-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
またまた「3・2・WAN」で。。。最終回
2010 / 12 / 29 ( Wed ) 16:55:39
                  あるお祝いとは。。。。。。。。。


            ハイ!! コチラ ジジぱぱさんの、、、、、、、
     _1170317_convert_20101229150335.jpg
               還暦祝い


        おめでとうございますぅ~~~~~

  今月、めでたく~~~~60歳のお誕生日を迎えられたジジぱぱさん。。。。
人生の大先輩であり、また、大切な友人でもあるジジぱぱさんの大切な節目の年。。。
せっかくみんなで集まるのだから、、、、、と、ジジ家以外のメンバーで、サプライズのお祝いを計画していたのでした。。。。

          還暦と言えば、、、、やはり、、、赤いものでしょ~~~
       ……ってことで~~ 巣鴨で選んできた赤い腹巻とタオル~
_1170320_convert_20101229150422.jpg
  こちらは、手作りのシュナ人形~~ この日のメンバー10頭いますよ
_1170327_convert_20101229150556.jpg
     そして、、、、色紙に寄せ書きをして、みんなでプレゼント~~~~
_1170329_convert_20101229150647.jpg
ジジぱぱさん&ジジままさん、とっても喜んでくれて、お祝い、大成功でした~~


             少~~し、、、、寒くなってきたので。。。。
        _1170342_convert_20101229153634.jpg
      
  お待ちかね~~~クリスマスケーキは 中のカフェで食べることに~~~

ケーキは2種類~~ ジュニバジ家のお兄ちゃんと、KURUMI家のお姉ちゃん・お兄ちゃん、
_1170343_convert_20101229153750.jpg
そしてチャッピー家のお兄ちゃんにデコレーションしてもらった「子供達、手作り」のケーキです。。
_1170346_convert_20101229154000.jpg
              そして、、、、、コチラは~~~
_1170344_convert_20101229153828.jpg
                   チョコ・フォンデュ
_1170345_convert_20101229153910.jpg

_1170349_convert_20101229155356.jpg
Merry Christmas


P1170356_convert_20101229163431.jpg


楽しかったね。。。。。
P1170352_convert_20101229160734.jpg

みにぃ家。。。。。今年の行事は、これにて終了デス。。。。
            この日、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。。。。。
そして、、、幹事として、いろいろと準備・連絡等してくださったKURUMImamaさん、ありがとうございますぅ~。。。タフィーパパさん・ママさんにもお世話になりました。。。ありがとうございます


2010年も、あと残すところ二日ですね。。。。。
今年一年、一緒に遊んでくださったり~~~~、ブログに遊びにきてくださったり~~~
本当にありがとうございました。。。。。。
                また、来年もどうぞよろしくお願いいたしますぅ~~~~

         どうぞ、皆様、よいお年をお迎えください。。。。。



未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/444-47c914ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
