-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おでん de 道満 ③
2010 / 12 / 16 ( Thu ) 23:26:04
             あつあつ~~~ おでんを~~~~~
_1160916_convert_20101216182128.jpg
           ふぅ~~ふぅ~~~しながら、食べてる最中も~~~
  _1160918_convert_20101216182456.jpg _1160917_convert_20101216182350.jpg
      次から次へと~~~~まわってくる差し入れの数々~~~~~
  _1160913_convert_20101216182303.jpg _1160920_convert_20101216182607.jpg
  _1160922_convert_20101216192516.jpg _1160923_convert_20101216192947.jpg
               _1160924_convert_20101216193043.jpg


                     さてと、、、、、
お腹いっぱいになったところで~~~~ 思い思いに、、、ランで遊ぼーーーーーー
_1160932_convert_20101216203518.jpg

_1160928_convert_20101216203228.jpg

_1160905_convert_20101216204901.jpg

_1160908_convert_20101216205007.jpg

_1160911_convert_20101216205204.jpg

_1160940_convert_20101216205647.jpg


    そう~ そう~~ この日は、嬉しい偶然の再会が~~~
   コチラ レオ君ですぅ。。。。 前に「3・2・WAN」で会いましたね~~
P1160824_convert_20101216211055.jpg
                    hana・chachaちゃんのお友達の~~~~
P1160825_convert_20101216214841.jpg
   むふふ。。。 レオ君とみにぃ、、、きっと何か会話してるね。。。。
P1160826_convert_20101216220711.jpg
レオままさん、覚えてくれていて、ありがとうございますぅ とっても嬉しかったですぅ


P1160822_convert_20101216225022.jpg

P1160831_convert_20101216230906.jpg

P1160875_convert_20101216230724.jpg

P1160829_convert_20101216225354.jpg
                                 楽しかったね。。。。。

この日、いろいろとお世話いただいたあずなさん、ありがとうございました~~~
帰りの渋滞が気になるので、、、、、、午後2時半、、、、、お先に失礼することに。。。。
P1160820_convert_20101216231850.jpg
                             また、来たいね。。。道満村。。。。

この日、ご一緒させていただいた皆様、本当に楽しい一日。ありがとうございました~~




未分類 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<ホテル丸ごと「X’mas」 * HOME * おでん de 道満 ②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

最初寒かったけど風も止んで・・・
多少寒くても、楽しい時間と暖かいおでんで
心もお腹もポカポカになって道満足で帰ってきましたv-411
我が家のワンコ、みにぃ家の差し入れどんだけ食べたか・・爆
で主も入れ物ごと・・いっぱいつけになっちやった。。爆
ご馳走様でしたv-415
また4回目あるよね・・v-407
by: ALOHA&きららママ * 2010/12/17 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様でした♪

日曜日はご一緒させて頂き楽しい時間をありがとうございましたぁv-238
わんこ用のパンケーキの差し入れ物もご馳走様でしたぁ♪

風が冷たい1日でしたが、みんなでわいわいしながら食べるおでんで身も心も温まりましたね(^^)

さんたの成長にはびっくりでしょーー!
私もびっくりですもん…
昔の写真を見て(って数ヶ月前のですが) こんなに小さかったんだぁ~と懐かしく感じます(笑)

やっぱり…我が家に来ると大きくなるっていう都市伝説は本当なのかな…(爆)

またご一緒できるのを楽しみにしていますので、宜しくで~す(*^^)♪

by: おりまま * 2010/12/18 06:04 * URL [ *編集] * page top↑
  嬉しかったです!

まさか 道満でみにぃちゃんに会えるとは♪ 嬉しい再会でした。 みにぃちゃんはレオに優しくしてくれて とても嬉しかったです! 可愛い場面の写真のアップ ありがとうございました♪又 会える日を楽しみにしています!又 道満に来て下さいね♪
by: レオ * 2010/12/18 07:23 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

寒い時期はおでんに限るね☆
それにいっぱ~い、うまうまが!!
これでは、たくさんランランランしないと。。お腹が。。
村民名簿なるものがあるんだネ。
ここは楽しい村だネ♪

↓これだけでこの値段??
欲しい物がいっぱいだぁ~
by: クロニカ * 2010/12/18 19:24 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この日もいっぱいのお友達と集まったんですねっv-411
いつも羨ましいなぁ。。。
それに~寒いこの時期には嬉しいおでんが美味しそぅ!!
大人はお腹満たされて幸せだし~みにぃちゃんたちはお友達とランで遊べて幸せだし素敵な1日でしたねっv-344
by: れおんママ * 2010/12/18 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この日も可愛いお友達がたくさん集まりましたね~~~
寒いランであつあつはありがたいよね!!!
こんな楽しそうな村があったら引っ越したいですぅ♪
みにぃちゃ~~~ん
前の週に行って遊んでたのでフラノエのにおいしたかしら??


by: フラノエまま * 2010/12/19 17:43 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おでん美味しそう~~。
寒い時期のおでん・・・最高ですねぇ。
たくさんの可愛いお友達と楽しい1日、
ママさんの笑顔が浮かびます~。
みにぃちゃん、オシャレにキメていますねっ。
レオくん、前の週に私も会いましたよ~。
とっても可愛かったです☆
by: para * 2010/12/19 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この日はお疲れさまでしたぁ♪
いや~ぁ 朝の風は冷たかったね~
でも ほかほかのおでんで お腹もぬくぬくぅ~~
ランでのワン達も 朝はハイテンションで
見てて楽しかったね~v-411

お手製バナナパンケーキ ウマウマで
いっぱい食べちゃいました~....ってわたしじゃないよ
ロビプリです はい!
とっても好き見たいなので 伝授されたレシピで
作ってあげたいとおもいま~~~~すe-319
ごちそうさまでした~~~~e-266
by: しょっぴー * 2010/12/20 14:11 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

すごい大勢集まったんだね♪
みんなとランランできて楽しいね~v-10
それにしてもとっても芝がキレイでいいねっ!

