-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
馬肉ごはん
2008 / 02 / 19 ( Tue ) 22:13:55
今日は、みにぃのごはんを紹介しちゃいます
みにぃは小さいときからず~っとドライフード。お湯でふやかしたこともありません!!
その上に、試供品やふりかけなどをトッピングするのが定番です。
そして~今日から馬肉を混ぜ混ぜしてみました~
DSCN1254_convert_20080219220841.jpg

毛ヅヤがよくなると聞いた馬肉。
ツヤツヤになってくれるといいなぁ

さあ!!ごはんの時間だッ・・・の前にうちではごはんの前に『マテ』をします。

DSCN1255_convert_20080219222017.jpg

「はやくくだちゃい~
目で必死に訴えるみにぃです。
ということで・・・「ヨシ!!」
DSCN1256.jpg


おぉ~ガッついてます!!!よっぽどおいしかったのか、あっという間に完食★最後にお口のまわりをペロペロ♪
そして、少しだけ手からもらってごちそうさま
DSCN1263_convert_20080219223156.jpg

(ここでも『マテ』をさせられるみにぃ。目が釘付けになっています)

DSCN1268_convert_20080219223519.jpg


食後にま~ったりしたあとは・・・・モデルのお仕事が入ってました

この前買ったD.F.DのTシャツです

DSCN1279_convert_20080219224145.jpg


トリミングに行って、さっぱりかわいくなってから、この服でお散歩デビューしようかと思ってます。(お出かけ着かな??)

未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<ぽかぽか陽気のお買い物♪ * HOME * ヤヤちゃんとお散歩♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おいしそう。。。

みにぃ~!「マテ」もきちんとして、やっぱりおりこうさんですねi-199i-237
馬肉。。。おいしそうですi-277
見ててお腹が空いて来ましたi-238i-201
まだ夕方なのに。。。うぅ。

それではっ。
デザインエフを着たみにぃに早く会いたいですi-178


by: ロミ&モエ * 2008/02/20 17:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

モエカちゃん&ロミへ
名前のところを『みにぃ姉』から『ミキ』に変えました。

馬肉、みにぃもおいしそうに食べてますv-352
これの前は豚のナンコツをあげていました。やっぱり、お肉系はおいしいみたいですv-413
by: ミキ * 2008/02/20 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  初めまして~

初めまして~
max&CANさんの所がから飛んできました。
みにぃちゃんと同じ名前のシュナのお世話係りをしてますミニーママです。
家のミニーとみにぃちゃんは親戚さんなのですね~!
アンデルセン公園にもよく行くのでお会いできたらうれしいです。
これからもよろしくね~(*^-^)ニコ
by: ミニーママ * 2008/02/21 01:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

馬肉で~ツヤツヤねっ☆

みにぃちゃ~ん ソフトモヒカンにするのぉ?
凄いイメージチェンジですねぇ~☆
楽しみっ♪

ヤヤちゃん発見☆
お友達なのですねぇ~♪
ARONのブログに遊びに来てくれましたぁv-238

モデル仕事も余裕ですねっ♪


by: maimai * 2008/02/21 18:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして。ブログに来てくれてありがとうございます。え~~!ミニーちゃんとみにぃは親戚なんですか?どうやってわかったんですか?みにぃにとって初めての親戚で嬉しいです。アンデルセン公園でぜひぜひ会いたいです。
by: ミキ * 2008/02/21 19:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

maimaiさんへ
はい!ソフトモヒカンやってみます!!4月のシュナフェスの時には、お馬さんカットのARON君とソフトモヒみにぃのご対面を楽しみにしてま~~す。v-344
by: ミキ * 2008/02/21 19:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

初めまして!
早速遊びに来ちゃいました(^^)

みにぃちゃん可愛いですね(*^_^*)
ソフトモヒにするんですね!
楽しみですね~きっと似合いますよ☆
FのSALEにいかれたんですね!
我が家は仕事もあったし、お友達にサイズがないよ~って聞いたので、行くのやめちゃいました((+_+))
みにぃちゃんのお洋服、似合ってますよ(#^.^#)

これからも遊びに来ますね♪
リンクもさせていただきますね(^^)
by: あさり * 2008/02/21 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちはv-238

こちらこそ!
こないだは有難うございましたv-10

リンクさせていただきますv-238
by: YAYAまま * 2008/02/22 13:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

あさりさんへ
遊びにきてくれてありがとうございますv-343
デザインエフ、ずっと行きたかったので行けてうれしいです!!

初めてのソフトモヒ、ドキドキですが楽しみですv-352
耳の長いココアちゃんは女の子らしくて本当にかわいいですv-343

こちらこそ、また遊びに行きま~すv-355
by: ミキ * 2008/02/22 18:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

YAYAままさんへ
遊びにきてくれてありがとうございますv-345
また一緒にお散歩できるのを楽しみにしています☆
by: ミキ * 2008/02/22 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/4-cf3376bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
