-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
3-2-WAN!~最終回~
2010 / 11 / 13 ( Sat ) 19:54:17

自分の飲み物とお昼は各自持参~~ テラス席でわいわい~ランチタイム~
          _1160272_convert_20101113114919.jpg
      差し入れもたくさん~~~~ ごちそうさまですぅ。。。。。
 _1160273_convert_20101113115149.jpg   _1160277_convert_20101113115539.jpg
 _1160278_convert_20101113115908.jpg   _1160276_convert_20101113115402.jpg
 _1160285_convert_20101113120318.jpg  _1160348_convert_20101113120723.jpg
              _1160279_convert_20101113120044.jpg
      ランチタイム中は、、、、、、ワンコ達は充電タイムですぅ。。
  _1160280_convert_20101113122700.jpg  P1160293_convert_20101113123218.jpg




               この日は、ぽかぽか陽気でね~ 

        あぁーーーー!! 寝そうなワンコがぁーーー!!!
_1160269_convert_20101113124952.jpg
                                サスケ君。。。(爆))))


さてと。。。。。 麦太郎君に~~~
P1160206_convert_20101113130123.jpg
茉莉(まつり)ちゃん~~~
P1160205_convert_20101113130015.jpg
お腹もいっぱいになったことだし~~~ 程よく充電もしたし~~~
               また遊ぼうーーーー
_1160342_convert_20101113131249.jpg
P1160328_convert_20101113132256.jpg
P1160329_convert_20101113132441.jpg

            P1160256_convert_20101113170106.jpg
        のんびり~~~ゆったり~~~した時間が流れてましたね~。。。。
P1160182_convert_20101113170008.jpg

P1160304_convert_20101113170258.jpg

P1160307_convert_20101113170515.jpg

P1160317_convert_20101113171014.jpg

P1160308_convert_20101113170616.jpg

P1160314_convert_20101113170847.jpg

P1160331_convert_20101113171249.jpg



あらあら チャッピーままさん至福の時(爆))))??   で、、ココ注目(爆))))
P1160320_convert_20101113172850.jpg
チャッピーままさんが持ってる美味しいおやつに群がるワンコ達~~
何気なくぅ~~後ろの方に写っておりますが~~ MAX君、それには一切興味ナッスィング~~(爆))で、ひたすらボールをカミカミ~~(爆))))



          
     で、お決まりの集合写真は、13シュナ横1列に整列ーーーーーー
P1160337_convert_20101113172932.jpg
                           ハイ よくできましたーー


     写真を撮り終わって~~、「ヨシ!」って解除してんのに~
     その場で固まったままの~そらちゃんとみにぃとチャッピーちゃん
P1160338_convert_20101113173150.jpg
                  楽しかったね~~~
            P1160340_convert_20101113173750.jpg
               _1160347_convert_20101113173503.jpg


楽しい一日。。。お世話してくださったKURUMImamaさん、ありがとうございました。。。
そして、タフィーパパさんも、いろいろとお世話になりました。。。。
最後に、、、、、ご一緒してくださった皆様~~~ どうもありがとうございました~~


未分類 TB:0 CM:26 admin page top↑
<<関西+関東のシュナうじゃ~~① * HOME * 3-2-WAN!~もろもろ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

この日もありがとうございました~。
いつもながらゆったり~まったり~のステキな1日、
本当に癒しの空間ですよねぇ。
かぼちゃの馬車も可愛かったし、ワンズも
中でじ~っとしているから写真も撮りやすいし!笑
みんなオヤツにくいついているのに、ボールに夢中な
Maxくん!!とっても可愛いわ~。
その場で固まったみにぃちゃんのあくびも可愛いです!
またご一緒させてくださいね~。
by: para * 2010/11/13 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

P1160314の写真の子、そらちゃんだよね???
やっぱりcandyに似てるわぁ~v-10可愛い(笑)

おやつそっちのけのMAX君(爆)
これだから一緒には遊べないのよぉ~~~(爆))))
まったくもってcandyもそうゆうタイプです(笑)

