-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
久しぶりに当たりなお買い物~♪
2010 / 12 / 09 ( Thu ) 20:55:03
                12月8日(水)

この日、仕事はお休みをとっていて~~ みにぃと共に~、またまた、電車の旅~~ の予定だったんですが、、、、、、、


2~3日前から、みにぃ、いつもより水を飲む量が増えて~、家でのおしっこの回数も増えてたんです。。。
一時的なものかなぁ~~、って思いながら様子をみてたんですが、2~3日その状態が続き、おしりのあたりもペロペロなめたりしてたんで、、、、、
「もしや、また、膀胱炎か???それとも、何か病気のサイン???」 と思い、
7日(火)夕方、病院に行ったらば~~~~
「細菌性の膀胱炎」とのこと~~~ 

なので、、大事をとって、この日は、お留守番にして、家でゆっくり寝かせることに。。。

急遽、相棒がいなくなりましたが~~ この日、私が出かけた先は、、、、、、コチラ
P1160780_convert_20101208223724.jpg
       浅草橋??蔵前??にある「Dog Deli Factory」さん


この日は、ココでフリマがある、とのこと。。。。
お友達のミニーママさん(ミニーママさん家のミニーちゃんと、うちのみにぃは親戚さんなんですぅ~
も、スタッフとして出品ならびにお手伝いをされる、とのことで~~
                         ちょっと覗きに行ってきましたよん~~




現地では、、、gigimamaさん・KURUMImamaさん・チャッピーままさんと待ち合わせ~

ハイ ここからは~お買い得品物色中のため~~写真はナッスィングゥ~~ですぅ。。(爆)))




           1時間半経過。。。。。。。。(爆))))





みんなそれぞれ~お買い得品をGETしたので~~ お次はランチへ行くことに。。。。
ジジさんは、みにぃ同様お留守番組でしたが~、KURUMIちゃんとチャッピーちゃんは一緒に電車で来てたので~、ワンコOKなお店をミニーママさんに教えてもらい~~、レッツ・ゴー
P1160782_convert_20101208230351.jpg
歩くこと、、、10分~。。。教えてもらったお店に着いたらば~~~
               ランチがすでに終了~~~~ がびぃーーーーん


…が、しかし~、、、ふと、斜め前を見ると、、、 
テラス席がある こんな素敵なお店を発見~~
P1160784_convert_20101209194710.jpg
ちと、寒いですが~、、、、ワンコと共にランチできるなら贅沢は言いません~~~

私は、ちょっと辛めのつけ麺を注文~~
_1160789_convert_20101209194324.jpg
         すると、、、半チャーハンを無料でつけてくれましたよ~ん ラッキー


いきなり、飛び込みで入っちゃいましたが、ココ、とってもヨカッタですぅ。。。。

お腹もいっぱいになったことだしぃ~~~ この後、浅草橋の駅で皆さんバイバイ~~




         ではでは~、この日の戦利品をご紹介しますね~~

テリア?型のタワシに~      ウンチ袋に~~       ワンコ用の歯ブラシ
_1160791_convert_20101209200848.jpg
シュナのマスコットに~     シュナのボタンに~  シュナの鍋つかみ
P1160793_convert_20101209201602.jpg
                  フードボウル
P1160792_convert_20101209200932.jpg
     低反発クッション(人間の枕でも~、みにぃのあご置きにも使えるね~)爆)))
P1160795_convert_20101209201253.jpg
                マフラー付きのセーター
P1160794_convert_20101209201345.jpg
ナント!なんと~~! ここまで
タワシからセーターまでひっくるめて~~!!お値段たったのぉ~~~~1550円~~~ 
                                   安っ。。。。(爆))))


そして、、、、リード&カラー(こちらは4割引でGET
P1160796_convert_20101209201142.jpg



どれも、早速使えるものばかり~~ ミニーママさん ありがとうございました~~ 



未分類 TB:0 CM:30 admin page top↑
<<おでん de 道満 ① * HOME * 女子会withにら君>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

 みにぃちゃん大丈夫~?
でも早めに気づいてよかったね
お大事にしてくださ~~~いv-22

で、戦利品の数々・・・お徳で良いお買い物できたようでよかったね。
ランチは浅草橋ですか~?
by: ジュニアママ * 2010/12/09 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

シュナのマスコット&シュナのボタン&シュナの鍋つかみ
すごく可愛い~v-344
私も欲しいぞ!!

