-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
CANDY公園~やっと最終回~
2010 / 10 / 28 ( Thu ) 21:01:34

   売店を後にして~~ 再び、芝生広場へとぞろぞろと~~

        P1150879_convert_20101028141704.jpg

        P1150880_convert_20101028142038.jpg

お久しぶり~~~のメルちゃんと~
P1150889_convert_20101028145903.jpg
ひとみちゃん
P1150893_convert_20101028150034.jpg

こちらピース君 この公園の(…っていうか~candyちゃんのブログの~爆)))常連さんですぅ。。。
P1150895_convert_20101028150227.jpg

バニラちゃん&モカちゃん
P1150896_convert_20101028151610.jpg

タタンちゃんと~
P1150907_convert_20101028152215.jpg
アフィーちゃん
P1150886_convert_20101028151949.jpg

P1150882_convert_20101028154833.jpg _1150797_convert_20101028155246.jpg
P1150892_convert_20101028160050.jpg

むふふ。。。アフィーちゃんがcandyちゃんにご挨拶~~な微笑ましい写真ですが~~~
よぉーっく見ると、、、、
このリード(ロープ??爆)))いったい何メートルあるのぉーーーーー!?(爆)))
P1150888_convert_20101028160213.jpg
                       今度、手綱さばき見てみたい。。。。。


さてさて、、、この日、朝夕は寒かったんだけど~~昼間はめっちゃ暑くって~~~
_1150877_convert_20101028171919.jpg
               みにぃも木陰でひと休み~~~
         P1150921_convert_20101028173841.jpg

で、、、木陰では~金ちゃんとの撮影会が始まってたので~~(爆)))みにぃも一緒にパチリ
P1150917_convert_20101028175017.jpg

                      てへっ。。。
                 P1150920_convert_20101028192402.jpg
  P1150933_convert_20101028192700.jpg P1150929_convert_20101028192509.jpg
  P1150930_convert_20101028193513.jpg P1150899_convert_20101028193805.jpg



……で~、この後、またまた売店に行って~~ 今度はソフトクリームを 食べて、、、
再び~芝生広場に戻って来ると。。。


ゼファー君&コーレアちゃん&グン君 到着してましたぁーーー
  (ジャイアント&スタンダード&ミニチュアのシュナウザー3頭飼いさんですぅ~)
P1150941_convert_20101028194524.jpg
すごいオーラ??(爆))迫力??(爆)))のためか???
正面から撮れてなかったぁーーーーー ごめんね~~ぷちっちさ~~ん


        そして、、、ママさんお仕事終わって、急いで駆けつけた 
            ALOHA君&きららちゃん も到着~~
        P1150958_convert_20101028195532.jpg


ここで、一旦、集合写真~~ but、、、あまりにも多すぎるため~分割にて~~
P1150943_convert_20101028200507.jpg

P1150944_convert_20101028200709.jpg

P1150951_convert_20101028201902.jpg

P1150954_convert_20101028202438.jpg


芝生広場での集合写真の後、我が家は夕方ちょっと用事があったので~ひと足お先に失礼することに~~


帰り際に、あいるままさんが「噴水広場」 を案内してくれました~~ あいるままさん、ありがと     
P1150959_convert_20101028202058.jpg
この日は、もう時間がなくって~~ この「噴水広場」をお散歩することができなかったけど~
また、いつか、来て、ココをお散歩したいなぁ~。。。。。(←運転手さんへ。。。爆))))



今回、「金ちゃん・小梅ちゃん達がお友達と一緒に公園にやってくるよぉーー」と声をかけてくれたcandymumさん、案内してくれた「チームCANDY公園」の皆さん、そして、この日、こんなに楽しい一日をご一緒してくださった皆様~~~ ありがとうございました~~~~


  この公園の素晴らしさといい~、ココに集まってくる人達の笑顔といい~、
      遠くても、「また行きたい」 と思わせてくれる、、、、そんな公園でした。。。。                                                              
            
 

未分類 TB:0 CM:30 admin page top↑
<<お姉ちゃんと一緒に。。。。 * HOME * CANDY公園④>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ☆ありがとうございました☆

