-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お風呂上りの1杯
2008 / 06 / 29 ( Sun ) 20:57:48
前回のトリミングから、気づけばもう3週間が経とうとしてました。あんまり汚れてなかったから~全然気づかなかった
                  ってことで、今日はみにぃシャンプーの日。
              
             IMGP0008_convert_20080629203759.jpg
                    シャンプー後のビショビショみにぃ

             IMGP0009_convert_20080629204019.jpg
                        あたち、ミニピンみたい?

タオルドライしたあとは、ドライヤーで仕上げの乾かしをします★そこで始まるのが~みにぃVSドライヤー仁義なき戦い
ゴーゴー唸るドライヤーに、必死に立ち向かうみにぃ。そりゃあもう、カメラが追いつけるスピードではありませんなので、写真はナシ

みなさんのワンちゃんは、ドライヤーと仲良くやってますか??(笑)

            IMGP0013_convert_20080629204611.jpg
            体が乾いたら、スヌーピーのバスローブにくるまります

            IMGP0014_convert_20080629205249.jpg
みにぃスヌーピーver.

            IMGP0015_convert_20080629205547.jpg
                このバスローブ、なかなかのクセ者でしゅ

     さてさて、みにぃ 気を取り直してお風呂上りにはとっておきの楽しみがあるよ~

                  そ・れ・は~お風呂上りの牛乳
            IMGP0019_convert_20080629211525.jpg
                 気分は、まるで銭湯帰りのおっちゃんです

            IMGP0021_convert_20080629211714.jpg
                     グビグビ・・・ゴクゴク・・・
                     く~ぅっ!!最高でしゅ

ところで、試供品を駆使していたみにぃシャンプーもついに底をついてしまいました。。。なので、今度新しいのを買おうと思うのですが、皆さんのワンちゃんはどんなシャンプーを使ってますか??
オススメがあったら教えてください

未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<メロンにメロメロ * HOME * Three Dog Bakery 代官山店>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  かっわいい~~~♪

みにぃのバスローブ可愛い!!
そんなのあるんだね。
見たことないです。
これならタオルで拭き拭きした後しばらくこれ着せておけがいいですよね。

ちなみにどちらで購入されたのかしら?
うちの怪獣たちにもほしいです。

うちのシャンプーはオーストラリアかどこかの添加物一切なしの天然素材。。。と書いてあるけど、それ使ってます。
近所のペットショップで見つけました。
匂いも好きで今は気に入ってます。
by: えみぃにゃ * 2008/06/30 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

えみぃにゃさんへ
ありがとうございますv-22これ、ペットパラダイスのバスローブですv-353
夏のお出かけにも使ってます!!熱くなってきたら~コレをヒョイッてみにぃにかぶせてあげるんですv-219

シャンプー、添加物一切なしっていいですね☆そういうほうが安心ですよねv-238
あと、確かににおいも重要!!!参考になりました~ありがとうございますv-411
by: ミキ * 2008/06/30 16:17 * URL [ *編集] * page top↑
  同じく!!

ヌーピーちゃんのバスローブ、本当に可愛いよv-426
しかもおりこうさんで着ているぅv-353
でもうちのコロたちは短毛だからバスタオルで拭いて終了だから必要ないしe-30
シャンピーはZOICです。
ウニはリンスイン使ってます。
タネはレディーだから、きちんと別のリンス使っていますe-68

タネよりの感想↓
そうでつね、ZOICはにおいもキツクないし、洗った後ふんわりだかや好きでつよe-280
みにぃたんも前、使ってまつたよね?
違うのにすゆんでつか?
タネのママも気分屋だかや、次は変えゆかもしえまてんe-263
by: ウニタネまま * 2008/06/30 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