321の雰囲気とか楽しい時間とかがすんごく伝わってきましたよ♪
うちもいつか行きたいわぁ~v-22

そうそう、あの靴、いいわいいわいいわよぉ~~~
なんでもないけど買っちゃった私(爆)
毎日の散歩が一段と楽しくなりました♪
あとはsachiさんかな(笑)





by: candymum * 2010/11/13 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

またまた、ご一緒ありがとうございました~v-10
久し振りの3-2-WAN!は、やっぱり楽しかったぁ~
カボチャの馬車は冬の新名所かな?!
どのシュナちゃんも、あの中にちゃんと座って、
マテ!できるのがすごいよね~
しゅなまみれで、至福の時でしたv-344
そして、うまうまおやつのとこに来てなかったMAXくんが
後ろに写ってるのにはウケたぁ~!!ぷぷぷ~
また遊んでくださいねv-341
by: チャッピーまま * 2010/11/13 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

久しぶりの3-2-wan!
お天気も良くて最高に楽しかった~♪

みにぃちゃんフリスビーのキャッチ上手になってたぁ~
パパさんの投げ方が上達したのかな?
二人で遊んでいる姿とても素敵です~!

また、遊んでね~
by: gigimama * 2010/11/14 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

まどどうもでしたv-411
3-2-WAN!ホント楽しいね~
来月はかぼちゃの馬車イルミネ-ションになってる気がします・・v-353
楽しい1日ありがとうございましたv-344
by: ALOHA&きららママ * 2010/11/14 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ここが この前 タフィーパパさんから聞いた
あの噂の3-2-WANだ~!!

天気も良くて 美味しいものたくさん食べて
いっぱいお話して、可愛いわが子たちの元気に遊ぶ姿を見て
すごく楽しくて リフレッシュできるとこなんだね!
アイスも美味しそ~~v-410
by: う~さん * 2010/11/14 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

この楽しかった日から、もう1週間経つんやね~~v-410
この日は(この日も??爆))))ありがとうございました~~v-410
すっきり~~トリミングして、、、、小顔になったそらちゃんも
とってもかわいかったですよ~~んv-344

いつ行っても、、、やっぱりココはいいよね~~。。。くつろげちゃう~~v-365
またご一緒よろしくですぅ~。。。。
by: みにぃママ * 2010/11/14 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

そう!そう~~!!そらちゃんだよぉーーーーv-81
そういわれてみれば、、、、、、、似てるかも。。。v-402

「3・2・WAN!」とっても楽しいよぉ~~v-398
おいで~~!おいで~~~!!(爆))))
この前、あいるちゃんも来たことだし~~、「いつか~~」なんて言わずに、思い切って遠征の計画たてちゃいましょ~~~(笑)))v-424
みんなであの靴はいて。。。。(爆))))
sachiさん、どうするかな。。。。(爆)))
今度会ったら、、、「買っちゃったのよぉ~。。いいわぁ~。この靴。。」な~~んて言ってたりしてね~~v-410
by: みにぃママ * 2010/11/14 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

3-2-WANって楽しいところだネ。
これだけ可愛いコが揃っているから、より楽しい♪

チャッピーままさんが羨ましい~て僕のお母さんは言っています。
みんなに囲まれていいなぁ。
ふふ。。だれかさんはオヤツより好きな物があるの?
僕はこれだけそろったウマウマが気になります!!


by: クロニカ * 2010/11/15 07:18 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みんな嬉しそうに遊んでますね!!!
こう見てるとこっちまで楽しくなっちゃいます♪
美味しそな物もたくさんでいいなぁ~~
ここのランはまだ行けてないのでいつかデビューするぞっ!
その時はみにぃちゃん案内してくださいね♪

by: フラノエまま * 2010/11/15 13:36 * URL [ *編集] * page top↑
  チャッピーままさんへ

ねぇ~~。。。。あの馬車。。。。
新名所になるかなぁ~~~v-398
写真撮るには、もってこい!の場所だもんね~~~v-410

この日は楽しかったね~~!!
またまた、ご一緒ありがとうございました~~v-221
チャッピーちゃんもよく遊んでたよね~~!!
「あぁ~。。チャッピーちゃんって、こんなに活発なんだぁ~」v-410って、ちょっとビックリしたも~~ん。。。。
思いっきり、ランを楽しんでたね。。。見てて、とっても微笑ましかった。。。v-410

また、遊ぼうね~~!ありがとうございました~~v-344
by: みにぃママ * 2010/11/15 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
  gigimamaさんへ