この日はありがとうございましたv-238
とっても楽しいまさにしゅなうじゃーな日でしたね。
初のCandy公園v-46沢山のお友達と過ごせて、
みにぃちゃん素敵な思い出またひとつ増えたね~~。
集合写真1枚に撮るのは無理だけど、それだけ沢山のお友達。
贅沢な悩みだよねv-411

そっかぁ、用事があったんだね。
気づいたらもう居なくって、バイバイしそびれちゃったよぉ。ごめんね。
また一緒に行けるといいなぁ。
KURUMI可愛く撮ってくれてありがとう。
写真貰っていきま~~すv-222
by: KURUMImama * 2010/10/28 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

楽しかったですよねぇ~♪
この日はどうもありがとうございましたぁ~☆
ホント、お天気良くてピカピカだったし(*^_^*)
たくさんお友達集まってすごい状況になってたし(○_○)
夏の間…って言うか、暑かった間、誰にもお会いできなかったのでホント、テンション上がりましたヽ(^0^)ノ

ホントにいい公園……近所に住んでるいつものメンバーさん達が羨ましい……。
ここならまた集まりたい…って思っちゃいますよね☆

季節も良くなって来たし、また遊びましょうね♪
by: きーちゃん * 2010/10/28 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

遠くから、運転お疲れだったでしょー?(パパさんかな~?)
お話が出来て、楽しかったです♪
みにぃちゃんも洗濯物がなければ、大人しいコなんだと、
わかりました(笑)))

また、是非、遊びにいらして下さいね~♪
すぐに駆け付けますよー!!

メルとひとみの、どアップの写真、ありがとう♪♪♪
by: メルママ * 2010/10/29 01:34 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

みんな楽しそうに集まったね~~

遠いのにパパさんよく頑張った~えらいぞ~~
こうしてどんどん遠さが気にならなくなるのさ
家の隊長がそうだからね~~~~(笑)

たくさんの写真で楽しさが伝わってきたよん♪
by: ぱんみみ * 2010/10/29 02:05 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

この日はどうもありがとうございました(^^)♪
まさかいつもの公園でみにぃちゃんに会えるとは!(^^)
皆さん近くから遠くから本当に沢山のシュナさんが
集まって圧巻でしたね~(^^)とても素敵な1日でした♪
みにぃちゃんのお写真気に入ってもらえて嬉しいです♪
よかったらぜひお持ち帰りくださいね~♪
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)♪
by: Umi-chi * 2010/10/29 08:12 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

みにぃ家も初めてだったんだね!
我が家もブログファンでさ~いつも会いたいなって
思ってたんだ。

Candy公園のメンツはmumさんのフィクションなのか
ノンフィクションなのか・・(爆)

行ってみてマジ楽しかった~♪
今度はロングリードとお昼寝シート持参で行きたいな~って
思ってます。
その時は公園巡りもして、行けなかった噴水広場で写真撮らなくっちゃ!

また一緒に遊ぼうね~(^_^)v
by: rinrin * 2010/10/29 09:13 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

やっと最終回。
UP お疲れさまです。
これでやっとコメできるぅ。( ^)o(^ )

確かに 分割しないとみなさんをご紹介
しきれないほどの「大集合」だったよねっ。
飛び入り参加のワタクシは
ここ数日 みなさんのブログを回って
シュナちゃん達の見分けはつくようになったゾ。
が・・・オーナーさんの顔 わからんわぁ~(^_^メ)

この公園 めっちゃ広くてきれいやから
ぜひぜひまた行きたい。
行ったら絶対 またシュナちゃんに会うんやろなぁ。
by: チョコのはは * 2010/10/29 09:56 * URL [ *編集] * page top↑
  candymum

開かない・・・。
コメント欄が開かない…。
っと待ってる間にもううちの記事終わっちゃったよぉ~~(爆)

この日は遠い所ありがとう!
金ママにね、こうゆうのって告知してもいいもんなのかなぁ~って相談したら、全然構わないよ♪っとのお返事頂いたので、
今回はメールでちょこちょこという方法でなく、大胆にもブログで告知させて頂いたの。
でも不安だったのよぉ~だぁ~れも興味なかったらどうしようって(爆)
でもさすがみにぃママ!
すぐに手を挙げてくれて、すぐ検討してくれて、そしてそれにすぐいいよって言ってくれるパパさん、素敵ぃーーーかっこいいぃーーっっ!!(爆)
私はあのコメント、超嬉しかったぞよぉーーーーっ!!!

