-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
餃子 DE 女子会
2011 / 01 / 22 ( Sat ) 01:36:10

               1月21日(金)夕方。。。。。


「みにぃーーーー ちょっと出かけてくるから~~お姉ちゃんとお留守番しててね~~
P1170879_convert_20110122004345.jpg
                               「ハイハイ。。。。。。




          ……で、、、、向かった先は、、、、上野の「昇龍」
餃子が、めちゃめちゃデカくて~~~~~ めちゃめちゃ美味しいらしい~~~
                 コレ
_1170885_convert_20110122004513.jpg

たしかに、、、、、めちゃめちゃデカくて~~~~ めちゃめちゃ美味しかったですぅ~
餃子と言えば、、、、「王将」 の我が家~~~(爆))))
でも、ココの餃子も~、具がたっぷりで~、クセがなくって~、ボリューミ~~~
遠くても(我が家から。。。爆))))また行って食べたい。。。。。そんな餃子でした。。。。
   餃子の他にも中華の一品料理etc、、、を頼んで、満腹~~満腹~~~~~
        (食べるのに夢中で、、、、、 写真、忘れてましたが。。。爆))))




    「昇龍」を出た後、、、、、、「コーヒーでも。。。」ってことになり~~

            近くの「椿屋珈琲店・上野茶廊」 へ。。。。
_1170888_convert_20110122004625.jpg
 コチラ、先ほどの庶民的な店構えの「昇龍」さんとは打って変わって~~~(爆)))))
           とってもセレブリティな~~雰囲気漂っておりますぅ~~~~


     私、、、、甘いものはあんまり好きじゃないので~~~~
       当然、、、甘いものも別腹ではありません~~~~(爆))))))
   が、私以外の3人は、皆さん、「甘いものは別腹」 のようで~~~(爆)))))
        しっかり~ ケーキセットにしてました~~~~(爆)))))
            _1170889_convert_20110122004745.jpg
  _1170892_convert_20110122004903.jpg _1170893_convert_20110122005055.jpg


「餃子 DE 女子会」
ご一緒していただいたジジままさん・ジュニバジママさん・ずんさん ありがとうございましたぁ~




未分類 TB:0 CM:22 admin page top↑
<<新規開拓~前編~ * HOME * 「3・2・WAN」初め~最終回の巻き~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

美味しい女子会楽しそう~♪
餃子 めっちゃ美味しそうだね~~~v-344
アップで写されたの見てたら食べたくなったよ~
今夜は 餃子だわ~ きっと 笑)))))

甘いものは別腹~ ぐふふぅ
私は別腹&大腹組だわv-398 
みにぃママ 甘いの小腹組だったのね~ 
by: しょっぴー * 2011/01/22 09:03 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

餃子にケーキ・・・目の毒です(笑))
美味しそう~(^^)♪
上野までは食べに行け無そうだけど
餃子の王将なら行ける・・・餃子食べたい~(^Ⅲ^)
私、昔は甘いものは別腹じゃなかったのに
最近では容量が増えたようですっかり別腹です
・・・困ったぁ(^^;)

遅くなりましたが、今年もよろしくです~(^^)
by: Umi-chi * 2011/01/22 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

昨日はお疲れ様でした。
たくさん食べて飲んでおしゃべりして笑って楽しかった~~~♪
次回もよろしくです~!
by: gigimama * 2011/01/22 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

女子会たのしそうですね~餃子美味しそうv-411
わたしも~v-222甘いものはあまり好きじゃありません・・・
なので別腹ではありませんv-392
でもか~ちゃんちに行くとつい食べちゃいますが(爆)
なんだか美味しそうなコーヒーですねv-353
コーヒーは大好物ですv-415
しぶしぶお留守番??みにぃーちゃん可愛い~~~♪
by: kiyo * 2011/01/22 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

たまにはワン抜きの女子会も良いね・・
餃子大好き私・・・美味しそう・・・・
あっ・・・
冷凍庫(120個)にこの前の作ったのが固まってるv-404
食べなきゃ・・・v-355
by: ALOHA&きらら * 2011/01/23 08:13 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

