-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ラン初め③
2011 / 01 / 12 ( Wed ) 21:28:00
        _1170688_convert_20110112185346.jpg

          この日は、偶然~、ジジさんとオソロ~~です     
_1170669_convert_20110112185429.jpg
                    ん~~、、、 みにぃ、、、デカイ。。。(爆)))))


  そして。。。 トロ君とは~、 こんな微笑ましい~ツーショットも。。。。。
_1170704_convert_20110112185625.jpg

          ジジさんも、トロ君も、親戚さんなんですぅ~~~



  _1170642_convert_20110112192248.jpg P1170583_convert_20110112192453.jpg
  P1170648_convert_20110112192415.jpg P1170572_convert_20110112192334.jpg


      お昼ごはんは、各自~、コンビニやら~~スーパーで買ってきたり、
  _1170619_convert_20110112193939.jpg _1170634_convert_20110112194017.jpg
                 ここで、焼きそば頼んで~~
  _1170635_convert_20110112194051.jpg _1170636_convert_20110112194125.jpg
               _1170637_convert_20110112194212.jpg
            ワイワイ~~~しながら、食べました~~~~

 P1170609_convert_20110112195454.jpg P1170607_convert_20110112195530.jpg
              _1170602_convert_20110112195415.jpg
       みんな、お利口さんで待っててくれたし、、、、ね~~~~~


                  ふと、見ると~~~ 
       みにぃは、ずっちーずパパさんに「ナデナデ~~~」してもらって~~              
             P1170615_convert_20110112200648.jpg
やんわりぃ~~~~ いい~~~感じ~~~~~~な、みにぃでしたが~~~
      P1170616_convert_20110112200734.jpg
ちょ!ちょ!ちょっと!!ちょっとぉーーー みにぃー 敷いてるやんけーーー
P1170617_convert_20110112200852.jpg
         ずっちーずパパさんの足をーーーーーーーーー(爆)))
                              (ずっちーずパパさん、ごめんなさい。。。)



                 そんな、こんなで~~~~

          休憩が終わった後、、、、またまたランに放牧し~~~~~
          P1170654_convert_20110112210237.jpg

                集合写真を撮って~~~~
_1170706_convert_20110112210454.jpg
                  解散~~~~~~
_1170700_convert_20110112210355.jpg
この日、声をかけてくれたずっちーずママさんをはじめ~~~
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~~~ 一日、とっても楽しかったですぅ~




で、帰り道~~ 寄れる人だけで、こちらのカフェに~~(爆)))))に立ち寄り~
         _1170712_convert_20110112211339.jpg
            つい、さっき、お昼食べたばかりでも~~~~
_1170713_convert_20110112211453.jpg
               入っちゃうんです。。。。。(爆)))))
_1170714_convert_20110112211540.jpg
               うどんは別腹(爆))))))



未分類 TB:0 CM:28 admin page top↑
<<「3・2・WAN」初め * HOME * ラン初め②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

そうそう、うどんは別腹ねっ!笑

お洋服、ジジさんとおそろいだったんですねぇ。
とっても可愛いですよー。

のんびりしたステキな休日でしたねぇ。
ワイガヤランチも楽しそう!!

みにぃちゃん、ずっちーずパパさんの足に
ちょこんとおしりをのっけて・・・可愛すぎ~~。
by: para * 2011/01/12 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あんなに色々みんな食べてたから
行かないのかなぁ~って思ったら
やっぱり行ってた!!(爆)
そうだよねぇ~。
なんていってもラン初め!
うどん初めもしなくちゃだよね♪

ご一緒出来なくて残念だったv-406
是非また次の機会に・・・。
by: sachi * 2011/01/12 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんばんわ。
先日は、大変お世話になりました。
我が家は、2日連続のユーカリとなりましたが、
前日はさびしい?寒い?思いをしましたが、
みなさんのおかげで楽しく、暖かな1日を
すごさせていただきました。
今度は、あんずも連れていきたいと思います
ので宜しくお願いしまーす(笑)
by: あんトロパパ * 2011/01/12 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

