-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いつもの公園で~男の子のつぶやき~
2008 / 06 / 13 ( Fri ) 09:08:39
いつもの公園で、女の子軍団が楽しそうにおしゃべりしている間~男の子軍団は何をしてたかとゆーと・・・

                    ばふくんロミプロレス(?)真っ最中でした
                 DSCN2213_convert_20080613081908.jpg
                       ばふの兄貴!ボクと遊んでくらさい
    おっ、弟分のロミじゃないかよ~し、先に相手の背中をとったほうが勝ちだよ・・・ほいっ!!

                 DSCN2214_convert_20080613082054.jpg
             おりゃ~ロミ、まだ降参しないのかい??なかなか根性あるな~
   うわわわ~兄貴!!ギブっす、ギブ!!さすがでつね~ボク、まだ兄貴には敵いまてん

                 DSCN2212_convert_20080613082655.jpg
                 トホホ~みにぃたん、ボクばふの兄貴に勝てないでつ。。。
           ロミたん、おちゅかれでしゅばふくんに勝つのは簡単じゃないでしゅね~。 
                 それより~とっておきのニュースでしゅよゴニョゴニョ・・・ 
           
              ええっそれは大変でつ!!すぐに兄貴にお知らせしまつ!!!

                  DSCN2215_convert_20080613083324.jpg
                 兄貴大変でつあれ見てくらさい!!ぽんたとタネが・・・
                       ん??ぽんたとタネがどーしたんだ??

                  DSCN2188_convert_20080613084112.jpg
             タネた~んボク、ミニピンのぽんただよ~ボクたちおそろいだね
      ぽんたくんってミニピンだったんでしゅかあたち、てっきりシュナだと思ってまちたけど・・・

                 DSCN2189_convert_20080613084551.jpg
      ボクたち、後姿までおそろいだねうれちぃなねーね、今度いっしょにおやつ食べよーよ
        デートのお誘いでつか?あたち、ウニおにぃたんに聞いてみないと分かんないでしゅ。。


                    DSCN2193_convert_20080613085419.jpg
                          ・・・・・・・タネ・・・・・・・・・・・・・

                 DSCN2208_convert_20080612113202.jpg
ばふくん、プチ失恋(?)のときはバッサリとトリミングかヤケ買いがおすすめでしゅあたち、納豆買ってもらったでしゅよ

未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<阪神VSロッテ * HOME * いつもの公園で~女の子のつぶやき~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ばふ失恋?

タネ・・・・・
の後姿が超おかしいv-8
ロミ君とのプロレスも毎度のことで、彼は結構根性があり、負けても負けても向ってくるところが男だねっv-218
みにぃママに教えてもらってばふも毎回のフード-5グラム始めました。
引き締まった腰元復活に向けてがんばります。
みにぃちゃん、納豆は好物でしゅか?

by: ばふまま * 2008/06/13 13:18 * URL [ *編集] * page top↑
  すごいでつ!

こえ考えたのは、みにぃおねえたんでつか?
ちゅごいでつねv-363あたつビックイしまつたe-236
ばふ君の後ろ姿もしゅてきでつe-51
いちゅの間にか、ぽんた君とのランデブー写真撮られてるとは思わなかったでつe-275
タネは仲良くしてくえるワンコロは皆、大ちゅきでつよe-319
みにぃたんも大ちゅきe-266
by: タネ * 2008/06/13 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

ばふままさんへ
ばふくん&ロミは兄弟みたいで、見ているのが楽しいですv-353

みにぃは過去最高の体重を記録したけど、最近、ごはんを前に比べて、ガツガツ食べなくなりましたv-404

みにぃ、納豆らぶでしゅv-238家族の誰も食べないでしゅけど。。。
by: ミキ * 2008/06/13 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

タネへ
これ、おねぇが考えましたv-218
2日分のお散歩を合体させたらこんなのが出来上がったみたいでしゅv-237

100%想像でしゅけどね~。。。
by: みにぃ * 2008/06/13 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/41-a661f784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
