-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
自由が丘~駒沢でシュナ~♪
2011 / 01 / 27 ( Thu ) 22:04:14
       1月25日(火) みにぃと一緒に電車の旅~~~~
    P1180031_convert_20110127194553.jpg


          向かった先は、、、、、、、自由が丘





この日、栃木から~はるばるぅ~~ 虎徹・虎鈴かーちゃんがやってまいりまして~




          待ち合わせは、、、AM11:00 自由が丘駅

自由が丘駅を出発して~ 「Three Dog Bakery」さんでチョイとお買い物~~
  P1180033_convert_20110127194925.jpg
                                
           テクテク歩いて~~ 駒沢公園まで~~
  P1180034_convert_20110127195047.jpg
                                
        近くにある「GEORGE」さんでも目の保養~~(爆))))
  P1180036_convert_20110127195238.jpg



 _1180047_convert_20110127202716.jpg _1180046_convert_20110127202533.jpg


               この日、ご一緒したお友達。。。。。

         虎鈴ちゃん&か~ちゃん (虎徹君はお留守番ですぅ。。)
_1180057_convert_20110127203057.jpg

シフォンちゃん&あさりさん (ココアちゃんはパパさんと デート中??爆))))
_1180054_convert_20110127202942.jpg

                ノワール君&きーちゃん
     _1180072_convert_20110127203329.jpg

     きょうすけ君&zakuroさん (ももすけ君もお留守番ですぅ~。。。)
_1180063_convert_20110127203203.jpg

       満開の梅の木の下で、、、、しばし~~~日光浴し~~~~

            PM13:30~ランチのお店に。。。。

             駒沢公園そばにある~「IZM」さん
      P1180084_convert_20110127205029.jpg

ココで、akiさん(アッシュ君&オーブちゃんはお留守番で~~)と、午前中で仕事切り上げて~(爆))))駆けつけたALOHA君&きららちゃん&ALOきらママさん合流~~

        みんなでワイワイ~~~~まったり~~ランチ
  _1180074_convert_20110127205412.jpg
     ……で、このランチが、また、めちゃめちゃうまかったぁーーー
  _1180076_convert_20110127205632.jpg
店内もとっても居心地よくって~。。予約してくれたあさりさん~ ナイッスゥーーー



                   そ・し・て

   楽しい時間って、ほんと、あっという間に過ぎてしまうような気がして。。。。
名残惜しいけど、、、帰りはみんな電車なので、通勤ラッシュになる前に帰らなければ。。。

           公園の中を通って、駅まで。。。。。

                 ALOHA君&きららちゃん    
     P1180093_convert_20110127213230.jpg

        途中、みんなで、お決まりの~~集合写真~~~
P1180085_convert_20110127211639.jpg



            か~ちゃんと私は、東京駅までご一緒~~~
           皆さんとは、ココでバイバイですぅ~~~~~
      P1180098_convert_20110127213403.jpg



   自由が丘~駒沢まで。。。。お店も見つつ~~ ひたすら歩く。。。。 歩く。。。。
休憩を兼ねての美味しいランチ 食べて落ち着いたところで~ワイワイ~おしゃべり。。
    いたって、シンプルですが、、、、とっても楽しい一日
         ご一緒してくださった皆様、ありがとうございましたぁ~~~~


       (……って、、、、、あれっ????みにぃの写真がなかったぁーーーーーー爆)))))



未分類 TB:0 CM:25 admin page top↑
<<またまた「3・2・WAN」① * HOME * 新規開拓~後編~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
毎度v-414
急いで駆けつけた甲斐があったわ~
ランチ美味しかったねv-411まったりできるお店で居心地が良かったわ~んv-344
新鮮だった電車・吠えなくって大人しく・・できるじゃんって思って
改札出てさあ散歩して帰ろうと思ってファスナ-開けた瞬間v-405 カップ皿とビニ-ルの残骸で・・必死だったから大人しかったみたいです(ママのお陰だね・・爆)ご馳走様でしたv-414つけといて・・
楽しい時間ありがとうございましたv-344
by: ALOHA&きらら * 2011/01/27 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この間はお久しぶりでしたぁ♪
1日楽しい時間過ごせて満足ですぅv-398