遠征ご苦労様でした!
帰るの、遅くなっちゃったね
食べて、飲んで、しゃべって、楽しかったです!
お金の価値も・・・勉強したし(笑)
またの機会も、よろしくお願いしま~す!
by: ずん * 2011/01/23 15:36 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

めちゃめちゃでかい...な餃子好きなんです!
私も作る時は大判で作ってますよ!
それよりジャンボのかなぁ~~
食べてみたいよぉ。。
コーヒーにケーキもうわたしお腹がいっぱいです(笑)

by: フラノエまま * 2011/01/23 17:27 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

カリカリしてて美味しそうな餃子ですね~v-410
具が たっぷりな餃子が好きなので 食べてみたいな・・。

女子会といったら 締めくくりにスウィーツだと思うけど
みにぃママさんは苦手なね~
しょうがないな~~私が みにぃママさんの分のスウィーツをいただきましょう(笑)
by: う~さん * 2011/01/23 19:40 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この日は、デンジャス地帯へようこそお越しくださいました。
とっても美味しかったね
庶民のお店からちょっと高級なお店とWで楽しめましたね。スィーツが別腹でないのは残念ですが・・・

次回の女子会も楽しみにしてます!
by: ジュニアママ * 2011/01/24 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ぷぷぷ、うどんは別腹なのに甘いものは別腹じゃないんですね~(笑
餃子、おいしそうe-343
上野の昇龍さんですね。覚えときます~i-220
我が家のお気に入りは銀座の天龍さんe-415
こちらも大きい餃子で、いつも食べきれなくてお持ち帰りしまーす。
みにぃちゃん、お留守番おつかれさま~v-415
by: そらまめ * 2011/01/24 13:15 * URL [ *編集] * page top↑
  しょっぴーさんへ

そうやね~~~んv-356
うどんは別腹やねんけどぉ~~~~v-413
甘いものは別腹ちゃうね~~~ん(爆))))v-398

むふふ。。。
この餃子ね!めっちゃデカイね~~んv-405
で、具がたっぷりで~、クセがなくって~~、中、アツアツで~~~~v-410
とにかく美味しかったぁ~~~!!
遠くても(爆))))「また食べたいなぁ~」て思う味でしたぁ~~v-221

で、、、、、餃子、作った???(爆)))))
by: みにぃママ * 2011/01/24 19:08 * URL [ *編集] * page top↑
  Umi-chiさんへ

あ~~~っはっはっはっはっはっは~~v-410
容量、増えちゃった????(爆))))
じゃ~、Umi-chiさんも別腹組ねぇ~~~(爆)))))

王将も、もちろん美味しいんだけど~~、ココのも美味しかったぁ~~v-398
デカくてね、アツアツで、、、、、食べ応え十分~~~~~v-405
うちからも、遠いねんけど~~v-413、時々、食べてみたいなぁ~~、って思う味でした。。。。。v-344

むふふ。。。
こちらこそ~~v-344今年もよろしくですぅ~v-410
遊んでやってくださいまし~~~~v-218
by: みにぃママ * 2011/01/24 19:13 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

金曜日はありがとうございましたぁ~~~v-410

最初、あのお店に、gigimamaさんが先頭きって歩いてた時は、正直ビックリしましたが~~(爆)))))、
後から行ったコーヒーのお店は、「さっすが~~~」v-398と納得でした~~(爆)))))

どちらもいい感じの~お店で、大満足~~v-344
お世話になりました。。。。。v-344

それにしても~、、、、やっぱ、都内は魅力的だわぁ~~~~v-402
また、行きたい~~~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2011/01/24 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
  kiyoさんへ

おっとぉ~~~v-405
kiyoさんと嬉しい共通点が~~~~v-405

なかなか、いないんですよね~~。。。。「甘いものが別腹じゃない人」(爆)))))))v-410
でもでも、、、わかりますぅ~。。。。か~ちゃんとこだと食べちゃう、って。。。(爆))))))v-344

それに~、、、、
さすがはkiyoさん~~v-344 このコーヒーね、めちゃめちゃ美味しかったんですぅ~v-344

都内は、魅力的なお店がいっぱいで~~、たまに行くと楽しいですね~v-410
by: みにぃママ * 2011/01/24 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