いつもの事ながら、誰か遊びに来ても芝生が心地よくって
その先にどうしても行き忘れる私(爆)
この日も3分の1しかみにぃママ体験できず(爆)
でも帰り際、やっぱりあいるママが案内してくれたのね!
あの子…しっかりもので気遣いバリバリ、わたくし、公園の母と呼ばせて頂いてます(爆)

あのリード風ロープ(笑)はねぇ~、実に20m以上はあるかと。
空いてる平日はこれで四方八方に駆けずり回っておりますのよぉ~(^^)

とにもかくにも、とっても楽しんでいただけたようで、こちらも
嬉しいです!
みにぃママの最後のしめの文章に涙でそうでしたよありがとっ(笑)



by: candymum * 2010/10/29 10:24 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

あたしも canmumさんと一緒で コメント書こう!って思うたびに閉じられてました。

面白いママさんに会いたかったな~
でも 一人で運転して行けない 三車線が苦手な私v-409

本当に この公園は 緑もいっぱいあって 素敵な公園だよね
いついっても シュナに会える公園だし、散歩するのにも
とっても気持ちいいんだよね~
お花も たくさん咲いてるし、ゴミが落ちてない!!
って こんに力説しても 公園から 何ももらえないか(笑)
canmumさんからも期待できないしな~

ママさんも、金ママさんにくっついて 横須賀に来ればよかったのに~
また会いたいよ~~
by: う~さん * 2010/10/29 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

ワンコがいっぱいで集合写真が分割っていうのが
楽しかった雰囲気を伝わらせてくれるよねぇ~(笑)
まるでシュナフェスみたいだもん。フフフ。

ホント綺麗な公園で撮影スポットもいっぱい!!
羨ましいねぇ~。

それにしても長~~~いリード。いえいえ。ロープ??
すごいねぇ~。
私あんなのさばけないよ・・・
自分がぐるぐる巻きになってそうv-356(爆)

なんだか急に寒くなってきちゃったけど、また近いうちに遊ぼうねぇ~。
by: sachi * 2010/10/30 08:47 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

この日は遠いところから、ありがとうございました(*^_^*)
みにぃちゃんとCANDY公園で遊べるなんて、すごーく楽しい一日でした(^v^)
今度は、噴水広場とモナの丘へまいりましょー
by: あいるまま * 2010/10/30 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

思いがけず~v-405 「お初」のCANDY公園に行くことができて、もうめちゃめちゃ嬉しかったですぅ~~~v-221
いいよね~~。。いいよね~~~。。ココ。。。
広いし~、手入れ行き届いてキレイやし~~、ラーメンあるし~~、、、、そして何より~~あのメンバー(爆))))v-218
楽しすぎて~嬉しすぎて~~テンションあがりまくりやし~~~、あっという間に時間がたった、って感じでした。。。。
もっとゆっくりしたかったんだけど~~、、
そうやね~~んv-356夕方までに帰らなきゃいけなかったので~~v-355
後ろ髪ひかれつつ~~~~お先に~~v-355

遠いけど、、、、また行きたいね~~~~~!!
絶対、行きたい~~~~v-355
今度はもっとゆっくり遊びたい~~~~~v-398

楽しすぎる一日でした~~!
ありがとうございました~~~v-344
by: みにぃママ * 2010/10/30 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんへ

この日はどうも~~~でした~~v-222
会えたね~~。。。久しぶりに。。。。。
鵠沼以来だよね??たしか。。。。。。(でも、、、不思議と、そんなに会ってない気がしないね~~~。。。爆))))

この日、海じゃない、、、芝の上のノワール君は、、、なんだか悠然としてて、どっしり構えてる感があったね~~~。。。。
ノワール君……たまにだけど、、、会えるととっても安心できて嬉しい存在だったりします。。。

随分涼しくなってきたし、、、、また是非是非遊びましょv-398
楽しい一日でした。。。。
ありがとうございました~~~v-344
by: みにぃママ * 2010/10/30 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
  メルママさんへ

この日はどうもありがとうございました~~v-410
むふふ。。。
やっと、みにぃとセットで(爆)))いるところを~メルママさんに見てもらうことができたよぉ~~~v-410
今回、いっぱいおしゃべりもできたし~~~、メルママ、次から次へとどんどんしゃべり始めて~~私は、全然、口はさむ余裕なかったけど~(爆))))
めちゃめちゃおもしろかったぁ~~~v-424

ココ、いいねぇ~~。。。。
近くに住んでる皆さんが羨ましいよぉ~~v-356
うち、途中で帰っちゃったからね~。。。。
今度は、あの、噴水広場と、カレーね~v-218
また是非是非お邪魔したいと思うので、その時はよろしくね~~!!

