-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
クリスマス&忘年会@「3・2・WAN」③
2010 / 12 / 26 ( Sun ) 23:15:42
          「ん~~。。。。。気持ちいいでしゅ。。。。。。」
P1170132_convert_20101226211248.jpg



         この日は、イベント盛りだくさんで~~~~~
        まずは、、、、「よ~~いドン!!」のかけっこ~~
P1170166_convert_20101226211349.jpg

   お次は、、、、「まて」がいつまでできるか~~~~の競争~~~
P1170172_convert_20101226213157.jpg


で、ゲームが終わった後は、、、、、、
         カフェに移動しての、、、、豚しゃぶパーティー

……ってことで~、、、ココで当然~ 美味しそうな~豚しゃぶ鍋の写真があるはずぅ~~~
ですよね。。。。。。普通は。。。。。。



ハイ。。。。。。。ワタクシ、、、、削除してしまいました。。。。。。。 がびぃーーん
グツグツ湯気が出てる豚しゃぶ鍋の写真と、ミニーママさん特製の「かぼちゃとリッツのケーキ」の写真。。。。
探したけど、、、見つからず。。。。。
めちゃめちゃ美味しそうに撮れてたのに~~。。。。
             (で、実際、めちゃめちゃ美味しかったんですがぁ~~)爆)))))

なので、余計~残念なんですが~、、、、、、気を取り直して~~~~~



    お次は~~~、12月生まれのワンちゃんのお誕生会~~~~~
_1170196_convert_20101226220956.jpg
……って、、、、「HAPPY BIRTHDAY」の横断幕??や、カチューシャが、すぐさま出てきて、
_1170200_convert_20101226221050.jpg
ビックリ~~~~~ サプライズだねぇ~~    みんな、おめでとう~~~
_1170206_convert_20101226221138.jpg
           この 美味しそうなケーキを~~~~
     P1170224_convert_20101226222315.jpg
          ミニーママさんが、みんなに「わけわけ~~~」
P1170229_convert_20101226222401.jpg
     群がるワンコ達。。。。。。   ミニーママさん、モテモテ~~
P1170230_convert_20101226222441.jpg

で、、、この日、一緒に行っていた、我が家の次女・S姉もモテモテ~~~(爆)))
P1170238_convert_20101226223344.jpg



            お次は、、、、、人間用のケーキです。。。             

パティシエをしている「こてつ君のパパさん」(…って言っても、栃木のたっぴょんさんではないのぉ~
           からの差し入れだそうですぅ~~~~
     P1170240_convert_20101226224904.jpg
                                   ありがとうございますぅ~。。。
   ケーキを仲良くぅ~~~ 切り分けてくれる、ミニーママさんとパパさん
     P1170241_convert_20101226224701.jpg


   この日は、ミニーママさんとパパさん。。。。ほんとにお世話になりました。。。。
食べるものも、企画も~、、、盛りだくさんな一日で、おしゃべりと笑い声が絶えなくって~~
       とっても楽しい、、、、そして、あっという間の一日でした。。。。
     P1170242_convert_20101226224526.jpg
      この炎のように、、、、とってもあったかい気持ちになりました。。。。
             ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~~~



未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/440-88af5283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