セーターも 1550円だなんて なんてお買いもの上手~v-424
早くみにぃちゃん着てみて!

膀胱炎心配だね。
早く良くなりますように。
by: う~さん * 2010/12/09 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あららみにぃちゃん・v-12
お大事になさって下さいね~
セ-タ-可愛いね~v-344お買い得品色々ゲットでしたね~v-411
by: ALOHA&きららママ * 2010/12/09 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃん、良くなった?

この日、ご一緒できて楽しかったです~~
みにぃママさん値切りの天才~~~♪
お陰でとても安くいい買い物が出来ましたぁ。。。

by: gigimama * 2010/12/10 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃん、調子どうですか?
膀胱炎って人間の膀胱炎みたく辛いのかな。

お得なお買い物ですね~v-413
こんな可愛いセーター、それだけでも1500円以上しますよね♪
それが、こーんなに買って1550円とは!
自分が買い物したわけじゃないのに、お得なお話ってワクワクしちゃう。
ところで、シュナの鍋つかみ、どうなってるんでしょう?
亀にしか見えない・・・(笑
by: そらまめ * 2010/12/10 12:37 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

偉いっv-218 みにぃママさん。
拍手もんやでぇ~ こんだけ買ってこのお値段!!。

それに今回は 浅草橋の情報も
ワタシにはすっごいうれしい情報やわぁ。♪

みにぃちゃんはよい子で静養してるぅ?
お出かけしたら はやりオチッコ我慢しなならんから
お留守番しか しゃぁないなぁ。
お薬飲んでたら じき回復するんちゃうん。
みにぃちゃん がんばってや~v-91
by: チョコのはは * 2010/12/10 14:06 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

すご~い!!このお値段でこんなにGET出来るなんて~v-411
電車賃かけて、行ってもいい位だわ~v-221
私・・・初めて知りました。ミニーちゃんとみにぃちゃんは親戚さんだったのぉ~?? 
だから、同じ名前ーー(笑))))
この前のネイルイベントで、ミニーママさんと会場で会いましたよ♪

みにぃちゃん・・・膀胱炎って・・・心配ですね。
おちっこ我慢したり、ナメナメが多いとバイ菌が入っちゃうみたいですね。
人間と同じように抗生物質で治るのかしら?
人間だったら、水をいっぱい飲むとか出来るけど、ワンコの場合はね・・
お大事にしてくださいね。 早く回復することを願っていますv-343
by: メルママ * 2010/12/10 16:18 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この日はど~もでしたぁv-222v-411
いや~てっきり1番に到着と思ってたから~~。
v-5に気づかず失礼しました。

で、なになに~~e-317
可愛いGoodsいっぱい買ってたのね。
しかもお買い得v-218
みにぃママさん値切るの上手なんだも~~んv-411
ランチも美味しかったよね~~v-373
あのお店なかったらどうしてだろうね~。

みにぃちゃんその後どうかな?
早くよくなりますように☆
by: KURUMImama * 2010/12/10 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃん大丈夫ですかぁ??
お大事になさってくださいねっv-344

この日は可愛いものいっぱいGETできたんですねっ♪♪
シュナのものもいっぱいだぁ!!
で~こんなに可愛いセーターまで買って1550円なんてビックリな価格ですぅ。

ランチのつけ麺も美味しそぅv-411
by: れおんママ * 2010/12/11 02:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃん体調はどうですか?
暖かくしてゆっくり休んでお大事にね...

みにぃママさんお買い物上手ですね!!!
シュナのボタンすっごく可愛いですe-266
いくつか私も同じ物を持ってますがこれで1550円って安すぎ!!
ランチも美味しそうで大満足な一日でしたねe-343
by: フラノエまま * 2010/12/11 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんちは!
みにぃちゃん、その後どうですか?
巣鴨でワルイ菌に感染しちゃったかしら・・・!
寒い季節だから、心配ですね
じっくり治してね

この日、私は午後一で出かけました!
ミニーママさんに、
『みにぃちゃん達と入れ違いだったね』と言われ
「え~!? みにぃちゃん達は朝一で行くって聞いてたけど???」と思ったのですが
1時間半もねばってたとは!
遭遇できなくて残念でしたわ(笑)