ほんとに楽しい一日でした。。。ありがとうございました~~v-10
by: みにぃママ * 2010/10/30 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ぱんみみさんへ

あ~~っはっはっはっは~~!!
そっかぁ~~。。。
こうやって、隊長さんも鍛えられたんやね~~(爆))))
うちも、、、だいぶ、、、進歩してきました。。。(爆)))
道満がとっても近く感じられるようになってきたも~~んv-405
数ヶ月前までは、、、「えぇ~~!?道満~~??埼玉やろ~~??遠い~~」v-413って感じだったのに、、、ね。。v-221

CANDY公園は、やっぱり遠かったけど~~、、、
でも、それ以上に~~、遠くても行きた~~い!!って思わせてくれる素敵な場所でした。。。v-10

次の日は、道満にお邪魔するはずだったのに、、、、v-406
この日の夕方、急用入っちゃって~~。。。。
村民になり損ねました~~。。。。。v-356
次回、また楽しみにしていますぅ~~v-398
by: みにぃママ * 2010/10/30 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

息子のところから戻りました~~v-233

たっくさんのシュナちゃんに目がv-351になっちゃいました~。  みんなとっても楽しそうですね♪  笑顔がみんなステキ

candy公園、ステキですよね~~。  噴水があって外国みたい!  私もまた公園に行きたくなりました! この前食べれなかったラーメンv-373も食べてみたいし~~v-398  (これからの季節最高ですよねv-373
by: nono * 2010/10/30 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
  Umi-chiさんへ

こちらこそ~~~。。。
この日はどうもありがとうございました~~v-10
私も、おんなじこと思ってましたよ~~ん♪
普段、皆さんのブログで見ていた「あのcandy公園」(爆)))に、今、自分達が来てるぅーーーーーーーv-405って、ひとりで感激して~~~~v-424
想像以上に、、、、とっても素敵な公園。。。。。
そして、皆さんのあったかくて優しい笑顔と笑い声が、何より何より~~v-424
とっても居心地のいい空間でした。。。。
いろいろ案内してくれたり、、、、ほんとにお世話になりました。。。。

それにしても、、、、、いいねぇ~~。。。。あの公園の近くで~~v-410
羨ましいよぉ~~~!!

Umi-chiさんご一家も是非こちら方面にも遠征に来てね~~!!
お礼に接待しますよ~~んv-344
ありがとうございました~~v-218
by: みにぃママ * 2010/10/30 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  rinrinさんへ

この日はどうも~~~でした~~~v-10
私も~、ティムタム家がcandy公園お初~~~~v-405ってことにビックリでしたよぉ~~。。。。
いろんなところに出没してるイメージがあったので~~(爆))))v-398

それにしても、素敵な公園だったよね~~。。。。
散歩も、景色も、ラーメンも、おしゃべりも楽しめるぅ~~e-343
うん!うん!!
次回は、(超)ロングリードと、お昼寝シート、必やね~(爆)))v-218
うちも持ってく~~~(爆)))
そして、噴水広場ね~!!
また是非遊んでください~~!!

ほんとに楽しい一日でした。。。ありがとうございますぅ~~v-344
by: みにぃママ * 2010/10/31 08:17 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

むふふ。。。。
この日はビックリでしたね~~~~~v-405
めちゃめちゃな偶然で~、ホント嬉しかったぁ~~~。。。
まぁ~、チョコははさんにしたら~~、たまたま行った公園に~、金ちゃん達はいるわ~、ノワール君やうちもいるわ~~~、次から次へと~どんどんシュナちゃん登場で~~v-410さぞかしビックリだったでしょ~~~~v-410
すごかったね~~。。。。この日のシュナの数は~~~!!