ドライヤーとの仁義なき戦いがウケるーーーー☆

スヌーピーのバスローブ かわいいーーっ
お耳もついているんですねぇ~♪

お風呂上がりの一杯も最高だねぇー
ARONが ごくりって言ってるよぉー♪

ぷぅさんのテーブルも可愛いね~♪

ARONもシャンプー色々使ったけれど~
病院の先生のお勧めで~ベビーシャンプーに切り替えました♪
今はジョンソン&ジョンソンの泡で出て来るの使ってまーす♪
目に入っても痛くないので今お気に入りで~す♪
by: maimai * 2008/06/30 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

ウニタネママさんへ
そっか~!!ウニタネはブルブルってしたら半分以上乾いちゃうもんねv-353

これ、おりこうに着てるんじゃなくて~着せるとシュンv-406としちゃうんですv-356廊下に出たら、コレ着たまま爆走するんですけどv-355

ウニはシャンプー一発なんだね!!タネはさすが、女の子v-345
リンスしっかりしないとサラサラヘアー保てないもんね☆
みにぃもトリートメントとかいろいろがんばってるよv-353

あたち、いろんなシャンプー使ってるんでしゅv-218
もっとサラサラふわふわの可愛いこちゃんになって、ウニをドッキリv-238させたいから、シャンプーにこだわるでしゅv-41Byみにぃ
by: ミキ * 2008/07/01 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

maimaiさんへ
ARONくんはドライヤーに挑みますか??
みにぃは口を開けて、ゴーゴー出てくる風に噛み付こうと必死ですv-356

バスローブ、お耳付きなら~頭にかぶせるしかないですよねっv-391v-353

お風呂上りはやっぱり牛乳!!!って人間さんはだ~れも飲まないですけど!!!

ARONくんはベビーシャンプーなんですね~v-354
人間用ですか??
by: ミキ * 2008/07/02 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

あぁん ごめんねぇ~
ランランはmaimaiですぅ☆

お友達のcandymumさんの、お嬢さんが私につけてくれたHNなのぉ
なので、candyちゃんの所に書き込みする時はランランにしていて~
チェックし忘れちゃいましたぁ☆
驚かせて~ごめんなさぁ~い☆
お知らせしてくれてありがとうございましたぁ♪
by: maimai * 2008/07/03 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

maimaiさんへ
そうだったんですか~v-353
maimaiさんだったんですね!納得ですv-218

ランランさんってHN、お似合いですv-238

これから、みにっきも、maimaiさんもランランさんもウェルカムで~すv-353
by: ミキ * 2008/07/03 11:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは!みにぃしゃんはシャンプ~の後はドライヤー対決があるのですね!!

僕は・・・ドライヤーお化けv-39が大嫌いです!
なので・・・・もみくちゃに拭かれてそのあとは・・・・家中を狂ったように走りまわります!
僕のにおいが、何者かによって消されてしまうんで、いつももう一人の僕が出てきて狂ってしまうのです・・・・・でも、パパ&ママはいつもの事だと思って知らんぷり・・・・

ちょっと!少しは相手にしてもらいたいよね!
これはワン同士しかわからないよねぽんぽん!

明日はお休みだからまたお出かけ情報教えてねv-221
楽しみに待ってますぅ~~ぽん
by: ぽんた * 2008/07/04 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんたくんへ
こんばんわ!!
ドライヤー、みにぃにとっては敵だけどぽんたにとってはお化けv-39なんだねv-356
みにぃも突然スイッチが入って家中爆走するよv-355

ぽんたくん、あたちもおうちのなか走り回ってるとき、み~んな笑って見てるだけでしゅよ。。。こっちは、ドライヤーと戦ったあと必死でにおいを探してるってゆーのにv-404本当に・・・ちょっとはお手伝いしてもらいたいでしゅ。
でも、これはあたちたちの立派なクンクンじゃないとできないでしゅねv-391

明日、どっか行けるかな~おうちでお昼ねも捨てがたいでしゅv-356
by: ミキ * 2008/07/04 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/46-6ad05c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
