-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
「3・2・WAN」初め~最終回の巻き~
2011 / 01 / 20 ( Thu ) 22:13:55

       ランでまったりぃ~~~~~~遊んでると。。。。。。


     「そろそろ、お昼にしましょ~~~~~~~」との声が。。。。。。

この日のメインは、、、、、寒ぅ~~~い冬 には嬉しい~~~あつあつPIZZAと~
_1170797_convert_20110120183354.jpg

_1170792_convert_20110120185955.jpg
          新年らしく、、、、、、お雑煮~~~
_1170775_convert_20110120190337.jpg

        そして、、、、美味しそうな~差し入れの数々~~~~~~
  _1170776_convert_20110120183734.jpg  _1170779_convert_20110120184211.jpg
       _1170780_convert_20110120184501.jpg     _1170781_convert_20110120184901.jpg
  _1170783_convert_20110120185113.jpg  _1170785_convert_20110120185502.jpg
                _1170795_convert_20110120190157.jpg
                これは、まだ~ほんの一部~~~ 
写真撮れてなかったけど~ 他にも差し入れがいっぱいで~ 皆さん、ゴチでした。。
 ワンコ達も~、こんな感じで~~~ カートでおとなしく~~してくれてたので、
     _1170787_convert_20110120193009.jpg
             ワタクシ、、、、、食べることに専念できましたぁ~~~~~(爆))))



   あったか~~~い室内カフェで 美味しいランチと尽きないおしゃべり~~
 居心地よすぎて~~~(爆))))))誰一人として動こうとしません~~~~~(爆)))))



         が、、、時計を見ると、、、、、、もう2時半~~~


           再び、ワンコ達をランに放牧し~~~~

                    集合写真
P1170839_convert_20110120213028.jpg


今年は兎年 sachiさんが持ってきてくれてた「うさぎのお耳」を~、ちと拝借して~
              P1170850_convert_20110120214947.jpg
              うさぎさんになったきららちゃん。。。



タフィーパパさん&ママさん とっても楽しい一日でした。。。。ありがとうございますぅ
       兎年のこの一年も、どうぞよろしくお願いいたしますぅ~~~

       そして、この日ご一緒してくださった皆様。。。ありがとうございますぅ~~~



未分類 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<餃子 DE 女子会 * HOME * 「3・2・WAN」初め~ジュニバジ兄ちゃん大好き!!の巻き~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

毎度でしたv-422
v-276にビックリだったけど・・晴れて良かった~
みんなカフエでまったり・・気がつくとあっという間に時間が・・・
美味しい物頂き、ワンも楽しく寒いけど心温まる1日ありがとうございましたv-411
きらっちょ・・陶酔してたでしょ・・爆
追伸 翌日やっぱりお弁当に『どや顔』出てきた~v-397
by: ALOHA&きらら * 2011/01/20 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この日もありがとうございました~。とっても楽しい1日でしたねー。
朝の雪には驚いたけど、無事に集まれて良かったです。
本当に居心地がよくって、いっつも時が経つのを忘れちゃいますよね。
ピザもお雑煮も皆さんからの差し入れもどれも美味しかったし、
豪華な1日でしたね。またご一緒させてくださいねっ。
by: para * 2011/01/20 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

どもども~
あ~は、言ったもののあれ以来、塩キャラメルポテチが気になってます(笑)
この日もたくさん食べてお尻に根が生えちゃったね
楽しかったね

ジュニ兄・・最近若いギャル(死語?)に縁がないので
若いわんこ達に人気者でうれしかったと思うよ。
また遊んでやってね^^
by: ジュニアママ * 2011/01/20 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この日もありがとうございましたぁ~。
雪で朝からびっくりしたり日中も寒かったけど
いつもながらとってもたのしかったね~♪
そうそう3-2-wanでてからの上り坂は夕方も
まだ凍ってたね。

これだけばっちり更新出来ているってことはパソコンも
なおったのかな??
もしかして新しくなっちゃった??(笑)
パパさん修理お疲れ様でしたぁ~。

また遊んでくださいね。

by: sachi * 2011/01/21 09:26 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この日もご一緒ありがとうございましたぁ。
本当だ!2週続けてだったねv-411

この日に限って朝v-276でビックリだったよぉv-399
うちとみにぃちゃんちとは8キロ弱しか離れてないのに
なんで???
うちは降ってて、みにぃちゃんちは降ってないの?って。
そんなんですっかり晴れ女パワーのこと忘れてましたぁ(爆))))

