-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いつもの公園で~女の子のつぶやき~
2008 / 06 / 12 ( Thu ) 10:33:58
最近、だんだんと暑くなってきて、みんなのお散歩時間がかぶるようになってきました
涼しくなってからのお散歩のほうが気持ちいいもんね

だから今日もまた、いつもの公園で、いつものように、人間さんには分からないWANsだけの世界が繰り広げられます

                公園に着く前に、チワワちーちゃんに会いました
                   この2ワンが出会うと~やっぱりこのポーズ。
              DSCN2176_convert_20080612102441.jpg
                    みにぃにガッチリつかまるちーちゃん
              
              DSCN2177_convert_20080612102615.jpg
              ねーねー、みにぃたん。このままボクのことおんぶちて
        おんぶでしゅかちーたん、かわいいお顔ちて、予想外なこと言いましゅね

そんなこんなで~ちーちゃんとバイバイおんぶの野望はいつ叶うかなぁと思いつつ、いざ公園へ

公園には、いつものメンバーが次々に集合~。
ミニピンウニタネMシュナばふろふくん&ぽんたくんトイプードルロミくんイタグレグレースちゃんジャックラッセルらんちゃん

                    そしてそして、やっとかわいいお顔GETの~
               DSCN2178_convert_20080612103012.jpg
                       ノーフォークぷりんむむ

               DSCN2183_convert_20080612104727.jpg
                         トイプードルクッキーくん
               
               DSCN2187_convert_20080612110911.jpg
                        同じくトイプードルモカちゃん

                           お次は新メンバー
               DSCN2185_convert_20080612110411.jpg
                        Mダックストゥーパーくん

               DSCN2190_convert_20080612111224.jpg
                   とってもミニマムなトイプードルメジャーくん

今日の公園メンバーは、男の子軍団女の子軍団の比率がまーまーちょうどよく、それぞれ固まって過ごしておりました。まっ、男の子女の子それぞれにしか分かんないこともあるんでしょう

               DSCN2206_convert_20080612112902.jpg
        あらっ、みにぃちゃん。少しスッキリしたんじゃない?私の仲間かと思ったわ
      あたち、今ちょっとポッチャリなんでしゅよ。グレースたんの足元にも及びましぇ~ん

               DSCN2205_convert_20080612112231.jpg
そう?じゃあ、あたしがチェックしてあげるわ。ふむふむ・・・でもみにぃちゃん、あなたとってもバランスのい  い体型よあたしにはない、そのまぁるいおひげもキュートね
                     そうでしゅか?ありがとでしゅ♪師匠

                DSCN2211_convert_20080612121811.jpg
タネもグレースちゃんに弟子入りしたらどうだ?
でしゅね

未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<いつもの公園で~男の子のつぶやき~ * HOME * 夏バージョン★>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  楽しいねっ。

最近いつもの公園でまた前のようにたくさんのお友達ワンコが集まってたのしいよね~v-238

ぷりむむ顔もちゃんっと写っててうれしいわ~e-319

これからはきっと今までよりしょっちゅう会って一緒に遊べるね。
とってもうれち~でしゅ。 e-346ぷりむむ
by: えみぃにゃ * 2008/06/12 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

えみぃにゃさんへ
夏はみんなが集合するからうれしいですv-345

ぷりん&むむもバッチリ載せましたよ~v-426
また会ったらたくさん写真撮らせてね!!
by: ミキ * 2008/06/12 14:49 * URL [ *編集] * page top↑
  あっ!

モカ登場! ありがとうございます
夏は、長くいられるので楽しいですよね
これからもよろしくお願いします\(^O^)/
by: モカ * 2008/06/12 17:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

モカちゃんへ
モカちゃん、初登場だよねv-353
次はモカちゃん・タネ・みにぃの3ショットを撮るのが目標ですv-221

また遊んでねv-238
by: ミキ * 2008/06/12 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/40-046a91d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