スタート地点で大きなお買い物(笑)))
みにぃちゃんはちゃんとカートで帰れましたか!(笑))))))

あんな感じでお散歩して~ショップ見て~おしゃべりランチな日があってもいいよね!
ホント楽しかったものv-410
またかーちゃんに企画してもらいましょv-413

で、お店探したけど~予約したのはかーちゃんでしたぁv-222
一応みんなの意見聞いて選んだお店ですぅ♪
居心地良いカフェでしたねv-411

また遊んでくださいね~次回はココアも行けるかな♪
by: あさり * 2011/01/27 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

参加したみんなの読んでも すごく楽しそうでしたよ~
そして、みにぃちゃんも ちゃんといたよ!(笑)

電車 一度トラッキーと乗ってみたいと思うけど
駅へ出るまで バスに乗るのが面倒くさくて…。

あさりさん 頼りになるよね!
by: う~さん * 2011/01/28 06:38 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ほんと朝から楽しかったねぇ~!
ああやって歩くのも楽しいねv-238

最後の最後までお世話になりっぱなしで。。
次回はsuicaチャージして上京すっから(爆)

今度は。。。何処行く???
ってすっかりやる気満々v-91

今度は。。。虎徹で登場したいなぁ=v-207
楽しい一日をありがとうございました♪

美味しいお土産♪新幹線の中で
親子ともども平らげましたぁ(笑)

でしゅな~って呪文も撮影の時
こらからも使いましょ!
by: か~ちゃん * 2011/01/28 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

駒沢は私も好きです~v-343
ワンコと一緒に楽しめる街で・・・住みたい街NO1(無理~無理~(笑))

「IZM」気になっていたお店です。
以前、行こうとしたら、定休日v-239
居心地が良さそう~♪
ネットの情報より、ブログ情報の方が絶対に当たり~v-221

みんな、電車だったのね
帰宅ラッシュ前に解散!!
これが正しいランチの仕方よね・・・
私みたいにランチ→ディナー→午前様v-483
不良主婦です(笑)

みにぃママさんも、次回は不良主婦チームに来ませんか?(笑)))))
by: メルママ * 2011/01/28 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんばんはー!

この日は、楽しくおしゃべりして
お酒も飲めて(笑)楽しかったです♪
ランチも美味しかったしぃ!
次回はエアじゃなく、お散歩の参加したぁいv-238

オヤツもご馳走様でした!
ワンコだけじゃなくて、私も美味しく頂きました(笑
by: aki * 2011/01/28 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この日はどうもありがとうございましたぁ~☆
楽しかったねぇ~(*^_^*)
自由が丘はだいぶ混んでたけど、なんだか大きなお買い物もできてたし(^m^)
お喋りしながらのお散歩、楽しかった♪
あれだけ集団だと、車も避けてくれるしね(^_^)b
いいお天気で公園も気持ちよかったし、思いがけず梅が綺麗だったし(^○^)
ランチも美味しかったしね♪
ホント、良い1日でしたヽ(^0^)ノ
チョコとノワールの美味しいモノ、どうもありがとう!!
お心遣い、感謝します(*^_^*)

……で、みにぃちゃんはカートの下の部分に入って帰ったのかな?(^m^)

また是非、遊んでくださいねぇ~ヽ(^0^)ノ
by: きーちゃん * 2011/01/28 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

 自由ケ丘~駒沢お洒落な街を散策ですね~

皆で一緒の電車はワンコより飼い主のほうが賑やかだったのでは・・?(爆)
みにぃちゃんは、電車でどこでも行けちゃうね。
by: ジュニアママ * 2011/01/29 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

いいなっいいなぁ~~。
私も行きたかったよぉ。。。v-409

自由が丘も駒沢も長いこと行ってないや。。。
それにしても、ママさんは大きなお買い物してましたねぇv-392
いったい何買ったのv-362
だからv-362みにぃちゃんの写真がないとかv-411

追伸:先日はKURUMIにv-25ありがとうございました★
by: KURUMImama * 2011/01/29 07:34 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんにちは!
自由が丘~駒沢って、結構距離あるよねぇ
がんばりましたね!
みんな電車で集合!?
乗りなれてるのねぇ
いいなぁ
私もそろそろ、電車訓練しようかな
by: ずん * 2011/01/30 11:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

