-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今回は、フラノエちゃん~~♪③
2011 / 02 / 09 ( Wed ) 20:32:06
         みんなは、10時頃から~遊んでいたのですが、、、、、
     我が家は、、、、2時前ごろに遅れて~~~~ 到着~~~
       

   な・の・で、、、、、 カフェには入らず~、ひたすら外で~~ランラン~~
P1180260_convert_20110209185301.jpg

ワラワラしてますねぇ~~。。。
P1180296_convert_20110209191010.jpg


P1180284_convert_20110209191239.jpg
P1180290_convert_20110209191617.jpg


P1180306_convert_20110209192849.jpg


    お~~~~~~                手 (爆)))))
  P1180236_convert_20110209193150.jpg  P1180237_convert_20110209193316.jpg
     ジジさん~~、、、ミキ姉の相手してくれて、ありがとぉーーーー(爆)))))


P1180346_convert_20110209195049.jpg

     むふふっ。。。。ジジままさん、、、とっても嬉しそうだわぁ~~~~
P1180342_convert_20110209194911.jpg


P1180360_convert_20110209200323.jpg


P1180363_convert_20110209200443.jpg



           2時間ほどたーーーっぷり遊んで、
    最後に、室内カフェであったか~~い  をいただいて、帰ることに。。。
   P1180269_convert_20110209201218.jpg
           久しぶりのフラノエちゃんに会え~
         「はじめまして~~」のお友達にも会えて。。。。
  あっ!もっちろん~~~ 「毎度~~」 の皆さんとも会えて~~~(爆))))

短い時間だったけど、とっても充実した時間。。。皆様、ありがとうございましたぁ~~


   ……ところで~、、、、どうでしょうか~????  このセーター。。。
  先週、「3・2・WAN」にお邪魔した時に、展示されてあったmichiさんという方の作品。。。
 色・模様がシンプルで、お値段もとってもリーズナブル~~~ だったので~、早速、
注文~~ すると、、、わずか3~4日で仕上げてくださって、送ってくださいました~~
サイズもお願いしたとおり、ピッタリ~~~ michiさん、大切に使わせていただきます。。




未分類 TB:0 CM:32 admin page top↑
<<バレンタインの練習か!? * HOME * 今回は、フラノエちゃん~~♪②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

みにぃちゃん、毎週ランに行けていいね~v-10
今回も初めましてのお友達や、毎度のお友達に囲まれて
楽しそう~v-344

セーターすごくいいねっv-353
色もステキ~!
私も編んでみようかと、毛糸を買ってみたけど
今シーズンには間に合わずっv-393
来年までとっておいて~なんて思ってたら、きっとタンスの肥やしに
なっちゃうんだろうなぁ(爆)
by: 銭母 * 2011/02/09 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは・初めまして

こんにちは・・

3-2Wanではありがとうございました。

初めての3-2Wanドッグランで大勢のシュナちやんに驚きでした
又みにぃちゃんのセーター姿が特に可愛いかったです。

近いのでチョクチョク行くと思います・又遊んでくださいね。

車の移動もすいません・・ありがとうございました。
by: Donpapa * 2011/02/09 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
  追伸・・

おーっと・・すいません、花子のパパとママです。

花子2才で5キロとチョット小さな女の子です・・見掛けは

男の子ですね・・Hi
by: Donpapa * 2011/02/09 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

今回はちょっとしか一緒の時間無かったね・・・残念。
ランを満喫した1日だったのねぇ~♪♪

今回はセーター率が高かったよね。(笑)
みにぃちゃんのNEWのセーターすっごい似合ってたよ~。

うちのおアメリカ製(←って言わないか。ハハハ)のも
なかなか良かったでしょぉ~♪
芝生だらけだったのには私もびっくり!だったけどぉ~v-411
ま・・・MAXらしいって感じだったよね。

また一緒に遊んで下さいね。
by: sachi * 2011/02/09 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃん♪ この日も会えて嬉しかったですv-238
でもみにぃちゃんもジジも…ランで走らないので絡みがありませんね(笑)
セーターとても似合っていて^^
みにぃちゃんの雰囲気に良く似合う色合いと柄で素敵でしたv-221
また会えるといいな~♪3-2-WAN!すぐ行けるので、来るときに
連絡してもらえると嬉しいですv-218
幕張にも遊びに行きた~い^^
by: ジジママ(ゆきき) * 2011/02/09 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

3.2.WANいつも賑やかで笑い声が聞こえてきそう・・v-411
セ-タ-配色素敵でシュナ~v-344
by: ALOHA&きらら * 2011/02/09 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

