-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
関西+関東のシュナうじゃ~~⑤
2010 / 11 / 20 ( Sat ) 21:01:31

   ……で、これだけ大勢のワンちゃんの集合写真を撮ろうと思うと~~~~
   

       こうなりますぅ~。。。  「THE・4分割」
P1160497_convert_20101120192933.jpg
米粒みたいですが~~~(爆))))とりあえず全員カバーできてるはず???
P1160500_convert_20101120193650.jpg

P1160499_convert_20101120193520.jpg

P1160498_convert_20101120193351.jpg

「はじめまして~」のお友達
そらちゃん・ミントちゃん&バジルちゃん・TOTOROちゃん&JIBURIちゃん&HAURUちゃん・
コナンちゃん・レオンちゃん&セブンちゃん・Baronちゃん・ジンちゃん&リクちゃん&弁慶ちゃん・
RALPHちゃん・凛ちゃん・せさみちゃん&だいあちゃん・SALTちゃん&JIMMYちゃん・びぃちゃん・
バロンちゃん&シンバちゃん・だんしゃくちゃん&ひよりちゃん

続いて~~~
「お久しぶり~~&まいど~~」なお友達は。。。
ロイトちゃん&メルモちゃん・レトロちゃん&ガルシアちゃん・サスケちゃん・虎徹ちゃん&虎鈴ちゃん・
海ちゃん&くるみちゃん&蹴ちゃん&迅ちゃん・ジュニアちゃん&バジルちゃん・
ALOHAちゃん&きららちゃん
   そして、、、みにぃで、、、、、ん????何頭だろ????(爆))))
               モレないかな~????合ってるかな~~????(爆)))))

(男女の別、間違えちゃいけないので~~「~ちゃん」づけで呼ばせていただきました~~)





2時頃までランで遊び~~ 帰りの渋滞が心配なので~ 我が家はここで失礼~~
                 P1160450_convert_20101120203130.jpg
関西の皆様~~ 我が家、年に1~2回は大阪に帰省しておりますので~~ また、帰省の折にでも遊んでやってくださいませ~~
                 P1160359_convert_20101120203617.jpg

そして、、、この日、ご一緒してくださった皆様、楽しい一日、ありがとうございました。。



未分類 TB:0 CM:34 admin page top↑
<<持ち寄りランチ * HOME * 連載の途中ですが。。。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

これだけのシュナにまみれて 楽しかったでしょ~
いいな~~いいな~~
でも うちは 喜ぶのは 私だけで、トラッキーは 姿を消すでしょう(笑)

少し雪をかぶった富士山が見れたり、山口達也に会えたりと
シュナまみれだけじゃなく
楽しいこといっぱいだったね!

こんだけたくさんいたら 名前もだけど  
「くん」と「ちゃん」も間違っちゃいそうだね
みんな「ちゃん」で正解!
うちも 「くん」って言われそうだよね(笑)

帰省の時も またみんなに会えるといいね!
by: う~さん * 2010/11/20 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

まいど楽しい1日でしたv-411
行きはよいよい・・帰りは・・で
早めに出てもやはり混んでましたわ~
また遊びましょう~うじゃ~v-415
↓クロニカタウン一戸建て凄~い
我が家は下がランチできるマンシヨンです
是非クロニカタウンで、ランチしたいですねv-414
by: ALOHA&きららママ * 2010/11/20 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんにちは~v-341
ソルト&ジミィーの保護者kiyoですv-411
この日はお会いできて嬉しかったです~v-415
ほんとに『しゅなうじゃ~』な日でしたねv-410
こんなに大きなオフ会に参加するのは初めてで
頑張って山中湖まで運転して行って良かったなぁ~って思いましたv-441
またいつかお会いできたら嬉しいですv-410
これからもソルト&ジミィー共々よろしくお願いしますv-415

それで・・・か~ちゃん経由のお願いで申し訳なかったのですが
お言葉に甘えてお写真頂いて帰りますねv-436
ありがとうございま~すv-415
お願いついでにもう一つ・・・
ブログリンクさせて頂いても良いでしょうか?


by: kiyo * 2010/11/20 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

んもぉ~ひさしぶりぶり!!!
超嬉しかったわぁ~~~v-238
楽しかったねv-221

てか。。。同じ時刻に出発してて。。。
到着時間が。。。かなり違った(爆)

