-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
女子会withにら君
2010 / 12 / 06 ( Mon ) 23:12:55
      どうでしょうか。。。。。。こんな感じの~~~~~ツーショット
      P1160774_convert_20101205192725.jpg
             「夕陽亭にら屋」のにら君とみにぃデス。。。。




                    12月4日(土)
この日は、都内に、ちぃーーっとばかし用事があったので~、みにぃと共に電車でおでかけ~~

          私がお店の中で~用事を済ませている間、、、、、、
     にら君とみにぃ お店の外で、待ってくれてるんですが~~
P1160741_convert_20101205193941.jpg
通りを行き交うおじさん&おばさんに~~やたらと声かけられ~~ナデナデしてもらったり~~
P1160742_convert_20101205194258.jpg
「同じ種類なの~?」とか、、、「黒い方がどうの~」とか、、、「薄い方がどうの~」とか、、、爆)))))

              見てて、おもしろかったぁ~(爆))))



                      そ・し・て

小一時間ほどで~~用事を済ませた後、、、テクテク歩いて 向かった先は、、、、
        P1160745_convert_20101206195054.jpg
                    「Cafe bien」
P1160747_convert_20101206195210.jpg
前に~、ジジさんとにら君がデートした場所だとか。。。
          どうやら、にら君にとっての~デートスポットらしいですなぁ~。。(爆))))

            あったか~~い陽射しが差し込めるテラス席で
_1160750_convert_20101206200358.jpg
ご一緒したのは、、、ジュニアママさん(ジュニア君&バジル君はお留守番でした~。。
_1160758_convert_20101206205457.jpg
     ずんさんとにら君。そして、わたしとみにぃの、、、、、3人+2ワンコ
_1160759_convert_20101206205809.jpg
              美味しい~カフェめしを食べてる間。。。。。
                     にら君も
_1160763_convert_20101206212809.jpg
                     みにぃも
_1160761_convert_20101206212546.jpg
                          ちゃんと待っててくれましたよん。。。。。

でもね。。。私たちガールズ(数年前の。。。。爆)))))の話が、次から次へと~~続くもんだから~~
にら君、遂にしびれを切らして~~~
ジュニアママさんのお膝に抱っこされて、いい具合に~(爆)))おさまっておりますぅ~。。   
P1160769_convert_20101206213239.jpg
                         むふっ。。かわいい。。。

そして、この日ね、、、ずんさん、とっても素敵なものを身につけてたんですよ。。。
わかるかなぁ~。。。。。。ホラ シュナ?(テリア?)の腕時計~~~
P1160772_convert_20101206213831.jpg
「へぇ~。。。。こんなのがあるんだぁ~。。。」
        なんだか、するのがもったいないくらい。。。かわいい~~~。。。



ジュニアママさん、ずんさん、にら君。
この日は、ありがとうございました~~ 下町散策。。。 やみつきになりそーーーーー(爆))))
次回は、ジュニア君&バジル君も一緒にね!! 谷中銀座、、、、あたりかなぁ~。。。


未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<久しぶりに当たりなお買い物~♪ * HOME * そういえば。。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

 どもども~楽しかったね^^女子会
電車でGOお疲れ様でした。

次回はツアーで下町散策しましょうか?
参加希望者募集~!!

そうそう、放映も楽しみっ!
by: ジュニアママ * 2010/12/07 01:08 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃんとにら君のツーショットv-346

にら君、ハンサムだからv-352
みにぃちゃん照れてるのかな~v-402
立ったままで、横むいちゃったのね。

下町散策もいいですねぇ。
by: hana,chachaのはは * 2010/12/07 09:56 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんにちは!
遠征、お疲れ様でした~
お年寄りまみれになって・・・楽しかったですね(爆)

結局カフェでのんびりしちゃったから、下町寄れなかったんですね
次回は、是非谷根千下町ツアーしましょう!
もちろん、パパさんにも来てもらわないと(笑)

↑『にら君、ハンサムだから v-353』ありがとうございますぅ~
立ってるみにぃちゃんよりも、にらのほうが大きいのは、気にしなくていいかしら・・・!
by: ずん * 2010/12/07 14:22 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