うふふふ
お天気もここの所ずっとv-278だもんね・・・
別腹のうどん・・・美味しいよね・・
行きたくなっちやったよ~v-414
PS ALOHAへのお祝いコメありがとうございました
by: ALOHA&きららママ * 2011/01/12 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この日はご一緒出来て嬉しかったぁe-343e-343
なんてったって、『ラン初め』だもん。
こんなに早くにシュナまみれ~になれるとは思ってなかったしね。
それに別腹の丸亀。
私、お正月ですっかり胃袋が大きくなってたみたい。
余裕で食べてる自分にビックリでしたぁv-411
そして、この日も新年早々みにぃ号に乗せてくれてありがとうございました。
パパさんにも宜しくお伝えくださいね。

追伸:先日はKURUMIにお祝いのe-513&コメントありがとうございましたv-238

by: KURUMImama * 2011/01/12 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうね~

相変わらず更新早っ!!

急な連絡で(いつもそうだけどv-356)来てくれて嬉しかったよんe-257
千葉に行く時は、やはりみにぃーままに連絡せねばv-414

とても穏やかなラン遊びで、我が家的には大満足v-426
今年もたくさん遊んでや~v-415
by: ずっちーず家 * 2011/01/13 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この日は「あの日」のランね~~v-411(←意味わかるぅ??(笑))))
みんな楽しそう~♪
ワンコの走っている姿を見ると、飼い主は寒さも我慢出来るねv-363

この日のペット博・・・最悪でした。
駐車場に着いた時点でガラガラ・・・。会場に入って、更にビックリ!!
もっと、ガラガラ状態・・・。
出展数も激変・・・。 フードコートのお店も半分以下・・・。
お昼を食べて、早々に出てきましたよー(-_-)

なので・・・ブログアップも省略(笑))))

でも、シュナ友さんには、いっぱい会えました♪

是非、次回はご一緒にねv-343
by: メルママ * 2011/01/13 10:45 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

遅ればせながら、明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしま~す。

たくさんのお友達とご一緒のラン初め、楽しそう!!
そして! 無性にうどんが食べたくなってしまいました・・・
by: amico * 2011/01/13 13:55 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この日はお誘いありがとうございました!
今年初のランを楽しみに行ったのに・・・
ジジは相変わらずのサラダバー状態。。。。。
ボールで遊んでいるお友達が羨ましい~~~

飼い主は帰りにおうどん食べられたからよしとしよう~♪

こんなジジ家ですがまた遊んで下さいね~~~!
by: gigimama * 2011/01/13 17:22 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みんなでランランしてきたんだね~♪
ランはのびのびできていいよねっ\(^o^)/

みにぃちゃん、お座布団が欲しかったのね(笑)
かわいい~v-10

お昼を食べた後に、うどん。。(爆)
でもとってもおいしそうなうどん。。食べた~い!
by: 銭母 * 2011/01/13 17:44 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ユーカリではありがとうございました。
またお友達が増えてとっても嬉しかったです。

またぜひみにぃちゃんとご一緒したいです。

それと、うどん!美味しそう。。。
次回は私も行きます!
by: ソフィー&ジュリー * 2011/01/14 18:20 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

むふふ。。。
この服、ナント!!ジジさんと同じサイズなのぉーーーー(爆))))v-81
ゆえに、、、、、、みにぃにはちょっと小さめなんですが~~(爆))))
一目ぼれして買っちゃいました~v-344
この日は、たまたま~~~おそろいだったので、とっても嬉しかったですぅ~v-410

また今年も「ユーカリ+別腹のうどん」ツアー、よろしくですぅ~v-344
by: みにぃママ * 2011/01/14 19:50 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

この日は、急な声かけでごめんね~~~v-398

ハイ!
ラン初めに~~、うどん初め、してきましたよ~~んv-218

この日は、MAX君にとってもよく似たSola君も来てたので、
MAX君がいたら楽しいだろうなぁ~、、、って話してたんですよ~v-344

また、都合のつく時には、一緒に行きましょうね~~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2011/01/14 20:04 * URL [ *編集] * page top↑
  あんトロパパさんへ

