-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
3-2-WAN!~もろもろ~
2010 / 11 / 12 ( Fri ) 16:13:17
この日は、朝8時40分に出発~~~~
途中、MAX君家に寄って~、MAX君とsachiさんを乗っけて~
八千代で「道の駅やちよ」に寄って、お昼ご飯を調達して~~
10時10分くらいには着いたかな。。。。。

遠方組はすでに到着しており~~~


早速、サスケ君とご挨拶~~~
ワンコ同士、なんか喋ってんのかなぁ~。。。。。 「久しぶり~~」とか??(爆)))))
P1160177_convert_20101111210727.jpg


        では、ここからは~ランでの様子を一気にUP~~~~
                                  



ぷっぷっぷ。。。ここでも、やっぱり~~MAX君はボールに夢中~~
P1160180_convert_20101111214603.jpg
                  ランなのに。。。。。(爆)))) ランしません。。。。(爆))))


P1160186_convert_20101111214112.jpg

P1160203_convert_20101111213531.jpg


そして、、、、 ジュニア君も、ボール大好きっ子なんだなぁ。。。。
P1160209_convert_20101111221010.jpg
                  じぃーーーーーーーー(爆)))))


_1160190_convert_20101111221809.jpg

_1160191_convert_20101111222254.jpg

_1160192_convert_20101111222409.jpg


ぷっぷっぷ。。。チャッピーちゃん 何してると思いますぅ~?(爆))))
_1160193_convert_20101111222533.jpg
バッタと遊んでるんですぅ~。。。 バッタさんに「チョイチョイッ」って。。。(爆))))かわいかったなぁ~


_1160194_convert_20101111222644.jpg

_1160261_convert_20101112073328.jpg

_1160270_convert_20101112073618.jpg


そして、ボール大好きジュニア君は、今度はフリスビー ダンナが2~3回投げると、
      _1160263_convert_20101112075642.jpg
すぐ、コツを覚えて~見事にキャッチ~~ で、「もっと、やって~~」とフリスビーを持ってきて、
   _1160265_convert_20101112080400.jpg
シッポふりふり~~して待ってます。。。(爆))) で、ジュニア君があまりにも~~のみこみ良すぎて~~(爆)))キャッチできるもんだから~~~(爆)))ダンナも投げるのが楽しくって~楽しくって~~
_1160266_convert_20101112080914.jpg
仕方なかったみたい。。。 このコンビ、いつか競技会に出られるかも???(爆)))



          もうちょっと、続きましゅが。。。。。
      P1160204_convert_20101112160925.jpg
                     ちょっと、休憩でしゅ。。。。。by みにぃ




未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/412-3b8d27b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