いちばん最初のにらくんとの2ショットいい~~v-218
楽しそうな女子会だったのが伝わってくるよっ!
カフェめしも美味しそうだなぁe-431
ずんさんの時計めちゃ可愛い。

ん?ジュニアママさん下町ツアー組んでくださるのかしら?
ハーイv-222参加したいで~すv-411
谷中とか根津とか行ってみたいところいっぱい。

by: KURUMImama * 2010/12/07 17:46 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この日はにら君とデートだったのね~!
なかなかお似合いですよ~
ジジがやきもち焼くかな?
おばあちゃんの原宿、巣鴨はいかがでしたか?
次回は是非わが家に寄ってくださいね~~~♪
by: gigimama * 2010/12/07 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

ども~!ども~~~~~!!(笑)))
この日は、ありがとうございました~~~v-410
短い時間だったけど~~、楽しかったね~~!!中味、濃かったし~~(爆))))v-410
あのカフェも最高でした~v-221
時間が許すなら~、ずっと、のんびり~~していたかったぐらい。。。。。

おかげさまで、楽しい一日でした。。。。

下町散策ツアー????
KURUMImamaさんが、早速「行きたい~~!」って言ってたよぉ~~!!
もち、私もね~v-218

がっはっは~~~!!
放送???
ボツかもね~~(爆)))
だって、たいしたコメント言ってないんだもーーーーーんv-413
見なくていい~~!いい~~!!(爆)))v-428
by: みにぃママ * 2010/12/08 19:39 * URL [ *編集] * page top↑
  hana,chachaのははさんへ

むふふ。。。
さすが、hana,chachaのははさん!!
わかりますぅ~~??(爆))))
にら君、、、、見た目も、もちろん!かわいいんですが~、、、、v-402中身もね~~、とってもイケメンなんですぅ。。。。v-413
なんていうか~、、、、、
優しくって~、おとなしくって~、少々のことは気にしない器の大きさを感じる、っていうか~~v-398
悠然とした感じがするシュナちゃんなんです~。。。
(・・・・って、こんな感じでいい???ずんさん。。。。爆))))))v-410

下町散策、、、、、大好きです。。。v-344
by: みにぃママ * 2010/12/08 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ずんさんへ

あ~~っはっはっはっは~~!!
お年寄りまみれ……たしかに!たしかに~~!!(爆)))

この日はありがとうございました~~v-410
ずんさんとにら君が来てくれて~、とっても嬉しかったんですよぉ~!!
久しぶりでしたもんね~。。。v-398
それに~、用事をしている間、みにぃのことを見てくれていて、ありがとうございましたv-344とっても助かりましたよん。。。e-343

次回は矢根千ツアーですね~(爆)))
これまた、めちゃめちゃ楽しみですぅ~v-424
希望者、殺到するかもね~!
また、ご一緒よろしくで~す!!

あっ!?ほんとだ!!
立ってるみにぃより、座ってるにら君のほうが、、、、、、、デカイ(爆)))))v-402
by: みにぃママ * 2010/12/08 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

下町。。。。。いいよねぇ~~~v-398
今回は、この巣鴨近辺を少し歩いたんですが~v-106
いろんな景色を楽しむことができて、刺激的でしたよん~v-352
近くにこんな素敵なカフェもあって羨ましい限り~~!!
ここ、ジジさんの地元でもあるんだよね~。。。。いいよねぇ~。。。v-398
次回は、谷中、、、、かな????
ジュニママさんがツアー組んでくれるみたいなので~~(爆))))みんなで行こっかぁ~~~v-29
by: みにぃママ * 2010/12/08 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
  gigimamaさんへ

むふふ。。。
この日は、用事があったんですが~、「用事が終わったら~ジジままさんにも電話しちゃう~??」なんて、ジュニママさんやずんさんと話してたんですよ~v-410v-221
結局、時間がちょっと押しちゃって、お電話できませんでしたが、、、次回は是非ジジさん家にもお邪魔したいものですぅ~(爆))))
やっぱり、いいですねぇ~。。。こういう街並み~~~v-398
次回は、谷中あたりで~ジュニママさんがツアー組んでくれる、ということなので~(爆)))是非ご一緒お願いしまーーすv-81
by: みにぃママ * 2010/12/08 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/428-e13cb3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