やっぱり。。ぱ~子(またの名を瞳)
大人しかったや~~~んv-254

今回ゆっくり話せなかったんで
またリベンジさせてね~~~v-91

終盤どや顔がぁ~若返ってたし(爆)
バカって聞こえた~ってツッコミはいっちゃったし~

ほんとまた遊ぼうね!!!!
by: 虎徹虎鈴か~ちゃん * 2010/11/21 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
  う~さんへ

ねぇ~!ねぇ~~!!
トラッキーちゃんにそっくりな仔いたでしょ~~!?(爆))))
バロンちゃんだったかなぁ。。。。。
「トラッキーちゃんにそっくりだよね~」って話してたんだよぉ~~v-398
うん!うん!!
う~さんもこの中にいたら、きっと楽しかっただろうな~~v-344

久しぶりに関西弁が聞けて~心地よかったですぅ~~v-410(…って、私は香川出身やねんけどね~~~爆)))))v-402
また、「バッタもん関西人」って言われそうやぁ~~(爆)))v-413
by: みにぃママ * 2010/11/21 17:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

行きはよいよい~~帰りは~~~v-399
でしたね~~(爆))))
うちも帰りは結構混んでました~~~~。。。早めに出たのに、、ね~。。

でも~、この日はとっても楽しかったですぅ~。。。v-221
うち、朝の8時には着いてた7からね~~(爆)))
のんびり~~館内探検したり~、ランで遊んだり~~できたし。。。。
皆さんが到着してからは~、ご挨拶し~、遊んでいただいて。。。。
あっという間に2時になってましたもん~~。。。

おかげさまで、新しいお友達もいっぱいできましたv-10
ありがとうございますぅ~。。。

むふふ。。。。
クロニカタウン。。。。新米ですが~よろしくですぅ~v-344
ほんとに、、、、、お茶できるといいですね~~v-273
by: みにぃママ * 2010/11/21 19:50 * URL [ *編集] * page top↑
  kiyoさんへ

早速、遊びにきてくださって~~、ありがとうございますぅ~v-10
ソルトちゃん&ジミィーちゃんのお名前は、麦ままさんとこやか~ちゃんとこのブログで拝見してたので、、、
実際、お会いできて、ほんとに嬉しかったですぅv-410

長旅(しかも、あのか~ちゃんとの二人旅~)爆))))お疲れ様でした~!!
うちは日帰りだったため、あんまり絡めませんでしたが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。。。。

リンク、うちも貼らせていただきますね~~v-410
by: みにぃママ * 2010/11/21 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
  か~ちゃんへ

えぇ~~!?大人しかったぁ~~!?
いやいや、、、、ちゃうちゃう。。。。。v-428
あれが普通やで~。。。(爆))))v-413

んでもって~、、、、間違いをもう一つ訂正しておきますっ。。(爆))))
ぱー子(またの名を瞳)じゃなくって~~~~
瞳(またの名を、、、、しぶしぶ~~v-413ぱー子)爆))))
これがホンマやから~。。。。v-398

で、で、、、この日はありがとうね~~~v-344
ゆっくり話せなかった?????
いやいや~。。。私は十分話したつもりやねんけど~~(爆))))
あれぐらいで十分なんで~~(爆)))))

また遊ぼうね~~v-221ほんと、楽しかったです~!!
ありがとうございました~~~v-344
by: みにぃママ * 2010/11/21 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

たっくさん集まったんだね~♪
やっぱり関西のお友達とは関西弁で喋った?v-411
みにぃママさんのテンションv-158v-158だったんだろうなぁ。
シンバくん、KURUMIと親戚さんなんだよぉv-344
by: KURUMImama * 2010/11/22 12:08 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

スゴーイうじゃシュナですね(*^_^*)
みにぃちゃん楽しかったねー
ママが一番楽しかったかな?

by: あいるまま * 2010/11/22 16:19 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

先週に続いて
どうも~~~デシタv-222
朝早くから出勤お疲れ様でした。

私、勘違いしてて前の日
みなさん、清里泊してるの忘れてて
ワフのチェックアウトの時間に合わせて
早めに行ったんだけど、
もっと早いみにぃ家が居てくれて良かった~~~~v-398
あそこでポツンって待つのもね・・・・

パパさん、サスケとフリスビーしてくれてありがとうございました。
フリスビーになってなかったのが残念ですが・・・(笑)