2週続けて3-2-WAN!ご一緒ありがとうございましたv-238
みにぃ家が途中参加って本当あんまりないから、
ちょっとしかご一緒できなかったのが残念。
この日もね~KURUMIちょこっと走ったよv-411
このメンバーなら大丈夫って思ってきたのかも。
みにぃちゃんのNewセーターすっごく似あってましたねv-218
っていうか、いつの間に頼んでたの~~って感じ(笑)
まだまだ寒いみたいだから大活躍間違いなしだね。
また遊びましょうね~~e-343
by: KURUMImama * 2011/02/09 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

日曜日はありがとうございました!
久しぶりにみにぃちゃんなでなで出来て嬉しかった~
3-2-wan楽しいランですね♪
あんなにたくさんシュナが集まるなんてびっくりでしたもん!
フラノエのセーター褒めて頂いてちょっと照れちゃいました(笑)
みにぃちゃんのセーターも可愛かった~
また遊びに行きますのでその時はよろしくお願いしますね!
by: フラノエまま * 2011/02/09 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お久しぶりのコメントになっちゃってごめんなさいっv-356
みにぃちゃん毎週ランに行けていいねっv-411
いっぱいのお友達と一緒に遊んで楽しかっただろうなぁ♪♪
みにぃちゃんの着てるセーター似合ってて可愛いv-344
私もシュナまみれになりたいなぁ。。。
by: れおんママ * 2011/02/10 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

先日はみなさんのブログで拝見していたミニーちゃん&ミニーママさんにお会いできて嬉しかったです(^^)
32WANはちかいのでまたいらした際はご一緒できればと思います(^^)
あとブログをお気に入りbリンクにはってもよいですか??
宜しくお願い致します☆
by: あー(ジャック飼い主) * 2011/02/10 15:24 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

2週続いて ご一緒ありがとうございました!!
みにぃちゃん セーターとっても似合ってたねぇv-410
色合いも模様も映えて 素敵だねv-344
最近 みんな 素敵なセーター着てるから
いいなぁ~いいなぁ~~~!!!
お相撲大好き娘、ゴロゴロォ~大好き娘には、
着せられませぇ~~ん(涙)
この日もシュナちゃんだらけの楽しい日でしたねe-343
また遊べる日を楽しみにしていま~す!!
by: リコたんママ * 2011/02/11 01:12 * URL [ *編集] * page top↑
  銭母さんへ

むふふっ。。。
この前~、ALOきらママさんとこから飛んでいって~~v-233
見ましたよ~~~!
銭屋さんのお洋服~~~~!!
銭母さん、すごいぃーーーーーーーーv-424
まるで、プロみたい~~~~~v-405
尊敬しちゃいますぅ~。。。
で、編み物もできちゃうの????ますます、尊敬~~~v-352
うちも、銭屋さんにお願いしちゃおっかなぁ~~v-344って思ってるとこなんですぅ~。。。
その時は、よろしくお願いいたしますっv-410
by: みにぃママ * 2011/02/11 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
  Donpapaさんへ

むふふ。。。。
花子ちゃん、とってもかわいかったですぅ~v-10
お顔がキリッとしててv-352お洋服もボーイッシュな感じだったので~、、、、「男の子」???(爆))))かと。。。。。v-398
こんなにカワイイ女の子なのにね~~、、、失礼いたしました~。。。。v-356

お名前拝見して、「もしや?」と思ったのですが~~,,,
「MAX・CAN・ECO」ちゃんのブログで時々お見かけする方ですよね~~v-398
お会いできて嬉しかったですぅ~。。。
お近くのようなので、これからもどうぞよろしくお願いいたしますぅ。
ありがとうございました~~v-344
by: みにぃママ * 2011/02/11 13:19 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

うん!うん!!
MAX君のセーター、おしゃれだったぁ~~~~v-424
なんてったって~~~~「フロム・アメリカ」だもんね~~~~(爆)))))v-410
海の向こうの~~かほりが~~~~~(爆)))))

この日は、あんまり時間がなかったから~、ゆっくりできなかったけど~、会えて嬉しかったですぅ~v-410
「はじめまして~」のシュナちゃんもいて、シュナまみれに(爆)))なれたし、、、ね~~v-344

また、よろしくですぅ~。。。
ありがとうございました~~~v-410
by: みにぃママ * 2011/02/11 13:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆきき(ジジママ)さんへ