このランチ、おいしそう!
今度行ってみよう~
by: ずん * 2010/12/12 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ご無沙汰していまぁーーすv-423
わぁーーv-21
我が家も知っていて行くのどうしようか迷っていたんですよねぇv-403
行けばみにぃママさんとも会えたんだぁー残念ですぅv-409v-356
色んなお買い得品GETされてGETしちゃうと大満足になりますよねぇv-341
みにぃちゃんの具合はどうですかv-361
心配ですぅv-409
p.s
やっと時間に余裕が出来そうなのでまた遊びに来ますねぇv-413v-343
夢日和も頑張って更新復活中ですv-339
これからもよろしくお願いしますっv-318
by: 来夢愛 * 2010/12/12 10:51 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

すごーい買い物上手v-238
ママさん、いつもブログ読ませていただいてます(*^_^*)
美味しそうだし楽しそうで読んでて楽しくなりまーす。

みにぃちゃん大丈夫ですか??



by: あいるまま * 2010/12/12 11:05 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃん、膀胱炎大丈夫ですか??
実は今jujuも膀胱炎で治療中です。
初めてなって、血尿も出たのでビックリしちゃいました。
みにぃちゃん、お大事にしてくださいね。

ママさん、とっても買い物上手ですね~
それだけ買って、1,550円はビックリです!
シュナグッズ、私も欲しいなぁ
by: yama * 2010/12/12 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

心配してくれてありがとう~~~v-398
1週間分、飲み薬が出てるので、明日まで飲んで、あさって、もう一回病院に行ってくるね~~!!
薬を飲み始めて、2~3日後には~、おしっこの回数も元に戻ったし、おしりを舐める回数も減ってきたので、だいぶ治ってきてると思いますぅ~。。。
ありがとうね~v-344

で、、、、ランチ???
そう!そう~!!浅草橋だよ~~v-221
ランチもよかったし~、フリマもよかったよ~~~~v-81(爆)))
by: みにぃママ * 2010/12/12 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
  う~さんへ

でしょ!でしょ~~!!
このシュナ・グッズv-218 かわいいでしょ~~~v-218
むふふ。。。
朝一に入った甲斐があったよぉ~~!!
シュナの鍋つかみ。。。。。かわいすぎて、使えないかもしれないけど~~(爆)))でも、せっかくだから、頑張って(爆)))使いますぅ~。。。
この日は、久々に、「アタリ」なお買い物でした。。。

みにぃのこと心配してくれて、ありがとうね~~v-344
明日までお薬飲んで、あさって、また病院に行ってくるね~!!
みにぃ、PH高めやから~結構なりやすいかも~~v-393

でも、もう~すっかり元気ですよ~んv-410
by: みにぃママ * 2010/12/12 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

ども!どもぉ~~~!!v-410
今日は、どうもぉ~~~でした~~(爆)))))

みにぃのこと、心配してくれて、ありがとうございますぅ~。。。

ねっ!ね~~!!
このセーター、かわいいでしょ~~v-221
しかも~、、、ミニーママさんが安くしてくれたから~、おどろきの500円でGETできましたよ~~んv-410
嬉しいお買い物でした。。。。v-344
by: みにぃママ * 2010/12/12 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  gigimamaさんへ

みにぃのこと、心配してくれて、ありがとうございますぅ~v-344

そして、、、この日はありがとうございました~v-410
むふふ。。。
みんな、いいお買い物ができましたね~v-391
とりあえず、ダメもとで値切ってみたら~、ミニーママさん、気前よく安くしてくれましたもんね~v-221
みんなで、あ~だこ~だ、と言いながらのお買い物は、とっても楽しかったですぅ~。。
ランチも美味しかったし。。。。

あぁ~~、楽しかったっ!!v-410v-221
by: みにぃママ * 2010/12/12 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  そらまめさんへ

あ~~~っはっはっはっはっは~~v-410
亀???????(爆)))))
そういわれてみれば、、、、、、e-317
たしかに、、、、、
「亀」に見えるぅ~~~~~(爆)))))

