-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ドッグガーデン・ユ~カリ
2010 / 11 / 28 ( Sun ) 21:47:49

                     11月27日(土)         
                  ドッグガーデン・ユ~カリ
      P1160732_convert_20101128191410.jpg
                                  
             チャッピーちゃんと~、みにぃと~、MAX君で、遊んだよ  


          着く早々~~、何やら~みんなで会議中??(爆)))))
_1160666_convert_20101128192735.jpg


おっ 珍しく~~、MAX君、たそがれてる風な~~場面が~~~
P1160667_convert_20101128193437.jpg
                あったのは、、、、、ほんの一瞬だけで~~(爆)))))))

      この日も、ひたすら~ボールボールボールボール~~~
                      結果。。。。。
         Before こんなに白くて乾いてたお髭がーーーーー
      _1160663_convert_20101128193307.jpg
         After  びしょびしょで真っ黒~~~
      P1160678_convert_20101128193545.jpg
Sachiさぁーーん MAX君、この日、何個ボール破壊したっけ~~~~?(爆)))))  



…で、チャッピーちゃんは???というと~

ぷっぷっぷ。。。。これ、、、、 何してると思いますぅ~~。。。
P1160689_convert_20101128201137.jpg
葉っぱと遊んでるんですぅーーーーーー(爆)))))
葉っぱに体当たりぃーーーーーー(爆)))))
P1160690_convert_20101128201250.jpg
この前、「3・2・WAN!」では、カマキリと遊んでたチャッピーちゃん
この日は~、、落ちてくる紅葉や枯れ葉がカサカサ動くのが楽しかったみたい~~  



…で~~、みにぃは????というと~、、、、
_1160697_convert_20101128202813.jpg
あっちへフラフラ~~~~ こっちへフラフラ~~
_1160703_convert_20101128202921.jpg
テキトーに(爆)))))遊んでました~~~
_1160710_convert_20101128203014.jpg



P1160729_convert_20101128204508.jpg
で、集合写真(…って言っても~~ 3頭だけですが~~)爆)))の後は。。。。。
P1160724_convert_20101128204409.jpg

 
           寄りましたよぉ~~~ 「丸亀製麺」
      _1160735_convert_20101128212647.jpg
               「肉玉ごぼう、冷たいの、並」
                            やっぱり、ウマイなぁ~~



              昼間のちょっとの時間だったけど~~~
      _1160698_convert_20101128212557.jpg
                      遊べて、よかったね~~~



未分類 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<そういえば。。。。 * HOME * 持ち寄りランチ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

みんな思い思いに遊んでて
可愛い~v-238
みにぃちゃん 良かったねv-410
肉球 肉たまごぼう うまそうだなぁ~
あっMAXくんが来てる服
偶然 麦も今日同じの買った(笑)
by: 麦まま * 2010/11/28 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  残念!

こんばんわ。
今回は、せっかくお誘いしていただいたのに
すいませんでした。
トロのトリミングと重なってしまいました・・・(涙)
お天気もよくて、ラン日和でしたよね。
〆は、やっぱり丸亀うどんだったんですね(笑)
おいしそう~
by: あんトロパパ * 2010/11/28 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃん ボーダータートルがお似合いじゃん。v-218

みにぃちゃんのお出かけは いっつもシュナだらけだから
3人(頭)だけでの集合写真は 
みにぃちゃんがどこにいるのか すぐわかっていいねぇ((笑

おぉおぉ 出ました!!丸亀製麺。
おととい「食べたいねぇ」と言ってたとこやでぇ。
今週はららぽーとのうどん食べに行くとするかぁ。
by: チョコのはは * 2010/11/29 10:32 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

とっても良いお天気で楽しかったですねぇ。
メンバーはいつもより少なくてちょっとさみしかったけど
その分他のワンコと絡んだり思い思いに遊んでましたねぇ~。

ま・・・MAXはいつもながらボール!ボール!ボール!
だったけどねぇ(笑)
今回はね・・・3個は破壊ましたv-413

でも実はねぇ~あの後家でまたぬいぐるみの帽子の先をかみちぎってしまったのv-356
MAXの歯は糸切り歯ならぬ布切り歯!の様ですv-406

また行こうねぇ~。
by: sachi * 2010/11/29 18:03 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あれ??肉ごぼうってまだあるのねぇ??笑

最初のみんなでヒソヒソお話ししてるの可愛い~~。
Maxくんはやっぱりボールに夢中だったのねっ。
チャッピーちゃんは葉っぱと仲良くしていたなんて
可愛すぎるわー。
次回は一緒に遊べると良いな~~♪
by: para * 2010/11/29 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ラン日和の週末でしたもんね~v-344
〆は丸亀うどん 暖かく美味しく頂ける季節になってきました
帰りに立ち寄りがまた良いんですよね・・いきたくなっちゃったv-415
by: ALOHA&きららママ * 2010/11/30 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

 ユーカリも落ち葉の絨毯になってきてますね。

サクサクってわんこの楽しい足音が聞こえてきそう~~

おやみにぃママは冬も冷たいおうどん派ね。
私は最近、「かけいっちょう~」です

あっ先日例のところ下見しました
近いうちに連絡しますね
by: ジュニアママ * 2010/11/30 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  麦ままさんへ

肉球爆笑~~~~v-410

このMAX君が来てる服……シンプルで~~あったかそうで~~かわいいよね~!!
同じのを、、、、麦君が買ったとは。。。しかも、この日???(爆)))v-398
なんという偶然~~~~(爆))))v-402
ウケルねぇ~~~(爆))))

