-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
またまた「3・2・WAN」③
2011 / 02 / 03 ( Thu ) 22:28:55

  きゃっ 決定的瞬間~~ チュッってしてるのは誰でしょうね~~?
_1180120_convert_20110203174114.jpg
ひっぱりっこしたり~~~~~
_1180122_convert_20110203174434.jpg
ぷっぷっぷ。。。。 お相撲してるのも~~、、、誰かなぁ~~???
P1180105_convert_20110203173929.jpg
                                楽しそう~~~

正解は、、、、、、KURUMIちゃんと~
P1180101_convert_20110203180930.jpg

        リコちゃん・ビスキーちゃん・アコちゃん でした~
     _1180175_convert_20110203181154.jpg



         色違いで、オソロ~~のセーター着てるのは、、、、、
  _1180156_convert_20110203201753.jpg _1180157_convert_20110203201946.jpg
               タタンちゃん&アフィーちゃん
     _1180168_convert_20110203202110.jpg



      まだまだ、次から次へと~~~~~お友達登場~~~~~
_1180196_convert_20110203204254.jpg
              「二度めまして~~」 のGちゃん
      _1180189_convert_20110203204111.jpg
                   かわいい。。。。


                                     
   「はじめまして~~」のハンカハンカちゃん 1歳半のちっちゃなシュナちゃん
      _1180195_convert_20110203205233.jpg


クンクンクン。。。。。 ん???? こちらも「はじめまして~」のお友達でしゅね~
_1180193_convert_20110203211857.jpg
  大河君       んん~~~。。。凛々しい~~
P1180231_convert_20110203212309.jpg
        と、思いきや~~、、、「ガオォーーー」爆)))))
      P1180229_convert_20110203212452.jpg
_1180192_convert_20110203212641.jpg


                     そして、、、、、


         「凛々しい~~」と言えば、このお方も~~~ジジ君     
      P1180232_convert_20110203214110.jpg
                白さが、、、、眩しいぃ~~~(爆))))



               と、まぁ~、こんな感じで、、、、、

朝の10時半から~~~昼の3時過ぎまで~~~お友達いっぱいでまったりぃ~~~



       「お姉ちゃん、、、、、楽しいでしゅね。。。あたち、満足でしゅ。。。」
        _1180178_convert_20110203215855.jpg
      「でも、、、、なんで??お姉ちゃん、今日は来てるんでしゅか???」


    「おっ!! みにぃ~、、、 なかなか鋭いところ突くねぇ~~」

           お姉ちゃんの目的は    
  _1180198_convert_20110203215445.jpg _1180200_convert_20110203215556.jpg
        タフィーままさんが作る美味しいランチ~~~(爆)))))



この日も、楽しい一日。。。。ご一緒してくださった皆様、ありがとうございましたぁ~~~


未分類 TB:0 CM:22 admin page top↑
<<今回は、フラノエちゃん~~♪① * HOME * またまた「3・2・WAN」②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

こんにちは
この日はお久しぶりのご一緒、楽しかったです。
昨年来からの念願のパパさんに会うことが出来て嬉しかったです。
みにぃーちゃんと一緒で足が長くかっこいいパパさんですね。
我が家のカッ飛び隊とはなかなか絡むことはなかったんですが、
楽しい一日でした。
またご一緒してくださ~い。
by: hanachacha * 2011/02/04 11:21 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この日もとっても楽しい時間でしたね~。
楽しいことがあちらこちらで起こっていて
幸せタイムでした~~。
ランチもとっても美味しかったし、いつ行っても
3-2-WAN!ってステキ空間ですねっ。
またご一緒させてくださいねぇ。

おねぇたんにたくさんナデナデしてもらって
そらは幸せでした~~。
by: para * 2011/02/04 16:15 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

すご~い。シュナパラダイスだねぇ~v-411

お姉ちゃん念願のママさんのお料理食べられて良かったねぇ~。
やっぱり3-2-wanはこうでなくっちゃね!!
・・・お料理の写真見てたら食べたくなってきたぁぁぁ~。(笑)

ジジくんって凛々しくってすっごいカッコいいお顔してるねぇ~。
by: sachi * 2011/02/04 16:51 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

土曜日はお会い出来て嬉しかったです♪
みにぃちゃんもほのぼの組~ジジもです^^
クンクン隊なので、みんなと絡まないジジですが
これからもよろしく~^^
みにぃちゃんブルー×グレイのボーダーがとても似合っていました!
by: ゆきき(ジジママ) * 2011/02/04 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

シュナパラ~♪色んなタイプの子がいて楽しいね

みにぃちゃんこの日は、お姉ちゃんも一緒でみにぃちゃん良かったね
タフィママのカフェ飯はとっても美味しいものね。

私も久しぶりに食べたいな~
by: ジュニアママ * 2011/02/04 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