次回は、どこでシュナまみれになれるかね?
また、ご一緒できると嬉しいな~v-410
by: mine * 2010/11/22 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この日はお会いできて嬉しかったですv-10
まさか千葉から参加されてるとは思ってなかったので
会えて感激~v-353
大勢のお友達がいると、舞い上がってしまう私。。
あんまりお話しできなくて残念でしたv-406

また次のチャンスの時は、いっぱいお話してくださーい!
これを機にヨロシクお願いしますv-344
by: 銭母 * 2010/11/22 17:10 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

すごいシュナ数~☆
楽しそうだね。
関西弁も飛び交ったりして賑やかだっただろうなぁ。
それにしてもみ~んな可愛くて見ていて癒されるわ♪

↓クロニカタウン、みにぃちゃんとご近所で嬉しいよ。
あちらでもよろしくね(*^_^*)
by: ミルミサ * 2010/11/22 17:21 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

すご~い、シュナうじゃ~~~。
集合写真、4分割だものね~~。
みーんなそれぞれ個性があって可愛いですねっ。
そこらじゅう笑い声が響いていたんだろうなぁ。
ママさんのホクホク笑顔が目に浮かびますよ。
by: para * 2010/11/22 17:43 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

そっかぁ~~。。。KURUMIちゃんの親戚さんがいたんやねぇ~v-398
この日は、「はじめまして~」の人の方が多くって~~~v-402 ご挨拶して~写真を撮るのに精一杯で~~あんまりおしゃべりとかできなかったんだけど~~v-356
久しぶりに~あちこちから聞こえる関西弁は、心地よかったですよぉ~~v-218

もうちょっとゆっくりしていたかったけど、、、、、帰りの渋滞がね。。。。。v-413
ちと、遠かったけど~~、とっても楽しくって~~e-343 頑張って行った甲斐がありました~~v-410

by: みにぃママ * 2010/11/22 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるままさんへ

あっはっはっは~~~v-410
あいるままさん、、、、、するどい!!v-352

そうかも~~!私が一番楽しんでたかも~~~~(爆))))

「シュナうじゃ~」ひっくり返して、、、、「うじゃシュナ」v-402
「うひゃひゃひゃ~~」に続く新語ですね~~(爆)))
これも、今後いただくかも??しれません。。。。あしからず。。。(爆))))v-410
by: みにぃママ * 2010/11/22 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

あ~~~っはっはっはっは~~(爆))))
あそこでポツンと待ってたみにぃ家でしたぁ~~(爆))))))v-410

なにしろ~、8時には着いてたからね~~(爆))))
10時ごろ、mineさん発見した時は嬉しかったぁ~~(爆))))
この日も、ご一緒ありがとうございました~~v-344
いえいえ。。。v-356こちらこそ~~。。。
サス君、ダンナと遊んでくれて~ありがとねv-344

お友達も増えたし~~、山口君も見れたし~~~、楽しかったね~~。
次はどこであえるかなぁ~~~v-398
by: みにぃママ * 2010/11/22 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おじゃましますe-349
先日はありがとうございました♪
みなさんとても仲良しで御一緒させていただき
嬉しかったですe-343
シュナの輪はすばらしいですね★

また機会がありましたら是非遊んでくださいね♪
喜んで参加いたしますe-458
by: カナレオン7 * 2010/11/22 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

先日はありがとうございました。
ご一緒していただいた、モヒモヒびぃの保護者お世話係です。
初めての方が多くてドキドキの1日でしたが、
びぃ共々楽しく過ごさせていただきました♪
また機会があったら、是非遊んでくださいね~。
よろしくお願いします♪
by: お世話係 * 2010/11/22 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

めっちゃ集まったんですね!
関西の横断幕は凄いわ~

4分割の写真も納得しちゃう

予定があって参加出来無くってさ・・・
次回は絶対参加しなくっちゃだね!!