この日は、他のワンちゃんも少なめで~~、のんびり~遊んできましたよん~e-343
by: みにぃママ * 2010/12/01 19:03 * URL [ *編集] * page top↑
  あんトロパパさんへ

いえいえ~~、、、こちらこそ~~v-398
この日、お天気よさそうだったからね~。。。
家の中の大掃除とかもしなきゃいけないんだけど~、せっかくだからランに行ってみよ~~~v-355
って、思いたち、あんトロ家にもお声をかけさせていただきました~~v-218
むふふ。。。
また、こんな感じで~~いきなり思い立って~(爆)))急に声かけたりするかも~~~!?です。。(爆))))
都合が合った時にご一緒できれば~~~v-410
いいですよね~~~v-344
by: みにぃママ * 2010/12/01 19:15 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

「おぉ~~!!出ました!!」って、、、、チョコははさん~!!ウケるぅ~~(爆)))
そんな大げさなぁ~~~(爆))))v-356
チョコははさん家の近くのららぽに「丸亀」入ってるのぉ~~!?v-413
速くて、安くて、ウマイ!!から嬉しいよね~~~v-410

もし~、近くに「丸亀」があったら、、、、絶対、入り浸ってるなっ。。。ワタシ。。。(爆)))))v-391
by: みにぃママ * 2010/12/01 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

この日は、乗せてってくれて、ありがとうね~~v-344

他のワンちゃん達も少なくって~、貸切みたいな感じでしたが。。。
それはそれで~、、、また、のんびり~~~まったり~~~できましたね~~v-410
MAX君とチャッピーちゃんの絡みもおもしろかったし~~。。。

おうどんも美味しかったし~~、、、、、
そして、何より何より~~~!!
あの素敵なお店(爆))))、最高ーーーーーーーv-81
ユーカリの帰り道、、、、また寄り道するお店が増えました~~~(爆)))

楽しい一日、ありがとうね~~~v-344
by: みにぃママ * 2010/12/01 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

そやね~~んv-356
肉ごぼう、、、、、まだ、やってたのよぉ~~(爆))))
前に行った時に、「期間限定で~、もうすぐで終わっちゃいますよぉ~~」って言ってたのにね~~(爆)))v-413
人気だったのかな????
それで延長してるとか???(爆))))
そのうち~定番メニューになったりして、、、ね~~v-410

いつもながら~、急な声かけでごめんね~~~v-356
また都合があった時に、よろしくね~~~v-344
by: みにぃママ * 2010/12/01 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃんが着ているボーダーのお洋服、とっても可愛いv-238
みにぃちゃんに似合ってますね(^^)v

皆思い思いに遊んで走って、楽しいランだったんですね♪
集合写真も皆バッチリですv-212
by: yama * 2010/12/01 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

そう~!そう~~!!
夏場は、立ち寄りたくても立ち寄れなかったからね~~~~v-356
うどん屋さん。。。。。。

暑い夏の日。。。。。。ユ~カリの帰りに「キンキンに冷たいうどん、かきこみたいぃ~~~」って思っても、、、素通りして帰っていたあの夏の日。。。。(遠い目)爆)))))v-391

やっと、涼しくなって、立ち寄れるようになってきたからね~~~v-410
毎回のように、寄ってますよぉ~~v-221
by: みにぃママ * 2010/12/02 18:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

この日の「ユ~カリ」は、まさに~~「落ち葉の絨毯」でしたね~。。。v-35
歩くたびに、カサカサッていう乾いた音がしてました。。。。
きっと、チャッピーちゃんは、そのカサカサッていう音が気になってたんだろうなぁ~~(爆))))

下見、ありがとうございますぅ~v-344
どう~??どう~~~???(爆)))
何か、いいの、あったかなぁ~~~v-398
by: みにぃママ * 2010/12/02 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
  yamaさんへ

このボーダー、似合ってるよぉ~~!って言ってくれて、ありがとうですぅ~~v-344
そろそろ、寒くなってきたので~~、袖のある服もありかなぁ~~~~とタンスの中から出してきました~v-410

むふふ。。。
集合写真もね~、、、、今回は3頭だけやから~~v-413
すぐ撮れましたよ~~ん(爆)))))v-221
by: みにぃママ * 2010/12/02 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ご結婚24周年おめでとうございます。
これからも、みにぃちゃんを中心に?
末長くお幸せに!!

三人三様、それぞれの遊び方で楽しんでいますね♪
MAXくんはボールが大好きなの?

↓あぁ。。らる君ところで見たよ。
たくさんのシュナさん達☆
みんなカワイイ~☆

クロニカタウンの一軒家、気に入ってくれてありがとう。
by: クロニカ * 2010/12/04 18:20 * URL [ *編集] * page top↑
  クロニカ君へ

お祝いコメント、ありがとうございますぅ~v-344
ハイ!
これからも、みにぃを中心に(?)爆))))ぼちぼちやっていきますぅ~。。。

そう!そう~!!
らるふ君、初めまして~~でしたが、、、
クロニカタウンにすでにお住まいとかで、、、、、(爆)))
ご縁があるなぁ~、、、ととっても嬉しかったですぅ~v-410
こうやって広がっていく「お友達の輪」ありがたいことです。。。v-344
by: みにぃママ * 2010/12/07 07:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/424-c9b96054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
