-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
CANDY公園②
2010 / 10 / 25 ( Mon ) 17:47:25
AM10:20  無事に「CANDY公園」に到着~~


芝生広場に向かって歩いていくと~~~あいるちゃんが出迎えてくれました~~
_1150796_convert_20101024205727.jpg
                    「いらっしゃいでしゅ。。。。」がるるるるぅ~。。。(爆))) by あいる

そして、、、いつもこの公園で遊んでいる桃太郎君と~
_1150798_convert_20101024211143.jpg
虎太郎君も~~
_1150785_convert_20101024210921.jpg


そもそも……この日は、、、
「金ちゃん・小梅ちゃんwithファルファル君」ファミリーが、お友達と一緒に「CANDY公園」に来ることになっていて~~
ならば、、、、、と、candymumさんが「都合のつく方、よかったらどうぞぉ~~~」と呼びかけてくれて、、、我が家も駆けつけた次第~~~

時間の経過と共に~~どんどんシュナちゃんがやってきて~~
最終的に何頭のシュナちゃんが集まったか、、、、、  今、現在、数えてません~~~(爆))))

これから、お友達を順に紹介しながら~~数えていきたいと思いますぅ。。。(爆)))

ティム君
_1150791_convert_20101024223429.jpg
タムちゃんに~
_1150792_convert_20101024223644.jpg

がっはっは~~ これは誰でしょ~~!?  答え:ノワール君ですぅ。。。(爆)))
_1150789_convert_20101024231340.jpg
ごめん。。ノワール君。。 後半で、ちゃんとお顔アップの写真出てくるから~(爆)))待ってて~~


…っと思ったら~~あれれっ、、、 あいるちゃんまで「ごろごろぉ~~すりすり~~」してるぅ~~
_1150782_convert_20101025155653.jpg


  _1150781_convert_20101025172344.jpg  _1150794_convert_20101025172529.jpg


            _1150795_convert_20101025172725.jpg




          しばし~~~遊んでいると、、、、、、11時前に。。。。。。

          急げ~~~~~ 場所移動だぁーーーーー  

P1150802_convert_20101025174239.jpg

        …ってことで~~一同、ある場所に向かって、移動しまーーーーす



                                 つづきます。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/402-f678f70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