この日は毎度~~~~~でした~~~v-410
……って、、、、私にとっては、今年2度目のサプライズでしたが~~(爆))))))v-398
おかげさまで、ランチ、にぎやかだったね~~(爆)))))

ココ、居心地よかったし~、美味しかったし~~、で、満足でしゅな~~(爆)))))
また、ご一緒できる日を楽しみにしていますねv-344
パンケーキはツケときますっ。。。v-222(爆)))))

ありがとうございました~~~v-221
by: みにぃママ * 2011/01/30 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
  あさりさんへ

この日は、ありがとうございました~~~v-410

久しぶり~~~~v-222っていうか~、こうやってあさりさんとデートするのは初めてでしたもんね~~v-410
とっても楽しみにしていました。。。。。v-344
ココアちゃんに会えなかったのは残念ですが、かわいいシフォンちゃんに会えたし~~。。。
自由が丘~駒沢、案内してくれてありがとうね~~v-398
憧れるわぁ~~~v-402あんな風に、地図を見ないで都内を歩けるあさりさん達。。。。。v-410v-221

ランチも美味しかったし~、とっても楽しい一日でした。。。
事前に調べてくださったり、いろいろとありがとうございました。。。
とっても楽しすぎて、、、、
私、、、、クセになりそうですぅ~(爆)))))v-402

また、「次回」があることを願ってま~~す(爆)))v-410

by: みにぃママ * 2011/01/30 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
  う~さんへ

みにぃ、いた???(爆)))))))v-410

バスね~~。。。。。。v-413
バスは、私も乗ったことないなぁ~。。。
たしかに、電車に比べると、バスって面倒くさいイメージがあるよね~。。。
躊躇する気持ちわかるけど~~v-413
頑張って、バスと電車デビューしてみようよぉ~~(←お誘い。。。爆)))))
そしたら、トラッキーちゃんとも、中間地点とかでデートできるじゃん~v-218
ね~~~v-410
by: みにぃママ * 2011/01/30 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
  か~ちゃんへ

ども~!どもぉ~~~~!!v-222
この日は、遠いところ、ありがとうね~~~~v-344

おかげさまで、、、、、、、、とっても楽しかったぁ~~~v-221
たくさんのシュナちゃんとのお散歩。
虎鈴ちゃんも訓練の成果が出ていて、見ていて、刺激になったし~、とっても勉強になりました~v-410

みんなでワイワイしながら~、歩いて、お店寄って、ランチして。。。
楽しすぎて、、、、、、クセになりそう~~(爆)))))
次回は?????吉祥寺??????
有給取るっきゃないねっ(爆)))))
あっ!suicaも忘れずに。。。。(爆)))))

また、「次回」を楽しみにしていますぅ~v-402

ほんとに、楽しい企画、ありがとうございましたぁ~~~v-410
by: みにぃママ * 2011/01/30 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おはよ~。
わぉ~電車でのお出かけだったのね♪
あ。KURUMImamaさん所で見たバッグのお店もある~。(笑)

ランチもすっごい美味しそう。

お買い物も沢山出来たみたいだったね。
今度ブログでお披露目かな??v-398
楽しみにしてるね。ふふふ。

by: sachi * 2011/01/31 09:06 * URL [ *編集] * page top↑
  メルママさんへ

あ~~っはっはっはっはっは~~v-410
一人ノリツッコミ、ありがと~~~~~(爆)))))

おまけに~~~、デンジャラス・ゾーン(爆)))))v-275へのお誘いもありがとうございますぅ~~~(爆)))))
ランチ→ディナー、、、、、まではいいとして~~~v-413そこからの午前様コースまで身体がもつかどうか~~~(爆)))))v-398
なにしろ~昨年から四捨五入するとアラフィフに突入してるもんで~~(爆)))))v-410

たま~~~に、都内に行くと、、、、、やっぱ刺激的だわぁ~~v-344
「IZMさん」よかったよぉ~~~!!
美味しいし、居心地いいし~~~~v-398
是非是非、行ってみて~~~~~v-218
by: みにぃママ * 2011/01/31 16:29 * URL [ *編集] * page top↑
  akiさんへ

こちらこそ~~~~v-344
サプライズでの登場~~、ありがとう~~~~v-424(…って、私だけ???爆)))))