あっはっはっは~~v-410
みにぃのフリスビー???
ちょっとは上手になってましたかね~~。。。v-398

でも、なんと言ってもすごかったのは~~v-405ジュニア君でしたね~~。。。
あれだけのみこみが速くて、上手にキャッチできて、飽きずに何回でも「やって!やって~!」と来てくれるジュニア君。。。
ダンナも投げ甲斐があったんだ、と思いますぅ~。。
喜んでましたもん~~(爆))))

とっても楽しい一日。。ありがとうございましたぁ~。。v-344
by: みにぃママ * 2010/11/15 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

大変出遅れております。。。v-421
この日はご一緒ありがとうございましたぁ。
晴れ女効果でこの日もいいお天気のもと、
冬芝で綺麗になった3-2-WAN!へ皆さんと行けてとってもHappyでしたぁv-344
新アイテム投入でますます、盛り上がる3-2-WAN!ですね。
またみんなで遊びに行きましょうね~e-343e-343

差し入れご馳走様でしたぁ。思わず白いご飯といっぱい食べたくなっちゃったv-411
by: KURUMImama * 2010/11/15 16:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

だよね!だよね~~!!
絶対、あの馬車、来月にはクリスマス・イルミネーションv-352になってるよね~~(爆))))

この日は楽しかったですね~。。。。
ちと、遠いけど、、、、、また遠征して来てくださいね~~v-221
差し入れもごちそう様でした。。。。
ありがとうございました~~v-10
by: みにぃママ * 2010/11/15 19:14 * URL [ *編集] * page top↑
  う~さんへ

そう!そう~~!!
「噂の」???3・2・WAN!だよぉーーーーーv-81
そういえば、、、トラッキーちゃんはまだ来てなかったよね~~~。。。v-413
遠征して来てよぉ~~~!!
根っこが生えちゃうくらい~~~居心地のいい所だよ~~v-402
トラッキーちゃんが来る、って言ったら、また、みんな集まるんだろうな~。。。v-441v-441
by: みにぃママ * 2010/11/15 19:18 * URL [ *編集] * page top↑
  クロニカ君へ

うん!うん!!
3・2・WAN!……とってもいい所ですよ~~v-398
そんなに広くはないけど~、なぜか、のんびり~~~まったり~~~一日くつろげる場所なのです。。。。。v-344
クロニカ君も、いつか来ることができるといいね。。。v-398
お母さんに頼んでみてねv-344

クロニカ君が来るなら、、、、、みにぃも駆けつけますよ。。。。v-410
by: みにぃママ * 2010/11/15 19:23 * URL [ *編集] * page top↑
  フラノエままさんへ

そっかぁ~。。。。v-356
フラノエちゃんは、ココ、まだ来たことなかったんだね~。。。v-356
是非是非、遠征の計画を~~~~~v-81(爆))))
見てのとおり、、、、、
一日、まったり~~~のんびり~~~~くつろげるランですよ。。。v-10
フラノエちゃん達が来る、となれば、きっとまたみんな集まるんだろうな~~v-410楽しそう~~~~e-343

もち!みにぃも駆けつけますよぉーーーーv-410v-218
by: みにぃママ * 2010/11/15 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

むふふ。。。v-10
最近、mamaさんの晴れ女パワー、いたるところで~炸裂しておりますね~~(爆))))
この日もね~。。。。。晴れたね~v-398
たしか、、、ALOきらママさんも晴れ女だったような。。。。この日は、パワー倍増だったね。。。(爆))))
おかげさまで、とっても楽しい一日でした。。。。
幹事役、お疲れ様でした。。。。v-344
また、こんな風に~~みんなで~~まったりv-365できるといいね。。。
ありがとうございました~~~v-344

高菜、美味しいでしょ~~~v-218
また、機会があれば、おすそわけしますね~~~v-410
by: みにぃママ * 2010/11/15 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

最終回、間に合ったv-356v-356(^_^;)

みなさん、丁寧なアップだから
楽しかった1日が、よみがえって来て2度楽しいねv-410
「お宅も早くアップしぃや」とは、突っ込まないでね(笑)

サスケ、寝てましたぁ?v-291
きっと、前半のブルブル疲れでしょう・・・・・(笑)
後半は、遊べてたから
行った甲斐がありましたけどv-356

3-2-wanさんは、
ワンコ達もラン楽しめるし
飼い主達は、まったりできるしぃ
たのしいぃ~~~~

ただ・・・・
運転が得意じゃない私には、
もう少し近いと助かるわねv-398

by: mine * 2010/11/16 13:48 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