大勢でお外でBBQもいいけど
この時期の、アツアツのおでんはたまらないだろうなぁ~♪
おいしそっ(#^.^#)

お友達とも再会できて、嬉しい一日だったね!
by: 銭母 * 2010/12/20 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

4回目?????
あるといいでシュナ~~~~(爆)))))
村長さんに~、副村長さん、、、、そして、おせん様に(爆))))お願いしとかなきゃ~~~v-410

この日は、ありがとうございました~~~!!
前回、急遽の欠席だっただけに~~~今回めっちゃ楽しかったですぅ。。。v-221
差し入れ、気に入ってもらえてヨカッタァ~~~~v-221
ちゃんとツケてますから~(爆))))大丈夫よ~~ん(爆))))v-398
by: みにぃママ * 2010/12/20 17:09 * URL [ *編集] * page top↑
  おりままさんへ

あ~~~っはっはっはっはっは~~~v-410
「おり家のワンコはでっかい!???」
そ・そ・そんな都市伝説があったのぉ~~~~~!?(爆))))
…って、ビックリしたわりには、、、、、
すぐ納得してしまった私。。。。。。。。。(爆)))))v-398

さんちゃん、ビックリするぐらい成長してましたもんね~v-344
ブログでは見てましたが、やっぱり実際会うと「あぁ~、、、大きくなったなぁ~」としみじみ・・・・・。
この日は、久しぶりに会えて、とっても嬉しかったですぅ。。。。

楽しい一日、ありがとうございました~~~v-344
by: みにぃママ * 2010/12/20 17:14 * URL [ *編集] * page top↑
  レオままさんへ

こちらこそ~~~v-10
覚えてくれていて~、そして声かけていただいて、とっても嬉しかったですぅ~v-410

「道満に行けば、レオ君に会える」
学習しましたので~~(爆))))もう大丈夫ですっ!!v-222
また、会えるといいなぁ~~。。。。。
そして、千葉方面にも来られる時は、またご一報くださいね~~v-10
ありがとうございました~~!!

レオ君。みにぃに優しくしてくれて、ありがとv-344
by: みにぃママ * 2010/12/20 17:20 * URL [ *編集] * page top↑
  クロニカ君へ

そうなんですぅ~。。。
道満村。。。。
ちゃんと村長さんもいて~(爆)))))ワイワイガヤガヤ~~
楽しい集会でした~~v-344

↓むふふ。。。
今回のフリマ。。。。お買い得品満載でしたよ~~!!
ミニーママさんが、気持ちいいぐらいに~安くしてくれたので(爆)))
値切るのも楽しかったぁ~~~(爆))))v-221
by: みにぃママ * 2010/12/20 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

そうなんですぅ~。。。v-402
道満村の皆さん、みんな気さくで~、いい方達ばかりで~、
そこにいるだけで、寛げちゃう。。。。
なんとも、不思議な空間ですぅ。。。v-344

むふふ。。。
でも~、、、、フットワークの軽いれおん家なら~~(爆))))
道満にも、すぐ来れちゃうかもね~~~(爆))))v-410
「来ました~~!」って、すぐ、そこにいそうだよぉ~~(爆))))v-221
by: みにぃママ * 2010/12/20 18:20 * URL [ *編集] * page top↑
  フラノエままさんへ

そう!そう~~!!
前の週でしたもんね~~~~v-410
フラノエちゃん達が行ったのって。。。。。
その日は、残念ながら~~~v-406ご一緒できませんでしたが、、、、
この日、行ってきましたよぉーーーーーv-81

たぶんね。。。。。
フラノエちゃん達のにおい、、、、、みにぃは気付いてたと思いますよ。。。v-344
by: みにぃママ * 2010/12/20 18:31 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

むふふ。。。
レオ君、、、、かわいいよね~~~v-10
そらちゃん達が行った時は、残念ながら~、ご一緒できなかったけど。。。v-393
その分、次の週に(この日)楽しんできましたよん~v-221
道満は広くて~気持ちいいよね~。。。

この日のおでんも、、、、あつあつで美味しかったぁ~~v-221
大勢だと楽しいし、、、ね~~!!
千葉でもする????
おでんパーティとか。。。いいかもね~~v-221
by: みにぃママ * 2010/12/20 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
  しょっぴーさんへ

この日は、どうも~~~~~でした~v-222
久しぶりに~~~(夏以来???爆)))))ロビプリ家の皆様に会えて~~嬉しゅうございました~v-344

みんなでおでんを囲んでワイワイ~!!
ワンコたちもランで楽しそうだったね~~~!!

こちらこそ~~~v-402
またまた、しょっぴーさんお手製の~~お弁当v-386美味しいおかずをいただいちゃって~~ゴチでした~~v-410
やっぱり、、、、、、、美味しかった(爆)))))

楽しい一日でした。ありがとうね~~~v-410
パパさんにもよろしくお伝えください~~~。。。
by: みにぃママ * 2010/12/21 08:39 * URL [ *編集] * page top↑
  銭母さんへ

ですよね~~~~!!
「外」=BBQって感じだと思うんですが~~v-398
今回は、ナント!!おでん~~~~v-410
外で食べるあつあつおでんはv-376また格別でしたよん~~v-221

偶然の再会もあって、ビックリでしたが~、、、、
こうやって、どんどんワンコ友達の輪が広がっていく。。。。
ありがたいことですね~v-402
むふふ。。。
銭母さんとのこうしてお友達になれたし、、、ね~~v-410
by: みにぃママ * 2010/12/21 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/432-70365411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