二度目まして~、のご挨拶ができて嬉しかったです♪
それに・・・
ママさん若い!あんな大きなお姉ちゃんがいるなんて!
今度、若さの秘訣、教えてくださいね(^^)
こっそりね(笑)))
また一緒に遊びましょ♪
by: Gまま * 2011/02/05 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この日は、ご一緒ありがとうございましたぁ~
とっても楽しい時間でしたねe-343
みにぃちゃんも パパさんと楽しく遊んでましたねぇ
久しぶりに みにぃちゃんの金ちゃん走りも見られたし(笑)

3-2-WAN!さんの あの空間は、いろんなタイプの子が
遊ぶ様子を全部 見渡せちゃうんですよねe-319
カフェランチもお楽しみですよねv-343

お姉ちゃん アコをたくさんナデナデしてくれてありがとうv-411
また遊んで下さいねぇ~
by: リコたんママ * 2011/02/05 09:59 * URL [ *編集] * page top↑
  hanachachaさんへ

この日は、ありがとうございましたぁ~~v-410

久しぶりに~~ご一緒できて楽しゅうございました~~!!
相変わらず、hanachachaちゃんは、元気で~~面白いぐらい走りまわって~~v-29v-355
見てるだけで、楽しくなっちゃう~~e-343

セーターもとってもよく似合ってましたよ~!!
うちも、あのあと頼んじゃいました。。。v-221

またよろしくお願いいたしますぅ~v-344
by: みにぃママ * 2011/02/05 13:30 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

こちらこそ~~~v-398

美樹は、そらちゃんの大・大・大ファンなので~~(爆)))
いっぱい遊べて、美樹の方が嬉しかったと思いますよ~~んv-344
「ありがとうね」とそらちゃんに伝えておいてください~(爆)))v-398

ほんと!!
3・2・WANはいいところですよね~~v-221
まったり~~~くつろぎすぎて~~帰りたくなくなっちゃうのが、
難点ですが~~~(爆)))))v-218

またよろしくですぅ~~v-344
by: みにぃママ * 2011/02/05 13:34 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

でしょ!でしょ!でしょ~~!!
ジジ君、とってもかっこよかったですぅ~~v-218
足とかお口のまわりが真っ白でね~~~v-352私のツボでした~~(爆)))))
お近くみたいなので、いつか一緒に遊べるといいよね~~v-410

ママさんのお料理は、やっぱ、美味しかったぁ~~v-221
弟子入りしたいぐらい~~~(爆)))
(…って、私、弟子入りするところ、多すぎ???爆)))))v-413
by: みにぃママ * 2011/02/05 13:43 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この日はありがとうございました。
シュナパラで楽しかったですね!
お姉ちゃまにはジジを抱っこしてもらってお世話になりました。
また、よろしくとお伝えくださいね~♪

お誘いしておいて先に失礼してすみませんでした。
次回はまったりおしゃべりしたいです~~~!

by: gigimama * 2011/02/05 14:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆききさんへ

この日は、どうも~~~~でした~~v-410

お会いできて、嬉しかったぁ~~~v-218
ジジ君のお口や足の白さ、まぶしかったぁ~~~(爆)))))v-352
おめめも「キリッ」としてて~、イケメンだしぃ~~~v-402
だけど、、、「ほのぼの隊」なんですね~v-344
そんな優しいジジ君と、また、一緒に遊べるといいなぁ~。。。
これからも、よろしくお願いいたします。。。

お近くなんですよね~?
是非是非、また、遊んでくださいましぃ~~~v-410
ありがとうございました~~v-344
by: みにぃママ * 2011/02/05 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

ここ最近、貸切使用での利用だったからね~~v-398
この日は、久々の通常営業日で、いろ~~んなお友達が次々にやってきて~、楽しかったですよ~んe-343
むふふ。。。
タフィーままさんのカフェ飯も、うまかったし~~(爆))))
お料理、上手な人っていいよね~~~v-402憧れちゃいますぅ~。。。
(ジュニママも上手だもんね~~~)v-221

ココは、まったりできるし~、室内カフェもあるから、ほんと!!いいよねぇ~v-344
by: みにぃママ * 2011/02/05 16:53 * URL [ *編集] * page top↑
  Gままさんへ

むふふ。。。
Gままさん~~~~v-398ありがとうね~~~v-344
「若いわぁ~~」って言ってくれて~~~v-398
ゆうべも、娘と、「顔にハリがなくなってきたわぁ~~」v-399って話してたばかりで~、そのあとにGままさんからのコメント読んだから~、めちゃめちゃ嬉しかったですぅ~e-343

この日は、またまたお会いできて楽しかったですぅ~。。。。
Gちゃん、かわいいんだも~~んv-344
また、ご一緒できる日を楽しみにしていますね~~!!
ありがとうございました~~v-410
by: みにぃママ * 2011/02/05 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

この日は、どうも~~~でした~~v-410

久しぶりでしたもんね~~。。。
リビアちゃん達とご一緒するのは。。。。v-398
相変わらず~~、みんな元気いっぱいで~、リビアちゃん達を見てるだけで、楽しい気持ちになりますぅ~v-344