PIZZAにお雑煮に沢山の差し入れで始まった3-2-WAN!
次回はぜひぜひ、タフィーママさんのごはんを食べに
遊びに行きましょうね~~e-343
by: KURUMImama * 2011/01/21 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

がっはっはっはっはっは~~~~v-410
「どや顔」出てきたぁ~~!?(爆))))))

こちらこそ。。。。お気遣い、ありがとうございますぅ~~~v-398
バジル。。。いつかおすそ分けできるよう~、頑張って育てなきゃ~~v-356(って、ホンマかいな。。爆)))))v-398

今年初めて~~、ALOきら家に会えて~~(サプライズでビックリやったし~~爆))))とっても楽しかったですぅ~v-344
ママさんとのトークは楽しいわぁ~~~v-344

こんな感じで~、今年もよろしくですぅ~~!!
ありがとうございました~~~v-410
by: みにぃママ * 2011/01/22 18:13 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

ほんとにね~~~。。。v-356
朝の雪騒動にはビックリ~~~~v-420
同じ千葉で、しかもこんなに近くなのに~~~~v-398うちの方は全然積もってなくて~~~~~v-276
どうなることか、、、、と思いましたが、あの後は晴れてよかったね~~v-344
晴れ女さんもいたし、、、ね~~(爆))))

とっても楽しかったですぅ~。。。差し入れのクッキーも美味しかったですぅ~v-221
ありがとうございました~~~!!
また遊んでくださいね~v-344
by: みにぃママ * 2011/01/22 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

ねぇ~~。。。
お尻に根っこ生えちゃってたよね~~~~(爆))))v-398

ぷっぷっぷ。。。。
あれだけ言ってたのに。。。。。。(爆)))))
ウケルぅ~~!!ジュニママ!!あのポテチ、ハマるでしょ~~~v-410
また、今度、持ってくね~~v-221

この日も、ジュニバジお兄ちゃんに優しくしてもらって、みにぃもご満悦でした。。。
ジュンバジお兄ちゃん……優しい。イケメン。賢い。そして、、、、何よりチャレンジャー(爆)))))))
いいキャラだわ~~~v-344

また是非是非よろしくですぅ~。。。。
ありがとうございました~~~v-344
by: みにぃママ * 2011/01/22 18:30 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

むふふ。。。
パソコン????
使えるようにはなったんだけど~~~v-413 フリーズしやすくって~~、恐る恐る~~(爆))))ゆっくり~~、クリックしてますぅ~~(爆))))v-398

この日は、ありがとうございました~~v-344
朝はどうなることか、と思ったよね~~v-398
あの雪。。。。。。
でも、こんなに近くなのに、うちの方は降ってなかったり~~~v-405で、ビックリでした。。。。
あの後は、晴れて、楽しかったね~~~v-344
美味しいクッキーもごちそう様でした。。。。

また是非是非遊んでくださいね~~~~v-344
by: みにぃママ * 2011/01/22 18:48 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

ねぇ~~~~v-398
ほんとに、、、、朝はどうなることか、と思いました~~~(爆))))v-398
雪????遅れる????中止?????
ハラハラドキドキ~~~~v-402でしたが、さすがは晴れ女さん(爆))))))
おかげさまで~、晴れてきて~~~v-278とっても楽しい一日でした。。。。v-218
サプライズゲストもいたし、、、ね~~(爆)))))

ね~ねちゃん作のクッキーは、とってもかわいかったですぅ~v-344
一生懸命作ってくれたのかな???ありがとう~~v-344

次はタフィーママさんのお料理食べに行こうね~~~!!
ありがとうございました~~~v-344
by: みにぃママ * 2011/01/22 18:55 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この日もとっても楽しかったです~~~!
雪というハプニングはあったけど・・・
美味しいものたくさん食べてまったりおしゃべりして。。。
最高の一日でした!

(高菜美味しかった・・ごちそうさまでした。)

今年もいっぱい遊んでくださいね~~~♪
by: gigimama * 2011/01/23 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  gigimamaさんへ

お返事遅くなって、すみません~~~~v-356

年が明けて、まだ1ヶ月もたってないのに~~~(爆))))
ジジさん家とは、ほぼ、毎週??(爆)))))のようにご一緒できて、
とっても嬉しいですぅ~~v-344

プロジェクトGというワクワクする~~出来事もあるし~~v-410

今年もジジさん家から目が離せませんね~~(爆))))v-398
by: みにぃママ * 2011/01/25 19:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/452-7d84542a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