そらまめさん!ナイッスゥ~~v-218

で、今日は、どうも~~~~~でした~~(爆)))
みにぃのことも心配してくれて、ありがとうね~~v-410
膀胱炎……人間の場合は、、、、ホラ、、、結構痛くてツライんだけど(経験者は語る。。。爆))))
ワンコはそうでもないみたい。。。。
でも、「あれっ?おかしいな。。」って思ってから~病院に行くまでの2日間くらいは、なんとなーーーくいつもよりは元気がなかったように思うから、、、やっぱりちょっとしんどいんやろうね~。。v-356

まだお薬飲んでるけど、もうすっかり元気ですよんv-344
ありがとうございますぅ。。。v-410
by: みにぃママ * 2010/12/12 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

ハイ!!
よい子かどうかはわかりませんが~~(爆))))ちゃんとお薬飲んでますよ~~v-410
薬飲み始めて2~3日したら、もうおしっこの回数も減ってきたし、ペロペロ舐める回数も減ってきましたよ。。。。v-221
今日でお薬終わるので、明日夕方、また病院行ってきますね!!
心配してくれて、ありがとう~~~~v-344

今回の買い物、、、、、「アタリ」でしょ~~~~~!!
なんか、チョコははさんにほめられると、嬉しいわぁ~~~(爆)))))
浅草橋は、手芸用品とか買いに行くの???
この中華料理屋さん、店員さんも感じよくって~、とってもヨカッタよぉ~~~v-410
by: みにぃママ * 2010/12/13 17:36 * URL [ *編集] * page top↑
  メルママさんへ

みにぃのこと、心配してくれて、ありがとう~~~~v-10
そう!そう~!!
抗生物質も出ましたよ~~!
今日でお薬も終わるので、明日また病院行ってきますぅ~。。。
私も、たま~~~に膀胱炎になるんですが~~v-356遺伝かなぁ~。。。。(爆)))

そういわれてみれば、、、、メルママさんも、ミニーママさんも、いつもきれいに~v-352ネイルしてるもんね~~v-410
ネイルつながりだったんですね~。。。v-352
うちは、偶然にも~、ミニーちゃんとお名前が一緒で、親戚さんだった!という~とっても嬉しい偶然の出会いで~~~~v-405

むふふ。。
こうやって、みんなつながっていくんですよね~v-344
by: みにぃママ * 2010/12/13 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

みにぃのこと、心配してくれて、ありがとうね~~~v-10
まだ、今日までお薬飲んでるんだけど~、もうすっかり症状はおさまってますぅ~v-410
うち、、、、PH高めやし~、なりやすい体質かも~~~v-393
もっと、気をつけなきゃ、、、だよね~~v-398

フリマ、楽しかったね~~!!
ミニーママさんが値切れるものは安くしてくれたから~、遠慮なく値切れましたぁ~~(爆)))))
そういうKURUMImamaさんこそ~、、、、相変わらず、いいものお安くGETしてたよね~~(爆))))
何気で~~~~スゴイわっ!!(爆)))))
みんなで「あーだ、こ~だ」って言いながらのお買い物はおもしろかったねv-410
ランチもできて、満足満足。。。。。。

ありがとうございました~~~~v-344
by: みにぃママ * 2010/12/13 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

みにぃのこと、心配してくれて、ありがとうございますぅ~v-410
もう症状は治まってるんですが~、明日また病院に行って、尿検査してきますね~~v-221

むふふ。。。
今回のお買い物、、、、「大正解」でしょ~~v-410
ミニーママさんも、物は試しで、値切ってみたら~「ドーン」とまけてくれるし~(爆)))、あの中華料理屋さんも「半チャーハン無料」と気前がいいし~~、浅草橋の人はみんないい人だぁ~~~~~(爆)))))v-81
by: みにぃママ * 2010/12/13 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
  フラノエままさんへ

みにぃのこと、心配してくれて、ありがとうございますぅ~v-410
お薬を飲んだら、だいたい2~3日で症状は治まるので、もう大丈夫ですよ~ん!!
みにぃ、PH高めやから~v-356この手の病気はかかりやすいかも~~v-393

