-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
「犬と生活」HAPPY BAG
2010 / 12 / 23 ( Thu ) 06:41:55
       数日前。。。。。。。  お友達のcandymumさんから

「犬と生活」のHAPPY BAG、出てるよぉーーーーーーー 買うなら急いでぇーーーーー
売り切れちゃうぅーーーーーーー

との、緊急連絡網(…って、あったっけ???そんなの??爆)))))) が回ってきまして~。。
                  (ありがとう~~~ mumさぁ~~ん


           急いでポチッと しましたぁ~~~~

    コチラ 今回、5号サイズは4枚で1500円(安っ!!爆)))) 
                        しかも~~まさかの!!送料込みーー
P1170082_convert_20101222220225.jpg
                  この~、送料込みっていうのが~~嬉しいですね~~

     ハイ ではでは~、早速、右側の服から試着してみますぅ~~~
      P1170083_convert_20101222220541.jpg


      P1170089_convert_20101222220743.jpg


      P1170092_convert_20101222220847.jpg

Gジャンは、ちょっと大きめだったので~ 手持ちのロンTを中に着て、重ね着で。。
P1170102_convert_20101222220416.jpg


いかがでしょうか~~~~ これで、1500円!!
5号だと、服によっては、「ちょっとゆるいかなぁ~~~~」っていうのがありますが~~
4号だとキツイし~~(みにぃ、結構、胸板厚いので~~
間とって~、「4.5号」っていうのがあれば一番嬉しいんだけどね~~~、、、まっ!そんな贅沢は言ってられないので~~~
なんたって~、これで送料込みの1500円ですからね~~~~~


これを、ポチッとした後、sachiさんからも「出てるよぉーーーー」とのが。。。。。(爆)))))
                皆さん、美味しい情報~ありがとうございました~~~~


未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/435-e7bfee4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