この日は、どうも~~でした~~v-410

まさか、、、、二日連続だったとは~~~!?v-405
それなのに~~~、しかも急なお誘いだったのに~~~、しかもママさんいなかったのに~~~~v-398来てくれて、ありがとうございましたぁ~~~v-398
ママさんとあんずちゃんがいなかったのは~ちと寂しかったですが、年明け早々お会いできて、本当に楽しかったですぅ。。。v-344

今年も、こんな感じで~~~(爆)))))よろしくお願いいたしますぅ~~v-344
by: みにぃママ * 2011/01/14 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

毎度ですぅ~v-398

今年のラン初めは「ユーカリ」でした。。。。
近くだったら~、もっちろん!ALOきらママにも連絡したんだけどね~~v-344
あっ!仕事中だったね。。。(爆))))))

また、千葉にも遠征してきてくださいね~~~v-410
今年は何回ご一緒できるかなぁ~~。。。。
by: みにぃママ * 2011/01/14 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

ですよね~~~。。。。v-410
私も、今年に入って、こんなに早く「ユーカリ+うどん」ツアーが
実現するとは思ってもみませんでした~~~v-398

ずっちーずママさんが声をかけてくれたおかげだよね~~v-221

ユーカリに、うどん。。。。。
やっぱり、いいよね~~~!!
夏になったら、うどんは行けなくなるから~、今のうちに
いっぱい行っときましょうね~~v-10

こちらこそ、楽しい一日、ありがとうございました。。。v-221
by: みにぃママ * 2011/01/14 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

 みにぃちゃんおそろいのニット可愛いねお似合い!
今年もランランたくさん走れそうね
丸亀うどんも食べ始めだったの。

先日千葉にいった時丸亀うどんの新店舗見つけました
最近そちら方面増えてるのかな?
な~んていってたら小腹が空いてきた。
危険だわこんな時間に・・爆
by: ジュニアママ * 2011/01/15 01:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ずっちーず家さんへ

こちらこそ、ありがとうね~~~~v-410

今年初のラン~v-441で、シュナまみれになれて~、
おしゃべりも楽しかったし~、大満足な一日でした~v-344
「千葉と言えば、、、、、うち???」(爆)))))と、思い出してくれて、ありがとう~~v-402
パパさんにも、いっぱいナデナデ~~~してもらって。。。。。

また、今年も、こんな感じで~~~(…って、どんな感じだ???爆)))))v-398遊んでやってくださいね~~~v-344

by: みにぃママ * 2011/01/15 08:28 * URL [ *編集] * page top↑
  メルママさんへ

そう!そう~~!!
「あの日」のランですぅ~~~~(爆))))))v-410

ペット博。。。。。。。やっぱり、寂しかった???v-393
幕張のペット博。うちも過去に何回か行ったけど、年々寂しくなってるんだよね~~。。。なんでだろ???
近くだから~招待券とかあれば行くんだけど~~(…って、せこい???爆)))))お金払ってまでは、、、、、って感じで最近は行ってないの。。。。。。v-398
でも、シュナ友さんに会えるだけでも~楽しいもんね~~v-344
次回、このあたりに出没する時は是非~~~~~v-344

でね、、、、、業務連絡なんですが~~(爆)))))
最近、メルママさんとこのブログにコメント入れようとしたら、「推奨パスワードではありません」っていうメッセージが出て、送信できないことが多いんですぅ~v-356
昨日、短い文章で入れてみたり、鍵コメで送信してみたら、送信できたんだけど、普通に長い文章だとはじかれちゃって~~v-398
最近、うちのパソコン、調子悪いので、、、、、それが原因かも!?v-398
by: みにぃママ * 2011/01/15 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
  amicoさんへ

むふふ。。。。
うどん食べたくなってきたでしょ~~~(爆)))))v-410
私、甘いものは別腹じゃないんですが~~~(爆)))
うどんは別腹なのぉ~~~~(爆)))))
ランでテキトーに運動した後のおうどんは格別やね~v-398

今年も、すももちゃんファミリーとも、た~~っくさんランで遊びたいね~~~v-344
by: みにぃママ * 2011/01/15 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
  gigimamaさんへ