思いがけず、チョコちゃん・マロンちゃんにも会えて、とっても楽しい一日でした。。。。。
この公園、、、、、チョコははさん家からは1時間ぐらい、って言ってたよね~。。。
いいな!いいなぁ~~!!
1時間なら、しょっちゅうでも行ける範囲やもんね~。。。。
羨ましいぞぉーーーーー(爆))))v-81

また遊べるといいな。。。
ありがとうございました~~~v-10
by: みにぃママ * 2010/10/31 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

この日はどうも~~~~でした~~v-10
ほんとに、、、ほんとに、、、、ありがとうございました~~~v-436
ずっと、ずぅーーっと行ってみたかった公園。。。。。
ブログでしか見たことのない、、、、とっても楽しそうな公園。。。。
それが、candy公園でした。。。。v-402
今回、mumさんの呼びかけで~思いがけず、急遽、その夢が現実のものに~~~~~!?
とっても素敵な公園に~、金ちゃん達はじめ~たくさんのシュナちゃんが集まって、、、
とっても楽しい一日でした。。。。。

mumさんはじめ、「チームcandy公園」の皆さんには本当にお世話になりました。。。。。
遠いけど、、、、、また行きたいな。。。。。v-344
絶対、、、行きたいな。。。。。。
噴水広場も散歩したいし、、、、、カレーも食べてみたい。。。。v-391
絶対、また行くからね~~~~!!よろしくですぅ~v-410
ありがとうございました~~~~v-344
by: みにぃママ * 2010/10/31 10:21 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

この日はどうもでしたぁ~
もうさ~「金・小梅んち」ってのが
可笑しくて頭から離れないんだよ~
どうしてくれるのさ(爆))))
やっと、みにぃちゃんに会えたのにやっぱママの印象が強くて
あれ?みにぃちゃんに会ったっけ?
て感じになっちゃたよ ぷぷっ
またいつか遊ぼうね~
by: 金&小梅ママ * 2010/10/31 15:27 * URL [ *編集] * page top↑
  う~さんへ

そう!そう~!!
あの日の夜、金ママさん達がう~さんと居酒屋さんに行ってるの、ブログで見て、「わぁ~~!う~さんにトラッキーちゃんやぁ~~。。いいなぁ~~」v-410って思ってたんだぁ~。。。
いいね!いいね~!!
近くにワンコOKの居酒屋さんがあるなんて。。。。v-221

そして~~~~
我が家もやっとcandy公園行けたよぉーーーーーーv-81
すっごい広いし~~、キレイやし~~、お花いっぱいやし~、ラーメンあるし~~~、楽しい人達いっぱいやし~~(爆))))
あそこに1時間ぐらいで行ける距離の人達が羨ましいぃーーーーーv-81
遠いけど、、、、また行きたいですも~~ん。。。。
次はトラッキーちゃんとも会いたいし~~v-284

……ところで、、、、「おもしろいママさん」って誰????(爆)))
by: みにぃママ * 2010/10/31 16:27 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

でしょ!でしょ~~!!
あのリードっていうか~~ロープ(爆))))
すごいよね~~。。。。。mumさん。。。。v-398
あの日は、もう~、公園の素晴らしさと、シュナちゃんの多さに、テンパってて~~v-356candyちゃんのこのロープの存在には気付かず~~~~v-393
帰って、写真をブログにアップしてて、やっと気付いたのよぉーーーv-405(爆)))
手綱さばき、、、、、生で見たかったわぁ~~~(爆)))

candy公園、ほんとによかった。。。。。v-402
あの公園が、首都高通らずに、1時間くらいで行ける距離にあったら、うち、通い続けるだろうなぁ~。。。。(爆)))
ほんと、、、、、それぐらい、、、、とってもよかったですぅ。。。v-344
by: みにぃママ * 2010/10/31 16:36 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるままさんへ

この日はありがとうございました~~~v-410

着いて、すぐ~、あいるままさんに電話して~~、姿を見つけた時は、本当に嬉しかったですぅ~。。。
「あぁ~~。。。やっと、着いたぁ~~」って感じで。。。。v-398
広い公園。。。。どっちがどこ????e-317とさっぱりわからなかったんですが、、、、あいるままさんがいつも「こっちだよ~」と案内してくれたので、とっても助かりました。。。v-344
あいるままさんv-344ほんとに、ほんとに、ありがとう~v-410

candy公園はね~、、、、もう~~!想像してた以上に素晴らしくって~~v-405大好きになっちゃいました!!
次は、噴水広場とカレーだね~。。。。v-218
そして、皆さんの笑顔に会いに、また是非是非行きたいと思いますゥ~。。。。その時は、また、よろしくですぅ~。。v-221

