-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今回は、フラノエちゃん~~♪①
2011 / 02 / 07 ( Mon ) 19:56:11


が、遠路はるばるぅ~~~~~ 「3・2・WAN」 にやって来るよぉーーーーーーーー
     と聞き~、またまた行ってまいりましたぁーーーーー in


                  2月6日(日)   

       1週間ぶりの(爆)))))「3・2・WAN」 ですぅ~~~


渋滞なく~~スムーズに走って2時間~~ という~長ぁ~~~い道のりを(爆))))
ようこそ~~~~~      こちら、、、 フランちゃん
P1180337_convert_20110207175319.jpg
ノエルちゃん
P1180352_convert_20110207174941.jpg
                  2頭あわせて~~~~フラノエちゃん

  P1180295_convert_20110207180559.jpg P1180330_convert_20110207180210.jpg
  ママさんお手製~おそろいのセーターがとってもかわゆい~~~~~~
    色合いも、ちょっとくすんだブルーとイエローで、いい感じ~~~
  何気で~~~~ カラー&リードとも色合いが似てるんですぅ~~~
このブルーとイエローのくすみ加減が、、、(爆))))ビミョーに私のツボだったりして~~(爆))))




      我が家、、、、この日は、午後2時前に遅れて登場~~~~~
   「遅くなって、ごめんでしゅ。。。ノエルちゃん。。。。お久しぶりでしゅ。。。」
P1180292_convert_20110207175650.jpg
                                      by みにぃ

                                   続きます。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/460-bbd31159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