我が家 初3.2.WANさんだったけど、
皆さんがご一緒してくださったおかげで
とっても楽しい1日でしたv-238
ア~ あの傾斜。。。ソフトクリーム。。。馬車。。。
すでに恋しい~

またぜひご一緒お願いしま~すv-411

それにしても 集合写真後もピクリとも
動かない みにぃちゃん  そらちゃん
チャッピーちゃん。。。
グラビアアイドルになれるよ~v-238
by: 麦まま * 2010/11/16 18:29 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ありゃ。
前回日記を見たときにコメント書いた気になってたv-356
いやねぇ・・・おはずかしいデスv-402

大変!今魔女たちの22時見てたらあの!靴が出てた!!!
明日店頭から無くなっちゃう!!(爆)
急いで買わなくちゃだわぁ~(笑)

またまたとっても楽しい3-2-wanでした。
お天気は良いし芝生も綺麗でいつ行っても居心地良いですよねぇ~。

この日は送り迎え含め本当に色々とありがとうございました。
パパさんにもよろしくお伝えください。

by: sachi * 2010/11/16 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

コメント書いたつもりでいたらなかったぁ(笑)))

この日も3-2-WANさんでいっぱいのシュナちゃんが集合したんですねっv-411
いつもながら羨ましいですぅv-344
かぼちゃの馬車のみんなのお写真がとっても可愛い~~~v-415
いつかれおんも乗せてみたいなぁ。。。
みんなでまったりな感じだったのかなv-392
でも~楽しそぅ♪♪
集合写真もバッチリだわe-460
by: れおんママ * 2010/11/16 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

だよねぇ~~~~v-356
私は、mineさんを尊敬していますっ。。。(爆))))v-410
だって、だって~~~、一人で運転してココまで来れるんだもん~~~~v-424
もう~それだけで尊敬~~~~~v-352

遠いのに、よくぞ来てくださいました~~!!
おかげさまで、とっても楽しい一日でした。。。。v-344
お土産のおせんべいも美味しかったし~~!!
サスケ君も、いい笑顔で~~~楽しめたみたいやから、よかったですぅ~v-402

また、是非是非、遠征を~~~~~~v-81
by: みにぃママ * 2010/11/18 18:10 * URL [ *編集] * page top↑
  麦ままさんへ

もう恋しくなった???(爆))))早っ!!(爆))))

いいでしょ~~~~。。。3・2・WAN!v-218
程よい広さ。傾斜。柵越しにまったりできるスペース。オーナーさんの人柄。ソフトクリーム。。。。。。。。。v-398
今回は、なかったけど~~、、タフィーままさんのお料理もとっても美味しいんだよ~~~!!
次回はココでランチv-271っていうのもいいかもね~!

麦君もまっちゃんも、いーーーーっぱい遊んでて、その姿を見てるだけで、とっても楽しい気持ちになりましたよ~んv-398
遠いところ、お疲れ様でした。。。。

また、ご一緒できる日を楽しみにしていますね~~~v-410

にっこりちゃん、美味しかったぁ~~~~~!!ごちで~~すv-410v-221
by: みにぃママ * 2010/11/18 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

そうですね~~。。。。いつか、れおん君も。。。。v-10

3・2・WAN!は、人もワンコもまったり~~~~v-365できる場所なので、きっとれおん君ファミリーも気に入ってくれること間違いなしv-218だと思うんだぁ~。。。
車も買ったことだし~~~(爆))))
「ちょっとそこまで~~~」の感覚で、千葉まで来てください~~~~v-398
むふふ。。。
みんなでおもてなしいたしますよぉ~~v-410v-221

かぼちゃの場所で、、、、、、れおん君の笑顔も撮ってみたい。。。。v-344
by: みにぃママ * 2010/11/18 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

靴、買った????(爆))))

この日は、どうも~~~でした~~v-410
むふふ。。。。
MAX君は、相変わらず~~ボールに夢中だったね~~!!
ジュニア君もそうだけど、ホントに大好きなんやね~~。。。
一心不乱にカミカミ~~してる様子は、見ててなんだか微笑ましかったですよ~~んv-398
あの服もよく似合ってたし。。。。。

楽しい一日。ご一緒ありがとうございました~~v-410
また、遊ぼうね~~v-441
by: みにぃママ * 2010/11/18 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/413-c899ca64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