美味しかったね~~~~v-218
あのランチ&、、、、、、、ビール(爆)))))v-275
今度は、本物のアッシュ君とオーブちゃんも是非~~~v-218

次回は、吉祥寺???(…って、勝手に決めてるし~~~爆)))))
また、ご一緒できるといいなぁ~~~v-10
ありがとうございました~~~v-218
by: みにぃママ * 2011/01/31 16:34 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんへ

この日は、ありがとうございましたぁ~~~v-398

久しぶりだったもんね~~~。。。。(去年の埜庵さん以来??爆))))
あっ!!埜庵さん、、、、行きたくなってきた。。。(爆))))v-413

みんなで一緒のお散歩は、楽しくもあり~~、いろいろ刺激にもなっておもしろかったですぅv-402
ランチも、美味しくって~、すっかりまったりしちゃったねv-365
時間が許せば、ずっとあぁ~やって、喋っていてたいぐらい。。。v-344

とっても楽しい一日でした。。。。
そして、案内してくれて、ありがとうね~~~~v-344
また、行きたいなぁ~。。。。。都内のお散歩。。。。。
次は、吉祥寺????(爆)))))

次回を楽しみにしていまーーーーーーーすv-221
by: みにぃママ * 2011/01/31 16:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

むふふ。。。
そうですね~~~v-398
片道2時間以内なら~~~~~、どこでも行っちゃうかな~~(爆))))
そのかわり、、、ホラ!!車だと、、、浦安からそっち方面は行かれへんしぃ~~~(爆)))))v-393

でもね、、、、、みにぃ、電車の中で、子供の声聞こえると、、、、「ワン」って吠えちゃうから~、ハラハラドキドキだよぉ~~v-398

都内は、いいねぇ~~。。。。v-344
昔ながらの懐かしいお店と、最近のおしゃれなお店がいっぱいあるもんね。。。
お散歩しながら、お買い物。
とっても楽しかったですぅ~v-344
by: みにぃママ * 2011/01/31 17:20 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

私も、駒沢は久しぶりだったんですが~~~
自由が丘は、、、、、ナント!!お初~~でしたぁ~~v-410

都内のお店は、やっぱりおしゃれで~、ちょっと変わったものも置いてあるから、刺激的で~、いい目の保養になりました。。。v-344

むふふ。。。
大きなお買い物はね~、みにぃのマット。。。
みんなが大げさに書くもんだから~~(爆)))))どんなにデッカイ買い物したんだ???って思った???(爆))))))v-398

こうやって、たま~~~に都内に出るのもいいもんだね~~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2011/01/31 17:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ずんさんへ

おっ!!v-405
ずんさんも、その気になってきましたねぇ~~(爆))))
電車????
にら君、、、、、、スリング????カート????

想像しただけで、楽しくなっちゃいました~~~e-343
いつでも、お供しますよ~~んv-344

都内は、やっぱり~刺激的で楽しいね~~~v-218
羨ましいよぉ~~v-410
by: みにぃママ * 2011/01/31 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

がっはっはっはっは~~v-410
買ったのは~、みにぃ用のマットですぅ~。。。
そんなたいそうな物でもないので~~(爆))))v-413

久しぶりの駒沢。。。。そして、自由が丘は「お初~~」だったんですぅ~~v-402(46にしてやっと。。。。爆)))))
こうやって、のんびり散策もいいね~~v-344
ここのランチとっても美味しかったよ~ん!!
いつか、みんなで行こうね~~~v-344
by: みにぃママ * 2011/01/31 19:32 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/31 19:51 * [ *編集] * page top↑
  No title

いいですねぇv-238
もうちょっと近かったら行きたかったです~
電車、ガウガウヤンキーのjujuとは無理かもですけどv-12
あ、akiちゃんっと一緒で、エアjujuって言う事で(笑
by: yama * 2011/01/31 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  yamaさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
jujuちゃんも、エアー???(爆)))))

ほんとにね~~~。。。
もうちょっと近かったら、デートできるのに、、、、ね~~v-410

でも、でも~~、遠くても、遠征の際はご一報を~~~~~v-81
電車で駆けつけますぞよ。。。。。(爆))))v-29v-355
by: みにぃママ * 2011/02/01 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/456-321e1daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