みにぃちゃんへ
新居の完成おめでとうございます。
しかも、憧れの一戸建て~

パパさんの焼き焼きでパーティーしちゃう(爆)))
by: rinrin * 2010/11/23 08:56 * URL [ *編集] * page top↑
  銭母さんへ

一緒です~!!一緒ですぅ~~~~!!
私も~~~あんなに大勢のシュナちゃん~~~v-405
しかも、「はじめまして~」の方が多くって~~~、もう~舞い上がってしまっておりました~~~v-402
そんな中~、、、、いろんな方のブログでお名前拝見してた「銭母さん」にお会いできて、ほんとに嬉しかったですぅ~v-398
ちょっとだけだったけど~、お話できてよかったぁ~~~v-218

こちらこそ、これを機にどうぞよろしくお願いいたしますぅ~~v-10
千葉にも是非!遠征を~~~~~~~(爆))))v-81
by: みにぃママ * 2010/11/23 09:58 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

先日、ご一緒させていただきました
らるふの保護者のTomoです。
まさか、同じ地域に住んでいらしてたなんて!!
もしかしたら、昔、尼崎のどこかで
すれ違ってたかもって思うと、なんだかうれしくなっちゃいました( ´艸`)
帰省される時には、ぜひぜひ遊んでくださいねぇ~
超ローカル話題に花を咲かせましょうv-254

それと、らるもクロニカタウンの住人なんですよぉ~
らるは、シーサイドヴィラにいるんですぅ!
こちらでも、ご近所付き合いよろしくです\(^o^)/
by: Tomo * 2010/11/23 10:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

そうなんですぅ~~~v-10
何気な~~~く、あちらこちらから聞こえてくる関西弁は、懐かしくって~~心地よかったですぅ~~~v-410
(…って、私、香川出身やのにねぇ~~爆)))))

クロニカタウン、ご近所さんですよね~~v-344
とっても嬉しい~~!!
よろしくね~~~!ミルちゃん~~~~e-343
by: みにぃママ * 2010/11/23 10:47 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

うん!うん!!
すごい数のシュナちゃんでした~~~v-405
「はじめまして~」の方が多くって~、最初は誰が誰やら~~~~v-413って感じでしたが~~~(爆))))とりあえず皆さんと名刺交換ができ~~、少しだけどおしゃべりもできて~よかったですぅ。。。v-344
遠いけど~~(爆))))行った甲斐がありましたよ~~んv-344
シュナのオーナーさんは、「はじめまして~」でも、すぐお友達になれちゃう不思議な力がありますよね~~(爆))))v-218
by: みにぃママ * 2010/11/23 11:16 * URL [ *編集] * page top↑
  カナレオン7さんへ

こちらこそ~~~~v-10
この日はお会いできて~~、とっても嬉しかったですぅ~v-410
サスケ君家のブログとかで~、時々、お名前は拝見していたので~(おもしろいHNなので、覚えてるんです。。。爆))))
お会いした時は、「あぁ~~~~~~!!カナレオン7さん~~~」って感じで感動でした~~v-410

この日、、、、、、ものすごい数のシュナちゃんでしたね。。。v-405
おかげさまで、とっても楽しかったですぅ。。。。
またお会いできましたら、どうぞ遊んでやってくださいませ~~v-344
よろしくお願いいたします。。。。
by: みにぃママ * 2010/11/23 12:00 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんにちわ~
旅行から帰ってほな家は全員風邪で・・・・
やっと自分のブログもアップできました・・・

初めてお会いできて嬉しかったです♪
お土産も頂いて、遠いのに来て頂いてありがとうですぅ
もっといろいろお話したかったぁ

また遊んで下さいね!今度は大阪で!
by: ほなママ * 2010/11/23 13:10 * URL [ *編集] * page top↑
  お世話係さんへ

むふふ。。。。
「お世話係」さん。。。。。。おもしろいHNですね~~~v-410

こちらこそ~~。。。
この日は、ものすごい数のシュナちゃんで、まさに「シュナ・パラ」v-254でしたよね~~~v-424
びぃちゃん、モヒモヒで~とってもかわいかったですぅ~!!
うちは2時ごろにお先に失礼してしまったので~v-356あまり絡めませんでしたが、次回お会いできましたら、どうぞ遊んでやってくださいね~~v-221

とっても楽しかったです。。。
ありがとうございました~~v-221
by: みにぃママ * 2010/11/23 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
  rinrinさんへ

そっかぁ~~。。。。
ティムタム家は用事があったんですね~~~。。。v-356

ねっ!ねぇ~~。。。。。この横断幕、、、、、すごいよね~~v-424
久々に~関西弁が飛び交う中にいることができて~、心地よかったですよぉ~。。。(私、、、、関西人ちゃうけど~~~爆)))))v-413

