったし~~v-424
あんなに大きいのに、、、、実はパピーちゃんv-511
そのギャップがたまんない~~~v-398

シュナもかわいいけど、、、ゴールデンもかわいいね~v-398
by: みにぃママ * 2010/10/21 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

あ~っはっはっはっは~~v-410

BGMがにぎやか~?????(爆))))
たしかに、、、、そうだったかもしれない。。。。(爆)))

チェルシーちゃん、身体は大きいのに、、、、中身はやっぱりパピーちゃんで、好奇心旺盛なワンちゃんでした。。。
大型犬見てると、、、やっぱり癒されますね~。。。v-413

sachiさんや、みなさんのおかげで、とっても楽しい一日を過ごすことができました。。。v-344
by: みにぃママ * 2010/10/21 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

私も予習してきましたぁ♪

チェルシーちゃん、おっきぃパピーちゃん可愛い~v-10

3ワンズの微妙な距離感が何とも言えない(笑

眠りに落ちる瞬間や、眠っている姿って本当癒されますよね~v-238
by: yama * 2010/10/23 09:49 * URL [ *編集] * page top↑
  yamaさんへ

むふふ。。。
予習してきてくれて、、、、ありがとう~~~v-344

大型犬のパピーちゃんって、その大きさと中味のギャップが
たまらなくかわいいんだよね~~v-410

この4ワン、それぞれにビミョーな距離があるんだけど~~(爆))))それはそれでお互いうまくやってるみたいで~~
人間模様ならぬ~犬模様が見れて、おもしろかったですぅ~~v-344
by: みにぃママ * 2010/10/24 15:45 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

あぁ~~e-330e-330
ごめんなさい。完全に出遅れました。
先週バタバタしてたもんで。。。(言い訳v-421
この日はいつものシュナシュナな感じとはまた違って
チャルシーちゃんにとっても癒された1日でしたよね。
今度あったらまたひとまわり大きくなってるね。
まった~りsachiさんちはとっても居心地いいわ。
沢山のキッチングッズ見応えありましたね。
またこんな日がもてたらいいですね。
ありがとうございましたv-238
by: KURUMImama * 2010/10/26 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

むふふ。。。
忙しいのに~~わざわざありがとう~~v-10

うん!うん!!
あのキッチングッズには驚いたわぁ~~(爆))))v-405
で、また、それを使いこなしてるsachiさんが素晴らしい~~~v-424
チェルシーちゃんもとってもかわいくって~~、
いろんな意味で目の保養をさせてもらったね~~!!

ご一緒ありがとうございました~~v-344
by: みにぃママ * 2010/10/29 07:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/399-e0dab04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