楽しい一日でした。。。ありがとうございました~~v-10
パパさんにもお礼をお伝えください。。。v-410
by: みにぃママ * 2010/10/31 17:30 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

おかえりなさ~~~~いv-410
息子さん、お元気でしたか???
しばらくぶりに会うと、大きくなったように感じられたのでは??
次、会える日が、また、待ち遠しいですね~。。v-344

nonoさんはcandy公園行ったことあるの??
私は、今回、「お初~~~」でしたよ~~んv-402
すっごい広くて、きれいな公園だよね~~v-398
遠くても、また、行きたい……そんな公園だね。。。v-221
いつか、KAIちゃんとも一緒に遊べるといいな。。。
by: みにぃママ * 2010/10/31 18:03 * URL [ *編集] * page top↑
  金&小梅ママさんへ

この日はありがとうございました~~~v-410
mumさんのブログで、金ちゃん達がやってくる~~~、と知って~、遠いけど、、、でもでも~candy公園に行けば、「金ちゃん達に会えるし~~、たくさんのシュナちゃんに会えるぅ~~」e-343と、すかさず参加表明し~~v-222
行って、ヨカッタ~~~~!!
初めてのcandy公園は、想像以上に素晴らしくって~~v-424 この日集まった人達は、みんな楽しい人達ばかりで~~とにかくとにかく楽しかったぁ~~~v-218
「よく笑った」そんな一日でしたね。。。。v-344

……で、頭から離れない??
どうしよ。。。(笑))))
笑って、流してくれてありがとう~~~~v-410v-221
感謝、感謝ですぅ~。。。。v-344

ほんとに楽しい一日でした。。。ありがとうございました~~v-410
次の目標は、、、、、、、、「金ちゃん・小梅ちゃん家」だぁ~~~(爆))))v-344
by: みにぃママ * 2010/10/31 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

連載、お疲れさまでしたぁ~
すごーい!CANDY公園に、しゅなしゅな大集合!!
楽しい~&美味しい様子がむっちゃ伝わってきました~
チャーシュー麺が私を呼んでいるわ~(笑)
遠いけど。。。いつか行ってみたいなぁ~
by: チャッピーまま * 2010/11/03 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

この日はほんとシュナちゃんいっぱいで~プチシュナフェスのようですねっv-411
私もれおんと大阪から駆けつけたかったなぁ。。。
ほんと楽しそぅ♪♪
みにぃちゃんもいっぱいのお友達に会えて嬉しかったでしょうねっv-344
次回は私も頑張って遠征しよーーーっと(笑)))
by: れおんママ * 2010/11/03 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  チャッピーままさんへ

でしょ!でしょ~~!!
あのラーメン。。。。。。そそられるでしょ~~~(爆))))v-410
すっごい美味しかった。。。。
しかも~~~、チャーシューなんか、分厚いのに~~溶けそうなぐらいやわらかくって~~v-405 
チャッピーちゃん家の育ち盛りの(爆)))お兄ちゃん達にも是非とも食べてほしいラーメンでした~。。。。v-221

ラーメン以外にも、CANDY公園は魅力いっぱいの公園で、「遠いけどまた行きたい」と思う、、、、そんな公園でした。。。。。
いつか一緒に行けるといいね~~。。。。v-10
by: みにぃママ * 2010/11/04 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

ほんとに。。。。プチ・シュナフェスでしたね~~v-410

うち、今回「お初~~」だったんですが~
CANDY公園、、、、、めちゃめちゃいいねぇ~~~v-221
場所よし!ラーメンよし!人よし!!の3拍子揃った~~見事な公園~~!!
いつか、れおん君ともココで遊べるといいなぁ~~。。。

遠征、まってま~~す!!
あっ!千葉にも是非是非遠征を~~~(爆)))v-81
by: みにぃママ * 2010/11/04 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/405-7bcf378f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
