-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
みにぃスポット
2008 / 06 / 18 ( Wed ) 20:53:20
みにぃは、毎日朝・夕のお散歩を欠かしません
晴れの日も、雪の日も、嵐の日も・・・・と言いたいとこだけど、さすがに大雨なんかだとお散歩ごめんなさいしちゃいます。。。レインコートは克服したけど、みにぃも雨だとテンション低め~って感じだし

でも、晴れてりゃ別お散歩、ルンルンだよ~
人間さんだけではなかなか立ち止まったり、気にしないよーな場所も、みにぃと一緒ならついつい寄ってみちゃうなんだか、前置きが長ったらしくなっちゃったけど~今日はそんなみにぃスポットをブログに書きます

                     まずは、近所のホテルFでのひとコマ。
           教会から音楽が流れているので、ここはホッとする癒しの場所です
              DSCN2292_convert_20080618201854.jpg
    いつもはあたちがみんなを癒してあげるけど、あたちだってたまには癒されたいんでしゅ
                        ごもっともでございます。

              DSCN2294_convert_20080618203204.jpg
                    おなががヒンヤリしてきもちーでしゅ

                      次のみにぃスポットもホテルです。
ここはホテルS。本館と新館の間は木陰になっていて、ベンチもあるので休憩にはもってこいです
                 DSCN2297_convert_20080618203748.jpg
                   きれいなお花をバックにハイ、チーズ

単独行動を楽しんだあとは~、はじめましてのお友達とおひさしぶり~のお友達に会えました
    はじめましてのお友達は、黒柴のうららちゃん&Mダックスのすももちゃん

               DSCN2299_convert_20080618205429.jpg
   すももちゃん、ただいま3ヵ月のパピーちゃん。ごあいさつシーンを撮るのが精一杯でした

               DSCN2300_convert_20080618205723.jpg
          つぶらな瞳が、みごとみにぃママのツボにハマってしまったうららちゃん
               
               DSCN2301_convert_20080618210300.jpg
                      あれれ?気づけばあたち一人??

うららちゃん&すももちゃんとバイバイしたあと、お久しぶりに、チワワ菊丸くんとこんにちワン
               DSCN2302_convert_20080618210512.jpg
                唐草模様の首輪&リードがお似合いの菊丸くんでした

              DSCN2303_convert_20080618211510.jpg
             おいおい、みにぃさんちょっとクンクンしすぎじゃないかい?
                  おひさちぶりだから、しょーがないでしゅ

              DSCN2304_convert_20080618211751.jpg
                    みにぃの入念なチェックはエンドレス・・・・・・。
            みにぃ、ボクそろそろお散歩の続きがしたいなぁ~なんて。。。

           みにぃママの話では、菊丸くんみにぃってことだったけど、
     この写真たちを見る限り、こりゃどー考えてもみにぃ菊丸くんって図ですね。。。

                 また会ったら気長に付き合ってね、ちゃん

未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<今日のワン友は・・・? * HOME * 阪神VSロッテ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ここは、外国?

ミキさん、こんにちは♪
みにぃちゃんスポット、とっても素敵です!
MAX達の毎日のお散歩コースとは、えらく違いますワ。

我が家は、夜の散歩だけなんです、ワン達の首にピカピカ光る輪をつけて・・・
車と自転車、怖いです。だから、思いっきり目立ってもらいます!

みにぃちゃんの癒しスポットを参考に
お散歩したいです。

e-289ところで、みにぃさん、菊丸君の事、どう思っているのですか?
by: MAX&CAN+ECOママ * 2008/06/18 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

MAX&CAN+ECOママ さんへ
こんにちはv-353

明るいうちのお散歩のときは、いろんなところに行ったりしますv-355
でも、暗くなると街をグルッとして~公園でまったりv-286がお決まりなんですけどねv-238

