-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Three Dog Bakery 代官山店
2008 / 06 / 26 ( Thu ) 15:56:05
今日は雨が降ってたので~みにぃはお留守番でココへお買い物に行ってきました
          
           DSCN2388_convert_20080626144740.jpg
                   代官山のThree Dog Bakeryです
    7月9日がみにぃ2nd Birth Dayなので、そのプレゼントを買いに来ました

                お買い物が終わったら~ランチターイム
           DSCN2393_convert_20080626145023.jpg
               みにぃママおすすめのトンテキ屋さんです
     普段は行列のできるお店だそうですが~今日は雨ってこともあってすんなり入店

           DSCN2392_convert_20080626145954.jpg
                       これが、トンテキ定食
タレに絡めると横に付いてるキャベツまでおーいしーいボリューム満点のお昼ごはんにお腹も大満足

    すべての用事を済ませて~駅に向かうと・・・『救助犬支援の募金』をしていました。
みにぃがうちに来てから、こーゆうのを見ると素通りできなくなってしまった私たち。。。ちゃんと募金してきました
それから、実際に現役で活躍している救助犬たちをナデナデかっこいい救助犬とゆーイメージとは違い、普段の彼らはとっても人懐っこくてかわいかったです

    DSCN2396_convert_20080626152128.jpg


    DSCN2394_convert_20080626150546.jpg


    DSCN2398_convert_20080626152439.jpg
     でもやっぱり、人の命を助けるという重要な任務を背負っているわけで・・・すごいなぁ

      さてさて、みにぃはというと・・・うわぁ頭の中プレゼント一色ですか・・・・・・
             DSCN2197_convert_20080626154212.jpg
                    上からのぞいても見えないでしゅ
        
             DSCN2401_convert_20080626152805.jpg
中身は来週の日曜日のパーティーまでひ・み・つ~これからしばらく、ちょっと長めの『マテ』をしなきゃいけないみにぃなのでした。。。

    

未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<お風呂上りの1杯 * HOME * 今日のワン友は・・・?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みにぃちゃん、2ndバ-スデ-が近いのね!
どんなプレゼントなんだろうv-410
楽しみだねv-344

トンテキ定食美味しそうv-411
見るからに満腹になりそうな、ボリュ-ムタップリランチですねv-218

働くワンコ達・・・尊敬しちゃいますよね!
盲導犬にしても介助犬・救助犬にしても、人の支えになり、時には命をも守ってくれるわけですから・・・
by: あさり * 2008/06/26 18:41 * URL [ *編集] * page top↑
  いいな~

3ドッグのプレゼントは一体何だろう?
もちろんみにぃちゃんも気になるんだろうけど
ばふままも大いに気になるv-25

トンテキ定食おいしそう
関西出身のみにぃママのお勧めだから
間違いナシよ~んv-218
by: ばふまま * 2008/06/26 19:13 * URL [ *編集] * page top↑
  なんでつかね?

みにぃたんのプエゼントはなにか、タネも気になりまつv-266
タネの予想は・・・わかりまてんv-237
でも間違いなく、みにぃたんの喜ぶものでつよv-407
タネももうすぐお誕生日でつ。
お互いに楽ちみでつねv-308
またO公園で遊びまとうv-540
by: タネ * 2008/06/26 19:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

あさりさんへ
プレゼントの発表はもうちょっと待ってくださいね~v-22

トンテキ、すっごいボリュームですv-237でも本当においしかったですv-238

働くワンコたちにこれからもがんばってほしいし、そのための環境をちゃんと整えてあげてほしいので募金、奮発しちゃいましたv-353
by: ミキ * 2008/06/26 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

ばふままさんへ
プレゼントの発表はもうちょっと待っててくださいね~v-413

トンテキ、親子そろってオススメですv-218渋谷にありますよ!!
詳しくはみにぃママまでv-345
by: ミキ * 2008/06/26 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

タネへ
あたちもよ、タネ!!すっごく気になるでしゅねv-353

タネ、お誕生日なんでしゅか??いつでしゅか~??あたち、お祝いしたいでしゅv-354公園で遊ぶのたのちみでしゅ~v-411
by: みにぃ * 2008/06/26 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

9日セカンドバースデイなのですねぇ~♪

パーティーまで、マテは~長いなぁ(笑)))
みにぃちゃん楽しみだねぇ~~~~♪

トンテキ定食ぅ あぁお腹空いちゃったぁーーー☆

救助犬の方々~賢そうなお顔~♪

みにぃちゃ~ん
横から覗いてみても~見えない?(爆)
by: ランラン * 2008/06/28 01:55 * URL [ *編集] * page top↑
  おっされ~~♪

みにぃ家ったらおっされ~~e-265
代官山でお買い物だなんて。
それもみにぃちゃんのバースデープレゼントを買いにだなんんて。
セレブだわ。素敵e-420

もう明日みにぃちゃんの2歳のお誕生日v-385かしら???
by: えみぃにゃ * 2008/06/28 12:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

ランランさんへ
はじめましてv-353
maimaiさんのお友達さんですか??

たしかに~長いマテですね。。。自分でしておいて・・・v-356

トンテキおすすめですよ~v-351

う~ん、横からも無理みたいでしゅv-404ガードが固いでしゅv-406 byみにぃ
by: ミキ * 2008/06/28 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

えみぃにゃさんへ
雨の中、代官山まで行ってきましたv-238
このお店、かわいい洋服いっぱいで大好きなんですv-415

みにぃの誕生日は4月20日で、もう2歳になりましたv-353
このプレゼントは、7月9日の2ndバースディv-315用です。ちょっと早く買いすぎたかなv-356
by: ミキ * 2008/06/28 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/45-d283e883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