この日は、急なお誘いで~~、しかも午前中、用事があったのに~~、急いで駆け付けてくれて、ありがとうございました~~v-410
むふふ。。。
たしかに。。。。。
ジジさん、ユーカリの芝、好きそうでしたもんね~~(爆))))
あまり、ランランできなかったけど、、、、、
でも、新年早々、元気なジジさんにあえて、とっても楽しかったですぅ~v-344
プロジェクトのお話も聞けたし。。。。v-218

こちらこそ~。。。
今年も、こんな感じで~よろしくお願いいたしますぅ~v-10
by: みにぃママ * 2011/01/15 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
  銭母さんへ

ハイ!
今年のラン初めしてきましたぁ~~~v-355

ココ、ちょっとした傾斜があって、手入れも行き届いているので、結構お気に入りのランなんですよぉ~v-410
銭母さんもいかがですか??(爆)))
千葉方面に遠征とか??(爆))))
私も、銭母さんとこの「お山」???(爆))))行ってみたいですぅ~v-398
今年はぜひランで遊びましょうね~~v-344
by: みにぃママ * 2011/01/15 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ソフィー&ジュリーさんへ

この日は、お会いできてうれしかったですぅ~。。。v-10

お友達のブログで、お名前は拝見してたので~~、実際に
ソフィーちゃんとジュリーちゃんに会えて。。。。
かわいかったぁ~~~v-344
ママさんともおしゃべりできて、、、、、
これからも、どうぞよろしくお願いしますねv-410

私もそちら方面に遠征しますので~(爆))))
是非また千葉にも遠征してきてくださいね~v-410

リンクさせていただきますぅ~v-398
by: みにぃママ * 2011/01/15 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

コメ入れてくれた後、、、、、
うどん、食べたんでしょうか?????(爆)))))
妙に気になりますぅ~(爆)))))

今年のラン初めは「ユーカリ」でした。。。。
おなじみのうどんも。。。。(爆)))))
ココは、うどんもおいしいし、天ぷらも美味しいから、いいよね~~!!

ジュニバジ家とも是非是非ご一緒したいなぁ~v-10
今年もいっぱい遊びましょうね~~~v-218
by: みにぃママ * 2011/01/16 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃんとジジさん、似ていると思っていたけど、
親戚さんだったんだネ。
オソロのお洋服が撮っても似合っててかわいい~☆
みんなと仲良くランランラン♪
今年も楽しい一年になりそうだね☆
by: クロニカ * 2011/01/16 08:28 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-415急だったにもかかわらず、遊べて楽しかったですe-343
そして、近くのかたに声までかけていただいて~v-344
大好きなユーカリで、大好きなみにぃちゃんとKURUMIちゃんとジジさんと、いつものSOLAが慣れてるお友達と遊べて、穏やかメンバーで、ほんといい1日だった~v-353
そして、初めましてのトロくんは、SOLAと同級生でお誕生日も近くて、とっても親近感わきました~v-415
みんなお話しやすくて、あっという間に夕方でした。
またユーカリ突撃するときは是非あそんでくださいませv-344
by: そらまめ * 2011/01/18 13:35 * URL [ *編集] * page top↑
  クロニカさんへ

むふふ。。。。
そうなんですぅ~~~v-10
ジジさんとみにぃ。。。。親戚さんだけあって~、いろんな表情が似てるなぁ~~~と思うことがよくあります~v-410

今年も、みにぃとともにいろいろなランに行きたいと思ってますv-410
クロニカ君ともどこかで会えるかな?
会えるといいな。。。。。v-344
by: みにぃママ * 2011/01/19 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
  そらまめさんへ

ども~~!ども~~~~~!!v-410
この日は、ご一緒ありがとうございましたぁ~~~v-410

久しぶりに~~~~Sola君とも会えて~、ランで遊べて、とっても楽しかったですぅ~v-344
声をかけてくれたずっちーずママさんに感謝だワ~~ン!!

ゆっくり遊べたけど~~、楽しすぎて~まだまだ遊び足りない感じ~~v-413
また、是非是非ご一緒お願いしますぅ~~~v-344
で、今度は、カフェ(別名:うどん屋さん)爆))))にも一緒に行こうね~~~~v-218
by: みにぃママ * 2011/01/19 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/448-08227d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