美樹も、久しぶりにシュナまみれに~~~なれて、とっても楽しかったようです。。
こちらこそ、ありがとうございました~~v-344

また、よろしくですぅ~~v-218
by: みにぃママ * 2011/02/05 19:55 * URL [ *編集] * page top↑
  gigimamaさんへ

こちらこそ~~~v-10
この日は、ありがとうございました~~v-344

なんの、なんの、、、、、v-428
今は「プロジェクト」で忙しいですもんね~~。。。。
応援しておりますので~~(爆)))頑張ってくださいね~~v-218

とっても楽しい一日でした。。。
美樹も、ジジさんをいっぱい抱っこできて、とっても喜んでました。。。
また、よろしくですぅ~~v-10
by: みにぃママ * 2011/02/05 20:00 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

きゃ~chuv-207フライデーされてるぅ~~。

この日も可愛いシュナちゃんに囲まれて
至福のときでしたねぇe-420e-420e-420
久々のカフェでのランチe-430も美味しかったねぇ。
お姉ちゃんも大満足だったんじゃなぁいv-411
またみんなで遊びに行きましょうねe-343e-343

by: KURUMImama * 2011/02/05 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

どうもでした~~~~v-398(…って、かなり省略してすみません~~~v-356爆)))))

この日も楽しかったね~~!!
通常営業だと、いろ~んなワンちゃんに会える楽しみもあって、
刺激的でしたね~~v-410
ママさん命名の「かっとび隊」と「ほのぼの隊」。。。
ナイスなネーミングでした~~v-218
そのまんまやし~~~~(爆)))))

また、こんな風にまったり~~遊びましょ~~v-10
ありがとうございました~~~v-344
by: みにぃママ * 2011/02/05 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

突然に、こめんとすいませーーん
ジジ君やGママやメルママと、ハシャイでる
不良主婦の姫ママともうします
みんなが、みにーママさんは楽しい方でねって聞いた事が
合って、気になってたんですう
あああ!けっして私は怪しくないです(笑)
メルママのリンクから飛んできました
(姫と翔の毎日)とゆう、ブログを自己満足のためだけに(笑)
やってます。

いつか、お会いしたいです(*^_^*)


by: 姫ママです * 2011/02/06 14:49 * URL [ *編集] * page top↑
  姫ママさんへ

きゃ~~~~~~v-405
姫ママさぁ~~ん!!コメントありがとうございますぅ~~~~v-402

「ジジままさんや~、Gままさんや~、メルママさんと不良主婦してる~~」って自己紹介していただきましたが~~~~(爆)))))
姫ママさんのこと、、、、、、私、、、、、、知ってますっ!!(爆))))))
ぷっぷっぷ~~~。。。。。
最初は、メルママさんのブログで、だったかなぁ~~。。。v-413
とってもおもしろい人がいる、って。。。。。。。(爆))))←姫ママさんのことです(爆)))))
で~、最近、ジジままさんやGままさんともお友達になって~、よくブログでお名前と武勇伝を拝見しておりますぅ~~~(爆))))v-410

そして、、、、、、ぶっちゃけ~~~~、私が今一番会ってみたい人No.1が「姫ママさん」なのですぅ~~~~~~v-344
絡みたぁ~~~い!!(爆)))))

…ってことで~、今年は是非是非どこかでお会いしたいですぅ~~~v-344
あっ!!念のため~~~
12時間コースor24時間コースは、まだまだ私には無理ですので~~(爆)))))))
とりあえず、3時間コースぐらいからで~~~~(爆))))v-275
よろしくですぅ~~~!!
by: みにぃママ * 2011/02/06 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃママさんへ
『忠~~告~!』

今からでも、遅くはありません。
姫ママと知り合わない方が、みにぃママさんの為です~~(笑)))))

私達は・・・すでに、深みにはまって、抜け出せなくなりました・・v-12

これ以上、被害者を増やしたくありませーん(爆))))
by: メルママ * 2011/02/06 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  メルママさんへ

あ~~~っはっはっはっはっは~~~v-410

メルママ~~~v-81遅いよぉ~~~~(爆))))))
片足、突っ込んじゃった。。。。(爆))))))v-413

だってね~~~。。。。なんだか、そちらのデンジャラス・ゾーンv-399めっちゃ楽しそうで~~~(爆))))
まぁ~、、、、怖いもの見たさ(爆))))っていうの???こういうの。。。。(爆)))))v-413
ちょっと、3時間コースでお試ししてみたくって~~~(爆)))))

ぷっぷっぷ。。それにしても~~~早速の「忠告」???爆))))ありがとう~~~~~v-398
でも、、、、メルママさんの忠告っていうのも~、説得力が。。。。。(爆)))))v-391
by: みにぃママ * 2011/02/07 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/459-4714b220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
