-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Kai君、久しぶりぃ~~♪②
2010 / 11 / 06 ( Sat ) 23:06:55
そんな~こんなで~~ この日集まったお友達は。。。。。。


Kai君を筆頭に~~
P1160047_convert_20101106202455.jpg

そらちゃん
P1160035_convert_20101106205441.jpg

KURUMIちゃん
P1160038_convert_20101106205735.jpg

MAX君
P1160040_convert_20101106205033.jpg

チャッピーちゃん
P1160043_convert_20101106202749.jpg

そして。。。。みにぃ
P1160054_convert_20101106202316.jpg



この日、みにぃは、チャッピーちゃんのお兄ちゃんにとってもかわいがってもらいまして~~
      P1160100_convert_20101106214032.jpg
           ホラ。。。。 とってもいい感じ~~~~
      P1160057_convert_20101106213909.jpg




この日は、集合写真も2パターン

まずは、、、、とっても珍しい~~~放射線状バージョン
P1160080_convert_20101106220916.jpg

そして~、、、いつもの整列バージョン
P1160149_convert_20101106223313.jpg
                   ハイ 皆さん、よくできました~~~(爆))))



……って、、、、、「えっ?これで終わり????」って感じですよね~~。。。。
そーなんです。。。。これで終わりなんです。。。。。。(爆)))
かろうじて~、最初のメンバー紹介と、最後の集合写真はなんとか撮れてたんですが、、、、
途中、ランで遊んでるところとか~、休憩してるところの写真が、ほとんどピンぼけで。。。
カメラさわってる時に、どっかのボタン押しちゃったのかなぁーー あぁーーー。。ショック。。。

帰りに食べたおうどんも、、、、もちろん、、、ピンぼけで。。。。。。


       写真が失敗しちゃったけど。。。。
             久しぶりにKai君と遊べて、それはそれは楽しい一日。。。
             ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました~~~



未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<11月7日(日) 3-2-WAN! * HOME * Kai君、久しぶりぃ~~♪①>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  no title

この日はお声をかけていただいてありがとう!
っていうか、私も皆さんにメールを送ろうと思っていた時だったからビックリ!
まさに以心伝心!?

天気が良くてKaiもご機嫌でした!
久しぶりのドッグランだったから、興奮しすぎてワンワンうるさかったでしょ?
後半は疲れて動かなくなってたし・・・
また遊んで下さいね~
ビール、ご馳走さまでした!
by: Kaiママ * 2010/11/07 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

この日はv-448にも乗せてもらって、v-275までご馳走になって。
本当至れり尽くせりで~~、ありがとうございましたv-238
Kaiくんの元気な姿が、寄せ書き書いたみんなと見れて嬉しかったなぁ。
みんなで応援した甲斐あったっていうか。
なんだか温かい気持ちになれたよね。

新しい形の集合写真いいねぇ~~v-218
by: KURUMI * 2010/11/07 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

この日はありがとうございました~。
ほんわかした時間が心地よくて、そして何より
Kaiくんの笑顔が見れたことが本当に良かったです~。
みんなと並んで集合写真も撮れたしっ!!
またみんなで遊びましょうねぇ。
ビールご馳走様でした~。
by: para * 2010/11/07 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
  Kaiママさんへ

びっくりでしたね~~~v-405

この日は、祝日で~、おまけに水曜日だったから~
「もし、Kai君家が都合よかったら~~」なんて思ってメールしたらば~~
まさか!まさかの~以心伝心~~~(爆))))v-410
久しぶりにKai君ファミリーと楽しい時間が過ごせて、大満足な一日でした。。
こちらこそ~~。。。美味しいパン、ごちそう様でした~~v-344
ちょうど、小腹も空いてたので~~(爆)))余計に美味しかったぁ~~(爆))))

また、水曜日とかで、遊べる時は、是非遊びましょうね~~v-221
ありがとうございました~~~!!
パパさんによろしくね~~v-221
by: みにぃママ * 2010/11/09 18:27 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

Kai君元気になって良かったですね!

いつものメンバーで楽しそう~♪
凄い!集合写真、そらちゃんセンターでバッチリきまってる!
この後はやっぱりおうどんコースなのね。。。

そろそろ、うどん屋さんが恋しくなってきたぁ~
また行かなくちゃ・・・その時は遊んでね!


P.S. ジジにお祝いありがとうございました。
by: gigimama * 2010/11/09 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

ほんとだね~。。。v-410
Kai君の頑張りと、Kai君ファミリーの努力と、そして私達サポーター(?)の応援もちょっぴり効いたかな~?
Kai君が回復して、こんな風にまた一緒に遊べて、ほんとによかったよね~~v-344

とっても楽しい一日でした。。。。
ありがとうございました~~v-410
by: みにぃママ * 2010/11/10 08:28 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

こちらこそ~~~!!
ほんわか~~した一日、ありがとうございました~~v-410

ねぇ~。。。Kai君、元気になってよかったよね~~v-221
水曜日とか、、、また、都合が合えば、こうしてみんなで集ろうね~~v-81

それにしても、、、、今回、私がビックリしたのは~~~v-405
最後のくっつき集合写真。。。。
そらちゃんがこうやってお友達と肩並べて撮るのが初めて~~~ってことにビックリでした~~~v-410
一歩前進???(爆)))

今度会ったら、また「くっつき写真」撮りましょうね~~v-344
by: みにぃママ * 2010/11/10 09:47 * URL [ *編集] * page top↑
  gigimamaさんへ

ほんとだ!!そらちゃん、センターだぁーーー(爆))))
ぷっぷっ。。。
そらちゃん、、、、こうやって、みんなでの「くっつき写真」は初めて~~~!!って言って感動してたけど~~
よく見ると、しっかりセンターでしたね~~(爆))))v-410
さすがは男前なそらちゃん。。。。。やる時はやりますなぁ~~(爆)))v-413

そう!そう~!!
寒くなってくると、、、、恋しくなりますよね~~~うどん。。v-373
是非、また、「ユーカリ+うどん」行きましょう~~~v-218
by: みにぃママ * 2010/11/10 09:54 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

今晩は。クロニカデス。
みんな並んだり放射線状だったり、どんな風でも可愛くてたまりませんねぇ。

みにぃちゃんにも、素敵な王子様が現れるよ、きっと。

僕のお母さんが勝手にみにぃちゃんのミニチュアを作ってしまいました。
ところが。。全く似ていないんですよ。(-_-;)
近いうちにお披露目すると思いますが、
ご紹介の時、こちらのブログへリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

by: クロニカ * 2010/11/10 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  クロニカ君へ

えぇ~~~~!?v-405
ほ・ほ・ほんとにぃ~~~~~~!?

みにぃを作ってくれたんですか~??
めちゃめちゃ嬉しいですぅ~。。。。v-410
そんな、、、、、似てる、似てない、とか全然大丈夫ですぅ。。。。v-402
嬉しい。。。。
ありがとうございますぅ~~v-344
楽しみにしていますね。。。
リンク、よろしくお願いいたします。。。v-344
by: みにぃママ * 2010/11/11 08:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/409-f27b5bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