あ~~っはっはっはっは~~~v-410

たしかに~~~(爆))))全然、絡みはないね~~~~~(爆))))
まぁ~、絡まなくても~、おんなじ空間にいてくれるだけで~~十分ですぅ~~(爆)))v-344
この日も、ジジ君は、やっぱ!イケメンだったよね~~v-218
うちのカメラで撮ったジジ君、キリッとしてて、とってもカッコよかったんですよ~v-218

そう!そう~!!
幕張に来られる時は、是非是非連絡プリーズですぅ~~v-410
また遊んでくださいね~~~!!
ありがとうございました~~v-344
by: みにぃママ * 2011/02/11 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

ありがとうでシュナ~~~(爆))))v-398

このセーター。
「3・2・WAN」で見た時から、デザインと配色がとっても気にいってて~、お友達も頼んでいたので、うちも思い切ってお願いしてみました~~v-410
ALOきらちゃんもどう~~??(爆))))
(…って、もう~、頼んでたりして~~爆))))

「3・2・WAN」はシュナ率高いもんね~~v-218
「行ったら、誰かに会える!」ってところがいいよね~~v-10
by: みにぃママ * 2011/02/11 13:48 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

そういえば、そうかもね~~~~v-398
たしかに、、、、うちが「途中参加」って珍しいかも~~~!?(爆))))
たいていは、「朝一に早く行ってv-355早めに帰るv-355」ってパターンやもんね~~~v-398

この日は、ちょっとの時間だったけど~、皆さんに会えて楽しかったですぅ~~v-344
カフェでまったり~~v-273には参加できなかったけど、ランで遊べてよかったですぅ~。。。
久しぶりにフラノエちゃんに会えたし、、、ね~~v-221

ね~ねちゃん、もう、元気になってきましたか??

ありがとうございました~~!!また、遊ぼうね~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2011/02/11 13:57 * URL [ *編集] * page top↑
  フラノエままさんへ

むふふっ。。。。
こちらこそ~~~~v-344
みにぃのこと、ナデナデ~~~してくれて、ありがとうございますぅ~~v-410

ねっ!ね~~~~っ!!
「3・2・WAN」素敵なランでしょ~~!!
ちと、遠いけど~~~(爆))))絶対また来てくださいね~~~v-218
今回、我が家は~、あんまりゆっくりできずに~~、ランチもご一緒できず~~v-406
次回は是非是非ゆっくりおしゃべりしながらの~~ランチ楽しみにしていますね。。。
でも、少しの時間だけでも、かわいいフラノエちゃん達に会えて、それはそれは楽しい時間でした。。。

遠いところ、お疲れ様でした。。。
パパさんにもよろしくお伝えくださいね~v-410

また遊んでください~~v-344
by: みにぃママ * 2011/02/11 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

今頃は、、、、、こちら、関東方面に~、無事に来られているのでしょうか~~??v-398
今回、千葉はコースに入ってなかったみたいですが~(爆))))
次回は、是非是非、千葉にも立ち寄ってね~~ん(爆))))v-410
一緒にシュナまみれになりましょーーーーv-81

せっかくのご旅行、雪でも~楽しい旅になるよう、お祈りしていますねv-344
by: みにぃママ * 2011/02/11 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
  あーさんへ

こちらこそ~~~~!!
この日は、お会いできて嬉しかったですぅ~~v-410

近いということもわかったので~、これからもどうぞよろしくですぅ~v-218
幕張方面に来られる時も連絡プリーズですよ~んv-10
お散歩・ランチ・ガールズトーク(私、まだイケるかな??爆))))、、、、、楽しみにしていますぅ~v-410

リンク、ありがとうございますぅ~!!
うちもリンクさせていただきますね~~v-398
by: みにぃママ * 2011/02/11 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

ぷぷっぷ。。。
2週連続(爆))))ありがとうございました~~v-10

そっかぁ~。。。。
セーターねぇ~。。。。。。
リビアちゃん達には、、、、、やっぱ、、、、、無理かも???(爆))))
着せて、数分で~~、どこからともなく糸が出てきて~(爆)))糸と糸の間に芝がからまって~~~(爆)))))
大変なことになるね(爆)))))v-410

まぁ~、、、それだけ、みんな元気いっぱい!!ってことだねv-218

この日も、とっても楽しい一日でした。。。。
ありがとうございました~~~v-344
by: みにぃママ * 2011/02/11 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