暗くなったらピカピカ光るグッズは必須ですよね!!
特に、シュナは夜の暗さと同化しちゃうから・・・v-404
今年はみにぃも何か挑戦してみよーかな☆

みにぃ、きくちゃんのこと大好きですv-345自分よりちっちゃいわんこには積極的なんですv-353
by: ミキ * 2008/06/19 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは♪
みにぃちゃん、お散歩コースにお気に入りの場所があるのね(^^)
教会からパイプオルガンの音なんか流れてきたら、私も立ち止まっちゃうかもしれないな(*^。^*)
みにぃちゃんにはどんなメロディが流れてくるのかな?(^^)
仲良しのお友達もたくさんいるんですね(*^_^*)
みにぃちゃんは菊丸くんが大好きなのね☆
可愛いなぁ(#^.^#)
by: あさり * 2008/06/20 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃんのお散歩コースぅ
お洒落スポットが満載ーーーーっ☆

お散歩のお友達もた~くんいるから楽しそうですよねぇ☆
朝夕のお散歩。。。
凄いなぁ。。。
ARONなんて~一週間で2回出れば合格な感じ。。。
恥ずかしい。。。

みにぃちゃんサマーカット美しいですねっ☆
カットの動画ーーーーっ☆
拝見しましたよぉー♪
目の上の小刻みに動くハサミ~よく耐えたねぇ♪
みにぃちゃん、じっとしておりこうさん♪


by: maimai * 2008/06/20 04:00 * URL [ *編集] * page top↑
  先日はありがとうございましたぁ♪

先日はありがとうございました!!
私もブログ書いているのですが、最近携帯を買い換えた為、写真のUPの仕方が分からず2週間くらい更新しておりません。。。v-12
みにぃちゃんまつ毛が長くて可愛いですねぃv-238
すももは散歩デビューしたばかりなのですが、うららとは以前から休みの日は色んなところに散歩に行ってますので、住んでいるのはみにぃちゃんの隣の区ですけど、お会いしたらまた遊んで下さいねv-218

by: うらら&すもものパパとママ * 2008/06/20 10:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

あさりさんへ
こんばんわv-353

石の上は暑い日にはピッタリみたいです♪

みにぃは菊丸くんが大好きですv-345お気に入りのわんちゃんには積極的なみにぃですv-218
by: ミキ * 2008/06/20 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

maimaiさんへ
この写真だけ見るとなかなかお洒落なかんじですよね!!
すぐ目の前では車がビュンビュン走ってるのが見えないですからv-391v-353

ARONくんはたくさんお出かけして~おいしいものたくさん食べてるから、うらやましいv-410
トリミングの様子は皆さんに公開するのも初ですが・・・みにぃ家全員も見るのが初めてです!!
たしかに、立ったままじっと耐えるわんこたちはすごいですよねv-344
by: ミキ * 2008/06/21 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

うらら&すもものパパとママ さんへ
うららちゃんとすももちゃん可愛かったですv-345

公園に、みにぃのワン友たちが集合しているので、探してみてくださいv-221
また遊ぼうね☆

うららちゃんたちのブログ、リンクさせてもらおうと思ったのですが、コメントするときに必要なパスワードが分からなくて、コメントできませんでしたv-356

なので、この場でリンクさせてくださいv-410

by: ミキ * 2008/06/21 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
  載せてくれてありがと~♪

見に来るのが遅くなってしまいごめんなさ~いv-436

わ~いv-212あるあるv-341
この時は何ヶ月ぶりに偶然会ったけど、ワンコ同士は遠くからでも判ってシッポふりふりで、なかなか帰りたがらなかったような・・・v-402

また散歩で会ったら遊んでねv-286
by: 菊丸ママ * 2008/07/15 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

菊丸ママさんへ
みにっきへようこそ~v-238

菊ちゃん、またまた最近会わないですねv-406
また会えたら、みにっきに登場してもらえるようにカメラは忘れず持ってお散歩行きますv-355

みにぃは菊ちゃん大好きだから、会うと帰りたがらないですv-391

また遊ぼうねv-353
by: ミキ * 2008/07/15 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/43-476365be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