餃子、食べましたかーーーーーー(爆)))))v-81
120個あったのが、、、(爆))))))
残り、何個になりましたか~~~~~??(爆)))))v-410

…って、普段、餃子は家で作らない私がえらそうなこと言えませんが~~(爆))))))v-413

たまには、ワンコ抜きの集まりもいいですよね~~~v-398
話すのと、食べるのと、飲むのに集中できる。。(爆)))))v-410v-218
by: みにぃママ * 2011/01/24 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ずんさんへ

金曜日はありがとうございましたぁ~~~v-410

デカかったね~~~~!美味しかったね~~~!!
あの餃子v-218
みんなでワイワイしながらの~~ビールもまたウマかったし~~~v-275
途中、一気に酔いがさめる事件もありましたが~~(爆))))))
あの後のコーヒーが、また格別でしたね~~v-410

都内は魅力的なお店が多くって~~~、、、、、また、行きたい(爆))))v-398
よろしくですぅ~~~v-344

おうどん、とっても美味しかった。。。。お店、教えて(爆)))))v-410
by: みにぃママ * 2011/01/24 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
  フラノエままさんへ

むふふ。。。
フラノエままさんも、「甘いものは別腹組」なんですね~~v-344

私、、、、ここんとこ、餃子は「王将」さんにお世話になってるので~~(爆)))))何にも言えませんが~~(爆)))))
ママさんとこ、大判で作るの??????
二人とも餃子好きなのかな????餃子、好きな人って多いよね~~~v-218

ママさんの餃子、美味しいんだろうな~。。。。食べてみたいです。。。。v-410
by: みにぃママ * 2011/01/24 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
  う~さんへ

おっ!?e-317
ここにもいた!!「甘いもの別腹組」~~~(爆))))v-398

そっかぁ~~。。。。
「女子会」と言えば、〆はスウィーツなのぉ~~!???v-405
スウィーツのお店の隣に、うどん屋さんがあったら、私は、すかさず、みんなとそこで別れて、一人、うどん屋さんに入るだろうなぁ~~(爆))))v-398

その時は、私のケーキ、食べといて~~~v-222 う~さんv-10
by: みにぃママ * 2011/01/24 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

金曜日はありがとうございましたぁ~~~v-10

ほんとにね~~、、、、デンジャラス・ゾーンだったわぁ~~~(爆)))))v-405
特に、一軒目が。。。。(爆))))))
デカかったね~~~!!v-405美味しかったね~~~!!v-405
途中、一気に酔いのさめる事件もありましたが~~(爆))))
後半の、コーヒーも美味しかったし~~~v-410

やっぱ、都内は魅力的だわぁ~~~~v-424

また、行きたいですぅ~~~!!よろしくね~~んv-344
by: みにぃママ * 2011/01/24 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
  そらまめさんへ

ふむふむ。。。。。。v-398
銀座の天龍さん????
お持ち帰りできるのもいいね~~~v-218
そこも、メモっとかなきゃ、だわね~~(爆))))))v-413

みんな、美味しいところ、たくさん知ってるんですね~~~~。。。。

都内は、魅力的なお店がいっぱいで~~うらやまっすぃ~~~~v-344
たまに行くと、楽しいね~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2011/01/24 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

餃子ってさ、どんな時でも食べたくなるんだ。
それだけ好きってことかな?
ここのも大きくて食べ応え有りそう。
あぁ。。ヨダレが。。
ママさん、甘い物苦手なんですか~?
僕もお母さんも大大だ~~~~い好き☆
お母さんにとっては、そんなママさんが羨ましいとのことですが。。
楽しい女子会でしたネ♪
by: クロニカ * 2011/01/25 11:17 * URL [ *編集] * page top↑
  クロニカ君へ

そうなんですぅ~~~。。。
甘いもの、、、、、あんまり、、、、、v-356
ケーキも、ちょっと食べるぶんにはいいんだけど~~、
1個は多いかなぁ~~(爆))))))

その代わり、と言ってはなんですが~~~
餃子は大好きですよ~~~んv-410
ココのはね、めっちゃ大きかったですぅ~~v-405
とっても美味しかった。。。。。
クロニカ君も、ママさんに是非オススメしてみてください~~~v-344
by: みにぃママ * 2011/01/27 10:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/453-cb1f1d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