 2週続けて3-2-WAN!。。皆勤賞だね~楽しそう。
そしてセーターみにぃちゃんとってもお似合い

私もこの柄すきだな~♪

↑のお姉ちゃん達の共同作業のチョコは
 友チョコかなぁ?
 クッキーも可愛い
 こんな時姉妹はいいね
 みにぃ家3シスターズ+みにぃちゃんだもんね
by: ジュニアママ * 2011/02/12 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この日もジジがお姉ちゃまにお世話になりました♪
みにぃちゃん、セーターとっても素敵。。。お似合いです!
私もお揃いで着たいなぁ~

またまたシュナパラの日でバタバタしてゆっくりお話できなかったけど・・・
次回はまったり出来たらいいなぁ~♪
Mちゃんまたジジと遊んでくださいね~~~!
by: gigimama * 2011/02/12 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

また た~くさん集まりましたねv-410
おっと!!
ご無沙汰しておりました♪^^
みにぃちゃんの楽しそうな様子見てたら
また32WANさん 行きたくなっちゃったなぁ

セーターすごく可愛いね
みにぃちゃん 似合ってるよ~v-238
3~4日で仕上げてしまうなんて
すごい!!
来冬はぜひ紹介していただきたい

先日は茉莉へのお祝いコメ
ありがとうございました
by: 麦まま * 2011/02/12 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

皆勤賞???(爆))))))
ほんとにね~~、、、、かなりの~~高い出席率かと~~~(爆))))v-410
ぷっぷっぷ。。。。
居心地いいからね~~。「3・2・WAN」さんは。。。。
ついつい行っちゃう~~~~(爆))))v-344

このチョコはね~。。。。
友チョコですっ。。。v-222(爆))))
明日、次女は、「友ドーナツ」作るみたいですぅ~~~v-410
何?何???
3姉妹????v-391
もっと、言って!もっと、言ってぇ~~~~~~!!(爆)))))v-398
by: みにぃママ * 2011/02/12 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  gigimamaさんへ

こちらこそ~~~v-410
ジジさんが遊んでくれて~~(爆))))
ミキ姉、とっても楽しそうでしたもん~~v-344
「お手」してる写真は、とってもほのぼの~~~としてて、私、大好きなんですぅ~v-410

この日も(爆)))2週連続で、ありがとうございました~~v-398
シュナの輪がどんどん広がっていきますね~~!!
ありがたいことですぅ~v-344
またゆっくり遊んでくださいねv-221
by: みにぃママ * 2011/02/12 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
  麦ままさんへ

でしょ!でしょ~~~!!
また、来たくなった???(爆)))))v-391
来たくなったら~~、連絡プリーズですよん~e-343
むふふ。。。
麦家が来る、となったら~、また、みんな大勢集まると思いますよ~v-218

まっちゃん、お誕生日祝いのコメント書いてたら、
出会ったときのこと、思い出しちゃったよぉ~~v-402
なつかしいね。。。。v-410
by: みにぃママ * 2011/02/12 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんばんは^^
先日は、遊んでいただき、ありがとうございました。
サンダーとウララも可愛く撮っていただいて....(つω`*)
またお会いできたら遊んでやってくださいねーvv
by: 勝利の女神 * 2011/02/14 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

今晩は
コメント遅くなってすみません。
絶不調で我が家まだUP出来ずにいます。

2週続けて遊べてとっても楽しかったです。
我が家のワンコと色違いのセーターはよく似合っていますね。

また一緒に遊んで下さ~い。
by: hana,chachaのはは * 2011/02/15 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
  勝利の女神さんへ

遊びに来てくれて、ありがとうございますぅ~~v-344

この日は、どうも~~~でした~~!!
お初に~~お目にかかれて、楽しかったですぅ~v-344
むふふ。。。
まさに「シュナ牧場」でしたね~~(爆))))

また、お会いできましたら、遊んでやってくださいね~~v-410
ありがとうございました~~v-344
by: みにぃママ * 2011/02/16 09:50 * URL [ *編集] * page top↑
  hana,chachaのははさんへ

おっとぉ~~!?v-405
パソコンが絶不調、とのこと~~v-399
そんな中、遊びに来てくれて、ありがとうございますぅ~~v-344

そして、この日は、2週連続で~~~シュナパラ~~v-410
とっても楽しかったですぅ~!!
そう!そう~!!
hanachachaちゃんや、ジジさんのセーターがとっても可愛くって~~v-344
うちも買っちゃいました~!!
hanachachaちゃんのオレンジの服もとっても可愛かったですよ~v-402

また是非是非ご一緒できる日を楽しみにしておりますぅ~v-410
ありがとうございました~~v-398

パソコン、早く復活するといいですね。。。。
by: みにぃママ * 2011/02/16 10:09 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/19 13:52 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/462-64c231a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
