-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新規開拓~前編~
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 18:36:58
                     1月23日(日)
               特に予定もなくぅ~~~~~~

             ただ、、、、お天気も良かったので~~~

      漠然と、、、、 「みにぃを走らせてあげたいなぁ~~~~」 と思い、

                千葉のドッグ・ランを検索~~~

    まだ、行ったことのない~新規開拓することで~、ダンナと私の意見は一致~~~




                「どんなとこやろ????」
                「ショボいんかなぁ~。。。。」
                「まっ!行ってみよぉーーーーー」



……ってことで~~、やってきました~~~!!千葉市は緑区の土気(とけ)にある~~

                   「BIG FAT DOG」

      _1180018_convert_20110124175913.jpg
渋滞なければ、うちから車で30分 畑に~農家が点在する中、細ぉ~~い農道のような道を走り~、
「えっ!?ほんまにこんなところにドッグ・ランがあんの????」と不安になりながらも~~
手作りらしき看板を頼りに~~~(爆)))))たどり着きました。。。。。(爆)))ふぅ~。。。_1180009_convert_20110124175640.jpg
   見てのとおり~~~ だだっ広いぃ~~~~~~ 野っ原ですぅ~~~~~~



   ……が、、、、、ココが、、、、意外に、、、、ヨカッタ。。。。(爆)))))
                             (私の個人的な感想ですが~~~)


初めてのニオイがするでしゅね。。。。。。。
_1170935_convert_20110124175450.jpg
                                   気持ちいいでしゅ。。。。。。



                                 ~後編~に続きましゅ。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/454-6ed37ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
