-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新規開拓~後編~
2011 / 01 / 25 ( Tue ) 21:20:56

            だだっ広ぉ~~~い野っ原……と言っても~、
           大まかに~4つぐらいに区切られてましたので~~

    ジャックラッセルちゃんや~~         サルーキーちゃん
  _1170904_convert_20110124215934.jpg  _1170916_convert_20110124220307.jpg
     ボルゾイちゃんに~~            ヨーキーちゃん
  _1170932_convert_20110124220535.jpg  _1180003_convert_20110124220904.jpg
  黒ラブちゃんに~、ダックスちゃんに~、コーギーちゃんに~、柴犬さん、、、、、と
                _1180015_convert_20110124221248.jpg
大きなワンちゃんから~~小さなワンちゃんまで~~、自然と住み分けできてたような。。




コチラは~ ヨーキーの銀太郎君 1歳の男の子で~、とっても遊び上手さん~~~
_1180007_convert_20110124224231.jpg
          みにぃともたくさん遊んでくれました。。。
_1180002_convert_20110124223502.jpg
_1180004_convert_20110124224052.jpg



       この日は、ホント!!よく遊んだねぇ~~~~
_1170906_convert_20110125195728.jpg
              フリスビーしたり~~~
_1170931_convert_20110125201352.jpg
            ボール持ってこいーーーーしたり~~
_1170986_convert_20110125202919.jpg
_1170991_convert_20110125203106.jpg
_1170992_convert_20110125203258.jpg
_1170972_convert_20110125201739.jpg
_1170975_convert_20110125201915.jpg
_1170976_convert_20110125202307.jpg
_1170981_convert_20110125202633.jpg

向こうがスタートで、手前がゴールの、、、、 100m走????したり~~~
_1170949_convert_20110125201601.jpg


           履いて行ったブーツは、泥んこになるわ~~
                _1180014_convert_20110125203509.jpg
みにぃの口や手足も泥んこになるわ~ で、、最初は「ゲッ」っと思いましたが~(爆)))))
   まっ 帰ってシャンプーすればいいし~~~
     何より~みにぃがとーーーーっても楽しそうに~~遊んでおりましたので。。。。


           「ココ、また連れてきてくだしゃい。。。」
     _1170937_convert_20110125205825.jpg
                                    by みにぃ



未分類 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<自由が丘~駒沢でシュナ~♪ * HOME * 新規開拓~前編~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

v-422毎度
新規開拓するもんですね~
芝とはいかなくても、広そうですね
トロドロも困るけど楽しそうな姿にかえられないもんね・・
良い所発見しましたねv-353v-353
by: ALOHA&きらら * 2011/01/25 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

よさそうなところやん (^_^)v
春になって芝生が緑になったら
もっともっとええ感じやと思うなぁ~

寒くても こうやって楽しく遊べるとこ
連れてってもらえてええなぁ みにぃちゃん。
フットワークの軽いパパとママに拍手やな。

サーモンピンクのセーターも似合てるでぇ~
by: チョコのはは * 2011/01/25 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

きゃ~新規開拓したんだね。
みにぃちゃんもヨーキーちゃんと楽しそうに遊んでる♪♪

本当ココなかなか良さそう☆
なかなか新規開拓したいねと
言いながら出来ずの昨年だったしね(笑)

次回はココでみんなと遊びたいね~♪
by: KURUMImama * 2011/01/25 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

Big Fat Dog 去年の6月の末に行ったランだぁ!!
ずっちーず家と一緒に行ったのですよ♪
我が家が行った時と季節が違うから ちょと景観が違うけど
自然に囲まれた長閑なところに あるんですよね!
みにぃちゃん 広いランで 思いっきり遊べて良かったね(^^)
by: リコたんママ * 2011/01/26 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃん、すっごく楽しそうだね~v-10
広そうでよさそうだねv-353
初めて行ったランでいっぱい遊んでくれると
また行こうって思うよね♪

寒いのにいっぱいのお友達が来てたんだねっ
みんな行動的だわ~
ウチは、まったくの冬眠状態です(爆)
by: 銭母 * 2011/01/26 19:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

そうなんですぅ~~v-398
まぁ~、これで芝がキレイだったら言うことないんですがね~~~。。。

いやいやv-356
贅沢は申しません。。。。(爆))))v-391
初めての場所で、初めてのニオイをクンクンしたり~~、走り回ったり~~、お友達とご挨拶したり~~~、、、と、みにぃがよく遊んでいたので、見てるだけで楽しかったですぅ~v-344

「新規開拓」もいいもんだな、、、、とv-402
by: みにぃママ * 2011/01/27 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

そうやね~~~んv-356
あんまり期待せずに行った分~、行ってみたら結構よかったので~、満足でした~~v-221
下は芝じゃなくって~土だったし、周りも柵と網で囲ってるだけだけど~v-413
まぁ~、ワンコにとっては、それで十分かもね~~~(爆))))

たまには、初めての場所に行くのもいいなぁ~~って思いました。。v-410

セーター似合ってる??ありがとうね~~~v-344
by: みにぃママ * 2011/01/27 11:57 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃんと~っても楽しそうに遊んでいますねぇv-344
あらぁi-195って思っても
楽しそうな姿を見ちゃうとダメですよねv-353

最後のみにぃちゃん。。。すご~く満足ってお顔してますね


by: min-ruco mama * 2011/01/27 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
  min-ruco mamaさんへ

そうなんですぅ~~~|v-413
下が土だったので~~、日陰でちょっとぬかるんでる所を歩いたりすると、足がドロドロに~~~~~~v-405
最初は「ゲッ」って思いましたが~~、みにぃが楽しそうにしてたので~ヨシとしましたぁ~~~v-410

たま~~に、初めてのところに行くと、人もワンコも刺激になっていいですね~~~v-344
by: みにぃママ * 2011/01/28 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

ハイ!!
新規開拓してきましたぁ~~~v-81

最近、「ユ~カリ」や「3・2・WAN」が多かったからね。。。。
この2箇所ほどキレイじゃないけど~~、広くて、ワンコが走り回るにはいいかもね~~v-398
なにより、初めてのニオイがいっぱいしたみたいで、みにぃにとっても、いい刺激になったみたい。。。。v-344
たまには、初めての場所に行くのもいいね~~~v-410

みんなで是非是非行きましょう~~~~v-448v-355
by: みにぃママ * 2011/01/28 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

えぇ~~~~~!??v-405
そうだったんですか~~~v-405

もう~、リビア家とずっちーず家は体験済みだったんですね~~~。。。
さすが、、、、、、フットワーク軽いわぁ~~~v-424

ほんと。。。。
自然の中にある広いラン、、、って感じで、ワンコにとっては楽しい場所だったみたい。。。。
うちも、これから、たまにはココにも行ってみようか、と思ってますぅ~v-398
今回、ネットで検索したんですが、、、、、探すと結構ありますね~~。。

新規開拓も、刺激的で楽しかったですぅ~v-221
by: みにぃママ * 2011/01/28 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
  銭母さんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
冬眠????(爆))))))

そんなこと言わずに~~~、下りてきてください~~~~v-410
銭母さん家が、こっち方面に遠征してきてくれたら~~大歓迎ですよ~~んv-344
その日のために、いろいろ、ランをリサーチしときますよぉ~~~v-81

何より、ワンコ達が嬉しそうに走ってる姿、興味津々でクンクンしてる姿を見ると、、、癒されますもんね~~v-410
by: みにぃママ * 2011/01/28 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/455-b3789dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