↓憧れのクロニカタウン。。。
すごいよね~~。。。クロニカままさん、って。。。。
こんな素敵な街を作れるんだもんね~~。。。v-344
いつかお会いしたいなぁ~。。。。。v-398
by: みにぃママ * 2010/11/23 16:15 * URL [ *編集] * page top↑
  Tomoさんへ

ですよね!ですよね~~!!
尼崎に住んでたのは、ちょうど24年前ぐらいかなぁ~~。。(…って、めっちゃ古いやぁ~~ん。。。爆))))
あの、、、、センタープール前。。。。。v-413
でも、でも~~、、、、どこかですれ違ってたかもしれませんよね~~。。。
そう考えると、ますます嬉しくなっちゃいますね~~v-221
ほんとに。。。。
次回、お会いした時は、是非是非「超・ローカル」な話題に花を咲かせましょーーーーーーーv-81
私の話題は、、、、、、ちょっと、、、、、古すぎるかもしれませんが。。。。。(爆)))))

そして、らるふ君もクロニカタウンの住人さんだったんですね~~v-410
むふふ。。。。
先輩ですね。。。。よろしくお願いいたします。。v-410
by: みにぃママ * 2010/11/23 16:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ほなママさんへ

こちらこそ~~~!!
事前に、チャッピーママさんからお名前伺ってたので~~(爆)))お会いできて嬉しかったですぅ~v-10
それに、、、美味しそうなソーセージまでいただいてしまって~~v-356ありがとうございました~~!!
うち、2時頃にはお先に失礼してしまったので~~、あまり絡めませんでしたが、、、、また、次回お会いできましたら、是非是非遊んでやってくださいねv-218
関西で会えるといいですね~!!
大阪帰省の楽しみがふえましたv-402
また、よろしくですぅ~v-218

風邪、大丈夫ですか???
ご自愛くださいね。。。v-344
by: みにぃママ * 2010/11/23 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

先日はありがとうございましたぁ♪
関西チームのそらの飼い主のそらママといいます。

たくさんのシュナちゃんに囲まれてテンションの高い1日でした。
テンションが高すぎて、思考回路がおバカになっていたせいで、キチンとご挨拶もできなくてごめんなさい。。。

今度関西に帰って来られたときはぜひ!あそんでくださると嬉しいです♪
これからも仲良くしてくださいね♪♪
by: そらママ * 2010/11/24 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

遅くなりましたが、おじゃましまぁ~す。
いやぁ~めっちゃ楽しいじかんでしたぁ・・・。
必死にしゅなちゃんのお名前を覚えようとしたんですが、
あまりの多さに数分で撃沈しちゃいました(汗)
出きれば毎年そちらへ行きたいんですが・・・。
来年もお会いできれば嬉しいですが、こちらへ帰省の際には
声をかけて下さいねぇ♪
by: MIKKO * 2010/11/24 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  そらママさんへ

こちらこそ~~~v-10
関西チームの皆さんと「はじめまして~~」ができて、とっても嬉しかったですぅ~。。v-398
……が、、、、何しろ~、私もテンパってて~~~v-356ご挨拶したのはいいけど~~、しばらくすると、、、、
「あれっ??あのワンちゃんは??あの飼い主さんは???」って感じで~~v-405
時間も限られていたので、今回はゆっくり遊べませんでしたが、、、
これを機にこれからもどうぞよろしくお願いいたしますぅ~v-344
大阪帰省の時にでも、また、お会いできるかなぁ~~。。。。。
是非、遊んでくださ~~いv-410v-221
by: みにぃママ * 2010/11/26 09:49 * URL [ *編集] * page top↑
  MIKKOさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
MIKKOさん、、、、、私も一緒ですぅ~~~v-356
次から次へと~~ワンちゃんがやってきて~~~お名前覚えようとしたんですが、、、、、、やはり、、、、撃沈。。。。(爆))))v-413
でも~、今回はこんなにたくさんのシュナちゃん達と一緒に遊べただけで、とっても大満足!!
お名前覚えるのは。。。。。次回までの楽しみにとっときますぅ~v-221
また、遊べることを期待して~~~!!
こちらに来られる時は、また参戦しますので~~~v-218
そして、大阪帰省の際、また会えるといいなぁ~。。。
これからもよろしくお願いいたしますぅ~v-398
by: みにぃママ * 2010/11/26 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/422-628db4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