むふふ。。。
今回のお買い物、、、「アタリ」でしょ~~~v-221
ミニーママさんもいっぱい安くしてくれて~v-413これぞまさしく「フリマ」v-218って感じでした~~!!
こうやって、少しづつ~シュナ・グッズが増えていくんですね~~(爆))))v-410
フラノエ家にもたくさんありそう~~~~(爆)))))v-398
by: みにぃママ * 2010/12/13 20:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ずんさんへ

みにぃのこと、心配してくれて、ありがとうね~~~v-410
いえいえ~v-428巣鴨はとっても優しい街でしたよ~ん!!
もう~、症状も治まってきたので、大丈夫~~v-218
みにぃ、PH高めやから~、この手の病気、なりやすいのかもね~~v-393

さてさて、、、、この日は入れ違いでしたね~!!
あとから、ずんさんのブログ見て、ビックリ~~でしたよ~~v-405
会えなくて残念でしたが~、お互い、いいモノGETできましたね~~v-398
あの中華料理屋さんは、お店の人も感じよかったし~~、何より「半チャーハン無料」っていうのが~太っ腹で、いいわぁ~~v-424
是非是非、行ってみてくださいな~~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2010/12/13 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
  来夢愛さんへ

遊びにきてくれて、ありがとうございますぅ~v-10
こちらこそ~。。。
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますぅ~v-410

そっかぁ~v-356
来夢愛さんも、このフリマ、ご存知だったんですね~~。。。
う~~ん。。。v-356会えなくて残念でした~v-393
ミニーママさん、ドドーン!と安くしてくれたので~(爆)))お買い得品がいっぱいでしたよ~!!

みにぃのことも心配してくれて、ありがとうございますぅ~v-344
今日、また、病院に行くんですが、もうすっかり大丈夫ですよ~ん!!
by: みにぃママ * 2010/12/14 06:02 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるままさんへ

みにぃのこと心配してくれて、ありがとう~~~~v-344
今日、また、病院行くけど~、もうすっかり大丈夫だよ~~んv-221

フリマで、いろんな服を物色してた時に~、とってもかわいいジャンパースカートがあってね、それを手にして、「コレ、あいるちゃんっぽいよね~~」v-410な~~んて話してたんだよぉ~~!!
クシャミ出なかった??(爆))))
あの場所にあいるままさんがいたら、きっと「ウハウハ~~」v-48言ってただろうな~~(爆)))))v-398
by: みにぃママ * 2010/12/14 06:07 * URL [ *編集] * page top↑
  yamaさんへ

みにぃのこと心配してくれて、ありがとうございますぅ~v-344
今日、また、尿検査してくるけど~、もうすっかり大丈夫ですよ~~ん!!
そして~、、、、、jujuちゃんはいかがですか??
みにぃは、もう~何回かなってるんですが、私も、初めて血尿を発見した時は、ビックリしたから~~v-356yamaさんも初めてでビックリしたでしょう~。。
お薬でよくなってくるから、、、、、jujuちゃんもだいぶよくなってきたかな??

調子が悪くなったりすると、、、、、
「あぁ~。。やっぱり、元気が一番やなぁ~」って思いますよね~。。。v-410
何より、健康であることが、ありがたいですよね。。。v-221
by: みにぃママ * 2010/12/14 06:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃママさん、こんなにGETしていたとは。。。。
タワシもボタンもかわいいわ~e-265
お会計聞いてびっくりしたよぉ!!
なんてお買い物上手なんでしょ!!見習わなくっちゃ~
お昼もアタリだったよね~

みにぃちゃんは来られなくて残念だったけど、
、ゆっくり休んで元気になってね~
さむいから、あったかくしてお大事にね~v-222
by: チャッピーまま * 2010/12/15 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
  チャッピーままさんへ

この日は、どうも~~~でした~~v-410
いやぁ~。。。。
いいお買い物できましたね~~v-410
チャッピーちゃん!!たくさん試着お疲れ様でした~(爆))))
そして、、、、
むふふ。。チャッピーままさんこそ~~、、、お買い得品、GETしてましたね~~(爆)))))

お昼も~、結果オーライでとっても美味しいランチ食べることができたし~~!
楽しい一日、ありがとうございました~~v-344

みにぃのこと心配してくれて、ありがとうね~~~!!
まだお薬飲んでるけど、、、、、大丈夫ですよ~~んv-410
by: みにぃママ * 2010/12/17 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/429-24d075a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
